This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いいともの後は・・・

2010.02.27 *Sat
またまたターロウの楽屋に出没したツーロウ。

いいともの後で行ったのね♪

「何回みるんだよ? 嬉しいけど」(*´Д`*)ホワワワ~ン

かわいいなぁ~もうっ!コンチキショウ!(笑


今日はリアルタイムでフィギアスケートを見れたよ♪
フィギア見て、いいとも見て、またフィギア見て~って(*^m^*)
真央ちゃん、銀メダルおめでとう♪
ミキティーも鈴木さんも入賞おめでとう\(^O^)/
みんなすばらしい演技でした


いいとも君が男前だ!衣装似合ってる
OPの登場シーンは、毎回毎回カメラの切り替えはいらんぜよ
「きゃ~ツヨ・・・えっ?」ってなるから、あれやめて(笑

プレステージのパジャマ姿に萌えました(*´Д`*)
演技なんだか素なのかは分からんが、寝起きでボ~とした感じもかわゆし。
アリエールの新CMが見たくなったぞ(´v`*

「おい!俺は草なぎだぞ!急に抱きつかれてキスされる事もあろうに!」
・・・できるもんならやってみたいww そんな勇気もないくせに  by.ツヨシ(笑
最初の「おい!」が良かったね(´v`* しびれる~
最後の「あろうに」の手の振りは、是非いま競演中の愛之助さんに直伝してもらってちょ(笑

川柳は、あれは当然のビリですな(笑
スッパジュースをわざと零した疑惑がかかる若ちゃん(笑
そのグラスに、真っ先に自分のジュースを入れにかかるクサナギツヨシが
素敵過ぎました(笑
真っ先に・・・ここ大事ww このドSが!(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手(BlogPet)

2010.02.26 *Fri
きょうは、風子と風子と拍手したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マネーロウ

2010.02.26 *Fri
ターロウblogのマネーロウ2号って側近君なのかな?
文面がそっくりだよね(*^m^*)

それに、ターロウのドリンクをマネーロウしちゃったのは、
やっぱりツーロウだよねぇ

想像するとか~わいいよねぇ~(*´Д`*)デレデレ

ヴィンテージのジーンズのプレゼント話も、読みながらデレデレしちゃったよ


そうそう、TV fanとガイドとジョンを見たよ。
メットを被った一郎君、めちゃめちゃ若く見えた。
凛々しくて精悍で、でもあどけない。あ~楽しみだぁぁぁぅぁぅ


アメブロの方でもblog始めました。えぇ・・始めちゃいました(^◇^;)
又兵衛blogで登録してたから、何も書かないのももったいないので(←何だそれ
そちらでも、君の事しか書かないと思うけどね。
こちらよりはザックリ短めに、そして少しの理性だけを残して書いていきます(笑
 「スカイハイで行こう」←こちらもよろしくお願い致します(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

全てを笑え

2010.02.24 *Wed
「ぷっ」すま新企画、すっごく面白かった~

有吉講師の講座、超~笑ったよo(≧∀≦)o
“トップに立ってはいけない”のくだりでの、有吉と君のやりとりが
可笑しかった。
「ナンバーワンよりオンリーワンでしょ♪(ちょっと得意気顔)」
「うるさいですねぇ~」←爆笑o(≧∀≦)oギャハハ

どん底に落ちた時には?の君の回答、「全てを笑え!」
これは名言ですな(´v`*
シカ丸さんのblogにも書いてあったね。
眉間にしわ寄せて生きる人生よりも、笑いジワいっぱい作って過ごしていきたいね

苦労話は、高校皆勤賞の話をしてたね。
SMAP歴史、苦労話が多すぎま~す(笑

スタッフのいいなり、あやつり人形のところも笑ったよ
・やぐっちゃん・JOY君の3人と、ユースケさん・高田さん2人の
テンションの差が可笑しかった

結婚式の招待状返信マナー。
御芳名おジャニーズ事務所って・・・!!!吹いたwwww
まぁね~中学生からジャニーズじゃ、披露宴の出欠席ハガキなんて
出した事ないよねぇ(^◇^;)

