スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

気付くのが遅かった・・・

2008.03.14 *Fri
佐々木夫妻の仁義なき戦い」・・・もうすぐ最終回ですね。
そんな残りあと何話って時に気付きました。

ドラマ中で、ゴローちゃんと小雪さん2人が住んでいるという“世田谷ガーデン”ですが、

うちの職場のすぐ近くのマンションだった!!!(超ビックリ

いやぁ~、気付くの遅すぎですよ、自分!
ただ近いだけではなくて、本当に目と鼻の先ってくらいに近かった(汗
私がいかにドラマをボケ~っと見ていたのか、ホント自分に呆れるよ。
もうドラマ、クランクアップしちゃったし。もしかしたらゴローちゃん見れたかもしれないのに・・・
私のバカバカッ!!!と今回は自分のボンクラ加減に腹が立ちましたよ(´△`)
まぁね、平日に撮影されても、仕事してるから見に行けなかったけどね。
だから気付かなかったわけだけど(;^_^ A

世田谷ガーデン・・・もちろんこのマンション、世田谷ではないよ(笑

緑山スタジオとか近くにあるし、割とこの辺りには高級住宅街とかあって小奇麗な家が
立ち並んでいるから、ドラマの撮影でよく使われているみたい。
ロケバスとか結構見るのに、芸能人には一向にお目にかかれない私(苦笑
間が悪いのか、私がボ~っとしすぎて気付かないのか・・・(^◇^;)

旦那はお台場でだけど、仕事中車で移動している時に、偶然にも慎吾ちゃんと君の
2ショットを見たんだって。もう一昨年前の話だけどね。
ファンじゃないのにズルイー!!!しかもシンツヨ同時に見るなんてー!!!
と、その時は理不尽な怒りをぶつけました(笑
「どんなだった?何着てた?様子は??」と根掘り葉掘り聞く私に、超ウザそうに
慎吾はデカかった。は小さかった」という感想を述べていた。
感想はそれだけかーい!!他になんかないのか!という私の気迫に押されて、
慎吾は長めのダウンコート着てた」という情報を教えてくれた。
ちなみに君の服は、隣りの慎吾ちゃんがデカくて、その影でよく見えなかったらしい(爆

旦那の芸能人遭遇率はかなり高いのだ。
ちなみにタッキー&翼にも会っている。
なんだよぉ~、私にもその確率分けろや!って感じです。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/14 (金) 23:27:14
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
