スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

CMと「ぷ」

2008.03.21 *Fri
新しいポカリのCM情報も、めざましTVで見たんだった。

ハッスルおじいちゃんvs爽やかSMAPのラグビー対決。
すごく楽しいCMだね♪みんなも思いっきり体を動かして、大変だけど楽しそう(^-^)
君のタックルを受けて吹っ飛ばされるところがカッコイイ!
怪力おじいちゃんに引きずられる慎吾ちゃんと中居君がかわいい!
慎吾!」って掛け声でパスをもらう感じが自然でいいね。
ゴローちゃんのメイキングは、むしろ本編で見たいよ(笑

オンエアーされたら、絶対にゲットしなくっちゃ!

◆今さらだけど「ぷっ」すま

永遠のライバル金子君登場。さっそく挑発しだす君。いいコンビだ(笑
大熊アナの衣装が普通のタキシードに・・・。もうあのマント付きの派手な衣装は
着ないのかしら。嫌がってたもんな・・・(笑

テレ朝番組なのに、裏でやってるフジテレビの「ビューティーコロシアム」が気になって
しょうがないユースケさんが可笑しい。みんなで見てるし(笑
なんて自由な人たち。これで収録日がいつなのか、だいたい分かったけどね。

このコーナーに出てくる達人は本当に凄いなぁ。対決内容を考えるスタッフさんも偉いな~。
トランクケースに詰め込むとか、布団カバーを取り替えるだとかよく考え付くね。すばらしい(笑

コーンスープの“煮込みすぎたスープ”ってネーミングに笑っちゃった。
ぷっすまビールもあるし、美術さんGood Job!!だね(笑
金子君と君の闘志むき出しなやりとりが可笑しいやらかわいいやら。
どんだけ負けたくないんだよ、この負けず嫌いめ!!(笑
ちゃっかり金子君が出したコーンスープを再加熱する君には笑った。

闘志むき出しの割には、相変わらずマイペースなナギスケ。
トランクケースに2人乗っかってる姿はかわいかったけど、もうちょっと早くにその
絵が欲しかったんです、スタッフさんは(笑
ビールと蟹のそばから離れようとしない君や、勝手なルール変更を申し出る理不尽大王の
ユースケさんと、本当に自由なMCたち。楽しくていいなぁ~「ぷっ」すま(笑

バニラアイス&コーンスープ。この組み合わせが意外と美味しかったらしいが、
まぁ確かにコーンスープの中に、牛乳や生クリームを入れるようなものだから、
濃厚になって美味しいのかもしれないね。納得!
絶対に、君はバニラアイスの中に熱いコーンスープを入れて溶かす気だろうな~と
思っていたら、やっぱり!!!だった(笑
分かり易いでござるよ(爆

金子君、初勝利ではないですか!(笑
良かったね~。でも半分は女優という事を忘れたかのような、捨て身の荒業を
繰り広げていた片瀬那奈さんの活躍もあったけどね(笑

勝ったのに罰ゲーム(爆
ちゃんと律儀にやってくれる金子君が素敵です(^◇^;)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
