スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

しゅぽぽぽぽ~!

2008.03.13 *Thu
「ぷっ」すま君かわいかったですね~(^-^)

鉄道博物館で社会化見学という事で、みんなすっごく楽しそうだったね~。
子供に帰っちゃったみたい。私も、あのジオラマ見てみたい(^-^)
友達の子供も連れて行ってあげたいなぁ。絶対に目を輝かせて喜ぶと思うよ(´v`*
埼玉の大宮かぁ・・・ちと遠いな(-_-;)

初っ端から君のテンションが振り切れています。超ハイテンション。
そんなに嬉しかったのか?(笑
「しゅぽぽぽぽ~!!」と動作付きで連呼し、若手お笑い芸人さん
(と大熊さんとユースケさん)を大変困らせております(笑
その都度ユースケ兄さんが「ほんとスイマセン。オープニングでやって気に入っちゃって・・・」と
謝ったりフォローしたりしてるよ。何て優しいんだ(笑

くんにしては珍しく厚着だったねぇ。皮のジャケットにマフラーぐるぐる巻き。
し・か・も、ルイ・ヴィト~~ン(´v`* さすがセレブ(笑
セレブな彼はsuica初体験。でも見事失敗。君らしいなぁ(笑)
そのような天然で、予想できないようなハプニングを引き起しちゃうところが、
たまらなく好きです(^-^)

汽車の操縦体験では、車掌さんの帽子が似合っていたね。
24時間テレビのドラマの車掌役をちょっと思い出したけど、「ぷっ」すまでの車掌さんは
ただの暴走野郎だった(笑
車内アナウンスで「本日はお日柄も良く~」って挨拶されちゃったら、
ちょっと微笑ましいというか笑っちゃうだろうな(笑

お土産売り上げ1位の木炭アラレ?は、ちょっと食べてみたい。
だって、あんなに美味しい美味しいってボリボリ食べてるのを見たら、ねぇ(笑
ほぼ一袋完食しちゃったんでしょ?(^◇^;)
あぁぁぁ・・パイやらお煎餅の粉やらを口の周りにいっぱいくっ付けて・・・(オロオロ

良純さんの鉄道マニアっぷりがハンパじゃなかった(笑
ビデオ回したり色々と寄り道してた割には、トレジャーバトルで勝っちゃったね。びっくり!
鉄道についてのロマンを熱く語ってて、君まで感化されちゃったよ(でも、きっとこの日だけ 笑)
ついに鉄道兄弟まで誕生しちゃった。
鉄道兄弟にナギスケ兄弟、ロハス兄弟・・ってお兄ちゃんいっぱいいるなぁ~(笑
でも良純兄ちゃんは、永遠の5歳児にまで子供呼ばわりされてたよ(^◇^;)

剛君のデジカメは木村君のCMのやつだったね♪
家に帰って画像をパソコンに取り込むのだろうか。そして、いいともでタモさんに
鉄道博物館に言ったことを嬉々として報告するのだろうか・・(*´∀`)

ユースケ&優樹菜チームは全てのゲームに負けちゃったんだね。
まぁ、優樹菜ちゃんは最後にお弁当食べてたからいいけど。ユースケさんお疲れさま(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
