スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

だ・・大丈夫か?!

2008.03.14 *Fri
うたばん

SMAPさんの出番はちょびっとでしたね~。
編集でSMAP以外をバッサリ切ったら12分になっちゃった(^_^;)

トークは5人の近況報告だったけど、みんなすごく忙しそうね(>_<)
慎吾ちゃんの「薔薇のない花屋」は果たして最終回を無事にOAできるのか?(爆
剛君、寝てないって・・(;´д` )ガンバレー!!
木村君に至っては、4月から本当にドラマ始まるの~???っていう進行具合だし。
いや、まだ進行すらしていないのか?(大汗
大丈夫なの~?とメンバーに心配される木村君。私も心配だよ~。
そんな大変な状況を説明している時の木村君がかわいかったな~♪
髪の毛切ったのかな?役作り??

ゴローちゃんはクランクアップしたんだね♪おめでとう!!
そのままドラマは剛くんにバトンタッチ。
緑山スタジオで、剛君をモニターで見てるゴローさんがかわゆし♪
「よく見てるんですよ♪」って(*´∀`)仲良しさん♪
この癒しオーラ全快の2人の会話に、貴さんも“ほえ~”って顔してましたねぇ(笑
中居君に打ち上げ司会を頼んじゃうゴローさん、ナイス!ものすごく盛り上がりそうです(笑
中居君も映画の撮影がまだまだあるもんね。みんな体に気を付けて頑張って欲しいな(^-^)

慎吾ちゃんと剛君の服がかわいい。白で爽やか~。
剛君はかなりの鼻声でしたね。花粉症酷いのかな(>_<)

オリコンの4冠のこと言ってたね。全く知らなかった当のご本人たち(爆
すごいな!って木村君から隣りのゴローさんへと順番に肩を叩いていき、
最後に慎吾ちゃんから中居君へといくのかと思いきや、そこはスルー(笑
末っ子気質で、長男の肩は気安く叩けなかったのか?それとも笑いを取る為なのか?(爆
このくだりが可笑しかったな(^-^)

中居君は新聞でちゃんと政治欄を読んでるんだね。芸能欄を見ないと言うのが、
中居君らしい。もう三十路の大人ですからね、色々勉強しなきゃダメなんだね(笑
慎吾ちゃんの情報源は、新聞と携帯のSMAPサイト(笑
知らない自分の情報やSMAPの情報がそこに載ってるって!どんだけ~(^◇^;)
他のメンバーのblogなどをチェックしてる慎吾ちゃんを想像しただけで、
何だか微笑ましいね(´v`*

歌はMステよりも音程がしっかりしていたね(収録だからか?爆
中居君の衣装が、徹底的に坊主ガード使用ですな(^_^;)
明日の僕らの音楽も楽しみだな~♪♪

拍手コメントお返事です↓
>ミルクさん

>思わず2度見・・・
・・・ですよね(笑
私は2度見どころか、ビックリし過ぎて一旦その場を離れ、落ち着いてからまた戻って
ガン見しました(笑)怪しい・・・(^_^;)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/14 (金) 01:00:37
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
