スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

エモ

2008.03.22 *Sat
最近人気のブログパーツのエモちゃん、つけてみました(^-^)

自分のブログで、どんな風に育っていくのか楽しみ~♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 未分類
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/03/22 (土) 01:24:26
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

本当なんです(笑
私もビックリしました(笑
まさかマイミクさんがこちらのブログを読んでくれていたなんて驚きです(^^ゞ
mixiでは、こっちのブログのリンクも貼ってないし、ちょっと猫かぶってますしね(爆

ほんとに世の中もネット世界も狭いですね~(笑
私もhanaさんとここでも出会えて嬉しいです♪

>これからもお邪魔させてもらっていいですか?

もちろんですよ!(。→∀←。)
こちらこそhanaさんのブログにお邪魔させて頂きま~す♪

2008/03/23(日) 23:24:40 | URL | 風子 #- [Edit
ほ、ほ、本当ですか~?
えぇぇっっ!!
びっくりです!!
まさかhanaさんが風子さんだったなんて・・・。
いやぁ~・・・本当に驚きました(笑)。
世の中狭いですよねぇ。

実はこのような出会いはこれまでも何度かありまして、
そのたびに運命や縁をかんじてる私です。

私もmixiのほうはマイミクさんの日記を読むために残してるだけで、
更新はず~っとSTOPしたままです(^^;

hanaさん・・・じゃなくて風子さんとここで出会えて嬉しいです♪

これからもお邪魔させてもらっていいですか?

2008/03/23(日) 21:45:57 | URL | hana #- [Edit
こんにちは、hanaさん。
実は実は、hanaさんとは“はじめまして”ではないんです(^^ゞ
何とmixiでhanaさんとはマイミクさん同士なんです(照)
ちなみに同じ名前の者です(笑
mixiは、もうほとんど日記もコメントも書かずして、幽霊部員のような存在に
なってしまっていて、マイミクの皆さんには本当に申し訳ないです(^_^;)
エモは私も他の方のブログを見て、面白そうだな~と思って貼ってみました♪
客観的に自己分析ができて面白いですよ~。
私もhanaさんのブログにもお邪魔させて頂きますね♪今後もよろしくお願いします(^-^)
2008/03/23(日) 19:57:43 | URL | 風子 #- [Edit
はじめまして
風子さん、はじめまして。
ブログ巡りをしてて、こちらに辿り着き、楽しく読ませていただきました。
またお邪魔させてもらいます。
emoが面白そうで、早速自分のブログに設置してみました(笑)。
♪SMAP日和♪というブログをやってますので、
お時間があれば遊びにきてください。
2008/03/23(日) 14:43:24 | URL | hana #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
