This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

素マップ

2010.06.29 *Tue
もうすぐキックオフだよ~
日本×パラグアイ戦を見ながら書いてます(´v`*

日曜日に放送された「SMAPがんばりますっ!」の完全版、未公開シーンが
いっぱいで嬉しかったな~
スタッフさんの番組作りへの情熱や、毒トマトドラマへの意気込みを感じたよ(笑
何よりもテレ朝さんは、SMAPの扱い方が上手い!!
そして、スマファンが求めている事をわかってらっしゃる(^-^)b
毒トマトの撮影裏を見ている時のわちゃスマなんて、見てるだけで
幸せな気持ちになるよ
まさに5スマで素マップ!これこれ、私たちが見たいのはo(≧∀≦)o

全力坂での未公開シーンの冒頭で、木村君は潔く快諾してくれたという
スタッフさんの言葉を聞いて、「やるよ!」「木村君ばかり褒めて」と
ブー垂れてたツヨシ君が、かわいくて仕方なかったれす(*´Д`*)
木村君と坂で繋がっていたいツヨシ君も、水槽にドボン後に木村君の
肩に手を乗せて押して歩いていたのも、全てかわゆしでした

全力坂で走る君の似顔絵が、めちゃめちゃ男前に描かれていて何か嬉しい(笑
「ぷっ」すまでの似顔絵も可愛いく描かれてるし♪
まっ、かっこよくて可愛いから当たり前なんですけどね(笑 ←イタいww
やっぱりテレ朝スタッフ~わかってるね!

ますます毒トマトが楽しみだよ~♪待ち遠しい!!


アメブロでも記事書いてます
最近、こちらのblogとの記事の違いなんて全くなくなってるわ・・・
書き分けって何??って感じ(苦笑
宜しければ覗いていってちょ!(´v`* こちら→「スカイハイで行こう」

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きゅうり坂

2010.06.26 *Sat
えっ クン、意識不明で重症なの?ww

そんな設定に驚きと笑いで、ますます毒トマトドラマが楽しみでなりません(笑

今、お願いランキングで番宣してるね。
昨日は君編だったんだけど、全力坂でがんばったシーン&未公開シーン
などを発表してた。

坂の命名での「きゅうり坂」
ずっと何で“きゅうり”なんだろ??と不思議に思っていたけど、
やっとその謎が解決してスッキリ!!
どうやら、とても急な坂だったらしく、走りながら“急だなぁ~急だなぁ~”と
思っているうちに“きゅうり”が思い浮かんでしまったらしい(笑
さすがクサナギ脳!!凡人には出ない発想です
スタッフさんには「子供の発想ですよ」と言われてた(*^m^*)かわええ!!

しかし、毒トマトドラマの撮影の為に、全力で走る君の真後ろを役者さんも
一緒に全力で走っているのに、いやぁ~気付かれないもんなんですね(笑

ほんとに楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・

あっ、渋谷駅のホーム内に毒トマトのポスターが貼ってあったよ

    20100625133127.jpg

ファミクラにも行ってきたので・・・。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

感心したかった(BlogPet)

2010.06.25 *Fri
風子と、感心したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビックリ(BlogPet)

2010.06.25 *Fri
ぷうは、ビックリしないです。
だけど、きょうぷうはドキドキしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

先輩ツヨシ

2010.06.24 *Thu
週女・・・でっかいインド像が足で踏みつけて、その上に
糞を落としているのを頭の中で想像してみた←子供の発想ww
でも、ちょっとスッキリした(笑


さて、遅ればせながら「ぷっ」すまの感想など。

君と翼っち(by.つよし)の並びは可愛かったねぇ(*´∀`*)
この2人の2ショットは初めて見たけど、翼君の方が背が高いんだね。
私も君じゃないけど、翼君は木曜日の怪談(だっけ?)に出てた頃の
小さくてメガネかけてたイメージがあるよ(笑
翼君、ニコニコと楽しそうに君を見てて、そんな後輩をまた
嬉しそうに見てる君。可愛くてほんわかと癒されちゃった
小森純ちゃんとの相性もいいみたいね(*^m^*)

