スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

噛み合わない2人

2008.02.21 *Thu
今回の「ぷっ」すまは“フードバランスKING”
ゲストは、おひさ~な東ミッキーと初登場のハリセンボンのお二人。
オープニングからさっそくハルナちゃんにムチャ振り(笑
律儀に応えてくれるハルナちゃんに、「やってくれた!」って嬉しそうな君。
振りをドキドキしながらやるのは止めてあげてください(爆

久しぶりのミッキーの登場に照れがあるのか、なかなか馴染めない君。
何だろう・・この雰囲気。学生時代に仲良かったのに、卒業と同時に会わなくなって10年。
街で偶然バッタリ出会ってしまった時のような、ちょっと照れとぎこちなさが混ざった感じ?
我ながら変な例えだけど(^_^;)

ちょっとお疲れモードだったのかな?ミッキーとの絡みが、ことごとく噛み合ってないし(笑
「別に冷たくしている訳じゃないですよ」って。次回は優しくしてあげてください(笑

ニラジュースに海老ジュース・・・超まずそう(>_<)
更にナギスケにはドクターフットの洗礼が待っていたね。
足ツボの時のユースケさんは、いつも全く役に立っていません(笑
「痛いよぉ~」と泣き声で言う剛君がかわいかったな~。あぁ~かわいそう~痛そう、
かわいい~もっとやれ~へっへっへ・・・(私の心情。ドS 笑
剛君の「バカッ!」を「ぶわぁかっ!!」というテロップにするスタッフさんに愛を感じます(笑

この企画はユースケさんと剛君が、企画無視でただ食べたいものを選ぶという
私利私欲に走るところが好きです。
お互いに食べたいものを譲らないでケンカしちゃったり、円満解決してほのぼのしてたり、
とにかくナギスケ兄弟の仲の良さが出ていて癒される♪

罰ゲームのモノマネは、誰一人として似てなかったな(笑
でも、超難関のミッキーのモノマネを当てたのはスゴイ!
番組最後に来てやっと通じ合えたね、おめでとう(笑
ユースケさんの邦衛さんのモノマネ「ドゥン(じゅん)」も見事正解。
伊達に10年一緒にやってる訳じゃないね(笑


昨日書き忘れちゃったけど、木村君のドラマが月9で4月から放送なんだってね。
しかも総理大臣の役なんですって?!えぇぇぇぇぇー?!!!ってびっくらしました(笑
共演の深っちゃんは大好きな女優さんなので楽しみです。
「空から降る一億の星」これすごく好きだった。最終回の結末に、
そんなのってそんなのってぇー!!と号泣したな~。懐かし(´v`*

ドラマはまた剛君と同時期だね。楽しみ2倍だね♪
マスコミの方々、どうか純粋な目で見守ってくださいまし<(_ _)>


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
