スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

つよし祭り

2008.04.02 *Wed
anan買ってきたどー!\(^o^)/

チラッと中身見て、すぐさま閉じて(笑)棚から引っつかんでレジに持って行った(笑
うわぁ~うわぁ~!!君が素敵すぎる!!!(*´Д`*)
セクシーポーズあり、キュートな笑顔あり、横顔あり、もうどれもこれもステキー!!(叫
写メだ、写メ!!パチリパチリ・・・と(笑
こうやって、私の携帯の待ち受けツヨシ画像が増えていくのであった(笑

「ぷっ」すま

今週の1番のツボは、何と言っても罰ゲーム“自分のココ①当てまSHOW!”でしょう(*´∀`)
君の何とも恥ずかしそうな顔がかわいかったな~♪
そうだよね、自分の長所をみんなの前で言うのなんて恥ずかしいよね(笑
でも、ゲストのマリエちゃんも陣内さんもいい事言ってくれてて嬉しかった♪
陣内さんの意見なんて、ちゃんと君を分かってくれている感じがしたし、
ユースケさんの“弱音をはかない”っていう誉め言葉は最高に嬉しかったな~(感涙
前にも“人の悪口を絶対に言わない”とも言ってくれてたよね(^-^)
みんなすごく素敵な事思ってくれているのに、君本人は謙虚だしSMAP頼みだし(笑
あぁ・・・こんな彼が大好きです(笑

フリップ持って帰りたくなっちゃうくらい、君も嬉しかったんだろうね~(笑
コラッ!フリップ噛まないの!←か・わ・い・い・・・(撃沈

ユースケさんの長所発表は、夜中なのに大爆笑しちゃった私です。
“みんなの兄貴”って!!(爆
いやいや、私は思ってますよ~(笑)こんな面白くて優しいお兄ちゃん欲しいもん。
きっと君もそう思ってるよ(^-^)←雑誌ではいつも言ってるくせにね~(笑
剛君の書いた“女性に関心が深い”って、誉め言葉なのか??(爆

細かいツボとしては、剛君がいつもビールやらウイスキーやら飲む時の、
グラスを持つ手(と持ち方)が好きだ。細かっ!(呆

さっそく辻口さん1押しのポッキーを買ってきて食べちゃった♪
うまかった(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