謎掛けのねずっちは、相変わらず凄いなぁ・・・。
君の謎掛けは、スマッシュの慎吾ちゃんのを、まんまパクリましたな(笑
しかも、ちゃんとパクリきれていないのが君らしい。
「オリ」と「ピク」・・・全く意味が分からない謎掛けになっちゃった
「整いました!」と言いながら、全く整ってない4~5時間かかるであろう
表情は、何ともかわゆしでした目が浮遊してたよ(笑

ご飯3合を食べる翼っちと純ちゃん。
炊きたてご飯は、そうとう熱かったみたいだね~(*^m^*)
なのにツヨシ先輩ったら、横から「遅い」だの「食べてない」だの、
挙句の果てには卵かけご飯の食べ方まで、やいのやいのとチャチャを入れて、
あれは絶対翼君の心の中で「先輩・・うるさいッス」って思っていたに違いない(爆

「たくさん食べる子だぁ~い好き♪」と言って、ご飯を盛り「ハイ!」って
渡すお世話さんなツヨシは、めちゃめちゃ可愛かったけど(笑

あれ、剛君は絶対「いいなぁ~俺も食いてぇなぁ~」って思って見てた
んだろうな~自分たちがアラフォーだからって、もやしを選んだくせにww

オムライスの達人。
この方が、横浜赤レンガ倉庫のお店で作っているのを見たことがありますよ♪
厨房がガラス張りになっているので、外から料理しているのが見えるのですが、
ちゃんと毎回パフォーマンスしてくれます(´v`*
「うわぁ~スゴイ!」と喜んで手を叩いている家族連れの子供に混ざって、
私もガラスに張り付いて10分ほど魅入ってしまった(笑

剛君のダンスはカッコ良かったぁ~
フリースタイルかっこいい!!ムーンウォークも素敵
ライブへの期待が高まるよ(*´Д`*)
スーパースターが昔の曲扱いになってて笑っちまった。あれ最新曲れすww

それにしても、ぷすまスタッフと剛君は、ユースケさんの「キレてんじゃねぇ」が
ほんと好きねぇ・・・(笑

最後の新ユニット「ツヨツバ」かわゆぅぅぅい(*´Д`*)
後輩に引っ張ってもらう先輩の図がキュンとしました(笑
でも、あのダンスは剛君発案だと思うけどね。
翼君の「一家に一冊」ってフレーズ、どこかで聞いた事があるなぁ~なんて
思っていたら、そうだ!クサナギロンでの囲み取材の時に、剛君も
言ってたんだった(笑

そんな欲のない感じが、ちょっと似てるのか??(笑
かわいい2人でした(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

札幌へGO!

2010.06.24 *Thu
札幌2Days、無事に行ける事になりました~

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

いやぁ~良かった良かった。

第一希望の初日がハズレたり、2日目がお友達とダブったり、
すったもんだがありましたが無事に解決いたしやした(*´∀`*)

ご協力くださったお友達に感謝!

思いっきり楽しんできたいと思います


これで、ちょっと一安心 今日はグッスリ眠れるわ~。
「ぷっ」すまのツボだって書きたかったのよぅ。
ガイドだって買ったのに、まだ読んでないし。
心配事があると気になっちゃって、何にも手に付かなくなっちゃうのが
私の悪いところね~

よし!明日は早速ぷすまをリピろう(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サッカーよりもDVD鑑賞

2010.06.20 *Sun
昨日は、またまた赤坂のパセラさんでDVD鑑賞会で~す(*´∀`*)

この日のお店の予約は、サッカー観戦する人達がほぼ占めていたそうです。
そうだよね~日本戦だもんね~
でも、私たちは予定通りのSMAPライブ鑑賞会を続行(笑

そして、また君ハニートーストを作ってくれたよ
毎回考えて作ってくれて、感謝感激です(人´∀`).☆.。.:*・

      FSCN0501_099.jpg
短髪ツヨシ。もみ上げ有り。ちと顔が長めw
ちゃんと、鼻と頬骨が高めに作ってあった。そして、妙に歯並びがいい(笑
TUYOPONの文字(*^m^*)

今回の鑑賞会は、サンプル~モダスマまでのライブDVDを観たよ。
その中でも、サンプルの「Dawn」から「Fine Peace!」への流れには、
思わずウルウルしてしまったよ