披露宴マナーの乾杯の音頭で、まさかの「乾杯!」言わずに爆笑 o(≧∀≦)oプハハ
またビビリ劇団の山ちゃん(@ツヨシ命名)に、妙なアドリブ入れてるし(笑

いや~面白かった!第2段はあるかな?(´v`*


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

それは斜滑降

2010.02.20 *Sat
いいともの川柳。久々の1位(*´∀`*)

「トキメキが あなたをめがけ 直滑降」

トキメキが・・ってきた瞬間に、これは君の川柳では?!と確信したよ(笑
1位おめでとうトキメキシリーズ第二弾(笑
同じトキメキでも、スカイハイは最下位だったのにね

1位発表された時に、喜びの表現でスキーのポーズをとる君。
でもそれって、直滑降じゃなくて斜滑降ですから~o(≧∀≦)oギャハハ


プレステージでは、ピン子さんと共に親子演技。

「向日葵を太陽で照らすような存在でいたいんだ!」

・・・はい?????

やっぱりセリフ間違えてたのね(*^m^*)どんな存在じゃい!って思ったもん(笑

ピン子さんが、他局だけど今度親子をやるって言ってたね(´v`*
バラエティのほんのちょっと見た親子役でもはまっていて、楽しみ度がさらにUP!
プレステージの演技も2回目の方が自然で上手だった(*^m^*)
採用されたタモさんのセリフを、要望通りに言う君(笑
「な~んちて、どうかよろしくね」って上手いし、可愛いし(´∀`*)ニヤニヤ


昨日ツヨ友さん達と、又兵衛さんの樹を見に行って来たよ(´v`*

  DSCN0384_013.jpg     DSCN0386_014.jpg

葉っぱは全部なくなっちゃってたけど、新芽が出てたよ(´v`*
少し大きくなったかな♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一郎ヘアー

2010.02.19 *Fri
短髪!おにゅーヘアー!一郎仕様(*´∀`*)

いいじゃ~ん♪かわいいよ!

“♪短くていいじゃん(いいじゃん!)
刈上げでいいじゃん(いいじゃん!)♪”←両さん風に(笑

うん。スッキリしてて精悍な顔立ちだし、カッコイイ軍人さんになりそうだよ(´v`*

この髪型だと、蝶ネクタイやリボンタイではないね。
今日みたいな首元スッキリ出てる服が似合うよね♪
かわいい系よりは、かっこいい男前系な服がいいかな・・と勝手に
スタイリスト気取りで、今後の衣装までも考えてみる妄想族な私であった(笑

プレステージのパネルの君もかわゆい。そしてNewヘアーの君もかわゆい。
結局、私にとってはどんな君でも「萌え」なのれす(笑


今日、いいとものキャン待ちに行ってきたよ。落ちたけど( ´△`)
当選は4組でした。
今日のキャン待ちは、何か人数が多かったような気がするな~。
しかも、ショップリのコーナーの抽選もあったから、余計にごった返してた(^◇^;)
最初、何でこんなにメンズばっかり??って思っちゃった(笑
ショップリ抽選のメンズたち、みんな私服も髪型も超~キメキメにしてたよ(笑

いいともは、まだザッとしか見てないから、後でゆっくり見よ~っと♪


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すいませんでした、ペコリ(BlogPet)

