スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

そのままの君でいて

2008.03.06 *Thu

雫の母ちゃんが言いそうなタイトルですが・・(笑
新曲「そのまま」、いいですね~♪気がつくと仕事中でも鼻歌うたってます(集中してください!

TVガイド買いました。5人それぞれ変わらずに“そのまま”でいたいところと、メンバーに対して
変わらずにいて欲しいところが書かれていて、なかなか読み応えあり!でした♪
ピンクの似合う男・33歳草なぎさんは、失いたくないものが純粋さなんだね。
純粋さ、純粋さか・・純粋さかぁ・・・クラクラ~(*´Д`*)
そして、ゴローさんの君へのメッセージが、まさにその通り!!って感じで、まるでファンの
意見を代弁してくれているかのようでした(笑

「ぷっ」すま見たよ♪
君が大の苦手とする「あたかもディクショナリー」でしたね。
ゲストの方々、このコーナーの時には是非とも暇つぶしグッズを用意しておくとよいよ(笑
君は、正味1時間は瞑想部屋(@ドラゴンボール)で迷走しているからさ(←ダジャレか!
頭真っ白になってるのも、透視して答えを導きだそうとしているのも、めちゃめちゃ
かわいかったけど、そんな事よりも早く答え書いてください(笑

男たちのフェチ談義が可笑しかった。君の足フェチは有名だよね。
みんなの回答が生々しい中、君の答えはサラッとしていたな(笑
その後の「口説く」のお題の時の劇団ひとり君、話が・・リ・ア・ル(爆
夢と称したファンの子との実話話に、ものすごく興味津々で聞いていた剛君がツボ。
“みんな色々考えるなぁ~、参考になるな~”と思って聞いていたのかは謎だけど(笑

そして、ガイド誌で純粋さを語っていた男とは思えないような衝撃発言をした草なぎ剛
「口説く」・・それは「頼むよ、1回だけ!」と懇願する事である(爆笑
やっぱ面白いなぁ~剛君はo(≧∇≦)o

街角で口説いちゃおっかなって思うくらい素敵な人には、手招きして「頼むよ、1回だけ!」と
懇願し、車に乗せて連れて行っちゃう。え~、全てを要訳するとこんな感じ?(←違います 笑

深夜放送でしか流せないような内容(←えっ?笑)で、面白かったな~♪♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
