スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

駆けつけちゃったの?

2008.03.18 *Tue
加藤さん、飯島愛ちゃん、カムバーック!!!

・・・という訳で、がんばった大賞の感想。

君の司会は、相変わらずグダグダだったなぁ(^◇^;)
でも、いっぱいいっぱいになりながらも頑張ったね。うん、頑張ってたよ!
君の司会は、あと何回やったら上手くなるのだろうかとか、上達するのだろうかとか
そういう事ではなくて、もう基本的に生放送ってだけで、自分ではどうしようもなく緊張
してしまうのだろうな~。誰でも得意不得意はあるさ(^-^)
いいともだって長くやってるけど、生放送だから毎週汗かきながらやってるもんね(^_^;)
未だに人前で緊張してしまう国民的アイドル(笑 
芸能界という荒波で、よくぞここまで真っ直ぐなまま生き残ってくれた。奇跡だ(笑
このままでいて欲しいな~とも思うし、もう少しゲストの方に対してのコメント返しが
上手くできるようになったらいいのにな~とか(カミカミなのは全然OK!かわいいから)
色々思ったりした今日この頃(笑

白いスーツが素敵でした♪どんな衣装でもポケットにハンカチは必需品(笑
本日のハンカチは黒!

大塚さんの優しいフォローが嬉しかったり、今回初で少し戸惑い気味な平井アナに
“これから回をこなして慣れて、のフォローを頼む!”と心の中で声援を送り、
コヒさんの笑顔に癒され、斗真君ええ子やなぁ~ユイカちゃん超かわいい!と思いながら、
番組は楽しく見ましたよ~(^-^)

エドはるみさんには、とても助けられていて感謝感謝です(^^ゞ

それでも、荒川さんに「すべらない話が聞いてみたい」とスケートの滑ると、ダウンタウンのまっちゃんの“すべらない話”をかけて言ったのには、君腕上げたじゃ~ん(*´∀`)と思いましたよ(笑

中継呼びかけで「薔薇のない花な屋さ~ん!」とさっそく噛む君がかわいい♪
脱力する慎吾ちゃんのリアクションも可笑しかったね(笑
最終回の結末を慎吾ちゃんから聞いたという君と、言ってないという慎吾ちゃん。
果たしてどっちが本当なのか?(笑
まるで電話のようなやりとりが、仲の良さが見れて良かったな(^-^)

撮影が押していて忙しいのに駆けつけてくれた慎吾ちゃんに、「駆けつけた?」
「駆けつけちゃったの?」と言う剛君と、それに笑顔で大きくうなづく慎吾ちゃん。
もうこの場面が見れただけで幸せだ(笑

速水もこみち君。前回のゲストの時も名前噛んじゃってスマン。(変わりに謝っておこう 笑

無事に放送が終わって、今はホッと一安心だ~。あとは気楽な「ぷっ」すまだからな~(´v`*


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
