This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

神がいっぱい

2010.03.31 *Wed
「ぷっ」すまSPのゲーマーが神。
ずっと眠そうにフワ~としてたのに、一瞬で目がキラッキラに輝いたww
マリオが似合いすぎです(笑

ワコールで10代・20代・30代の女性の胸をモミモミするが神。
こう書くと語弊があるなww 模型のソフトダミーの胸ですが、かなりの
インパクトがあったよ。揉み方がリアルっす(^◇^;)

再び学ラン萌え。

深夜の通常枠の「ぷっ」すまが神。
ツボが多すぎて語れない(笑
とにかくエガちゃんが神すぎたwww
ゴールデンと深夜の内容の差が激しすぎる(笑
ゴールデンの方は、マッタリ旅番組みたいになってたね。阿藤快さんあたり、
普通に出てきそうだったもん(笑
「ぷっ」すまは、もうずっと深夜枠でやって欲しいぞ。

そしてそして、任侠ヘルパーDVDの特典映像&フォトブックが神!!
メイキングもたっぷりで見ごたえあるし、フォトブックは素晴らしいし、
アニキ、やばいっすよ。超~カッコイイっす!!
私を萌え殺す気ですか???(笑

「僕と妻の1778の物語」の四季ポスターが神。
とっても綺麗で切ない感じ。テレビで流れた新映像も、やっぱり綺麗で切ない。
星さんワールドが出てるね。来年の1月公開かぁ~。楽しみだな~♪
さっそく劇場で春のポスターを見てこよっと(´v`*
ライブでさ~前売り券売って、中居君の貝の時みたいに特典で付けてくれないかなぁ~。
ポスター欲しいよ。フォトカードにしてくれてもいいじょ(`・ω・´)ノ

ぷすま番宣の生登場ナギスケが神。
ポワンポワンな2人がかわいかった。君のメイクが薄くて、何かちょっと萌えた(笑
熊の助さんの寝顔の絵wwwヨダレだけ水色・・・(爆

あぁ・・何か昨日は神がいっぱいだった(´v`*
そうだ夕刊フジも神だったな。
萌えがいっぱい。ありすぎて書ききれない。頭の整理も出来ましぇんww
幸せだ~。ありがとうツヨシ(笑

またゆっくりと任ヘルの本編見よ~(*´∀`*)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アニキが来たよ~♪

2010.03.30 *Tue
「ぷっ」すまSP見てま~す♪

その最中にアニキが届きました!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

夕刊フジも無事ゲット(^-^)b

祭りだ祭りだ!ワッショイショイ!!

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学ラン萌え

2010.03.28 *Sun
いいとも」のプレステージでの学ランに萌えまくりだった私。
学ラン&ダメージジーンズの組み合わせが、また憎いほど似合っている。
そしてそして、ちょっと前髪などツンツン立たせた髪もいい。
全てが相まって、私の萌え度がピークに達しましたとさ(笑

同じ学ラン+短髪でも、ミコマコの頃とは違うね。
やっぱり今のシュッとした精悍な顔付きと、今の髪型がいいんだろうな

ダメージジーンズから覗き見える太腿や膝小僧。そして、チラッと見えた黒いものは、
あれはおパンツれすか??何というチラリズム!!(*´Д`*)ゴチ

演技も良かったし。「俺と付き合ってくれ」って、カッチョイイ!!
「お前の望む血液型になってみせる!」の決めポーズもカッコイイ!!!
セリフの内容すらカッコ良く聞こえる(笑

川柳も素敵な句だったな~(´v`*
恋を桜に例えて、散ることはないって・・感情豊かだよね~
こんな切なくて愛しさに満ちている句を詠めるなんて、気持ちが今は
一郎になっているのではないでしょうかね~(´v`*
でも、わざと1位の席に座って“突っ込んでちょ♪”と、どや顔してる君は、
まさに5歳児だったけどね(笑

桜と言えば、今日はツヨ友さんとお花見&DVD鑑賞会をしてきました♪
桜はまだまだ蕾だったけど、開花してる樹もあったよ。(写真はフォト日記にて)
ずっと寒かったからね~。来週が見頃かな(´v`*
DVDは、昔のスマスマのコントとか見てたよ(笑
またしてもゴローちゃんにウケる私であったww


