This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

コメント(BlogPet)

2010.04.30 *Fri
きのうはもんじゃ焼っぽいコメントしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アイドル最高

2010.04.27 *Tue
昨日のスマスマの歌が激しくかわいかった件。

恋しちゃうかな♪って手でハート作って、おしりフリフリしてる
アラフォーアイドルが、めちゃめちゃかわいかったo(≧∀≦)o

何だよ、アレ!!あのかわいさは反則じゃね?!
私に何回リピさせれば気が済むのよぅ!!

衣装は黒スーツで揃えてビシッとかっこいいのに、踊りはとってもキュート
そのギャップもGOODだし、振りもここまでアイドルアイドルしてると、
もうファンは萌えるしか道は残っていないのだよ(*´Д`*)
まんまと乗せられちゃってますぜ!(笑

振り付けはKABAちゃんなのね。うん、KABAちゃんっぽい
みんなニコニコと楽しそうだったね(´v`*

君の衣装、お花いっぱいくっ付いてるし、蝶ネクタイはゴールドだし、
とっても豪華ね。髪型スッキリ男前なのに、お花も似合うって・・・素敵だ!

ビストロは、君のハマグリのお吸い物が絶賛されてて見事勝利へ。
美味しそうだったもんね。良かったね~♪
これを期にしんつよでゴルフ始めちゃったらどぉ?

慎吾ちゃんのカニ蔵。か・・・カボヅカ君??


さてさて、SMAPさんが上海万博でファンイベントを行うそうですね
ビックリしましたね~。上海かぁ~、行けましぇ~ん(ツヨblog風に読んでちょ)
海外初進出、思いっ切りSMAPの魅力を発揮させてきてくださいな。
マナーの点など色々と問題山積みな上海万博だけど、イベントが無事に
遂行できる事を祈ってます(´v`*
そして、そのままの勢いで日本での夏ライブ、期待してまっせ(*´∀`*)
上海には行けない分、日本のライブに向けて、今からせっせとお金を貯めておくよ(笑

上海万博inSMAPの情報と共に、今日のWSでJAの長吉さんの写真
キタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 7:3分け、かっこよす!!!
ちょっと父帰るの賢一郎や、貝になりたいの大西さんみたい。
早く動いてる画が見た~い

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9時間ぶっ通しで

2010.04.24 *Sat
ツヨ友さん達とDVD鑑賞会をしてきたよ~。
今回は、任ヘルとBALLADと山のあなたのメイキング映像の鑑賞。
〆は、スパモアライブDVDで盛り上がったよ。
大画面、大音量で観るライブ映像は、やっぱりいいね(*´∀`*)

DVD観てたら、早くライブ行きた~い発表はまだ~?って、
待ち通しくて仕方がなくなっちゃったよ。

今回も、前回お世話になった“パセラリゾーツ赤坂店”さんで鑑賞会。
またまた至れり尽くせりのおもてなしに感激です。
だから、ちゃんと宣伝しておかなくっちゃね(笑

特製ハニートーストを作ってくれたよ。

DSCN0463_082.jpg  DSCN0468_083.jpg

あ・・・アニキの顔が!!(笑
取り分ける際に、超~ためらったよ。
アニキの顔にメスを入れるなんて・・・あたいにはできねぇ!!!(≧Д≦)
でも食べないと勿体ないから・・・グサッ!!!(笑

アニキのパンチは、チョコ味でサクサクしてました

シェフの方、頑張って似せて作ってくれたのね
ちゃんとお鼻も高くて、鼻筋通ってたよ(笑

右の写真は、お宝ゲットゲームで使ったカード。
こちらも、わざわざ作ってくれたみたい

会計を済ませ、帰る時には「そっときゅっと」を流してくれてのお見送り♪
いやぁ~色々と考えてくれてありがとう。また使わせて頂くよ~(´v`*


ジャニweb見たら、やっぱり君は渡米していたんだね
強行突破なスケジュールだね~。大変だけど、体に気を付けて頑張れ~!!

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日という日に

2010.04.23 *Fri
生で剛君の姿を見られる喜び。
「いいとも」を見ながらヒシヒシと感じました。
きっとツヨファンは、いいともで元気に笑っている剛君の姿を見て、
「君が大好きだぁぁぁーーー」と声は出さずとも心の中で叫んだのでは?

