スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

脱帽だよ

2008.02.23 *Sat
いいとも君は元気いっぱいでしたね~(^-^)
インナーにピンクの服着てかわいかったね。
今までモノトーンの服が多かったけど、これから春に向けて明るい色の服も
増えていくのかな?

三村さんのコーナーは、今田さんがゲストで賑やかだったね~。
別に天然さんじゃなくても、このコーナーは成り立つのね(笑
ゲストのエピソードの答えよりも、君の珍解答のほうが遥かにぶっとんじゃってます(笑
1問目の「MCプリーズ!」も笑っちゃったけど、2問目の答えには度肝を抜かれました。
「未来から来た自分だった」ってo(≧∇≦)o
もう最高!!すごい発想力だ。私の中には、どの引出しを開けてもそんな答えは
出てこないよ。やはり凡人じゃないな・・草なぎ(笑
みんなからも「すごいよ!草なぎ君!!」って言われてたね(^-^)b

庄司君のお母さんが電話に出てきた時は笑っちゃったな。
君が楽しそうに声をあげて笑ってるわ♪お母さんありがとう”←ここでお礼(笑

ワンダフルワードでは綺麗な3回転を決めたかと思えば、ゲスト紹介で噛みまくる(爆
「かわいい!かわいいよ、草なぎく~ん」と今田さん同様に思った私。
F4の方、ちょいとふっくらされました???(^_^;)

1週間に1回、生の姿を拝めるというのは幸せな事だにゃ~♪♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