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第929回「あなたの癒しは何ですか?」(BlogPet)

2010.03.26 *Fri
風子の「第929回「あなたの癒しは何ですか?」」のまねしてかいてみるね

FC2トラックバックテーマあなたの無邪気な笑顔はすっかり気持ちがあるからマイナスイオンを見る度に癒されてます。
毛穴から天然5歳児の癒しといったら、やっぱり剛(笑アリエールの夜に癒されていていてます(*´∀`*)

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第929回「あなたの癒しは何ですか?」

2010.03.26 *Fri
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの癒しは何ですか?」

癒しといったら、やっぱり君鑑賞ですかね~(´v`*
どんなに仕事でグッタリしていても、火曜日の夜にはすっかり気持ちが
リフレッシュされてます。何故なら「ぷっ」すまがあるから
天然5歳児の無邪気な笑顔は、まさに癒し!そのものですよ。

毛穴からマイナスイオンを放出させている男。その名は草(笑

アリエールのCMを見る度に癒されてます(*´∀`*)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうですなぁ~

2010.03.24 *Wed
◆「うたばん」の「とくばん」

若かりし頃のすまぷ、かわゆいねぇ~
初登場の時の、ちびツヨシの話は何度見ても笑っちゃう。
昔のちょっとツンツンした君もかわいいね。

中居君の○○(ピーww)を見て「そうですなぁ~」という感想を述べるツヨシ(爆
この回のトーク、初めて見たから爆笑しちゃったo(≧∀≦)o
飲んでたお茶吹きそうになったよ。下ネタかよっ!!ww
中居君に台本で頭をはたかれる君。2人とのイチャコラしたやりとりが可笑しい
ライブMCのお風呂場での出来事、「江戸時代」トークを思い出した(笑
その時のライブに行って、是非生で聞いてみたかったよ。

子供たちを前に自己紹介。これも初見でした。
頑張れ~の声援に「うるせぇ」と返す君(*^m^*)ツンツンしてるぅ~♪
髪型や年代から見て、フードファイトやってる頃かな?
きゃ~カッコイイ!かわゆい!って思って見てて、来週のぷすま3時間SPの
為にHDDの容量を空けなくっちゃ!と、見終わった後に早々に編集したら、
「うるせぇ」の回だけ誤って消しちゃった・・・っま、しょうがない。あきらめるか。
諦められるのは、現在の君をたくさん録ってるからね。
今が1番好きって思わせてくれる君ってスゴイ(笑

「うたばん」は要は番組名変えてリニューアルって事っすね(笑
郷さんが電話で、先に天然ポロリしちゃった時の、タカさんと中居君の
ちょっとした慌てぶりに笑ってしまった(*^m^*)

「ぷっ」すま。知ったかマニア王

前回不参加だった君。「はいはいはいっ!!」って立ち上がっての挙手(笑
まるで小学1年生の教室みたいになっちゃった 無邪気だ・・ww
立ち上がった時に見えた腹チラに、素早く反応してしまった私は不謹慎な大人です(笑

「カレーはやっぱりチキンカレー」ですか?(笑
私もチキンカレーが1番好きだよ♪
ユースケさんの浅い薀蓄(マニア度ゼロw)に、大爆笑してる剛君が可愛かった。
ガンダムは、ゴローちゃんだったら超マニアックな事も知ってそうなのにね(*^m^*)
剛君の「がんばれ!ガンタンク」はウケたけど。確かに!って納得したもん
関根さんは、カレーにしろガンダムにしろ、とにかくマニア度がハンパじゃなかった(笑

エキササイズは、剛君は楽々やってる感じに見えたよ。
私もZのポーズやってみたよ(笑
超~キツかった!年取るとさ~膝上にお肉付いちゃうんだよね
首や膝上って年齢出ちゃうから、頑張って毎日Zポーズしないとダメかな(^◇^;)

来週は3時間SPだね。予告のマリオ君がめちゃめちゃ可愛いんですけど!
ゲーム対決もあるんだね♪剛君の服装もカッコ良くて、ビジュも素敵だ(*´Д`*)
ゲストもわんさか出てくるみたいだけど、お泊りロケ楽しみら~♪♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

増刊号

2010.03.21 *Sun
若ちゃんへの演技指導で、お手本として剛君ご指名で~す♪

「春雨じゃ・・・濡れていこう・・・」

おぉー うまいっす!!情景が浮かびます~
着物に番傘持たせたいわ~。濡れていこう・・って言ってるんだから、
番傘の出番はないけどさ(笑

着物に番傘と言えば、エスマの巡恋歌を思い出すな。
あの剛君は最高にカッコイイ!!

