スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

怖~いのぉ~♪

2008.03.08 *Sat
Mステ

良かったね良かったね素敵だったね!!!

いやぁ~、かなりドキドキしながら見てたんですけどね、とても素敵でしたよSMAPさん!
最初、衣装を見て“ブルーじゃないんだ~”とか“何で木村君だけモノトーンじゃないんだろ?”
とか、中居君を見て思わず明日の天気が晴れます様にってお願いしたくなっちゃったとか、
色々思うことはありましたが、みんなかっこよくてかわいくって、とにかく素敵でした(´v`*

タモさんとのトークも、みんな1人ずつしゃべってくれて嬉しかったな♪
君は昼間のいいとものはしゃぎっぷりとは打って変わって、何だかポヤ~ンとしていたね。
疲れてる?眠たい?花粉症??←全部かな??目が開ききってないよ(^_^;)
ゴローさんは他局のドラマだから、あえてドラマのタイトルは言わなくて弁護士の役と言った
のかもしれないけど、君はバリバリ「猟奇的な彼女」とタイトル言っちゃってます。
・・・いいのか?!!(;^_^ A

歌は、出だしのゴローさんはまず問題ないだろうと安心しながら見てたの。
ゴローさんには、絶大な信頼を置いている私(何故?笑
心配なのは第一声の君だったんだけど・・・ま・・まぁ・・何とかクリア・・かな(^◇^;)
2番大丈夫か??っと思っていたら、うきゃぁ~!!1人だけ前に出てきたよ!!!
超ハラハラしたけど、とても気持ちがこもった優しい声ですごく良かったよ~。
“よし!よくやった!!上手だったよ!!”とソロが終わった後に、ガッツポーズを
作っていた自分に気付きました(^◇^;)

1番の君の第一声の後、木村君ちょっと“ふふっ”て感じで笑ってた?(笑
ギターを弾きつつ、アイコンタクトを送ってた木村君が素敵でした(^-^)

タモさんの後ろで映っていたゴロツヨナカの3人がすっごく楽しそうで、
何話してるんだよぉ~!とめっちゃ気になりました。君なんて大笑いしてるし。
中居君、のどがどうしたの~??お願い!マイク通してその話聞かせてちょーだい!!(笑

来週のスマスマで歌う(らしい)カップリングのWhite Messageも楽しみだね♪


いいとも

出川さんからお褒め頂いた剛君のキレ芸、面白かったな。
おそらく金曜日に来ているお客さんって剛ファンの方が多いだろうに、
その中で何故かアウェーの雰囲気に陥ってしまう草なぎ剛(笑
「いいじゃないか!!僕の答えなんだから!!!」うんうん、そうだね(笑
よ・・よだれ?←それすらもかわいい(盲目

剛君が元気で楽しそうなら何でもいいよ私は(笑


拍手コメントお返事です↓

>yuuさん

本当に毎日超多忙なのに、元気な笑顔を見せてくれている君には、
毎度感心しちゃいます。仕事に対するストイックさは、素敵な大人の男
ですよね!自分の分身が8人くらいいても足りないと言っていたけど、
君の分身がファンにつき1人1体ずついればいいのに(妄想 笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/08 (土) 23:07:30
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
