スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

WOOOO!!

2008.02.12 *Tue
スマスマ

カイリー・ミノーグとのライブ、すっごく良かった~!!
いつもなら、外国アーティストとのコラボはあんまり好きじゃないんだけど、
今回は何と言ってもダンスが良かった!

5スマ、セクシー!!(*´Д`*)

わぁ~大人だ~。せくすぃ~だぁ~♪みんなエロくて素敵だったな~(笑
SMAPもみんな30代。たまにはこういうダンスもいいよね♪

一曲目の「I Should Be So Lucky」は、かわいい振り付けで、みんな楽しそう。
君は英語の歌詞に口がついていかなくて止まっちゃってたね(笑
それに気付いた中居君が、チラッと見て笑っちゃってたもかわいかったし、
慎吾ちゃんに至っては歌の始めからニコニコしちゃって、君の失敗で更に可笑しそうに
笑ってたね。君も“やっちゃったぁ~”って照れ笑いして、2人して笑ってる姿が
めちゃめちゃかわいかった~(。→∀←。)超キュート!

2曲目の「2 Hearts」はもうセクシーダイナマイト!でした!(鼻息荒い
スーパーマン拓哉さん、おしり振り過ぎです(笑
君の下斜めからのカメラアングルが私は大好きだ。顎からエラにかけての
シャープなラインが際立って、すっごくセクシーだと思うの(´v`*
カメラマンさん、もっとどんどん舐め上げるように映しちゃってください(笑

3曲目の「Can't Get You Out Of My Head」、思い出すのは“愛の劇場ミアネヨ”
だよね。黒チョナンと白チョナン、あんなドラマまたやってくれないかなぁ。
出だしの「La la la・・・」は君だけが歌っていて、頭を押さえる振りつけと合ってたし、
声もダンスもセクシーだった♪(感想がセクシーばっかだな・・・汗

カイリーは昔よく聴いてたな~。昔は元気いっぱいな曲が多かったけど、
最近ではセクシーな曲が多いよね。PVも結構大胆だし。
君は街で会ったら絶対に電話番号を聞きますって、だんだんコメントが
ユースケさん化してます(笑

いやぁ~、今回のS-Liveは眼福だったな~♪(ロコモーションはやらなかったね

◆ろくろの王国

いつの?(笑
髪型がコボちゃん時代だ~。

◆ビストロ

剛君太鼓判の1番肉まん(笑
いつも自信があるものに関してのコメントは強気(笑
剛君らしいわね~と微笑ましくもあり、そこまで言い切っちゃって大丈夫なの?と
心配しちゃう気持ちでいつもドキドキ。あっ、4番肉まんって言われちゃった(笑
残念だったね。でも、すっごく美味しそうだったよ(^-^)b


拍手コメントのお礼です↓



>11日12:45 Nさん

切ない表情の君。私も天下一品だと思いますよ~(笑
猟奇的な彼女でも、そんな表情がたくさん見られそうな予感がしますよね♪
メッセンジャーの色黒でぶっきらぼうな役は、今思えばすごく貴重というか
あんまりないキャラクターでしたね(^-^)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
