スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ハンパじゃねぇー!!

2008.02.27 *Wed
スマスマスイーツSP

懐かしい映像も出てきましたね。中居君の焼きバナナ懐かしい~(笑
コック服の色分けも懐かしい。
SMAPの5人もみんな大人になったなぁ(しみじみ
中居君が真っ黒だったり木村君の髪型も色々変化していたり、慎吾ちゃんの
リバンドが激しかったり(爆)、君がロン毛だったり激痩せしていたり・・・。
そんな中、不変の吾郎ちゃんってスゴイなぁ(笑
でも、みんな顔つきがやわらかくなったかな。若さ特有(?)の尖がった感じの
表情が、大人になって随分と丸い柔らかい表情になったんじゃないかな。

それにしても、毎回毎回君の発言は天然炸裂ですな(笑

みんな忙しいから総集編になったのかな。
希望を言うなら、5人で一緒にきゃいきゃい話しながらVTRを見て欲しかったけどね。

ドラリオンのコラボは、スマさん達の衣装が素敵でした♪
登場シーンで、ゴローちゃんだけが下で待機していたのがツボでした(笑
ゴロちゃん・・でんぐり返し、できなかったのか・・?!(爆
みんなで床に寝そべって、これぞプロって演技をスゲースゲー!と
見ている姿は、大変かわいらしかった(^-^)
木村君なんて、急に外人になってるし。「Oh!My God!!」って何(笑
ゴローちゃんの「頑張れ!」も何か可笑しい(笑
君の「ハンパじゃねぇー!」って目をキョロキョロ輝かせて叫んでいる姿は
文句なくかわいかった♪♪

歌ってる君は、とても綺麗だったなぁ~。(*´Д`*)ほわ~ん


拍手コメントのお返事です♪

>yuuさん

目を輝かせてドラリオンを見ている5人は、本当にかわいかったですね。
来週のビストロ、やっと小日向さんがゲスト。どんな話が聞けるのかな♪
僕シリーズの話が聞きたいけど、まぁ近いところで言ったらやっぱり「HERO」
の話をするかもしれませんね。海老のプレゼントは、どんな海老ちゃんだったのか
やっと見られるので嬉しいです(^-^)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
