スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

絵が上手い芸能人

2008.01.24 *Thu
今回のぷっすまは絵心だったけど、相変わらず画伯の絵は衝撃的だった(笑
そんな草なぎ画伯だけど、今月の月テレを見たら“絵の上手い芸能人ランキング”で
第6位にランクインしていたよ。これはこれで衝撃的(笑
一瞬目を疑ったけど、ぷっすまでの君の突き抜けた絵心が評価された結果なのね(笑
ちなみに5位は慎吾ちゃんだったよ。

ぷっすまは瑛太君も三船美佳ちゃんも君も、みんな天然さんであった。
ミシュランマンが分からずに、ミュータントタートルズを描いちゃうくんに笑った。
瑛太君にロボットを「じゃ、1個いいよ」とあげたり、わたしンちのお母さんの生え際を
触ってユースケ兄さんに叱られたりと、相変わらずの5歳児でかわいかったな~♪
クイズの乳首のアップで、エガちゃんと分かった君はすごい(爆)準レギュだもんね(笑
うまい棒のチーズ味は超メジャーだよ~(笑

自分の絵に自信満々で類似点を懸命に指摘する君も、ユースケさんの絵を批判して
子供のケンカとテロップに書かれ瑛太君に苦笑される姿も、色々ツボはあったけど
一番笑っちゃったのは、エンディングの瑛太君とのゆるゆるコントだったりする(笑
「・・・俺の歌が・・聴こえる・・・」o(≧∇≦)o
ケンコバの歌に続いての第二弾は、瑛太の歌だった。第三弾はある・・のか?(笑


スマスマは段田さんが面白かった(^-^)
ゴローさんの舞台の中打ち上げ話も聞けて可笑しかったし、「大人~」と感心しながら
慎吾ちゃんに言うのも可笑しかったね。言われた後の得意げな慎吾ちゃんの表情もツボ(笑
中居君ドラマでは、君はレギュラーになってるの?(笑
いつもチョイ役で出てるのが嬉しいね。床屋さんの格好もかわいかったし♪
EDTがなかったのは淋しいけど、弾丸ファイターはかっこよかった!!
剛君のアップから始まるから、いつもドキッとするんだよね~(´v`*

    コンビニで買ってきた♪明日の私の朝食(笑


携帯に非通知電話がきたのに、また出られなかったー(T_T)
ばりばり仕事してる時間っすよ・・・(泣


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