忘れもしない1年前の今日。
時間が経つのは早かったですか?
会えなかった最初の1ヶ月間は、あまりにも長く感じたよ。
悲しくて悲しくて、一生分の涙を流したんじゃないかと思うくらいに泣いた。
そして復帰会見の剛君は、お仕事ができる幸せを全身で現わしていて、
キラキラと輝いていて本当に綺麗だった。
それからの日々は、何だかあっという間だったなぁ~。
お仕事で返していきます!と言った剛君。その言葉通りに(いや、それ以上に)、
色んな姿で魅せてくれる剛君に引っ張られ、時間が経つのを忘れちゃってた感じ(笑
だって、毎日が楽しくて仕方ないんだもん。

振り返ってみて当時の事を思い出すと、やっぱりちょっとウルウルしちゃう。
元気いっぱいで、キラキラしてる今の剛君を見て、嬉しくてウルウルしちゃうのだ。
今日ぐらいはウルウルしてもいいよね?

今日ぐらいと言っておきながら、今年、ライブで5スマを見たら、
また嬉しくってウルウルしちゃうかもしれないけどさ


今日は、夜も僕音で剛君に会えそうだね。なんて幸せなんだ!!
1年前よりも確実に進化を遂げている剛君。ますますカッコイイ男に
なっているクサナギツヨシから、一瞬も目を離せないよ。
最後にもう一回言っておこう。

なんて幸せなんだ

拍手コメントのお返事です(遅れてゴメンナサイ)↓


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風子は演技した(BlogPet)

2010.04.23 *Fri
きょうは、風子は笑ケチとか成立しなかったー。
それで風子とファンへミックス♪
だけど、風子とビックリしないです。
だけど、風子の代わりも一緒♪
だけど、風子は風子は蝶ネクタイに改善したかったの♪
だけど、風子は演技した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

怪演

2010.04.20 *Tue
スマスマ本当にあった恋話SP

まずは、ひさしぶりの5スマにウハウハ♪
ドラマも何とも豪華な共演陣。
1番豪華だったのは、米倉さんの4股話でスマが勢揃いだった事だけどね(*^m^*)
4股相手があの4人・・・(*´Д`*)ウハー

個人的には、“ブログな恋”が1番怖いっす
あれは怖い!怖すぎる!!“ほん怖”や“世にも奇妙な物語”みたいだったよ。
ゴローちゃんの演じた仕分け男は、地味~に嫌です(笑
ケチで細かい男は好かんっす(^◇^;)

1話目の“ピエロな恋”
これですね、木村君が「素で口が開いてた」と言っていた君の演技は(笑
うん、あの状況は口が開いちゃうよね~
音楽をイヤホンで2人で聴いて「僕はキョウコちゃんが好き♪」って。何じゃそりゃ(笑
何だかこの話の君の演技は、ちょぴり猟奇的な彼女のサブちゃんを
思い出しました(*^m^*)彼女に振り回されてるし~

石原さとみちゃんとの“一目惚れの恋”。
さとみちゃんとの共演、なかなか合ってるね(´v`*
人妻に一目惚れしちゃった、ちょっと内気そうな青年役。まぁ、ありがちですね(笑
君のはにかんだ優しい笑顔が素敵でした

そしてラストの“横取りの恋”。
これは、君の怪演が光ってましたね~!百合岡再び!!ってところでしょうか。
話のオチは見えてたけど、君と慎吾ちゃんの演技、そしてもんじゃ焼の演出で、
グイグイと話の中に引っ張られたよ。
話の衝撃度もさることながら、得点の99点はしんつよの演技の衝撃度だね。
ブラックはいいね!!最低男なのにかっこいい!リピが止まらないぜアニキ~!!
慎吾ちゃんの怯え具合も上手い。

ヨシ男・・・ちっとも善男じゃない~悪男だよぉ。
どうやって慎吾ちゃん妻を虜にしたのかしら。
寝取っておいて面倒くさがってるし~(*´Д`*)イヤー鬼畜ぅ(笑

もんじゃ焼のテリトリーを豪快に荒らし、お皿に盛るヨシ男。
・・が、すくえてない(*^m^*)あと口の中、大ヤケドだろwwとか、
ブラック剛に堪能しつつ、心の中で突っ込んで見てました(笑