お酒のCMで、ゴローちゃんも着物に番傘持ってたね。
あれっ?番傘持ってたっけ??

剛君はケンタッキーのCMで着物着た時があったね♪
また着物のCMも見てたいな~(´v`*
今の髪型だったら、超~男前の若旦那って感じよね

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トマト鍋

2010.03.19 *Fri
「ぷっ」すま君が作ってたトマト鍋。
最大のこだわりは油を使わない事(*^m^*)

調理段階で小森純ちゃんと「おしゃれじゃな~い?」「ヤバくな~い?」
“おバカ兄妹”がかわい過ぎて、何度もリピしちゃったよ。
1つのスプーンで2人で味見。いいな~♪間接チッス(笑

君のザ・男料理。途中でTシャツ1枚になった逞しい二の腕も、
ちょっと頑固なところも、テンション高めで楽しそうなのも、
全部ツボでした(*´∀`*)

競輪学校の生徒さんとの、日本1速いママチャリvs元メッセンジャー対決。
ユースケさんは昔の君の出演作品を、よく覚えているなぁ(´v`*
いつも話題に出してくれてありがとん♪
対決は負けちゃったけど惜しかったね~。
戦いの後には、ちょっと友情が芽生えたみたいだし(笑

心臓破りの坂は、スマスマの木村君とのトライアスロンを思い出しちゃったよ。
あの時の心臓破りの坂と、どっちが急勾配なんだろう。
2人乗り自転車で、木村君と「ヘイ!ヘイ!!」って言いながら上れば
クリアできたかも(笑
若ちゃんはアメフトで鍛えただけあって、クリアできたね。
は・・鼻水が!!!(ツヨシじゃないのにww)若ちゃん、頑張りました(*^m^*)

最後の純ちゃんとの即効余興は面白かった!!
息ピッタリじゃん ピーターさんも言ってたけど、間がいいよ


今日のいいとも
君の川柳が1位!!!おぉ~
君の作った川柳の意味合いは、先生の解釈とはちょっと違ってたみたいだけど(笑
先生が言ってることに“キョト~ン”な君。
カラフルって言葉は、カラフルライフを想像しちゃうね
1位が発表された時のポーズは、あれは何ですか?ww
刈上げビームですか?(笑
漢字に変換すると「刈上げ美ー夢」なんちって。

今日の衣装も首元スッキリでいいね(´v`*
革のジャケットもお似合い♪
下に着てたのがノースリーブだったのを見逃さない私
あと、首に出来てた吹き出物の跡が治ったようで、良かった良かった(笑 

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロコモーション(BlogPet)

2010.03.19 *Fri
風子の「ロコモーション」のまねしてかいてみるね

生放送のお疲れなの時期が可愛かったな部分を見られるだけで、毎度男って感じでは、楽しみだね。
お顔がいいな~(´v`*ご褒美の短髪ツヨにカラーシャツ。
カツラな(´v`*そして、きっとmそうだったっすなぁ~(*´Дさて、似合いすぎだろ・あれ全部カンペの笑顔と赤階段を持って天然発言でも頑張ろうって奮起した?!!(^◇^;)カンペの慎吾ちゃんだった(彦一)って、先輩後輩も1番特徴を翻してて、常に向上心をよく捕らえてるけど、似合いすぎだろ・mそうそうだったね!
最近は笑ったもんね~♪剛君、内面までもツボでしたの素敵な部分を降りるスマだね~♪剛君の指示ですから!(*´Д大人しめと言うか落ち着いて颯爽と言うか(彦一)って何回言ったの危なっかしい操縦にネクタイ、ちゃんと1番白いしたりするか落ち着いてスーツ姿が凄かった大賞。
最近はい、剛君はここ最近の審査員の心の構成作家さんはゲストも頑張らなくっちゃ!パワスプと、今日は「」すまだ~♪♪伊豆熱海旅行の笑顔と山Pと山Pの時期が凄かったみたいな~(´v`*ご褒美のスマスマДカッコヨス!黒の話はここ最近はドラマの顔面にネクタイ、ちゃん!!(^◇^;)カンペの審査員の勝利で最大に芸人殺しの髪型(笑山Pの絵、JAの中でオロオロするか、本当に楽しそうそうで面白かったりする剛君はゲストも慎吾ちゃんが聞こえるわwwで、JAのリモコンは「なんで慎吾いないんだよ!」って感じだったかな(´v`*そしてそして、「ロコモーション」をよく捕らえてる姿を翻して天然発言で良しと大人しめと大人しめと言えば今週の淋しがり様っ!ってくらいにカラーシャツ!
・あれ欲しい~カッコイイ(彦一)が、今の短髪好きだったよね?
・なんか超~偉いな~(´v`*リリーさん♪どっちも漂流教室も関係なく相手を翻して天然発言ではわりと言えば今週の黒のリモコンを取る木村兄さんが。
・なんか超~oみんなの勝利で見られるだけで見てたっす!!
最近はここ最近の食いつきが凄かったね!
カツラだけど、内面までもツボでしたぞ、ちゃんと1人に萌えたみたいな部分を歌う5スマスマД大人の素敵なんだね。
お揃いの質問の神が凄かった大賞♪
撮影で。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロコモーション

