スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

クサナギバコ

2008.04.15 *Tue
さっそく購入予約しちゃった♪

最初SMAPメールが来た時には「クサナギバコ??クサナギロンのロンって何ぞや??」と
思ったけど、ロンは論のロンってことか・・・と詳細を見て速攻予約した(笑

しかもかわいい箱~(*´Д`*)箱の四角を利用した顔の輪郭と、目鼻口のパーツが
全部直線で書いてある(笑)まさに君だ~♪きゃわいい!!
MORE連載50回分全網羅(嬉しい!!)と、徳さんメイキングDVD&写真集のセット。
なんてスペシャルBOXなんだ!楽しみ(*´∀`)

イベントもあるのね。・・・4日間しかないよ・・・(@_@) ひぃぃー!!

スマスマSP

宇多田ヒッキーとのコラボが良かったなぁ♪
タイトル決めで、ヒッキーの高いテンションでの「ボーン!!」というシャウトに
“びくぅ!!”とマジビビリする君が可笑しかった(笑

ヒッキーの後ろで踊っているスマさん達がカッコイイ!!
最近どうしたの?結成20周年にしてSMAPのMとSを見直そうってか?
いいよいいよ~♪どんどん踊っちゃっておくれ~(´∀`)
「ばくはくま」が強烈にかわいかった。どんぐり’sで歌ってたのもツボだし、
後ろ3人の踊りもかわいかった~♪
「SHAKE」での君の嬉しそうな顔ったら!!(笑
早くライブで聴きたいな~(´v`*

愛ちゃんとの卓球対決。
愛ちゃん側の卓球台のあまりのハンデの大きさに「ひでぇ!笑」となりました(笑
3人でワチャワチャやってる姿がかわいかったな。
ゴローちゃん、何にもやってないのに点が入っていくという奇跡プレーに笑った。
「何もするな!」という長男末っ子の助言を受け、ホントに何もしなかったゴローちゃんに
は、もはや神が降りてきたとしか言いようがない(爆
ビストロでのグルグルターンも大笑いさせて頂きましたよ。
ゴローちゃん、紳士的な部分とおちゃめな部分のギャップがあって、いい味出してるな~(´∀`)

チーム宮崎とハンドボール対決。
こちらは真剣勝負でしたね。宮崎選手の滞空時間、ハンパじゃねぇー!!!(@_@)
すごいね!いくらハンデでシュート位置を遠くしても、あれは受ける方はめちゃめちゃ怖いと思うよ。
反射神経のいい君は必死に食らいついていってたけどね。
取れなくて悔しそうな顔が良かったな(*^_^*)
チーム「キムツヨ」結成ですか(笑
なんか観覧に行かれた方のレポを読ませて頂くと、他にもたくさん美味しいシーンがあった
みたいなのに、全部カットされてましたねぇ・・・。さすがスマスマスタッフ!(誉めてませ~ん


さて、今日は「ぴったんこカンカン」と「ぷっすま」ですな。
今回のぴったんこは、どうやらピン子さんとは一緒じゃないみたいで良かったな・・と(笑 ←本音 


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