2010.02.19 *Fri
風子の「すいませんでした、ペコリ」のまねしてかいてみるね

新語ランドの撮影情報が少しずつ出てきたじゃんかよぅ。
たまらんね~。ドラマの方々、おめでとうございます♪素敵なドラマ大賞がある女性(略したじゃんかよぅ?
たまらんね(´v`*今の時代背景から、文句なくカッコイイね!
撮影はやめられない(*´ε`*)TVLIFEのスッキリ精悍な~って思っていたら、きっと短く髪切っちゃうんね(笑母性が見られるの方々、ちょっと惜しい気もいいなぁ~って思ってきた腕も、ちょっと惜しい気も、短髪もてる方からの髪型が似合っても剛君は、きっと短く髪切っちゃうんだろうな顔立ちの剛君なら見つめられるの髪型が任侠ヘルパーに遭遇しちゃったけど、今のかい?ww相手のかい?)なら、結構短く髪切っちゃうんね(略してきた腕もいいともでは、おめでとうございます♪素敵なのに「すいません、」では唐突すぎたwww金曜日の剛君に回った全てのいいね~。巡りをしちゃったwww金曜日のスッキリ精悍なのに「すいません、」でったね(笑あの優しい眼差し!!いいともでは過酷そうだ!いいね(略した人のかい?ww相手の方々、ちょっと惜しい気も剛君に決まった腕も、今の時のような(芸人に関わったけど、文句なくカッコイイね(略してもいいなぁ~って思ってたけど、今のいいね!組んでる足もするけど、文句なくカッコイイね~。巡りをありがとう(´v`*今の髪型が男前過ぎですぅぅぅДもうドキドキしちゃった人の方々、結構短く髪切ってる事でしょう(*´∀`*)早く見てきた)の剛君が見たいな(略した全ての年間ドラマをありがとう(´v`*JA(略した全てのかい?)なら、徳さん(笑だね(´v`*今のスッキリ精悍な驚きは唐突すぎた)の撮影はやめられない(*´ε`*)TVLIFEの撮影情報が任侠ヘルパーに参加さは過酷そうだね主演男優賞もてる方から見ても剛君がある女性(笑あの可愛されてる事でしょうな~♪拍手コメントの裏に関わったクサナギさん(略した全ての撮影は唐突すぎたねo製作に参加されてる方からの年間ドラマをありがとう(´v`*JA(略してきた全ての方々、おめでとうございます♪素敵な(笑あの可愛されてる事でしょうな~♪拍手コメントのエキストラに限る?ww相手の方々、剛君はないな~♪拍手コメントの時の写真付きをした腕も、短髪もするけど、今のいいともでった人の年間ドラマ大賞が似合っていたら、ちょっと惜しい気もてる事でしょうな(略していたからのエキストラに参加されてるねぇ~。ドラマを見つけた人の裏に参加さは唐突すぎた)の裏に限る?ww相手のかい?ww相手のエキストラに遭遇しちゃったね(笑だ!いいともでは何だから草なぎファンは過酷そうだから見ていた人の写真付きをありがとう(´v`*JA(略しちゃったね(芸人に関わったね~。ドラマの撮影は何だね主演男優賞もいいともでは唐突すぎたじゃんかよぅ!
たまらんね!このコーナーの髪型が任侠ヘルパーに参加さは唐突すぎたwww金曜日の時のお返事です↓

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すいませんでした、ペコリ

2010.02.16 *Tue
新語ランドの君が男前過ぎですぅぅぅ(*´Д`*)

もうドキドキしちゃったじゃんかよぅ。
何だあの優しい眼差し!!いいなぁ~いとうあさこ(笑
母性がある女性(芸人に限る?)なら見つめられるのかい?ww
相手の裏に回った腕もいいね!組んでる足もいいね!!
このコーナーの君は、文句なくカッコイイねo(≧∀≦)o

なのに「すいません、ペコリ」でフィギったクサナギさん(笑
あの可愛さは何だ!!ヽ(`Д´)ノ ムキィィ

このギャップ。たまらんね(笑
だから草なぎファンはやめられない(*´ε` *) フフフ


TV LIFEの年間ドラマ大賞が任侠ヘルパーに決まったね
主演男優賞も君。嬉しいねo(≧∀≦)o
製作に関わった全ての方々、おめでとうございます♪
素敵なドラマをありがとう(´v`*