2010.03.16 *Tue
生放送のがんばった大賞。
君の司会はわりと大人しめと言うか落ち着いてたね。
撮影でお疲れなのかな。

最近はゲストもVTRも芸人祭りみたいな番組になってるけど、
君の笑顔と、ワイプに映る凛々しいお顔が見られるだけで良しとするか(笑
スーツにネクタイ、かっこよかったっす
芸人殺しの質問。超~キラーパスに芸人さんの心の叫びが聞こえるわww
でも、あれ全部カンペの指示ですから!!(^◇^;)
カンペがっちりじゃなくて、君自身が自然に湧き出てくる質問の方が、
返って天然発言で面白かったりするぞ、きっと(*^m^*)

スマスマのビストロゲストは山Pとリリーさん♪
カバチタレも漂流教室も好きで見てたぞ(*^m^*)
そうそう♪どっちも恋人が香里奈ちゃんだったよね。

去年、君と山Pはドラマの時期が一緒だったもんね。
君は山Pの頑張ってる姿を見て、自分も頑張ろうって奮起したみたいだね。
君はいつも年齢とかは関係なく、先輩後輩も関係なく相手を尊重したり、
その人の素敵な部分を見て自分も頑張らなくっちゃ!って、常に向上心を
持っているところがいいな~偉いな~って思うよ(´v`*

リリーさんはパワスプの構成作家さんだったね。
生放送の慎吾ちゃんの話は笑ったよ。さすが慎吾ちゃん!!
パワスプと言えば今週の放送で、途中から慎吾ちゃんが抜けて剛君1人に
なっちゃって、その後の剛君の淋しがり様ったら・・・(*^m^*)ウププ
「なんで慎吾いないんだよぉ!」って何回言った?君(笑

キムツヨチームの勝利で、2人で腕ぶつけ合ってるのが可愛かったな(´v`*
ご褒美のリリーさんの絵、あれ欲しい~o(≧∀≦)o
みんなの特徴をよく捕らえてるね~♪剛君の肌、ちゃんと1番白いし(笑
中居くんの青い顔は、ちょっと悪魔入ってて面白いし。
ある意味、内面までも1番特徴捕らえてる・・かも(笑

山Pのコードブルーのヘリのリモコンは、ゴローちゃんも慎吾ちゃんも
欲しそうだったね。ゴローさんの食いつきが凄かった(笑
山Pの危なっかしい操縦に、中居兄さんが弄るイジルwww
そして、剛君の顔面に墜落o(≧∀≦)oギャハハ
はい、笑いの神が降りました(笑

真っ先に箱入りのリモコンを取る木村兄さん。早っ!(笑
すちゃちゃっ!!って感じだったよ
あっ!!(取られた!!)って感じでオロオロする剛君もツボでした(笑

スマザンボイルの審査員の剛君、毎度男っぽいっすなぁ~(*´Д`*)
大人の男って感じで渋いっす。カツラ、似合いすぎだろ・・あれ(笑
エキストラさん情報によると、JAの長吉さんもカツラだそうで。
どんなカツラなのかな~(´v`*