「Dawn」の“もし君が欲望に荒れ狂う濁流に飲み込まれても
ひとつだけ 真実はひとつだけ 輝きに導かれるまま”という歌詞。
曲終わりでメンバーが他メンの肩に順々に手を置いていき、最後に
中居君の肩にポンと木村君が手を置いた瞬間に、胸がきゅうぅぅぅんと
熱く締め付けられましたよ
そして、その後に「Fine Peace!」を持ってくるとは!!なかなかやりおる(笑
“瞳閉じればいろんな顔 振り返ってみると 多くの愛に支えられて 
Fine Peace!ここまで来られた”っていう君のソロで涙腺がぁぁぁ~
ここの歌詞が君パートだなんて!胸に来るなって方が無理!!(ジ~ン)

今また新たに見返したり聴いたりすると、当時も感動したけど今だからこそ、
更に更に輪をかけて胸に響くものがあるね。

結局いつものように、楽しい時間はあっという間に過ぎていったよ
来月からは鑑賞会ではなくて、本物のライブへGO!だね


拍手コメントのお返事です↓
(いつもたくさんの拍手をありがとうございます♪)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

予定(BlogPet)

2010.06.18 *Fri
きのうは予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジーンズに熱い男

2010.06.16 *Wed
昨日の「ぷっ」すま、めちゃめちゃ楽しかった~(*´∀`*)

・・・と、その感想の前に、まずは「祝舞台決定」という
ビックリなBIGニュースが舞い込んできて、朝からウハウハしております(笑

2人芝居なんて!ガッツリ2人だけ!!(*´Д`*)ウハー
長くなるので、感想はコチラ


さて、「ぷっ」すま
君のジーンズ愛には毎度のことながら感心しちゃうよ。
大好きなジーンズを語る!語る!!語る!!!(笑
超~早口。落ち着けツヨシ(笑

でも、君のジーンズ談義はいつまでも聞いていたい。
全くジーンズの事は分からないけど、君の説明は分かりやすくて面白い。
やっぱり好きなものの説明だから饒舌だし、話も上手い。
ほんと水を得た魚のようだったねぇ

全く興味を示してくれない良純さんの質問に対して、「何で?」「はぁぁぁ~?」
ってタメ口だし。きっとこうやって、大杉漣さんにも熱く語ってたんですね(笑
眉毛を八の字にして「伝わってねぇ~!」って言うところ、シカ○さんと同じく
私も笑ってしまったよ。

そして、何と言っても君の目利きは本物だっていう事が、
ハンパじゃなくカッコイイ(*´Д`*)
スタッフさんの中から1番高価なジーンズを当てろってチャレンジに、
「ドキドキする~」って言いながらも、ワクワク感で目がキラッキラしてるよ。
本当に楽しそう♪いいジーンズを履いたスタッフさんに食いつき、
「あなた!いいねぇ~」を連発(爆
何故に「君」じゃなく「あなた」??o(≧∀≦)oギャハハ
女性スタッフさんでもおかまいなしに触る触るセクハラじゃないれすよ(笑
興奮してADさんをバシバシ叩いてるし(爆

最大のドッキリは、スチールさんが君の私物ジーンズを履いてたって事。
それを知った時の君の崩れようったら(*^m^*)
かわいいやらかわいそうやら。
やっぱり自分の買ったジーンズは、1番好みだって事でしたね~
「俺んじゃん!!」って、いつもカメラが回っている時は「僕」なのに、
思わず出ちゃう素の「俺」に、激しく萌える私でした(笑
普段はかわい子ぶって(別にぶってる訳じゃないw)「僕」なのに、
本当は男っぽく「俺」って言ってる(であろう)ツヨシに萌える。
単なる想像で萌える安いワタシ(笑

見事に値段まで当てちゃって、ジーンズ鑑定士になれるよね(*^m^*)
剛君がジーンズを例えた言葉は「自分の映し鏡」
いつまでも年をとってもカッコ良くいたい。愛されたい。
うん。今の剛君はそんな風に生きているよ(´v`*


