スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

2度寝キス

2008.04.12 *Sat
ハプニング大賞

君と麗奈ちゃんが本当に楽しそうだ(´∀`)
クレープの生クリームを付け合うシーンなんて、どこまでがOKシーンなのか分からない(笑
あれって演技ですか?バリバリの素なんじゃ・・・(笑)
もうすっごく楽しそう♪ひぃ~ん、かわいいよぅ(*´Д`*)

なんちゃって結婚式のシーンでの、麗奈ちゃんのネクタイ千切りはまさに猟奇的!!
谷章さんの「神がいたね」に笑った(笑

鶴瓶さんに続き、松嶋さんにも「付き合ってるんとちゃうか?」と
思われている仲良し主役2人(´v`*
きっと常に微笑ましい光景が広がっているに違いない!
いいな~♪私も近くで見てみたい(麗奈ちゃんになってみたい訳じゃないんだね?笑

王様のブランチ

スタジオでMCしているはずの谷章さんと優香ちゃんが、試写会に飛び入りサプライズ!!
君がビックリしすぎていて、挙動不審になっているのがかわいらしい(笑
麗奈ちゃんとの仲良しに負けないくらいに、谷章さんとも仲良しですね~♪
谷章さん、「ツヨ君」って呼んだ??(*´∀`)
そして何か事あるごとにハグし合っているのは何故?(笑
谷章さんには冷たい(by.テレビ誌)君は、真剣にセリフ合わせしている隣で
ゲームしてはしゃいでいた谷章さんがちょっとうるさかったと意地悪言ってます(笑
谷章さん「ごめんね」→そしてハグ(笑 ・・・かわいい♪

いいとも

新コーナーの「イケメン川柳」
いいじゃないいいじゃない!!面白いコーナーが始まった~(´∀`)
許センスの時にはいつも苦い思いをしていた君が、1位に輝いちゃうとは!!(驚
しかも、川柳がちょっと色っぽい(照
でも、すんなりかっこよくなりきれないのがクサナギツヨシ。1位なのに(笑
ボードの名前が剥がれてピロピロピロ~ンとなっちゃいましたo(≧∇≦)o
笑いの神はいつも君の味方だ(爆
タモさんに捨てられた自分の名前を、必死にくっ付けている姿がかわいかった~♪

「名作あらすじ」のコーナー。くんの答えはいつも最後に「カァッ!」とか「ウヒャァ!」
とか変な雄たけび?が書いてある(笑
くんの思いつく答えは、いつも面白いなぁ(笑
そしてレギュラーのみんなが食いついて乗っかってくれるのが嬉しいね♪

「翻訳したらこーなった」
前回よりテンポがよくなったね。剛君はカミカミ王子だったけど(笑
お客さんとの掛け合いが入るようになったんだ~(´∀`)
掛け合いを入れるタイミングがいまいち分からずに、解答者を困らせる剛君。
お客さんが元気でノリも良かったから、いっぱい言いたくなっちゃったのかな(笑

全身モノトーンのシャツ姿もかっこいいし、髪も伸びてきてヴィジュアル最高でしたね♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
