This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

慎吾ちゃんの舞台挨拶で

2010.05.30 *Sun
慎吾ちゃんファンのお友達が、今日の舞台挨拶に当たって
行ってきたそうです

1回目の舞台挨拶の時に話してくれたらしいけど、

昨日の舞台挨拶前に剛君から

「もしもし、つよし~ 公開おめでとぉ~」って

のんびりした感じで留守電にメッセージが入ってたって

かわいいね~(*^m^*)


舞台挨拶の様子は、明日の「とくだね」で流れるみたいだよ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

引率(BlogPet)

2010.05.28 *Fri
きょうぷうは風子は云々しなかった。
でも、ぷうは自信もオーバーするはずだったみたい。
それでぷうが楽しみみたいな引率したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「ぷっ」すま・しんつよ

2010.05.27 *Thu
今日、会報が届いてたよ~(*´∀`*)

スマさん、みんな写真がいいね!オフショットもいっぱいで嬉しい♪
カメラ目線でない素のショットって、何でこう萌えるんだろう・・・(笑

申し込み用紙も入ってて(5月更新の私は、会費振込み用紙も入ってたけど~
ライブに向けていよいよだな!って感じで、心臓がドキドキしちゃいますねぇ。
お金がないわ・・・。お金欲し~い(切実  )

さてさて、慎吾ちゃん&さとみちゃん参戦の「ぷっ」すま
とにかく、しんつよが可愛かった(*´Д`*)
さとみちゃんも可愛かった!さとみちゃん、どんどん可愛くなっていくね

チーム分けでSMAPチームにしたスタッフさんGJ
ツンデレな弟シンゴちゃんと、ちょいと兄貴なツヨシ。
そんな2人が見られて満足満足♪♪
なのにぃ~な~ぜ~♪と、シカ丸さんブのコメントを見て、
思わず「若者たち」のメロディを口ずさんでしまったよ(^◇^;)
そして大きなため息ひとつ。感じ方や受け取り方は千差万別なんだねぇ・・・。
色々な思いがあってもいいと思うけど、それを吐き出す場所が間違ってますよ~

君ファンでありしんつよファンであり、SMAPファンでありナギスケファン。
そして「ぷっ」すまファンである私は、めちゃめちゃ楽しくて笑いながら見ましたよ~。
来週の放送が楽しみで楽しみで仕方なす!なのです。はい(´v`*

お宅訪問の際の「慎吾、行って来いよ」な兄貴ツヨシに萌える。かっこいい(笑
そう言われて急にへタレになる末っ子慎吾にも萌える(*^m^*)
たけのこ嫌いを暴露する慎吾ちゃんに笑ったよ
ユースケさん、好き嫌い激しすぎだろ(爆
君の、全く何にも整ってなければかかってもいない“謎かけ”に吹いた(*≧з≦)プハッ
草だらけにも吹いたな(笑

刺客からの攻撃をかわす、君の反射神経はさすがですね。
味方の慎吾ちゃんからの攻撃にまで即対応(笑
そんな慎吾ちゃんは、常にアニキの後ろに隠れてたけど
エガちゃんvsツヨシの剣道対決も面白かったな~
エガちゃんの自爆には爆笑しちゃったぜo(≧∀≦)oギャハハ
ここでも君の運動神経の良さに惚れ惚れし、靴を履き替えエガちゃんとの対決に、
常に本気な君に、ますます惚れる。慎吾ちゃん、ナイス暴露
剛君に負け、慎吾ちゃんとの対決を熱望するもあっさり断られるエガちゃん。
エガちゃんの必死さに笑い、そのエガちゃんからこちらも必死に慎吾ちゃんを
守る兄貴ツヨシにキュンとなった私(笑

あと、大熊アナの災難にも、かわいそうだけど笑ってしまった
ローヤルゼリーの味も気になる木。一体どんな味なのさ(笑

来週は大食い対決再びなんだねo(≧∀≦)o
楽しみだな~

今日の食わず嫌い王での慎吾ちゃん、またまた剛君の名前が
またツンデレになってました
「金魚のふん」発言にパンチをお見舞い。愛の鞭ですね~(´v`*



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一口辛口ツヨシ

2010.05.25 *Tue
スマスマ

ビストロ面白かった~
キッチントークでの阪本監督と慎吾ちゃんの話は、聞けて嬉しかったな。
監督の優しさに感動とっても心の温かい方だね。
差し入れてくださった本に、どれだけ君が励まされた事だろう。
君の親友の分だと、紙コップを1つ用意してくれていた事に、
どれだけ慎吾ちゃんの心が救われただろうか。
このように表には出てこなくても、阪本監督にようにたくさんの方が
いろんな手を差し伸べていてくれて、そして今の君&SMAP
あるんだろうな 阪本監督とは、君もいつか一緒にお仕事できるといいね♪