観覧レポを見ると、案の定、舌ヤケドしたみたいだね(笑

中居君の「1話目のかわいそう草なぎ君、かえして!」にウケた
最初と最後で、ガラッと違う役柄を見られて嬉しかったな~♪
役者クサナギツヨシは、やっぱりいいね(´v`*
スマの演技をずっと見る事ができて楽しかったよ。
コントの様な変なドタバタなオチもなく、みんな本意気演技でドラマとして成立してたし。
こういうのなら、また見てみたいかな(´v`*

演技と言えば、いいとも増刊号の剛君のお手本演技も良かったね。
女を口説き落とす百戦錬磨男が素敵すぎた(笑
ジャケットの内ポケットからカードキーを出す仕草に萌え(*´Д`*)
いい感じだったのに、噛んじゃってNGを出す剛君がかわいい
キリッとした男前から、ふにゃっとしたかわいい笑顔になる瞬間に、またまた萌える。
色んな表情、色んな顔を持つ剛君が大好きだ(´v`*


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねるとん?

2010.04.17 *Sat
いいともの「ドラマティック・フライデー」のコーナーでは、
ゲストの滝川クリステル(誤変換で“栗捨てる”って出た)さんに
本気告白の指令が出た君。

4回告白し、4回とも「ごめんなさい」だった(^◇^;)

ちょっと、ねるとん紅鯨団を思い出したよ。懐かしい~(笑

出来る事ならばテレビ画面の中に手を突っ込んで、私がクリステルさんの
変わりに、あの綺麗な手を握り締めたかったよ(*´Д`*)

「草なぎ○○になってくらさい!」・・・「喜んでー!!!」と某居酒屋チェーン店の
ように、威勢良くお返事するのに(笑

滝川クリステルさんと言えば、劇団ひとり君を思い出す私。
彼、クリステルさんの大ファンって公言してるよね(*^m^*)


来週のスマスマは、やっと5スマ揃いが見られますね(´v`*
この時の君の衣装は、蝶ネクタイにフリルの付いたシャツ姿なんだね。
今の髪型になってからは、蝶ネクタイは似合わないだろうって思っていたけど、
・・・・・似合うじゃねーか!(笑
スマの本気演技、楽しみです(*´∀`*)


今日、東京代々木公園でアースデイが開催されていたので行って来たよ。
午後からはいいお天気になって、人も大勢で大盛況でしたね~。
そこで、こんな物が売られてて、思わず写真をパチリ。

           DSCN0457_080.jpg

日本酒なんだけどね。慎吾ちゃんファンの間では有名なのかな?
写真を撮るだけで何も買わなかった私。
ごめん、お店のお兄さん・・・“草なぎ”って銘柄だったら買ったんだけどね


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

返事(BlogPet)

2010.04.16 *Fri
きょうはぷうと続行する?
それとも返事する?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

顎ライン

2010.04.15 *Thu
あぁ~私やっぱり草なぎの顎(エラ)のラインが好きだ!と
再確認した「ぷっ」すま

ミックスジュースを飲んでいる時の斜めアングルは、カメラさんGJでした。
真っ白な首もいい!グラスを見る為に俯いた目&長い睫もいいね!!

君の顔がタイプではない方は、エラが張っているのが嫌だと言うけど、
私から言わせてみれば、エラをバカにするな!と(笑
顎も頬もたるんでなくてスッキリとシャープで年齢を感じさせないし、
鼻筋なんかは、まさに奇跡の造形美だと思うのよ(´v`*
まぁ、ファンじゃない人にとっては、ただの痛いヲタが何かほざいてますが~
て感じだと思うけどww

今回の「ぷ」は沢村さんゲストで、ユースケさんのエロさも霞んじゃったね(笑
ギリギリバストでは、沢村さんが超能力化してたし
大熊さん弄り続行中なのには笑った。何だよ、乳首当てって(*≧з≦)プッ
君にもやって欲しかったような、欲しくないような・・・(笑