あ~面白かった(*´∀`*)
あとは、良純さんの鉄道うんちくに飽きちゃってビリビリを流したり、
説明そのままをオウム返しで答える5歳児っぷりに癒されたよ。
可愛いったらありゃしないぜ(笑
この時に輪を作った二の腕の白さ(とムッチリさ)に、
クラッと来たなんて内緒です(笑

楽しかったけど、この企画の第二弾ってあるのかな?(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

2010.06.12 *Sat

FC2 トラックバックテーマ:「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」


「俺の胃袋は宇宙だ!」

このセリフを真っ先に思い浮かべてしまった私は、根っからのクサナギファン(笑

この前の「ぷっ」すまで、慎吾ちゃんと大食い対決してたから、
余計に思い出しちゃったよ(*^m^*)



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心配したの(BlogPet)

2010.06.11 *Fri
風子は、心配したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

慎吾市

2010.06.08 *Tue
「座頭市 THE LAST」観に行ってきたよ~

勝新さんの座頭市は、今までに1回も観た事がなかったし、
慎吾ちゃんの座頭市の内容の予習も全くしないまま、
何の先入感もないまま観に行ってきたよ

スマが出ない限り、この手の映画(時代劇だったりヤクザものだったり)を
観ないせいなのか、それともただ単に理解力が乏しいだけなのか、
すんなりと内容が頭に入ってこないところもあって、観終わって時間が経った今、
じわじわと色んな感情が湧き起こっている。

今、理解したのかよっ!と、慎吾ちゃんや監督さんに突っ込まれそうだ(笑
だから、もう1回観てみたいんだよね~。

きっと1回目より2回目、2回目よりも3回目・・・って、
回を重ねるたびに泣ける映画だと思うよ。

慎吾ちゃん良かったよ。
市の愛・友情・孤独が伝わってくる、とてもいい表情をしてたよ。
あぁ~でも、どれも切ないんだよぉぉぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

人の心の強さも弱さも、全てが切ない。殺陣もリアルだったな~。

慎吾市。心優しきモンスター。何だか、ふと思い出したんだけど、
昔見た「妖怪人間ベム」ってアニメを思い出しちゃった(^◇^;)


他の俳優さん・女優さん。みなさん素晴らしかったです。
それぞれのシーンに、主役級の役者さんが出てるんだから、
そりゃ画が締まるってもんですよ(*´Д`)
予想以上に反町さんが良かったです。今までは、全く引っかからない
俳優さんだったのですが(失礼)、新たな一面を見た気がしました(´v`*

音楽もすごい好きです(´v`*


・・・で、君の言ってたフラッシュバックのシーンね。
ここからネタバレね。まだ観てない方、知りたくない方はスルーしてちょ。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

万博中止か~

2010.06.06 *Sun
昨日、正式にSMAPの上海万博ファンイベントの中止が
決まっちゃったね。

初の海外公演。新たな試み。
自分はどちらにしろ行けなかったけど、中国のファンの方たちの前で
5人のオーラを爆発させて、カッコ良く魅了するSMAPの姿も
見てみたかったな。

その勢いで、日本のライブをスタートできたら万々歳だったんだけどね。

んーーー残念だね。でも警備の面で、かなり心配だったのも事実。
何か事故や問題を起こさない為にも、この決断は止むを得なかったのでしょうね。

メンバー・現地のファン・日本から上海行きを予定していたファンの気持ちを
思うと辛いけど、気持ちを切り替えて、あとは7月から始まる
日本のライブに向けて、テンションをグググーーーと上げて、
盛り上がって行きましょう


さっき、エチカの鏡を見ていたら、若く見える人の秘訣ってテーマを
やっていて、その中の1つで“好きな男性タレントがいる”って言ってたよ(笑
一般の50代の女性で、とても若く見える方が出ていて、その方は慎吾ちゃんの
ファンだって言ってた。もう一人の方は中居君のファンだって(笑

やっぱり昨日のblogの記事に書いたとおりじゃ~ん(笑
タレントでも好きな人がいると、恋愛ホルモンが分泌されるので、
潤ってくるらしいよ(*^m^*)うちらファンは、見てるだけで自然に
潤ってるのですねSKⅡより効果あるかもしれないよ(笑

