スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ホワイトデーには当たりめを!

2008.03.10 *Mon
スマスマ

もうビストロの感想をすっ飛ばしてS-LIVEの感想書いちゃうよ!

「White Message」すっごく素敵だったーーー!!(。→∀←。)♡
かっこいい!爽やか!しなやか!アイドルオーラが眩し過ぎる!!!
白で統一された衣装も素敵。やっぱり5人お揃いの衣装はいいな~♪
ストールの色はみんな違ってて、巻き方もそれぞれ違うのね。みんなとても似合ってた(^-^)b

曲も春っぽくて心がウキウキしちゃうような感じ。とても好きです♪
「そのまま」もそうだけど、今までのSMAPにはない曲調だね。
ダンスも良かったね~。最初の女性ダンサーは「Dear Women」??って思っちゃったけど(笑
しなやかなダンスがクラクラするくらい素敵でした。
もうYOUたち好き過ぎる!!と声を大にして言いたいくらい(笑
君の声がよく出ていたね♪ソロも多かった??
木村君との掛け合い部分が好きだな~。
「Yeah~!」のところでハートが飛ぶのね。超キュート!!やられた(笑

後ろ体重ダンス(慎吾ちゃんが描くゴローちゃんの絵みたいな)が好き。
分かるかな~この表現で。肩がクイクイしてるやつ(^◇^;)
常々、後ろ体重ダンス(勝手に命名)をしてる時のスマさん達は色っぽいと思っているのだ(笑
・・・このblogも日に日に感想がマニアックになっていくな・・・(汗

しばらく毎日リピして見ちゃいそうです(^^ゞ

EDTも面白かった。
ホワイトデーのお返しに塩気の物をとアドバイスする君。
それ、自分の食べたいもの言っただけじゃ・・・(爆
ホワイトデーは酒のツマミを送る日ではありません(笑
木村君のアドバイスは下着。いや、これも君しか通用しないって(^◇^;)
お返しに下着が入っていたら、正直ビビリますよあたしゃ(笑
は贈っちゃダメ」と中居君に言われちゃって、ちょっと凹む(何故?笑)君がかわいい。
うん、でも中居君の助言は的を得てるな(笑

シンツヨの新しいコントがあったね。番協はこれだったのかな??
ジョロって(爆)しかも君、似合ってるし(笑
色黒で口髭。今までに見た事がない草なぎです。
渋い!渋いよ剛君!!
結構ダンスも本格的に踊ってくれていて、コントなのに何だかすごいお得感(笑
調子外れな歌も容赦ない慎吾ちゃんの叩きも、きっちり落としてくれていて面白い(^-^)b

タイムリーなネタだったね。


拍手コメントのお礼です(^-^)↓
>9日10:45コメントの方♪

>つよちゃん限定でOKです(つよちゃんファンならそこクリアしないと・・・
ほんと君なら何でも許せちゃいますよね~。ファンの欲目なんでしょうけど(^^ゞ
そして彼の天然であるが故のハプニングは、もう誰にも止められない(笑
歌もバラエティも、何が起ころうとも(笑)動じずビビらず応援し続ける、これぞファン魂!(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