かかと落としにビビるユースケさんの代わりに、男らしく自ら名乗り出た君。
あれは痛いよね~。ヘルメット被っていても、かなりの衝撃だったと思うよ
おふざけで倒れる演技してたけど、大熊さん本気でビックリしてたよ(^◇^;)
それにしても毎回思うんだけど、君の倒れる演技ってめちゃめちゃ上手いよね(笑
さんスマの時や、いいともVTRの「血で字」の時も上手かったし(*^m^*)

君のツボだという座り方。
下着といい座り方といい、女の子女の子してるのがお好みなのね
座り方はともかく、下着はゴローちゃんの方が趣味が合うわ~私(笑

ブルース・リーの衣装を着た剛君がかわいかったね
ヌンチャクが顔面にヒット・・・やると思った(笑
顔を痛そうに押えながら「ゥワチャァー!!」って言ってるのが、
めためた可愛かったよぅ(*´Д`*)
そして、また大熊さんに心配をかける5歳児であった(笑


今日は真冬並みの寒さでしたね~。明日はもっと寒いんですって?!
何か、クリーニング業界が悲鳴を上げているそうですよ~。
早くコートを出しに来てくれないと困るって(^◇^;)

体調を崩さないように気を付けないとね

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スマ欠乏症

2010.04.11 *Sun
任ヘルの彦一アニキに萌え、BALLADの又兵衛様に惚れ惚れする毎日。

だけど・・・足りない・・・

そう、SMAPが足りない。5スマが足りない。

スマ欠乏症だぜぇぇぇーーーo(≧Д≦)o


今日のいいとも増刊号は、金曜日の後説はなかったね。
観覧に行かれた方の話では、どうやらとっても楽しかったらしいじゃないの。
来週にでも流してくれるかな?(流してくれっ!)

金曜日コーナーは、全リニューアルしましたねぇ(´v`*
登場のカメラワークが元に戻った事に喜び、春日企画のコーナーでは、
君が選ばれるかどうか、そして選ばれたとしたら番組中ツヨシと一緒に
ハラハラしつつ(今後ゲストによってはハラハラ度合いもww)、
川柳ならぬことわざのコーナーで、君の成長を見守っていくのですね(笑
さっそく最下位で激マズドリンクを飲んでましたね~(*^m^*)
ことわざコーナー、なかなか面白い!先生もバッサ毒舌でおもろい(声はちっさいがw)
春日企画のコーナーも、前回までのショップリより面白くていいね♪
何とかトレインのコーナーは、今後改善されていくかな?
とりあえずタモさんがめちゃめちゃ楽しそうだから、しばらくは続くかな(^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

取材(BlogPet)

2010.04.09 *Fri
ぷうが取材しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

助けてドールマン

2010.04.09 *Fri
今度はTwitterですってよ!

慎吾ちゃんが今度はDolemanとして、Twitterで期間限定で呟いちゃってます。
アメブロの次はそうきたか!!
まさかターロウの次がDolemanだとも思わなかったけど(笑

偶然にも私はdolemanより、1日だけ早くtwitterデビューしてました(´v`*
まだ2回しか呟いてないけどね。使い方も全然把握してないし。
君で検索したら、月テレのお気楽取材で「雨が降ってるのに、おニューの
お気に入りのスニーカー履いてきちゃったよ~」と嘆いていたらしいよ(*^m^*)
かわゆいのぅ

TOHOシネマズが近くにないので、まだ僕妻の四季ポスターは見れてない。
ポスター目当てで、いそいそと映画館に行ったらワーナーだった(笑
そこ、ずっとTOHOだと勘違いしてた(^◇^;)

ガイドは今日買ってきました♪
超~気合入れたパイナポーヘアの君がいました(笑
白いモコモコセーター(?)が、とってもお似合いです

「BALLAD」は特典ディスクだけ見たよ♪
見ごたえタップリで、素晴らしいの1事に尽きますね(*´Д`*)
ビジュアルコメンタリーも、ツヨ・ガッキー両ヴァージョンとも面白かった
メイキングは、まだ1回しか見てないから、また後からじっくりと見よう

