スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

お疲れ様でした~

2008.03.29 *Sat
みなさま、チケ取りいかがだったでしょうか?

私は、チケットぴあ店頭に並びに行ったものの、あっけなく玉砕して帰ってきましたよ(泣
あっ、もちろん先行販売玉砕組です。

ぴあに朝7時頃に着いた時には、すでに10人並んでいました。
私の前の方に何時に並んだのか聞いてみたら、6時頃だと言ってた。
一番前の人は何時に並んでいたんだろう・・・。
場所的には、雨風しのげて人目にもつかず、座って壁にももたれかかれるという
絶好な条件が揃っているところでしたが。

本当は徹夜覚悟もしていたんだけど、前日に夕食のマグロにあたり体調絶不調に
陥ったため断念(´△`)主婦のみなさん、ご家庭の冷凍庫を過信してはいけません(^_^;)
とりあえず冷凍庫に入れておけば安心~という考えは、今後は改めようと思う(苦笑

で、チケットですが、私の番まで回ってきましたが希望日(第3希望全て)の分はすでに
なくて、その後3人目で「瞼の母は全公演完売で~す!」とスタッフさんの声が!
10時開始で、その間たったの10分でした。ひえぇぇぇ~(((゜д゜;)))

しょんぼりと家に帰ったら、旦那が「マグロにはあたるはチケットは取れないは、
散々だな」とちょっと同情的でした(苦笑
やっぱり徹夜じゃないと取れなかったのかな。甘かったなぁ~(>_<)


しかーし。当選したツヨ友さんが誘ってくれました。
1回は剛君の舞台を観られる事になりました。もう大感謝です!

お友達は先見の目があるというか、やっぱり情報収集にもすごく目を光らせていて、
今回はシスの会員になっていたみたいなので、1番最初の先行販売で見事当選してました。
実はポカリのイベントの時も当選して誘ってもらいました。この時も、シールの収集など
すごく努力して集めていたりして、とにかく君に会う為の努力を惜しまないんです。
もちろん抽選だったから運もあるかもしれないけど、やっぱりそういう努力っていうのは
当選という形に現れるのかなぁ~と思うわけです(^-^)

私なんかは自力では全くかすりもせず、お友達にはお世話になりっぱなしで・・・(>_<)
いつか恩返しができる日がくるといいんですが・・・。

本当に感謝です。ありがとう。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