君を見てキュンキュンして、それで若さが保てるのなら、いくらでも
キュンキュンしますよ。・・って頼んでもないのに、毎回キュンキュンさせる
んですもの~あのお方  ほんと参っちゃうわ~(笑
 
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツヨトーク(BlogPet)

2010.06.04 *Fri
風子の「ツヨトーク」のまねしてかいてみるね

今日は変だもの。
緊張してくれた今日ご一緒した~お招きしたよそれだけ剛のでしょうかないわけが好きのメンバーについてなど。
今日は、で知り合った(笑こんな私でも緊張も、好きなんだろうかはい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツヨトーク

2010.06.03 *Thu
今日は、ツヨ友さんのご自宅にお招きされて、ツヨトークに
花を咲かせてきました~

お招きしてくれたのは、ブログで知り合ったツヨ友さん。
今日が初対面でした(*´∀`*)
私と一緒にお招きされたのは、こちらはすでに顔見知りのツヨ友さん


何でも初めてってドキドキするーーー(*´Д`)=з
ドキがムネムネですよ(笑
こんな私でも緊張しちゃうのだ。
緊張する緊張するぅぅぅーーー!!なのに遅刻 私のバカ・・・


でもそんな緊張も、ツヨトークが始まれば吹っ飛んじゃった(笑
同じ人が好きで、その好きな人が魅力溢れる君だもの。
トークが弾まないわけがない(*^m^*)

しかも、同じ君が好きでも、好きの角度もいろいろ。
好きな髪形・好きなドラマ・好きな映画。うん、いろいろ(´v`*
君以外でもSMAPのメンバーについてなど。

単細胞の私の脳みそでは、とうてい追っかないような深いところまで
君や作品を見ているツヨ友さんの感想が、とっても新鮮だったよ
それだけ君は、ファンに色んな顔を見せているわけで。
深いねぇ~(*´Д`*)←(@ぷすま剛のセリフをパクってみたww


とにかく、たくさん話せて楽しかった
やっぱりツヨ友会は、あっという間に時間が過ぎちゃうね(*^m^*)
今日ご一緒したツヨ友さん、ありがとうございました♪
今後もよろしくね


それにしても、今までに知り合ったツヨ友さんたち。
みなさん、しっかりしてらっしゃる( ̄[] ̄;)!ホエー!! 
しっかりって表現は変だな・・。みなさんとても素敵な大人です
私がポーとしてるだけなんだろうけどね~(^◇^;)

そして若い!やっぱり剛君見て萌え萌えしてるから、女性ホルモンが
通常年齢より多量に分泌されているのでしょうか

はい。そんな感想を抱いた今日この頃れす(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しんつよ恐るべし!

2010.06.03 *Thu
「ぷっ」すまアルバム旅行in世田谷後編。

最後の最後に、ものすっごく威力のある爆弾を投下しましたねぇ・・
しかも2発(笑

慎吾ちゃんが思う君のいいところ。回答者ツヨシ。

「からだを許せる」・・・ななななんですとΣ(・ω・ノ)ノ!
もちろん不正解。「違うのぉ~?」って。違うだろっ!!o(≧∀≦)oギャハハ
これで「ピンポンピンポ~ン」って正解音でも鳴った日にゃ、
わたくし卒倒しますよ(笑

“楽屋で一緒にいる時”というヒントを得て、「あっ!」と閃いた後の答えが、
「キスをしても大丈夫」って!!o(≧∀≦)o もう、どんだけ~!!(古っ!
その後の説明で、両手をパンパン合わせるのは止めなはれ(笑
なにそのジェスチャー。チューなの?(笑
慎吾ちゃんも天然ツヨシのボケに乗っかっちゃってるしwwハライテェww
2人とも満腹で、体中の血液が胃に集中。脳にまで行き届いていない模様(笑
なんだかポワ~ンとした2人が可愛いかったな~

さとみちゃんの動揺と、ユースケさんと大熊アナの必死のフォローに笑ったよ

いやはや・・さすがしんつよっすね(笑
もうこれがネタだろうが本気だろうが、もうどっちでもいいや(笑
とにかく2人が仲良しで、お互いが大好きな事だけは
十分過ぎるくらい分かったから(笑