謹慎話を自ら言える君。心の強い素直な人だなぁ~

そんな感動話をジ~ンとしながら聞いてたけど、天然一口辛口ツヨシの
毒舌に、しんみり気分もぶっ飛んだよ(笑
試写会に15分贈れて、吾郎氏をイライラさせるツヨシ(*^m^*)
遅刻の理由は昼寝坊(笑
今、時差と戦う男だからね。昼寝しちゃうよね
確信犯的に遅刻を暴露した吾郎ちゃんに便乗して、フラッシュバック云々の
くだりを暴露する“ちんころ珍吾”(@細木数子)
ビストロ前にパワスプ録ったのかな(*^m^*)同じ事言ってたよね。
「ちょっと説明くさいな~って」って(爆
本当に素直な人だなぁ~(本日2回目ww)←素直すぎるだろっ!

本恋はね~、佐々木君が秀逸でしたね(笑
思わず「うわっ!」って仰け反ってしまいましたよ(^◇^;)
楽しんで演じられているようで何よりです(笑
ストーカーの濡れ衣を着せられた佐々木君w
「かわいそうですよね(by.ツヨシ)」・・・ごもっとも(笑

AKBとの歌。すまっぷ、引率の先生?
賑やかで弾けてて可愛かったけどね。
必死で、引率の刈上げ先生を目で追いかけましたよ~(笑

来週はジャニースJr100人とのトーク&歌だね。楽しみ

そうそう、阪本監督と佐藤浩市さんは親友で、例えるなら
慎吾ちゃん曰く「慎吾とツヨシ」なんだってね(´v`*
で、今日のスタジオパークで三谷監督の香取君はドS発言に対し、
イメージしやすいところで言うと「慎吾とツヨシな関係」って(笑
しんごとつよし。このフレーズ、最近お気に入りですか?慎吾さん(*^m^*)

スタジオパークでの、三谷監督から溢れ出る慎吾愛。
そしてあからさまな阪本監督へのヤキモチに笑った

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまた9時間

2010.05.23 *Sun
昨日はツヨ友さん達と、DVD鑑賞会をしてきました
今回はライブ決定祝いも兼ねて、ライブDVDだけを
9時間ぶっ通しで観まくったぜ!

BIRDMANから年代順に観ていき、MIJまで観たところでタイムオーバー。
若い少年のような君から大人の男の色気が出てくる経緯、
ライブ構成もシンプルなものからショー的要素が入ってくるまで・・と、
こうやって順々に続けて観てみると、変化が分かって面白かったな(´v`*

今年のライブは一体どんな構成なのかな。衣装はどんなかな?
めちゃめちゃ楽しみだ~
君の髪は、もうちょっと伸びてるのだろうか。私、今の短い髪も好きだから、
このままでもOKなんだけど、でもモミアゲは伸びて欲しいぞ!モミアゲ大事!(笑
伸びてきても前髪はパッツン切りしないで、ツンツンと立たせてくれ!
モミアゲとツンツン。これさえ死守してくれれば何でもええで~(笑

今回の鑑賞会も、毎回お世話になっているパセラ赤坂店さんでやったんだけど、
またまた作ってくれましたよ~特製ハニートーストを

何と今回はチョナンでした↓

   DSCN0476_086.jpg

毎回色々と考えてくれてありがとう~(´v`*
お店の方が、だんだん楽しくなってきたって言ってた(笑
お腹いっぱいで、残してしまったのが、ちょっと残念でした。ごめんよ、チョナン
最後はBGMで「オレンジ」がかかっている中でお見送り。
また来月も使わせていただきますよ~♪
毎月DVD鑑賞会。パワスプで君がイケTELで言ってたけど、
うちらにも「がんばった大賞」を是非贈っていただいたい(笑


