スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

コスプレ

2008.02.14 *Thu
 
今週のぷっすまは見破り王で対決。
久しぶりに見たパーカー姿。かわゆし♪

ガンダムマニアの方の知識はすごいね。あれじゃぁ、ユースケさんも君も
騙せないよねぇ(笑)ましてや本物のガンダムマニアの土田さんが相手だし。
でも、ゴローさんならあの中に入っていても、見破られなかったのではなかろうか(笑
きっと土田さんと張るくらいのマニアぶりを発揮しそうだ(^_^;)

しっかし、君の連邦軍コスプレは似合い過ぎだよ(笑
ガンダムのコスプレをするSMAP。貴重だ・・・。
映画やドラマで軍服着たら似合いそうだなぁ・・(´v`*

グラビアアイドルと写真撮影。
アフロヘアーの篠山ツヨシと紀信サンタマリア(笑
篠山紀信なのか林家ペーなのか、いまいち分からない。
珍しく君の方にお色気が回ってきたと思ったら、本人めちゃめちゃノリノリで
照れもしません(笑)←健全な成人男性ってことで(´v`)
ユースケさんが超のってないのでバレバレです(笑
仕事してるのを忘れそうになっちゃうくらい夢中な君の作品は、なかなか上手に
撮れてたね。あと10分あったら、もっといい写真が撮れたと豪語する君。
完全にハマりましたね。←エロ開眼?(笑

ユースケさん側のモデルの昭和グラビアポーズや、お宝ショットに爆笑しちゃった(笑
本当に悔しそうに羨ましがるユースケさんと、いいでしょ~♪と自慢気に言う君の
明と暗の差が可笑しかった。

バブルへGO!のコーナー。(そんな名前じゃないけど)

剛君の高校時代は3年間無遅刻無欠席の皆勤賞。
SMAPスッカスカ時代とか言われちゃってるけど、皆勤賞ってすごいよね。
アイドルの仕事量云々という問題ではなくて、一般人でもなかなかできない事だよ。
根性なしの私には、まず無理だね~。剛君!君は偉い!!

宮沢りえちゃんの「santa fe」に食いつく男子たち。剛君、カメラも気にせずガン見(笑
私も昔見たよ。当時、友達が買って見せてくれたんだけど、あれ誰に見せて
もらったんだったっけなぁ・・・(独り言
剛君、りえちゃんのファンだったよね。そりゃ、最後の賞品として欲しいよね(笑
結局いつも通りにユースケ兄ちゃんに奪われ、剛君が2番目に選んだのは
「浪漫飛行」のCD(笑)ほんとにその曲好きなんだね~。

今回のぷっすまも全体的に面白かったな~。
まぁ、でも脳裏に浮かぶのは「アムロ・ナギ」だけどね(笑
インパクト強すぎだよ・・・(爆


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
