スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ぷっすまランチ2

2008.02.25 *Mon
今日は久しぶりに会ったツヨ友さんと、東京ミッドタウンの中に入っている
ピッツェリア・トラットリアNapule」というイタリアンのお店に行ってきました。

何故この店でランチをしようと決めたのか、それはもちろん(もちろんなのか?笑)
「ぷっ」すま君やユースケさんが美味しそうに食べていたから(^^ゞ
勝俣さんと山口もえちゃんがゲストの「あたかもディクショナリー」の回で、最後の
ご褒美に出てきたお店です。テレビでは世界一になったという豪華絢爛なピザが
印象的でしたね。この回は「ぷっ」すま10年目突入の記念すべき日だったみたいね♪

お店に着いたのは12時でピーク真っ只中でした(>_<)
すでに行列ができていて、私たちが並んだ時には1時間待ちの札が立っていました。
まぁ、日曜日だしね~混んでるよね~、ましてや世界一になった有名店だしね・・・と
なかなか列が進まない事や、待ち時間の長さや空腹と戦って、やっと入れたのは
並んでから1時間半後だったんじゃないかな。

席に着いて注文したら、結構すぐに料理が出てきたよ(^-^)
マルゲリータのピザと海老のトマトソースのパスタを頼んだの。
もうコレがすっごく美味しかった!!ピザはちょっと感動したよ。
生地がすっごくモチモチしてるの!お腹空いてるのもあったんだけど、
美味しくってペロッと食べちゃった(笑
パスタはどれにしようか悩んだんだけど、無難なところでトマトソースを選んだんだけど、
出てきたのはパスタと言うよりはペンネ??みたいな4cmくらいの太さのリング状に
なったやつだった。量も最初は少ないな~なんて思ったけど、こちらも固さが程好くて
食べ応えがあって結構満腹になりました(^-^)b

あっ!あと、お水は注文しないと出てきません(笑
あれ~?お水来ないね~と待っていたら、周りのテーブルにはみんなビンのお水が
置いてあるではないか!そうか!注文しないと出てこないのか!!(焦
ちなみにお水、580円でした。高ぇ!!(@_@)
ピザもパスタは1980円だったかな。ちょっと値段はお高めですが、味はすっごく
美味しくて満足しました♪♪

「ぷっ」すまでテーブルにズラ~っと並んでた料理を全部頼んだら、一体いくらに
なるのだろうか・・。ずいぶん奮発したな、ぷっすま(笑
10周年突入のお祝いだったのかしら(笑

     Napule.jpg リングがすごく太いの(笑
    
     Napuleのピザ ピザの王道だね、マルゲリータ


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
