スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

赤坂サカス

2008.04.05 *Sat
行って来ました!赤坂サカス

オープンしたばっかりだし土曜日だったから、すっごく賑わっていました。
TBSショップは、なんと1時間待ちだったよ(@_@)
さっそくTBSの小冊子「La Boo」を貰って、その後「猟奇的な彼女」のブースに
行って来ました♪

ブースといっても屋外にちょこんと小さくあるだけで、君と麗奈ちゃんが乗ったという
自転車が置いてあったよ(^-^)
ブースにいたお姉さんに「どうぞ、乗ってみて下さ~い」なんて勧められちゃったけど、
いやいや・・・とお断りして写真だけ撮ってきた(笑
ブースの裏では特設ステージが作られていて、ちょうどオリラジの2人が来ていて
来場者を盛り上げていたよ。
オリラジ「ウィィィー!!」来場者「ウィィィィー!!!」との掛け合いで会場が盛り上がって
いる中、黙々と自転車の写真を撮っていた私(笑)しかも私1人だけだった(^_^;)

            080405_131715.jpg           080405_131715 ドラマ


◆鶴瓶のメインキャスト

面白かったね~。師匠とも仲良し、麗奈ちゃんとも仲良し(´v`*
気心知れた相手とのトークで、とってもリラックスしていてとても楽しいおしゃべりだったな♪
まだ撮影が残っているという事で、ビールが飲めずにお茶をストローでチビチビ飲んでいる姿
がかわいかった(^-^)最後までお寿司を食べたり、鶴瓶さんにタメ口だったり(最後のちょっと意地悪
発言が可笑しい)、麗奈ちゃんにアニキぶっていたり、知っている話だけど君の口から聞くSMAP
裏話も良かった♪うん、面白かった!

Goro’s Barの麗奈ちゃんの撮影裏話も面白かった。
君との撮影風景が目に浮かぶ(笑
熱いなぁ~君(笑
松下奈緒ちゃんが、君と麗奈ちゃんのやりとりが本当にテンポ良くて楽しいと
言っていて、ますますドラマが楽しみになっちゃった♪♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