他にも色々と感想はあったはずなのに、全てを持っていかれました(^◇^;)
なので、その他の感想は箇条書きで(笑

無言でエドさんの手を握るツヨシ。かわいい~
「やっぱり変だよ、クサナギ君」・・やっぱり?(笑
君の携帯の着メロ。聴けてラッキー古着屋さんからなのが、君らしい(*´∀`*)
サッカー対決。実はプレッシャーに弱い慎吾ちゃんが好き(*^m^*)
全くいいとこなしの君。奇跡を呼ぶ男にはなれず。
違った意味での奇跡は起きたけど(笑
ケーキを食べて「ウヒョ~(白目)」慎吾ちゃんからの容赦ない鉄拳制裁ww
さとみちゃんも「ウヒョー」wwさとみちゃん可愛いなぁ~(*´Д`*)
大食い対決。慎吾ちゃんスゴイ!胃袋が宇宙ですね。
お腹いっぱいで挙動不審な君ww意識朦朧で、何言ってるのかも分からない(笑
口にご飯粒やらケチャップやら
さとみちゃんの「麺食べます?」がナイス!君もドSなのか?(笑

あ~楽しかった(*´∀`*)
気分が落ち込んだ時には、この回見てテンション上げよう。そうしよう(´v`*


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハイキック

2010.06.02 *Wed
こんばんばん
スマスマの歌での君のハイキックに、テンチョモ~になって、
なかなか抜け出せない私です
あの足の上がりっぷり!何てカッコイイんだ!!!
スマさん達のダンスのキレも良くて、心も体もライブに向けて
準備が着々と進んでるって感じがするよ

「がんばりましょう」と「心の鏡」の選曲も良かったね。
どちらも明るくて前向きで大好き♪「心の鏡」を歌っているSMAPもJr.の子たちも、
歌詞同様にピッカピカに輝いてたね(*´∀`*)

後輩君たちからの質問は、なかなか直球で面白かった。
その素直な質問に、まじめに答えるSMAP先輩。
吾郎ちゃんのマンション購入話は、ファンならずともメンバーもビックリ(笑
君、めちゃめちゃ食いついてたねww
最初の「仲はいいですか?」と質問した子は、森本君のように人気急上昇株の
子なんでしょうかね?ジュニアの子たちは全く分からないんだけど、
この質問した子の“愛をはぐくんできた”とか両手をモミモミと手揉みをしながら
話す仕草なんかが(越後屋かっ!ww)、17歳の若者とは思えない可笑しさが
あって笑ってしまったよ 

あと、やたらと「くさなぎくん」押しな、前髪チョロリ~ンな三浦わたる君。
ツヨファンは、君の名前と顔は覚えたぞ(笑
何故にそんなに草なぎ君押しだったのかww
①単純に演技派ツヨシのファンだった ②お母さんがファン。それゆえの刷り込み
③フカキョンと共演したツヨシに興味があった ④今までに女性の噂がないから気になった
さて、どれだ(笑

誕生日プレゼントは気が向いた時だけ。俺たち男だからさぁ~!なクサナギさん(笑
すかさず木村兄さんからのツッコミが入ります
いいね!わちゃスマ(*´∀`*) このスマの連携プレイ!(連携プレイ?w)楽しい~!
今回は司会の中居君も吾郎ちゃんの話をしたり、わちゃスマに参加♪

友達は何人?の質問に対して、慎吾ちゃんが「1番はこいつ(君)かな」って。
珍しく(笑)素直な言葉に、君がちょっと戸惑い気味?(笑
照れなのか?どう返していいのか、咄嗟に反応できなかったのか。
しばし無言で見詰め合った後で、居心地悪そうにモソモソしてる感じが、
かわいすぎて萌えました(*^m^*)こいつら可愛すぎだぁぁぁ~

最後は後輩君たちへのメッセージ。みんないい事言うなぁ~(´v`*
後輩たちよ、この日の先輩の言葉・姿を胸に刻みつけて、
日々前向きに頑張ってくれたまえ

ビストロも面白かったよ。把瑠都関はお茶目な方だね♪
吾郎ちゃんと君の特製ワインのくだりでの、わざとらしい小芝居(笑)に
ウケました ナイスコンビネーション!(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