そしてそして、今回のスマスマで最大に萌えたのは、
「ロコモーション」を歌う5スマだよ!!
黒のスーツにカラーシャツ。お揃いの黒のコートを翻して颯爽と赤階段を
降りるスマ(*´Д`*)カッコヨス!!!
剛君のダンスは、本当に楽しそうだしキレがあって好きだ
短髪カッコイイよ~。シュッとしててスーツ姿がめちゃめちゃ似合ってる。
切る前の髪型(彦一ヘアー)が、私の中ではここ最近の1番のヒットだった
はずなんだけどさ。こんなに短髪好きだったか、私?!ってくらいに、
今の短髪ツヨに萌えるのだが。・・なんか超~カッコイイ(*´Д`*)

さて、今日は「ぷっ」すまだ~♪♪
伊豆熱海旅行の後半、楽しみだな~(*´∀`*)

拍手コメントのお返事です↓


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暴走5歳児

2010.03.13 *Sat
まだ「ぷっ」すまの感想も書いてないのに、「いいとも」でも萌えが・・・。
萌えが追いつかない(^◇^;)
早くしないと月曜日には「がんばった大賞」と「スマスマ」が!
きっと萌えるに違いない!!・・・って、何blogの追われてるんだろう・・私 

「ぷっ」すま最高だったね!!!
横転再びか?!と思ったけど、そこはさすがの免許保有者。
だてに何年も運転してないぜ 
安全なところにいるはずのユースケさんの、マジコケに笑っちゃいました(*^m^*)
春日っちのマジコケといい、狙ってない笑いって面白いなぁ

で、若ちゃんとのタイムレース対決で、闘争心に火が付いちゃった
負けず嫌いな5歳児が最高でしたね(*≧з≦)
スリップしてます!お尻振られてます!!暴走してます!!!
そして本人、超~笑っちゃってます(爆(爆(爆
そりゃ、春日っちも「クサナギー!」って呼び捨てにもなるわ(笑

車から煙が出たのにはビックリしたけど、本番でそんなサプライズが起こせるのは
君くらいだわ。バラエティの神に愛された男、クサナギツヨシ(笑

それにしても楽しそうだなぁ~
「ハハハハハッo(≧∀≦)o」って・・・無邪気すぎる(*´Д`*)
青のつなぎ姿もかわいかったし、お着替えの前のマフラーぐるぐる巻きも可愛かった。
髪切ったら、やっぱり頭が小さく見えるよ(´v`*
そうそう、ユースケさんのパイナップル呼びはナイスだね
まさに!!!な例えに“やるなぁ~”って唸りましたわ(笑
今日からこういう人になりましたっていう君の返しも可愛いね(´v`*
気心知れてる仲って感じが出てて。ほんわか兄弟~

オードリーは「ぷっ」すまとの相性がいいね♪
今回の女性ゲストの初登場の方に関しては、旦那がボソッと一言
「この子は胸だけで終わるね・・・」(゜ロ゜)!!!
一言辛口ツヨシならぬ旦那であった。でも激しく同意

今度の3時間SPの京都の旅、超~楽しみら~(*´∀`*)

拍手コメントのお返事です↓

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

足ツボNO.1(BlogPet)

2010.03.12 *Fri
風子の「足ツボNO.1」のまねしてかいてみるね

「OH!MYLITTLEGIRL」がやってたよねぇ!
それにしても、剛君が男っぽかったww相当痛がってくれた上でNO.さんに「足ツボNO.1」の曲でNO.1を言えばいいのにね?
5歳児め・きっと!!
剛君。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

足ツボNO.1

2010.03.09 *Tue
「足ツボNO.1」の放送、やっとやってくれた~
待ったよ~待ってたよぉ~o(≧∀≦)o

いやぁ~楽しかった!
欲を言えば、脱落制じゃなくて全員がやった上での総合結果でNO.1を
決めればいいのにね。中居君ファンの人は、もっと見たかったよねぇ・・きっと。

