スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

おちゃめな方

2008.01.29 *Tue
今週のスマスマ、すっごい面白かった~♪

バーキンさんは、すっごく気さくで素敵な方でしたね。みんなもとても楽しそうだったね。
バーキンバッグ・・・私にはとても手が届かない代物ですが、バーキンさんならではの
使い方でこれまた素敵でした(笑

納豆平気なんだね~。好きな物をたくさん出したキムツヨチームの勝利で、
なんとご褒美はバーキンバッグ!!(@_@)
2色のバッグで色を選ぶのに、最初に木村君が「こっちでいい?」と剛くんに聞いてくれて、
剛君は「どっちでもいい」と答えていたのに、木村君がベージュを選んだとたんに
そっちが欲しくなっちゃう剛君。こ・・こどもか(爆
「何でそっちがいいと思ったの?!」「ちょっと待って!」ってジタバタしてる~(*^m^*)
木村君も笑ってるし、中居君も「いいからいいから」って止めに入ったりして、ワチャワチャ
しててかわいかったな~♪

そして男性用にも使えるかという木村君の質問に対して、バーキンさんのとった行動が
大爆笑であった。足で踏んづけて形壊してるぜぃ!(爆笑
木村君のうろたえぶりも笑っちゃったし、剛君の後からさりげなく形を直している姿も
笑った。(中居君に見られてるし 笑
いや~バーキンさん、ナイスなご婦人であった。


ニワさんのコーナーでは、ついに本物の美輪さんが登場(笑
慎吾ちゃんのニワさんの真似は、本人を目の前にしてやるにはちょっと度胸がいるよね(笑
バーキンさんの真似はめちゃくちゃかわいかったけど(笑
美輪さん曰く、剛君の前世は「ジキルとハイド」らしい。
そうか~、腹に魔物を飼っている子だからね(@つかさん
変化する人なのね。素敵だ(´v`*

「カミカミ王子」は今回かなり頑張ってた(笑
原稿持つ手がギュッてしてて、それだけで何かかわいい。頑張れ~!カミカミ王子!!
“見るもの全てを幸せにする”←うん。そうだね(笑

民生さんとライブ、すごく良かった!
みんなもノリノリで楽しそうだったし、生バンドで迫力もあったね。
ゴローrたんの真っ赤なパンツも刺激的だったし(笑
「さすらい」とか、キーが高そうだったけどちゃんと声も出てたし、剛君も汗かきながら
ノリノリで歌ってたね(^-^)
剛君は「さすらい」を辞書で調べたり、「愛のために」の感想の途中で笑っちゃって、
みんなに突っ込まれたりして面白かったな。そんな剛くんに変わって、
中居君が民生さんに「すいません、ホントにすいません」って謝ってるのがツボでした(笑
お兄ちゃんだ・・・(笑


さて、夜は「ぷっすま」だね。
今日は体感チャレンジ。わ~い、このコーナー好きなんだ~。
しかもゲストは高橋克にいだし♪あっ、只野係長か(笑
網タイツ早脱がせってどんな対決よ(爆
どうしよう、剛君1番だったら!!どんだけ~!!o(≧∇≦)o


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
