スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

かわいいひと

2008.02.25 *Mon
いいとも増刊号見たよ~。
金曜日がいっぱい流れたし、放送後のトークも見れてファンには美味しい放送だったな~。

ワナにかかった可哀想な白鳥同様、自分も小学生の時に釣堀に行って同じ経験を
してしまったという話。いかに痛かったかを一生懸命に話すも、レギュラー陣からは
「あんまり(話し方が)痛そうじゃない」とか言われちゃってます(笑
身振り手振り話す姿がもう一生懸命で、必死で伝えようとしてる~(´v`*

子供の頃の君の話は、いつも元気いっぱいでやんちゃ。
好奇心旺盛だし、子供ならではの一通りのいたずらや遊びは経験してますって感じ。
まさに自然児。まぁ、今も自然児(100%ALLナチュラル by.ぷっすま)だけどね(笑

ワナにかかった後はどうしたのか?って聞かれて、リアクションで答えてしまう君が
天然すぎる(爆)あぁぁぁ~!!!って(笑
自分から話し出したのに、何故かどんどん追い詰められていき、最後は汗だくだよ(笑
テレビに出るだけで汗が出る人(中居談)
君のその発汗の良さを、少し私に分けておくれ。←超代謝の悪い私。
ティッシュを貰って汗を拭くも、汗でおでこにティッシュがくっついちゃった(爆
あぁ、かわいいよぅ。なんでこの人、やる事成す事がいちいちかわいいんだろう。
見てて飽きない人だな~(*´Д`*)
ピーコさんにおでこのティッシュを取ってもらい、甲斐甲斐しくお世話してもらってる。
ピーコさんの“もう~ホントに困った子ね”という心の声が聞こえたような・・・(笑
ありがとう、ピーコお母さん。


あ、最後に一言、いや二言いわせて!!

薔薇のない花屋
えぇぇぇぇぇーーーー!!!どゆことーーーー?!!!

スマスマ、ドラリオンとコラボ。
君のヴィジュアルが、私のストライクゾーンど真ん中なんですけどーー!!!(鼻血
いい夢、見られそうですわ。おやすまなさい(古い


写真日記も始めることにしました♪
更新も不定期だし、撮ってるものも特に意味はないです(笑
君が最近デジカメにハマッて色々と撮っているそうですが、慎吾ちゃんに
全く意味不明な物ばかり撮っていると言われちゃってましたね。
私の写真日記もまさにそんな感じです(笑
ちょっとマネっ子してみました(笑
まだ始めたばかりなので、これから先どうなっていくか分かりませんが、
こちらの日記も頑張って続けていけたらいいなぁ~って思ってます(笑

日常のちょっとした出来事の一言メモ程度に書いたり、気になったりしたものなどを
写していきたいな♪♪

リンクの「風子のお気楽写日記」に載せてありますので、興味のある方はそちらからどうぞ♪
(興味のある方、いるのかしら・・・(^_^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