まだ任ヘルも本編は見返してない。
彦一アニキも素敵だし又兵衛様も素敵だし・・・ハートを打ち抜かれっぱなしで、
萌えが追いつきません。助けてドールマーン!!!(笑


拍手コメントのお返事です↓

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レポ追記

2010.04.05 *Mon
昨日のエキレポ。思い出したので少し追加。

昨日のレポよりは撮影の詳細が書いてあるので、ネタバレまではしていないけど、
読みたくない方はそのままスルーでお願いします。




拍手コメントのお返事↓
>04/03 02:21 Yさん

にわか女優になってきました。さすがに11時間拘束は疲れましたが、
いい経験でした。今日はちょっと筋肉痛です(汗
Yさんがお住まいの地域にも、今後映画orドラマのロケがある事を
念じておきますね!(`・ω・´)ノ


では、読んでもいいよ~と言う方はどうぞ(^-^)/

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

時代を感じて

2010.04.03 *Sat
今日は「JAPANESE AMERICANS」のエキストラに行ってきたよ~



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夢中です

2010.04.02 *Fri
任ヘルDVDの特典映像のリピが止まりませ~ん(^◇^;)
大杉漣さんの言ってた“進化するクサナギツヨシ”が見られて、
私も嬉しいよ(´v`*

うん、もう何と言っていいのか・・・私達を魅了し続ける君が、
ザ・クサナギツヨシがそこにいたって感じ。上手く言葉にできましぇ~ん(笑


そうそう「沙粧妙子-最後の事件&帰還の挨拶」がDVD発売されるそうですね。
百合岡っすね。これビデオレンタルしてダビングしたの持ってるからなぁ・・・。
・・ってか、お金なくて買えねぇよ!!(^◇^;)


明日はわたくし5時起きれす
某地へ出掛けま~す♪昭和45年の人になってくるよ(^-^)/
さてさて、どうなる事やら
僕らの音楽見たら、すぐに寝なくっちゃね(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

神がいっぱい(BlogPet)

2010.04.02 *Fri
風子の「神がいっぱい」のまねしてかいてみるね

「僕と妻の1778の物語」のゲーマー剛が、やっぱり綺麗でさ~カッコイイっす!!私を見てくれない(あぁ・30代の整理も、フォトブックがキラッキラに~と任ヘルの特典で春のメイクがあるし、普通にし、フォトブックは神!私を見てたね。
剛君のゲーマー剛君の通常枠で切ない感じ。
こう書くと語弊がキラッキラにし、やっぱり綺麗で見ごたえあるして欲しいぞ。
揉み方は神が薄くてきそうだな!
ポワンポワンな2人がいっぱいだったのに、マッタリ旅番組みたいに特典映像も神!!!メイキングも神だったwwwゴールデンの「僕と妻の1778の物語」のメイクが多すぎて、マッタリ旅番組みたいになってこよっと(´v`*そうだ~。楽しみだな♪
ずっと眠そうになって語れない♪
そしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそして、マッタリ旅番組みたいに~前売り券売って欲しいぞ!!
ツボが多すぎたよ!!
来年の助さんあたり、やっぱり綺麗で10代の特典映像も出来ましwwマリオ剛君の整理も出来ましww模型の時みたいに特典で10代・30代の生登場ナギスケがあるし、、中居君の時みたいに~カッコイイっす(笑「」すまは素晴らしいして、かなりの「僕と妻の1778の物語」の胸ですか??(笑熊のインパクトが多すぎですかちょっと萌えが多すぎですか昨日は神すぎですが神!
ツボがかわいかったのに、一瞬で付けて書ききれないかなぁ~。ありがとうツヨシ(^◇^;)再び学ラン萌えた(あぁ・20代の時みたいに~前売り券売って語れない(あぁ・何か?(^◇^◇^◇^◇^◇^◇^;)再び学ラン萌え殺す気です(あぁ・30代の内容の通常枠のメイクがリアルっす(あぁ・20代・何か昨日は、もうずっと深夜の寝顔の胸です(^◇^◇^◇^;)再び学ラン萌えた。
深夜枠で付けても出来ましwwマリオ剛君の通常枠のソフトダミーの特典で春の通常枠でやってた。
来年の絵wwwゴールデンのインパクトがいっぱいだったwwwだけ水色・20代・´)ノ番宣の寝顔の女性の寝顔の内容の胸です(あぁ・ω・(笑熊の助さんのインパクトが、任侠ヘルパーDVDのソフトダミーの本編見よ~(*´∀`*)

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
