スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

完璧じゃない君が好き

2008.02.28 *Thu
「ぷっ」すま

佐藤隆太君とYOUさんがゲストで、パーフェクトマン対決。
オープニングのユースケさんと剛君のやりとりに、いきなり癒される私。
手を振ってユースケさんを待つ剛君がかわいい(^-^)

対決内容は、親子問題・仕事・男女問題の3パターン。身近なテーマを扱っているけど、
剛君の問題はいつも内容がヘビーだ(笑
親子問題での隆太君の対応は、まるでドラマを見ているようだった。彼も色々あったんだなぁ。
YOUさんなんて、初のパーフェクト出しちゃった!他の問題の対処の仕方もとてもスマートだったね。
様々な人生経験を積んだ大人の女って感じっす。特に男女問題のやりとりがかわいくて好きだ(笑

さてさて、肝心な剛君はと言うと・・・

13点・14点・15点の10点台のオンパレード(笑

剛君本人は、浮気は絶対にしちゃいけない!って思ってるのに、「どうして男の人は浮気
するの?」って質問は難しいよねぇ(笑)苦し紛れに答えた言葉は“本能”(爆
子孫繁栄の為に狙い撃ち!!サバンナにいる動物じゃないんだから(笑
そんでもって、奥さんも死んでないから!!(大爆笑

仕事問題では、ちょっと調子に乗りすぎて(笑)出足遅れちゃったね。軌道修正するが、
時すでに遅し(笑)いいこと言ってたのに~、オシイ!
半年頑張れば何かが変わる・・・剛君本人もきっとこうやって色んな事を頑張ってきたのかな。
“未来は今日がただ繋がっているだけ”・・・だよね(^-^)

男女問題は、とにかくキレながらお父さんに説教している剛君が可笑しかった(笑
もうあれは完全に点数上げようなんて気は更々なかったに違いない(笑
ゲームやりながらの会話が素すぎる!かーわーいーいー!!!
そして言動がすぐに現在の自分とリンクしてしまう草なぎ剛。「富士急でも行くか?」(笑
最近ドラマ撮影で行ったからね。分かりやす過ぎだよ(笑

最後は隆太君とのショートコント。
♪りゅ~うた りゅうた! 隆太はガチボ~イ~♪ ・・・またか・・・っていうユースケさんの
呟きが笑える。瑛太君の時と一緒だよぉ~(笑
「○○の歌が聴こえる」シリーズは、いつまで続くのかな(笑


MOREの剛君がかわいいよぉ!ソファーに座って何か飲んでる写真。と裸足(笑
あんな33歳男子・・・きぃぃぃー!!(悔しいらしい 笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
