スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ちょうだい番長

2008.04.17 *Thu
隣りの芝は青い。人の食べているものは美味しそうに見える(笑

ぴったんこカンカンで、ギャル曽根ちゃんや親方の頼んだものを1口ずつ
貰っていた君を見て笑っちゃった(笑
私も食べる事が大好きなので、きっと君と同じ事をするでしょう(^^ゞ
子供の頃、「出た!ちょうだい星人!!」と言われたな~と思い出して、
ぴったんこの君は「ぷっ」すまの“直線番長”にちなんで、さしずめ
“ちょうだい番長”だなって思った(笑

すごくお疲れな顔をしてたね~(>_<)
お肉とビールを振舞われたところから、俄然元気になっていましたが(笑
やはりスイーツ<酒・・・ですか(笑
途中から麗奈ちゃん登場♪中途半端な役どころで入ってきた麗奈ちゃんに困惑ツヨシ(笑
キャイキャイし合ってる~♪やっぱり2人並ぶとかわゆい(´∀`)

最後はヨッパな剛君からドラマの宣伝。顔真っ赤ですけど~(笑
酔っ払って可笑しくなっちゃったのか、ニタニタしちゃってます。そうか、楽しいか(笑
「よしっ!ちゃんと言えた!」ってガッツポーズしてる剛君がかわいいよぉぉ~(*´Д`*)
かわいいけど、そこはちゃんと言えなきゃダメだから(笑

今回のぴったんこは、剛君らしさが出ていたね♪
自由ですね、クサナギさん(@ギャル曽根ちゃん 笑

ところで「お台場学園」ってなにー?!!!
わぁ~追いかけるのに必死だよ~!追いて行かないでくれ~(慌
いついつ??・・・ゴールデンウィーク中か・・・。GW中のお台場の人の数は
ハンパじゃないからなぁ。ひぃぃぃー!!!(こればっかり (^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
