スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ダジャレ?

2008.01.27 *Sun
いいとも

服が派手なのに淋しそう(@タモさん)だった「なりきりスター」のコーナー。
確かに服はキラッキラしてます(笑
誰か分からずにひとりポツンと残っちゃった君。
客席からの「頑張れ~!」の声援に「頑張る!僕、頑張る!!」と握りこぶし作って
言う姿は、とってもアイドルぽかった(笑
“何じゃそりゃ!めちゃくちゃかわいいじゃないか!”とブフッとなったものの、
、猫ひろしだよ!と念を送り続けたんだけどな~、全く伝わらず(笑

最近では品庄の区別もついた事だし(笑)、これからは「なりきりスター」のコーナーで、
1抜けする日はいつか?という事を楽しみに応援していこう(笑
いや、最後まで残っちゃって困ってる姿もかわいくていんだけどね。(何でもいいんじゃん(^^ゞ

三村さんのコーナーでは、解答がなかなか冴えていた君。
「用賀に用があったから」・・・だ、ダジャレ??(爆
うまい!座布団3枚持ってきて(@笑点
最後のクックッが、おやびん時代を思い出すね。

魔女の一撃では、最初のターンはフラフラしちゃったけど、玉3個使ったジャグリングは
上手だったね♪今回のエンディングはお手振りではなくジャグリング。
にこやかにトライする姿がいとかわゆし(´∀`)

チョナン

最近ちょっと面白い。やっぱり自由に自分の言葉で話してる君を見ている方が、
色んな表情が見られて嬉しい。ところどころに日本語も飛び出しちゃったりしてね(笑
もちろん決まったセリフ、決められた質問で進行していく方が安心して見ていられる
だろうけどね。韓流スターが好きで見ている人ならそれで充分なのかな~。

今回の放送はオ・ジホさんの所属事務所内を色々案内してもらいながらの対談で、
いつもとちょっとスタイルが違っていて面白かった♪外の風景を見たり、エリック君に
カメラ目線でコメントしたり、いきなり「ありがとう」を歌い出したりして、自由な感じで
良かったな~(^-^)
やたらとオ・ジホさんの事を褒めていたね~。かっこいいやら足が長いやら(笑
君も充分かっこいいよ(*^m^*)

俳優さんやお笑いの方の対談だと、何か安心して見ていられるんだけど、
女優さんが相手だと君の緊張が伝わってきて、見てるこっちもドキドキする(笑
女優さん相手の時の対談は、何だか親心のような姉心のような女心のような・・・、
とにかく複雑なファン心理で見てる私です(^_^;)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
