スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ひよこが生まれます

2008.04.10 *Thu
今週の「ぷっ」すまは、日本未来科学館にて社会化見学ツアー。

しんかい6500の展示で、君も私もテンション上がる♪
超自慢気に説明してますね~。「日本がダメ・・ダメだ」←ダメなの?(笑
結局グダグダです(´v`*

水圧実験での君の回答には大笑いo(≧∇≦)o
ボールを深海に沈めて水圧をかけると、ボールからひよこが生まれちゃうの?(爆
カップヌードルはカレーヌードルになるのね(笑
大喜利だったのか!!最高だよ!君!!
欽ちゃん時代に培ったお笑いセンスが生かされてるよ(笑
バナナマンの2人に「なに普通に答えてんだよ~」「つまんない!」←この芸人殺しめ(笑

●あっ、カミカミ王子がいる?!←実験です(笑
●罰ゲームで放置プレイ。いいぞ!ゲスト陣(笑
  恥ずかしがってる君がかわいい。
●ロボットあざらしに「かわいい~」←お前もな!!(ジミーちゃん風
●キラキラ金色シートに包まれてる君が、ちょっとウイスキーボンボンに見えてきた(笑
●「ちょっと宇宙っぽくしてみようよ♪」←こういう小学生って必ずいるよね(笑
●「コンクリート!」(爆
●みんなよりも早くタネ証しが分かった時のクサナギツヨシは、超生意気小僧である(笑
  「わかんないの?」「えぇぇぇぇー?!」「視野をもっと広げて」←キィィィー!(かわええ
●アイドルなのに喉ちんこ丸見えです。しかも自ら進んで見せに行ってます(笑

ロボホッパー(だったっけ?)を掴み損ねる君が、もうめちゃめちゃかわいかったなぁ~(´v`*
期待を裏切らない男、それがクサナギツヨシ(笑

パーカー姿がかわいかったね~。
昔、大学生時代に「理想の男はパーカーの似合う男!」「パーカーが似合うという事は
首筋がスッとしていないといけないんだ!」と友達に熱弁していたなぁ。
しまいには「パーカーの似合う男を連れて来い!」と無理難題を吹っかけていたな(笑
あれから云年、基本的な好みは変わっていなかったらしい(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
