スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

プチ解放

2008.03.29 *Sat
ここ最近、チケ取りの事や4月からのドラマの事で頭がいっぱいと言うか、
“役者草なぎ”に心を占領されていて、何だかずっと胸がザワザワしてて
落ち着かない感じだったの(^^ゞ
“役者草なぎ”は、何でこんなに胸がザワザワするんだろう。心躍るって感じ(笑
“バラエティー”は目に入れても痛くないくらいかわいいのに(孫かよっ!笑)、
胸がザワザワ・・・とはちょっと違うかな(笑)どっちも大好きだけどね(^^ゞ

チケ取りが終わった今、ザワザワ感からちょっと解放されたので、バラエティー君の
感想が書けそうです(笑

今さらだけどぷっ」すまでは、遅刻したユースケさんにご立腹だったり、本気でご褒美賞品
欲しがっていたり、超強気で他人に厳しく自分に甘いパティシエだったり、いつもの冒険野郎な
挑戦で結果がやっぱりね~だったり、とにかくたくさんツボはあったけど、何と言ってもこの
企画の最大な見所は君のコスプレだと思う。(反論ある人~?笑
様々な職業の制服を着た君が1度に見られるなんて、何てオイシイ企画なんだ(*´Д`*)
しかも似合うし。つなぎ、バーテンダー・・・超かわいい(笑

とくばん」は関西地方は1時間で、SMAPさんがほとんど映ってなかったとか!何てことっ!!
こちらではSMAP20周年記念という事で、デビュー当時からの映画やドラマ(TBS系)を
5人で見て振り返っていましたよ。その当時の撮影裏話や思い出話などをみんなで話していて、
結構剛君が話の中心になっていたりして、剛君ファンとしてはなかなかオイシかったです♪
(有名な時間ですよ」の大遅刻話やシュート」の前半戦後半戦の髪型が繋がってません話など)

特に木村くんの武士の一分」の感想を、映画を見た直後に言いたかった、感想はリアルタイム
で伝えなきゃいけないんだ!みたいな事を熱く(本当に熱~く)汗かきながら力説している姿が
かわいさ炸裂でした(^-^)あんまり熱くなり過ぎるものだから、慎吾ちゃんが途中で肩を抱いて
引き寄せて“まぁまぁ”みたいになだめてた(笑
しかも木村君には“まぁお茶を飲め”って感じでカップを手渡され、おとなしく両手でカップを
持ってお茶を飲んでる姿は、めちゃめちゃかわいかったです♪
2人同時になだめられてたな~。それくらいバリ燃えアニキでした。熱いぜ!アニキ!(笑

他の方のブログにも詳しく書かれていて、みなさんツボが一緒なんだな~と思ったりして(笑

いいとも」では、剛君の解答がまたしても奇天烈で面白かったな。
“ハワイに対しての思いが消えてしまった”って何?(爆笑
しかも「なぜだろう」って付け足されてるしo(≧∇≦)o
もう、この感性には毎回脱帽ですよ(笑


さてさて、今夜は「オールスター感謝祭」ですね。
たしか剛君は撮影に入ってるはずだけど、すぐに番組にかけつけてずっといるんですかねぇ???
それともVTRだけかな?どんな形で出るのでしょうね???

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

「とくばん」は関西地方では、関ジャニ∞が関東よりも長く映っていたそうで・・・。何だかスマファンにも関ジャニ∞のファンにもスッキリしない結果になっちゃいましたね。
せっかくの「とくばん」なんですから、どの地域にも同じように2時間枠で放送して欲しいですよね(>_<)
2008/03/31(月) 01:02:09 | URL | 風子 #- [Edit
もう少しで「オールスター感謝祭」が始まりますね。
まさか5時間半ずっと出るのでしょうか?
楽しみなような、心配なような複雑な感じです。
昨日もすごくハードスケジュールだったみたいだし・・・
でも草なぎくん自身はバリ燃えなんでしょうね。

「とくばん」は 私の住む東海地方でも1時間でした。
前半がとってもオイシかったようで、すごく残念です。
何とかならないのかなあ~
2008/03/29(土) 18:10:19 | URL | ミルク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
