スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

感謝祭に感謝!

2008.03.31 *Mon
オールスター感謝祭
剛君いっぱい映してくれてありがとう。紳助さん、たくさん話振ってくれてありがとう。
映画やらドラマやら、まさかチョナン・カン映像まで!!やるじゃん!TBS!(笑

お疲れなのに、なんだかスッキリ凛々しい剛君でしたね。
ドラマ撮影の次は舞台稽古かぁ・・・。前日は「僕らの音楽」(落ち着いた司会で、スーツ姿も
カッコ良かったね♪)の生放送だったし、なんてハードスケジュールなんだろう(@_@)
そんな中でも、笑顔で楽しそうにしている剛君を見られて良かった♪
剛君が楽しそうならそれが1番だよ。←コレばっかだな、私(笑

人間UFOキャッチャー。どんなゲームか分からないのに、TVにたくさん映るという理由で
立候補する草なぎ剛(笑)紳助さん曰く「芸人じゃないんだから」(爆
そんな貪欲なアイドルの君が大好きだ(笑
「ぷっ」すまに引き続き、ここでもつなぎ姿が!(&ヘルメット 笑)
めちゃめちゃ似合うなぁ。1人だけお手振りしながらの登場もかわいかった♪
このアイドルめ!(笑

ゲームは大活躍だったね。藤木さんのコントロールも良かった!(最初握手してたね♪
紳助さんの「華も技術も知恵もある」発言は嬉しかったな~(´∀`)
最初の「頑張って~!」っていう声援(たぶん麗奈ちゃんたち)も嬉しかった♪

剛君絡みの問題が多くて、ちょっぴり大人の都合が垣間見れた感謝祭(笑
当の本人は紳助さんに言われるまでは、全く気付かなかったけどね。真っ直ぐな男だから(´v`*
チョナン・カン映像キター!!(笑
ちょっと恥ずかしそうな表情の剛君がかわいかった(´v`*

麗奈ちゃんの問題に、間違った答えを横から操作して(しかもジャニーズ問題だし(爆)
紳助さんに突っ込まれ、さらには麗奈ちゃんに「違うじゃん!!」とバシッと肩を叩かれ
叱られてる姿が大層かわいらしかった♪

先ほどの注意を受け、その後は不正をしない事を律儀に守る正直者の剛君。
爽やかだと言われております(笑
感謝祭18年間の中で、そんな正直者は初めてだそうだ(By.紳助さん
真っ直ぐな剛君も好きだけど、その後松下奈緒ちゃんに「聞いてくれれば良かったのに・・・」と
身も蓋もない発言をする草なぎ剛も大好きだ(笑

休憩タイムでモリモリとご飯を食べている姿に“たくさん食べて、体力つけなさい。
あなた疲れてるんだから”と思わず親目線(笑
年輩の女優さんと挨拶交わしてたね。京唄子さん(?)と誰だったんだろう・・??
ドラマ番宣映像もCMとは違ったものも見れて、ますます楽しみになってきました♪

ジャグリングやマラソンを見ている剛君の顔が真剣で、小窓に映る剛君を見逃さないように
私の顔も真剣(笑)カメラさん、たくさん映してくれてありがとう。(編集大変だけど 笑
それにしても、相変わらず猫ひろしと東国原知事は凄すぎです(@_@)

感謝祭のつよさん、カメラに映る全てがかわいかったな~(*´∀`)

谷原さん(と麗奈ちゃん)の賞金は、果たしてちゃんとドラマ打ち上げに
使われるのだろうか?(爆

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
