スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

サブリコちゃん

2008.04.22 *Tue
猟奇的な彼女 1回戦

結構コテコテなコメディーでしたね。
日曜9時枠にキャハハと笑って見るのにはいいかもしれない。
でも、まぁギャグセンスは好みが分かれるんだろうな~。
きっと、これからどんどん回が進むにつれて、切ないシーンがいっぱいになってきて、
じんわりしちゃったりするんだろうね(^-^)
クサナギドラマは、1話・2話・・と回を追うごとに目が離せなくなっていくからね(^-^)b

サブリコちゃんコンビのテンポが良くて最高!超かわいい♪
麗奈ちゃん、ちゃんと猟奇的なのにキュートな女の子になってる。上手!
君おすすめの土手のシーンのセリフが切ない。君の表情もいいね♪

谷章さんの弾け具合もいいね(笑
谷章さんと松下奈緒ちゃんに挟まれると、君ちっこいな~(´v`*
いや・・2人がデカイのか?(笑

ファンとして、1話で1番かわいい!と思ったのは、凛子ちゃんにリバースされた服を、
ホームの水道で「もぉ~もぉ~」と半べそかきながら洗っていたシーンです(笑
あとは、大学の屋上で「返せぇ!財布~」という高い声と、ラブホでのシャワーシーンと
、健作と三朗の仲良しシーン、いるかと2ショットの癒しシーン、コスプレシーン・・・
あれ?三朗シーン全部じゃん(笑

来週も楽しみ楽しみ♪

◆猟奇的番宣番組

麗奈ちゃんとのデート、超かわいかったぁ~♪
あのお店行きた~い!同じハンバーグ食べたい!!(笑
麗奈ちゃんは引っ張ってくれる男性がお好きと知り、「俺、今日引っ張るよ!」
と張り切る君だったけど、「次、右に曲がって・・、次、左ね」って店内を歩く進行
を決めてるだけなのがウケた(爆
引っ張るってそういう意味じゃないからo(≧∇≦)o
お互いのプレゼントを選ぼうって決めたのに、結局は自分の欲しい物をねだってたり、
麗奈ちゃんのプレゼントは何じゃそりゃな品物だったり(笑
そんな仮面、仮装パーティーか仮面舞踏会にしか利用できませんから(笑

メニュー表を自分だけ見る君に、麗奈ちゃんにも見せてあげなよ~と思っていたら、
「一緒に見ましょうよ」とさっそく指摘されてた(笑
剛君も麗奈ちゃんもお互い言いたい事言ってて、とってもいい雰囲気。仲良し(´v`*
レディーファーストができない感じがやっぱりねと思ったりしたけど(失礼!笑)、
剛君とのデートはざっくばらんできっと楽しいんだろうな~♪
2人のなんちゃってデートの感じを見て、ちょっと妄想してみました(笑

いやぁ~、かわゆいもの見たな~。ホクホク♪♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
