スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いよいよですね♪

2008.04.20 *Sun
「いいとも」も「ブランチ」も「番宣番組(前日祭)」も、どの君も
お疲れちゃんのお顔をしてましたね~。

今はすっかり忠太郎モードで舞台稽古も大変だろうし、
月曜日のNEWS23での韓国のイ・ミョンバク大統領との対談に向けて
韓国語の復習もしているだろうし、本当に忙しいんだろうなぁ・・・。
君の仕事量と、それをこなしていく精神力には毎度毎度頭が下がります。
頑張れつよち!うちらはどこまでも応援して付いて行くから!!

ブランチと前日祭。
健作キャラの谷章さんが可笑しい(笑
三朗と凛子ちゃんの絡みも楽しみだったんだけど、ここにきて健作との
絡みがものすっごく楽しみになってきた(笑
健作・・・超~うざそう(笑

松嶋さんが、撮影中は君が三朗そのもので、今まではSMAP全員をザッと
見てたけど、やっぱり今は君を捜し出して見てしまうっていうような事を言っていて、
それが何か凄くうれしかった♪

凛子ちゃんとのエピソードがキュンとするのはもちろんだけど、南ちゃんとの絡みも
何だかキュンキュンさせられそうな予感だね(^-^)

TBSジャックの宣伝部長は、ほぼ麗奈ちゃんでしたね。お疲れ様(^-^)
HDD、久しぶりにベタ撮りしてしまった(笑
はなまるのVTRが、ものすっごく男前だったなぁ。(猟奇的公式サイトの撮影裏話の
君もすっごく男前で惚れる(*´Д`*)
麗奈ちゃんが剛君の事を誉めてくれていて、情熱的で心が強く、品があって爽やかな人って
言ってた♪いいこと言うなぁ~麗奈ちゃん♪♪
そうだよね~、品があるよね。あんなに扇子で扇いでる姿が品があって似合う成人男性は
なかなかいないよ(@前日祭 ←しかも汗かいてるのに爽やか(笑
麗奈ちゃんが言ってる品があって爽やかというのは、こんな意味じゃないけど 笑)

ドラマ共演者が、麗奈ちゃん・松下奈緒ちゃん・松嶋さん・谷章さん・上川さん・・とみんな
好きな方ばかりだったのも、私の中で楽しみを倍増させている要因の1つなんだな~
と思う今日この頃。あぁ~楽しみ♪
当日はお出掛けの予定が出来てしまったのだけど、21時までには意地でも帰るぞ!
猛ダッシュで帰ろう。絶対に帰ってやるぅ!!(固い決意!!

拍手コメントお返事です↓
>04/18 15:18 Rさん

ありがとうございます!!
しっかりと生ツヨシ君を拝んできたいと思います(笑
客席で、舐めるようにガン見している人がいたら、
それはきっと私です(笑
ちゃんと来てくれるかな?・・・(ドキドキ
帰ってきたら、レポもどきができるといいな~(^-^)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
