スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ダリアが好き

2008.03.04 *Tue
今週のスマスマ、すっごく面白かった~♪
楽しい~!感想、何から書こう(笑

じゃぁ、まずは「薔薇のある花屋」のコントから順番に・・・♪

チロル・・・(爆笑
ゴローちゃんの雫ちゃんの真似は、僕かのコントの時の凛ちゃんの真似よりは似ていた・・かな(笑
そして、花の種類が全く分からない君。この子、Dear Womenの時の胸のコサージュは一体
何の花だと思っていたのだろうか(^_^;)慎吾ちゃんに「分からなかったら、今後DearWomenを
歌っちゃいけません」って言われてたね。全くだ(笑
赤い花・・・?と悩んだ末に選んだ花はユリ!!その花、どう見ても白いんですけどぉ・・・(爆
今だに謎の多い男だ。深いな・・(笑

間違えたら巨大な薔薇の精にビンタされます。しかも往復ビンタ(笑
あの薔薇の精が、君使用に作られてるところがツボ。立っても正座しても、ビンタする葉っぱの
位置が君の頬にジャストミートです(笑
痛そうだったけど、「痛ッ!痛いっ!!」と叫んでる姿はかわいかったな(鬼

全く花の名前が分からない君に対して、内面が乙女な2人組(ゴロー慎吾)は詳しそう
だよね。ゴローちゃんなんて、雫ちゃんのキャラ忘れて素でアドバイスしてるし(笑
居ても立ってもいられず、君の横にフラフラ来ちゃってるのが可笑しい(笑

ダリアの丸い形が気に入ったのだろうか(笑

長くなったので、一旦隠しま~す(^-^)



◆ビストロ

アクターコロシアムの映像がチラリ(。→∀←。)うわ~!懐かしい!!
こんな5人でガッツリやるコントなんて、もうできないよね~・・(しょんぼり

干しぶどう海ぶどうが入ってます(笑
コヒさんからのプレゼントは海老ちゃん。やっと見れた~。
君の家では、今何匹になっているのだろうか(笑

◆ホレ八先生

愛点??(笑
女の子達のコケっぷりが潔かった。思わず笑っちゃう中居君がかわいらしい(笑
すばらしいセリフの数々に女子はメロメロ??鳥肌??(笑

◆ゴロはるみ

ホレ八先生の生徒さんたちのこけっぷりも潔かったが、ゴローちゃんの弾けっぷりには負けるな(笑
君のコントは体を使う系でゴローちゃんは女装というのは、もはや鉄板なのだろうか。
あまりの壊れっぷりに大笑いしちゃったけど、ゴローファンの心境は如何に??(^_^;)

◆ギャルショップ店員しのぶ

キャハハ~!似合う~o(≧∇≦)o 木村君の女装、かわいいよ(笑
46歳っていう設定も面白い!!死後の世界じゃなくて、死語の世界ですな(笑
でも、しのぶちゃんの言ってる言葉が全部分かるよ(^_^;)
頑張れしのぶ!子供の受験が終わるまで(爆

◆新曲「そのまま」PV

5人だけのトークだぁ~♪5人だけだと、中居君もトークに参加できるからいいよね。
相思相愛の木村君とゴローちゃんも、慎吾ちゃんに暴露される中居君もかわいい。
もちろん誰に向けてのコメントかわからない君もね(笑
君の言葉に思わず笑っちゃって「何で笑ってるんだよぉ!」って言われる慎吾ちゃん。
慎吾ちゃんに対してぶっきらぼうな言葉使いをする君が好き♪本当に仲が良くないと
使えない言葉だから。こんなシンツヨの関係性が好きです♪ほのぼの(´v`*
そして、いつも言葉足らずな君の言葉に、助け舟を出してくれるゴローちゃんが好きです♪
サンキュー!ゴロー!!(笑

PVはね~、加瀬亮さんが出てきてビックリした(笑
ハートがいっぱいでほのぼのPVだね。
曲は聴けば聴くほど好きになっていく。すごくいい曲♪
また歌番組で歌っている姿をみたら、きっともっと好きになるんだろうな。
まずはMステだね。2番・・2番が・・・大丈夫か、出だし。ドキドキ(@_@)
剛曰く、洋楽っぽい歌詞の乗せ方だから~(笑 


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
