スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

大将の教え

2008.01.30 *Wed
んぎゃ~!かわいいよ~!と鼻息荒くなった今週のぷっすま
もう全てにおいて君がかわいかった(。→∀←。)←毎回言ってるけど・・(汗
「試して足してThe体感チャレンジクイズ」この企画にハズレはないね。
ゲストが高橋克典さんっていうのも、さらに面白さUPだったな~♪

たこ焼き勝負は、君の腕前は経験者だけあってなかなかのもの
だったけど、時間の配分ミスでせっかく焼いたタコ焼きをお皿に乗せられず、
少ない数になっちゃったね。最後すごいスローペースで笑った(笑
MCにあるまじき裏事情を「だってさぁ~」と話し出しちゃったり、ユースケさんの
腕前を下手っぴ呼ばわりしたり、ぷっすま君は相変わらず自由人かつ毒舌だな(笑

たこ焼き機、うちにもあるよ(^-^)大阪に行って食べたたこ焼きがあまりにも美味しくて、
そのまま大阪でたこ焼きの鉄板買ったの。さらに後日、ホットプレートのタコ焼き用
のやつも買った(^^ゞ 腕前は、ユースケさんよりは確実にウマイ自信はあるな(笑

みかん運びでは、みなさんお待たせしてしまってスミマセン!って感じでしたが、
ファンの私としましてはツボだらけでございました(笑
まだ高橋さんを越えてないって、そんなに持てないから!(爆
「同じことしちゃいけないってテレビの偉い人に言われたもん!」
「欽ちゃんにも言われたもん!」もん!もん!って子供のような言い方が
かわい過ぎます(。→∀←。)しかもちょっとスネ気味に(笑
ユースケさんが櫻井さんに「CHA-CHAになりかけたんですよ」って説明してたのもツボ(笑
結局持ちきれずに全部落としながら駆け抜けたくんに大笑いo(≧∇≦)o
大熊さんの気迫のナイスアシストも笑ったし(よっぽどこれ以上時間がかかるのは
ご免だ!と思っていたに違いない 笑)、高橋さんのズボンにみかんを詰めるという荒業にも大爆笑したし、アントキの猪木さんに何度も「元気ですかー!!」と言ってしつこいと叱られ
てる姿も、自分の事は棚に上げて早くしてくださいだの持てる訳ないだの言ってるのも、
子憎たらしくて(笑)かわいかった。おまえが言うな(爆笑

しかし、この光景見たことあるぞ。インパルスがゲストの時のビデオテープ運びの回で。
・・デジャヴ??(笑)相変わらず無茶な子・・。

長くなったので一旦隠します(^-^)





ストッキング早脱がしでは、ユースケさんや高橋さんの野性的な脱がし方に対して、
君は淡々とスマートに脱がしていってたね。ユースケさんに草食動物のようだと
言われちゃってます(笑)確かにエロさが全くないです(爆
最後は生マネキンさんのストッキングに手をかけたものの、やっぱり太腿には
手を伸ばせなかったらしく、爪先だけ引っ張っちゃって脱がせ切れずにビヨーンと
引っ張っただけでゲームオーバー(爆
まだまだ青いのぅ(笑)そんなシャイのところも大好きだ~(^-^)

ガラス拭きでは、珍しく君のイライラしてる顔が見られてラッキー♪
ラッキー♪なんて書いてる私は鬼ファンなのだろうか(^◇^;)
「チェッ!」て舌打ちしたよ。普段穏やかな君が舌打ちしたよ~!超かわいい!(えっ?笑本人も僕は短気って言ってたしね、この作業はできないとイライラしちゃうかもね(笑
高橋さんが「ゆっくりゆっくり、つよぽん!ねっ」と子供に言い聞かせるように言ってたのも
優しかったな~(^-^)

あ~、面白かったな~。感想長っ!!(ツボだらけだったからな~(;^_^ A



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