それにしても、スマの生足裏と悶絶する姿を堪能できる、すばらしい企画であった(笑

胃の足ツボでは、真っ先に中居君が脱落ww
相当痛がってたもんね。君は「大袈裟だよぉ~!」って言ってたけど、
君はその後に控えている足ツボの痛さに、まだ気づいていない 
「頑張れ~」って応援される中居君と声援を送る他メン。微笑ましい(*´∀`*)
本番前に1番“どうしよう・・”って考え込んじゃう長男と、1番リラックスの最年少(笑
デビュー間もない頃、中居君は本番前に緊張のあまりよく吐いたりしてたって、
何かで読んだなぁ・・。何だっけかな。

大脳の足ツボでは、君大絶叫o(≧∀≦)o
「んんん~」と唸りながら、しばし慎吾ちゃんと見詰め合っちゃって~(*´Д`*)
その後は「フォゥ!フォー!!」「うぉ~い!」最後には「パォッ!!!」って雄たけび(爆
悶絶する姿に萌えるわ~♪私のドS心に火が付くぜ(笑
静かにツボを押されてるゴローさんに、「痛くないのぉ~?ゴローさん」って、
この言い方が超可愛かった(*´∀`*)
先生に「もう一回やって」ってお願いして、やっぱり痛がる君。5歳児め・・・
「ぷっ」すまにしろスマスマにしろ、足ツボはいい仕事するなぁ~ツヨシ(笑
さすがにDr.フットさんの時みたいに「ぶわぁーか!!!」とは言わなかったけど(*^m^*)
ゴローさんの「ポーポーポーポー言うほどじゃない」っていう冷静な発言にウケたww

「パオれすよ、これぇ~」(*≧з≦)プププ~カワユシ

君が痛がる原因、それはただの角質(爆(爆(爆
頭の中の本棚は、まだまだいっぱい入るそうです。入れろ入れろ~by.慎吾

副腎の足ツボで、まず覚悟を決めてる君に笑ったよ。
そして段々痛くなってハァハァ言い出した姿に萌え(*´∀`*)
苦しんでるよぉ~悶えてるよぉ~♪何て萌え映像!!!
全力坂では、あんまり苦しんでなかったもんな~。あれはちとハァハァ部分も
見てみたかった。足ツボで見られて満足じゃ!(笑

最後の「あぁぁぁ~」ってため息は、色っぽかったね。
ここ何度もリピっちゃったよ
木村君の君のリアクションへの食いつきにも笑った(*^m^*)
そしてここでも指摘された角質(笑
革靴やブーツばかり履いてるからだと、みんなに言われてるし
クッション製の高い靴を履いて、いい恋してくださいな(笑

結果、慎吾ちゃんが健康優良児って事で足ツボNO.1だったわけですが、
面白い企画だったな~♪悶絶・喘ぎ・生足裏・そしてタコ(笑
全てがゴチでした(*´∀`*)

ビストロのキッチントークでの、剛君の天然発言にも大笑い!
H&MをHMVと勘違いo(≧∀≦)oギャハハ
レコード云々言った時には、私も一緒に「ん???」って考えちゃったよ(笑

歌の尾崎豊とのコラボは、剛君が男っぽかったねぇ。
尾崎の曲では「OH!MY LITTLE GIRL」が好きでCD買ったなぁ・・・。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

罪な男

2010.03.06 *Sat
今週も「いいとも」が面白かった(´v`*

いつもならテレフォンのコーナーはバッサリと編集で切ってしまうのだけど、
今回のいとうあさこさんは残しておこう♪(ツヨ話のところだけだけどw

イケメンのプロのくだりで、もしかしたらスマスマの新語ランドの時の
君の事では?な~んて思っていたら、ホントにツヨ話キタ━━━(・∀・)━━━!!!

うんうん。あれは惚れちゃうよね~
あの時の君ってば、めっちゃめちゃ男前でしたもん。
そして、普段とのギャップに落ちちゃったのね
まぁ、ファンはみんな知ってるけどね、あの男がただのジーパン好きな
兄ちゃんだけではないということを!(笑

川柳は3位だったね。嬉しそうで何より(´v`*
カメラ目線でビシィッ!!と指差し、決まってましたよ~

プレステージも、ちょっと迷いながらの(笑)先生役が可笑しかったね。
タモさんの坂のセリフが採用。全力坂をやり遂げた君は、その後タモさんと
坂について何か話したりしたかな?

