スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ドラマ終了・最終回・予告

2008.03.24 *Mon
ゴローちゃんの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が終わっちゃいましたね~。

中盤からちょっと内容が生々しくなってきちゃって、夫婦がいがみ合って泥沼化してきちゃったのが
残念で、ゴローちゃん好きなんだけど見るのが辛くなってきちゃったなぁ~って思ってたの。

でも、最終回はちゃんと見たよ(^-^)b
終わり方も、とにかく2人とも幸せそうだし明日くんもかわいいし、とにかく
ハッピーエンドで終わってくれて良かったよ。
明日くんの髪型が、超ゴローさん似を意識していて笑っちゃった(笑
クリクリ癖毛がかわゆい♪
あの2人を親に持った明日くんは大変だ(笑
反面教師で、めちゃくちゃしっかりした聞き分けの良い子供になりそうね(^_^;)

今日は「薔薇のない花屋」の最終回。
無事にクランクアップできたみたいで良かった良かった(笑
慎吾ちゃんが、SMAPよりも忙しいスタッフさんを初めて見たって言ってたね(笑
みんなお疲れ様です。今日の最終話、心して見ます(笑
こちらもハッピーエンドで終わるのかな??
英冶さんと雫ちゃん親子が、幸せな終わり方だといいなぁ~。
あっ、美桜ちゃんもね(ついでかよ!笑

エンディングの謎も今日分かるのね!楽しみ~♪♪

「猟奇的な彼女」の予告は、CMで流れているスポットと一緒だったね。
早く見たい~♪今日のスマスマでは、田中麗奈ちゃんがビストロゲストに来るから、
他局だけどちょっとは共演話が出るかな?出るといいな(^-^)


いいともで雫ちゃんが出てた。
お昼の番組で親子共演なのに、慎吾ちゃんのカッコがスマスマ美味しいリアクションの
薔薇の精だった(爆)雫ちゃん、ちょっと戸惑い気味です(笑
父ちゃんのお仕事、いろいろ大変なのよ~(*^m^*)
お昼から、ほのぼのさせて頂きました(笑

拍手コメントお礼です↓
>03/24 13:42 にコメントくださった方

是非行ってみてください(^-^)
とても小さいお店なので、ティータイム時だとあっという間に
満席になってしまうので、そこだけ気をつけてくださいね~。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