ところで、JA撮影でキスシーンがあったらしいねぇ。
キスシーンあるんだ!!(・∀・)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

反応しなかった(BlogPet)

2010.05.21 *Fri
きょうは、インパクトが撮影された!
だけど、反応しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「本恋」第2弾

2010.05.18 *Tue
今週のスマスマは、本恋の第2弾。
1回目ほどのインパクトはなかったね~。

吾郎ちゃんの遠距離恋愛の話。あれ、サイテーっすね。
役柄も同じゴローだなんて
木村君の母娘とデキちゃいました話。
あれは、お母さんが娘に恋愛を禁止した時点で、あぁ~これは2人は
付き合ってるんだな~って分かっちゃった。
君の「誰が悪いってないから~」という優しい意見に、
いや・・・これは断然バイトボーイが悪いだろ・・と心の中で突っ込んでみた

中居君の「無責任な恋」
中居正広至上、最大のハマリ役。by.慎吾(笑
これは、話の内容云々というよりは、友達役のヤスオに目が釘付けでした(笑
ヤスオ超~カッコイイ高学歴で超エリート。おまけに優しくて素敵な風貌。
つつつ・・付き合ってくらさい!!!断っちゃうのもったいねぇーーー(笑

このヤスオといいスタジオの君といい、ビジュ最高
好みストライクど真ん中っす。まぁ、いつも言ってるけどさww
デコ出し、めちゃめちゃカッコイイ。この髪型いいね~♪
衣装も素敵!鎖骨が見える服は好き。
色白推奨派だけど、ちょっと日焼けして黒くなってるのも、何だか新鮮でいいね。
精悍な感じがするね♪

君の「減点法な恋」
こんな女は嫌ですねぇ~。自分はどれほどのもんじゃい!やつですよ。
よっぽど自信があるんですかね~。減点法なんてやり方も、よく思いつくよねぇ
君のコメントじゃないけど、ほんと呆れちゃうよね。
話の内容は置いといて、君のリーマンスーツが似合っててかっこ良かった♪
あと、舌打ちに萌えた(笑
最後の食事のお口モグモグは、ちょっと猟奇のさぶちゃん入ってませんでした?(笑


ビストロの恋愛川柳での君は、真剣に考えすぎて人の言葉が
聞こえてなかったのね慎吾ちゃんと全く同じ答えを言うなんて(爆
笑いのセオリーの天丼でも何でもなく、ただ単に天然100%だっただけっていふ・・(笑
ウケて笑ってる木村君&慎吾ちゃんも可笑しかったけど、
椅子に突っ伏して笑ちゃってるゴローさんがツボでした(*^m^*)


月恋2話。王道なラブストーリーになって来たね。
なかなか面白いじゃないか(*^m^*)
シュウメイが恋の主導権を握るのか、はたまた蓮介の手のひらで
踊らされてしまうのか。今後が楽しみだね♪
では、最後に一言いいっすか?

木村しゃん。キスシーンなげぇーーーーー
ひねってますがな(爆

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

反応(BlogPet)

2010.05.14 *Fri
きのうぷうが、しんつよ反応するつもりだった?
それで風子は風子でマネに妄想♪
それでコメントした?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エロ捜査官

2010.05.14 *Fri
今週の「ぷっ」すまで1番笑ったのは、沢村さんのエロ捜査官です(笑

さてさて、この水着企画は男性視聴者には人気なんだろうと思いますが、
女性の方はどうなんでしょう。
えっ?私ですか?・・・・・結構好きです(爆

毎回、ユースケさん&君&ゲストのおたわむれ(“男戯れ”って書くんだね
を見るのが、男ってしょうがねぇなぁ・・・って楽しんで見てます(笑
私自身の脳も男脳なのか、結構かわいい女の子やスタイルのいい子を
見る時には、完全に目線がオヤジです
まっ、少なくともギリギリマスター内での「バスト当て」のコーナーよりは、
水着企画の方が好きです(´v`*

