スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

スヌーピー

2008.03.21 *Fri
いいとも君のスヌーピーTシャツがかわいいな~(´v`*
色もブルーでよく似合ってるし♪色が白いから青系の服が似合うよね。

ユースケさんのそっくりさん、似てる?(笑
確かに似てるかな?でも似ているというよりは、気になって目が離せない感じ(笑
君の隣りに並んで、なんちゃって「ぷっ」すまコンビをやって欲しかったのに~(笑

久々登場の小島よしお君が、君の弾丸ファイター衣装で来ちゃったよ(^_^;)
彼の新ネタは、いつも金曜いいともメンバーによって潰される(爆
君の解答は「ん???」って感じだったけど、ちゃんと自分でフォローして
笑いを取っていたね(笑
君→大竹さん→庄司君と次々に撃沈し、みんなでフリップを折っているところが
かわいかったな(笑

ガーン!!魔女の一撃コーナーがないーーー!!!(泣
せっかくスヌーピーでかわいいのに~。前髪も伸びてかわゆいのにぃぃぃ~(T_T)
そっくりさんコーナーなんていらな・・・(ピー
そんなことあったのかよコーナーも長くなくてい・・・(以下自粛

フリスビー失敗。ピーコさんがぴっとりと抱きついてます(笑
いいなぁ~、変わってくれ!(笑
最後は三村さんと仲良く肩組んでお手振り♪かわいい(´v`*
いいなぁ~、変わってくれ!(2度目

金スマ見てたら、さっき「猟奇的な彼女」の番宣CM見れた~♪
初めて見たけど、麗奈ちゃんにやられまくってる君が超かわいいんですけどーo(≧∇≦)o
やられっぷりがかわいいって、私どんだけSなのよ(苦笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