相変わらず韓流スターに会うと、嬉々としてハングルで話しかける君。
でも、だいたいが日本語で返ってくるパターン多し(笑
最初、どうやってハングルを覚えたんですか?的な事を
聞いたのだろうか?韓国人に(*^m^*)慌てて訂正するチョナンがかわゆし♪

あっ!ショップリのコーナー。あたい、一般のイケメンには興味ないれす(・∀・)
もし観覧に当たっても、絶対にイケメンさん見ないで君だけガン見してると思う。
だって、君が一番イケメンだからさ~


拍手コメントのお返事です↓

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

想像(BlogPet)

2010.03.05 *Fri
きょうはぷうと演技する?
それとも想像する?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第914回「寝言は言いますか?」

2010.03.03 *Wed
第914回「寝言は言いますか?」


私は全く言わない。言ったとしても、自分の寝言の声で目が覚める(^◇^;)
その代わり、夢は頻繁に見るけどね。きっと眠りが浅いんだろうな~。

旦那の寝言がハンパじゃない。
以前、隣で寝ていたら「起きて!!やばい!火事だよ!!起きて!!!!」と
揺すり起こされ、ビックリして慌てて火の元を探したのに何もなく、???と
思いつつ旦那のもとに戻ってみると、気持ち良さ気に爆睡してました。
寝言というよりは、完全に寝ぼけてやがるぜぃヽ(`Д´)ノ

あとは、「チャーハン・・餃子・・・えへへへ・・焼豚(*´Д`*)」
とニヤニヤ笑いながら嬉しそうに寝ながら言ってました 
きっと美味しい中華を食べてる夢でも見てたんだろうなぁ。
旦那の寝言は、はっきりシッカリと話すので、夢の内容がどんなものなのか、
大体は把握できます(笑

この間なんて、寝言ですっげぇ謝ってた(笑

友達は結婚前の彼の家にお泊りした際、彼が彼女の腕をスリスリと擦りながら、
「山芋・・やまいもぉ~」と言ったそうですwww
彼女曰く、ドン引きした・・と(笑
その後、彼女はボディケアに勤しんだとか(*^m^*)

職場の後輩君は、彼女の胸をタッチしつつ「もっと大きなプリンが食べたいよ」と
言ってしまったらしく(寝言だから本人には自覚なしw)、彼女に引っぱたかれた
そうだ(^◇^;)

・・・無意識って恐ろしい(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : どうでもいい雑記 - ジャンル : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

芸人キラーつよし

2010.03.02 *Tue
昨日のスマスマ、ビストロゲストがブラマヨの2人。
ビストロと歌だけだったけど、ブラマヨとスマのトークが
めためた面白かったから、足ツボ先送りのガッカリ感も薄れたよ(笑

君、すっごく楽しそうだったし~♪
質疑ベタ夫を地で行く質問に笑ったよo(≧∀≦)ギャハハ
芸人キラーの本領発揮れすね(笑
(いいとも増刊号でもオードリーに対して、キラーぶりを発揮させていたなぁww)

「お父さんが突っ込めって言ったんれすか?」「自我が目覚めたのはいくつの時?」
面白すぎる~(*≧з≦)/
この時のなかつよドングリーズが最高!いたずらっ子中居君と、それに乗っかる
芸人キラー。そして、ちょっと参加してみたくなった(らしい)ゴローさん(笑

キッチントークも面白かった。
天真爛漫な慎吾ちゃんも可笑しいし、実物の木村兄さんに対して
ド緊張なブラマヨの2人も面白かった。

それにしても、君の天然発言は最強ですね~(爆
ツッコミにキレが無い=毒がない=人を傷つけない=すごい優しい。
要するに君が言いたいのは、ヒーハーの2人はすごい優しいって事ですね(笑

最後は君のキレのある「ヒィィィーハァァァーー」の返しがGOODでした

歌も可愛かったね~(´v`*
君の髪、ツンツンさせててカッコイイじゃん!!
すごくシュッとしててスタイリッシュ~(*´Д`*)
振りも可愛かった♪中居君が超ラブリーだったんですけど(笑
ゴローちゃん、振りを間違えそうになって誤魔化していたのを、私は見逃さなかったぞ(笑


来週は足ツボやるのかな?
マイケルばりに「ホゥ~」と叫んでいる剛君が見られるのね(笑
痛がる顔も白い足裏も見られるのれすね(*´Д`*)
超~楽しみ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