◆今回のツボ。
・GO GOダンスでのユースケさん。「オヤジin」のテロップ(爆
ユースケさんのソファーでのエロ寸劇。「まだ指一本触れてない」に、
 またバカな事言ってるよってな顔でフッと苦笑するツヨシ。
・Tバックをユースケさんの後ろにくっ付いて、照れながら見るツヨシ(´v`*
・女子アナとの2ショット。かわゆい♪
・何故かTシャツをお着替え。
・「事件性の声」のテロップに、そうか・・やっぱり君の声は響くのね~と
 納得しちゃったのは内緒です(笑
・「アイス食べたい」って言って♪←何故??ww
 ペタンコ座りといい下着といい、やっぱりラブラブロリ系が好きなのか!!(爆
・最後の水鉄砲。水着見たさよりも、障子破りのゲーム性に燃える君とは対照に、
 エロまっしぐらのユースケ兄ちゃん。ラスト数秒のユースケさんの狙いが
 一点集中しすぎで、あまりにもあからさまでウケる。オマタは止めてあげてくらさい(笑
 それに気づいて「ユースケさんさぁ・・・」って呆れ笑いをする おバカ兄弟(笑


最近、君の目撃情報がたくさん出てるね。
JAのアメリカロケの写真も見たよ。車に乗ってたね~。
その為に国際免許の取得もしたんだね。都庁で目撃情報あり。
表参道や下北沢でも目撃情報があって、写真も載ってたりして。
そうそう!目撃と言えば、しんつよの「ぷっ」すま撮影の情報もあったりして、
もう情報を追いかけるのに必死よ(^◇^;)
慎吾ちゃんゲストの「ぷ」は久しぶりだね♪2週にわたっての放送で、しかも
ロケ企画でしょ!超~楽しみなんれすけどo(≧∀≦)o
ロケかぁ~・・・1度5スマで右折ドライブとか見てみたいなぁ(笑
絶対萌えるよぉ~(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

のびのび太

2010.05.13 *Thu
生スマの感想・・・今さら遅いですって?(^◇^;)
他のブロガーさんの感想を読んでたら、みなさんとツボが同じなので
フムフムと共感しつつ、自分の記事をUPする前にすでに満足して
しまった ←ダメじゃん

やっぱり生はいいね!ノーカットって素敵ね(笑
編集だったら、しんつよのあの最強にかわいい「わかった~!」
「フワフワ杏仁豆腐!」のくだりさえもカットされてたかもしれないよ。
この勇気ある(笑)2人のやりとりは、めちゃめちゃ可愛かったねぇ(*´∀`*)
「黄色いの貼られるぞ」は、最初何の事言ってるのかと思ったら、
おぉっ!!ポストイットの事か!と気付いた反応が遅い私です。
君、しっかり細かいところまでドラマ見てたんだねぇ。感心感心(笑

中居君の「生放送での草なぎ君のノビノビ、一番怖い」発言にウケたよ
のびのびが1番さ!君に限らず、スマは自由にのびのびと放し飼いで、
5人でワチャワチャさせておくのが1番面白いんだよ(*^m^*)

君の蓮介さんのマネ、最高!!o(≧∀≦)oギャハハ
暴露してくれたゴローちゃん、ナイスです
しかも1回目の「あめんぼ探してたんだよ」は、3分前チャイムに
邪魔されるという笑いの神様付き(*≧з≦)プッ

久保田さんとの歌。
ダンス最高!みんなキビキビ踊っててカッコイイo(≧∀≦)o
ライブに向けて期待が高まるぜ
君の衣装、白いゴツめのスニーカーが珍しかったな。ちょっと中居君っぽいね。
髪の毛もね、潔いくらいに刈上げた首筋が眩しいっす(*´Д`*)
あぁ・・・カッコイイ

来週は、またホン恋やるの?さて、今度はどんな役者ツヨに出会えるのかな。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テンチョモ~!!!

2010.05.10 *Mon
We are SMAPo(≧∀≦)o

いきなり叫ばせて頂きました~(笑

きゃー!ついに正式発表されましたよ~
もう朝からテンチョモだ~(*´∀`*)

君、ガンガン行くからついて来てねって
ついていくさ!ついて行きますともアニキぃ~o(≧∀≦)o

宇宙や世界平和を視野に入れてって。うわぁ~どんなライブになるんだろ
宇宙人みたいな、銀色キラキラ衣装だったり?(笑
あっ、でも“スーパースター☆”だったらアリかも(*^m^*)
やばい!しばらくは妄想族の住人にドップリ漬かりそうだww

えっと・・・日程は・・・と(メモメモ)
さぁ、これからチケ取り作戦、忙しくなりますね~。
特に9月15日は、血の雨が降りそうですね。いや・・・絶対降る(笑
ハラハラソワソワな毎日になりそうれす(笑

