スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

一緒に溶けたい

2008.02.19 *Tue

スマスマ

ビストロで君はデザートを担当。君はデザートよりもメインを作りたいような事を
以前に言っていたけど、君の作るデザートはとても美味しそうで私は好きだけどね。
それにゲストの方の評価も高い気がするんだけどな♪
今回のカステラも麻生さんのお気に召されたみたいだったし。勝てて良かったね(^-^)
慎吾ちゃんのデザートちらし寿司もアイデアが斬新で、とても凝っていたけどね。

あせり山動物園。中居飼育員がドSです。(爆
レモン丸ごと食べるのはキツイよ~(>_<)唇とか痺れちゃうんじゃないかな。
白熊姿はかわいいけど、このコーナーはかわいそうだったな~。
剛君のコーナーは体張る系のコントが多いなぁ・・・(^_^;)

ときめきメーター。相手は夏木マリさん。相手が強豪すぎです(笑
夏木さんプロデュースのうどん屋さん“つるとんたん”のカレーうどんを
食べたことがあるよ♪顔が洗えるくらいのすっごく大きな器で出てきてビックリした
けど、すごく美味しかったです(´v`*
ショコラティエ制服がとても似合っていた剛君。
相変わらず見てるこっちがハラハラしちゃうぎこちない演技だったわ(笑
一時もマリさんの体から手を放そうとしません。大丈夫、マリさん逃げないから!(爆
絞り袋からチョコが出なくて、何だそりゃなハートになっちゃった時は“やっぱり剛君
には笑いの神様がついてる”って思ったよ(笑
一番年下の設定なのに「拓哉、ゴロー」と呼び捨てにして、木村君に突っ込まれてるのが
可笑しかったな。
最後には木村君とマリさんの演技中、素晴らしいタイミングでカットイン(爆笑
木村君が勝利し続ける間は、この先ずっとこのオチなのかな(笑
剛君が1番になる日は来るのか?いやいや、もし剛君の演技で1番心拍数が
上がった女優さんがいたら、その日からきっとその女優さんの事大好きになっちゃう
んだろうな、私(笑

    つるとんたんカレーうどん ←「つるとんたん」のカレーうどん♪


さっき中居君の製作発表見たよ。坊主頭初披露だね。
なかなか似合ってた(^-^)それにしても、中居君の頭、ちっさいなぁ・・・。
鶴瓶さんとも共演なんだね。仰天ニュースで“くっついてくる”って言ってたのは
この事だったんだね~。映画楽しみですね♪


拍手コメントのお礼です(^-^)↓




18日 13:22にコメントくださった方

コメントありがとうございます♪
ラジオやテレビで、思いがけず君の名前が出てくると「おっ!!」と
耳がダンボになります(笑)それで、嬉しいコメントだったり誉めて
くださったりしていたら、その方の株は急上昇しちゃいますよね(^-^)
氷川君もとても礼儀正しい好青年だと思います。中高年の方に大人気
なのも納得です(^-^)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