アルバムも楽しみら~(*´∀`*)


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

意図(BlogPet)

2010.05.07 *Fri
きょうぷうは、風子でカップルみたいな強行するつもりだった?
だけど、きのう、風子で意図ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

甘えるのね~

2010.05.05 *Wed
「ぷっ」すまゲストはトリックの凸凹コンビこと、仲間ちゃんと阿部ちゃん。

オープニングでの仲間ちゃんと君の距離の近さにニンマリ(´v`*
か~わゆいねぇ。今からJAの素敵なカップルの姿が目に浮かぶよ。

仲間ちゃんの絵は、画伯もショックを受けるほどの破壊力があった(笑
なかなかパンチの効いた絵で・・・(^◇^;)
阿部ちゃんの絵も面白い。ちょっと君の絵のタッチに似てる?

VTR参加の戸田さんと生瀬さんも絵心を披露。
戸田さんは、なかなか上手だったね。アンパンマンの顔は、
描き慣れてる感があったし(笑
生瀬さんの思うヒーローの絵が、君が描いたタイガーマスクと奇跡の一致
戸田さんも生瀬さんも2人して、(絵の上手さは)「君には勝ってる」って
言ってたのが可笑しかったなぁ。
戸田さんの「ツヨシ」呼びにキュンとしました(あっ、君の由紀恵ちゃん呼びにも

ご褒美阻止のゲーム対決も楽しかった。
メダカを数える対決は、昔スマスマにもそんなコーナーあったよね(´v`*
「動くからわからない」と半ギレなツヨシ。メダカが分からないツヨシ。
より魚っぽい魚、それはメダカ(笑
メダカ1匹1匹の特徴を捉えようとするツヨシ(*≧з≦)

バイオハザード対決。
仲間ちゃんもゲーマーだったのか!!君負けちゃったし(*^m^*)
バイオハザード、これ初期のものをやった事があるけど(会社の忘年会の賞品で貰った)、
めちゃめちゃ怖いよ!夜中にやって、あまりにも怖くて5分で止めた(笑

映画トリックに引っ掛けて、トリックアート対決。
丸っとズバッと解決できない仲間ちゃん(笑
剛君はどんどん見つけてたね。こういうのは、右脳派・左脳派とかって、
関係あるのかな??

手相診断で、剛君の手には覇王線とよちよち幼児線と愛情線があるらしい。
いいともでは、W仏眼線もあるって言われてたね。
放送ではカットされてたけど、阿部ちゃんと同じエロ線も書かれてないかい?(笑

そうか~、気心知れた恋人なんかには幼児言葉が出ちゃうのね~(*^m^*)
「あっ!ある!!」って、意図も簡単にカミングアウトしてしまう素直な剛君がかわいい
思わず、この前のいいともの「ママが好きでしゅ」を思い出してしまったよ(笑

最後のツヨシ&ヒロシ。
剛君のマネは、もしかして(いや・・もしかしなくても)阿部ちゃんのつもり
なんでしょうか??

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5歳児つよち

2010.05.01 *Sat
昨日のいいとも

野際陽子さんに「ママが大しゅき」って甘える君は、5歳児よりも
年齢設定が低い子だったね(笑
よしよしされたりチューされたり。照れと恥ずかしさで真っ赤になってる
お顔がかわいかったねぇ(*^m^*)
いつもは君orツヨシって呼んでるけど、この時ばかりは
「ツヨちゃん」or「つよち」って呼びたくなったよ(笑

みんなは、この甘えんぼ君に萌え萌えのようですが、実は私が最も
萌えてしまったのは、ことわざコーナーで男4人衆がすっぱジュースを
飲む際に、君のグラスにゴミか何か入っていたのか、それを指で摘んで
笑顔で“ペッ!”と男前に捨てたところです(笑

超~マニアック~(*≧з≦)

あとは、やっぱり若ちゃんの代わりにやった、お手本演技の犯人に萌え。
最初の刑事役のセリフは、若干舌回ってなかったじょ?(笑
犯人役は良かったね。鋭い目つきもいいし、ぶれない拳銃使いも
最後の春日さんを平手打ちするアドリブもウケた(*´∀`*)

今後君のドラマで、刑事役も犯人役も見てみたいなぁ~

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