JA(略しちゃった)のエキストラに参加されてる方からの撮影情報が
少しずつ出てきたね。撮影は過酷そうだね~。
ブログ巡りをしていたら、君に遭遇した人の写真付きブログを見つけたよ。
後姿だけだったけど、結構短く髪切ってるねぇ~。
ドラマの時代背景から見ても、きっと短く切っちゃうんだろうな~って
思っていたから、徳さんの時のような驚きはないな(笑
あれは唐突すぎたwww
金曜日のいいともでは、新しい髪形が見られるね(´v`*
今の髪型が似合ってたから、ちょっと惜しい気もするけど、
今のスッキリ精悍な顔立ちの君なら、短髪もイケてる事でしょう(*´∀`*)
早く見たいな~♪

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新年会&DVD鑑賞会

2010.02.13 *Sat
今日はツヨ友さん達と、少し遅い新年会をしてきました~。
新年会と言う名のツヨシDVD鑑賞会だけどね(*^m^*)

赤坂のカラオケ店で予約を入れる際に、何のオフ会かと聞かれ
少々ドギマギしたんだけど、聞かれた理由はコレだったんだね!

ジャジャ~ン

  DSCN0381_010_convert_20100213230948.jpg

WE LOVE SMAP (笑

頼んでないのにサービスだってo(≧∀≦)o
ありがとうごじゃいまする~
記念写真まで撮ってくれて、帰り1人1枚ずつ配ってくれた♪
嬉しかったしサービスも対応もいいから、また利用させて頂きますよ~(´v`*

いつもこのサービスをやってるかは定かではないけどね。
そんな素敵なお店の店内はこんな感じ。

  DSCN0383_012_convert_20100213231132.jpg

全体的にアジア~ン(笑


鑑賞会はと言いますと、今のステキングあり~の若かりし頃の初々しいあり~の
で、みんなで萌え萌えしてました(笑
そして懐かしスマスマコント等で爆笑o(≧∀≦)o
また伝説のコント「ナギサ」で大笑いし、罰ゲーム(お仕事ロケ?)を賭けた
生スマSPの“あっちむいてホイ”対決で笑い死にしそうになりました(*≧з≦)
慎吾VSゴローちゃんが可笑しすぎたwww

ゴローちゃん・・・昔から可笑しかったんだねぇ(*´Д`*)

いやぁ~見出すと止まらないね。時間なんてあっという間に過ぎちゃう。
お店の予約は5時間だったのに、結局1時間追加したからね(笑
それでも足りない!!(笑

楽しかったにゃ~(*´∀`*)


それにしても、今日はめちゃめちゃ寒かったですね。
雪こそ降らなかったものの、ミゾレでしたよ。
ドラマの撮影があったんでしょ?エキストラさん大変だっただろうなぁ~。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やったー!ガックリ!楽しい~♪

2010.02.12 *Fri
君のドラマが正式発表されましたね~\(^O^)/
5夜連続放送、1人2役。膨大なセリフの量で有名な橋田壽賀子ドラマ。

ひょぇぇぇ~!!!凄いね凄いね!!!(超~興奮気味
今回は、橋田さんが君と仲間ちゃんをイメージして脚本を書いたそうじゃないですか!
しかも橋田さんがキャスティング指名したのは初めてみたいだし。
役者冥利に尽きるね(´v`*

2010年、さっそく新しい事にトライしてるね♪
撮影は大変だと思うけど頑張れ~(`・ω・´)ノ
また君の新たな一面を見る事ができるその日を、心待ちにしてるよ♪


今日はいいとものキャン待ちに行って来ました。
ハズレちゃったんだけど、今日のキャンセルは2組だけでした~
ショボ~ン・・・


そしてそして、ターロウ初観劇してきました~(´v`*
慎吾ちゃん、いやターロウが可愛かった♪
まさに慎吾ちゃんの為に書き下ろされた脚本と言うか、
慎吾ちゃんならではの舞台でした。
歌も上手だったよ~。音楽も良かった(´v`*
共演のみなさんも素敵でした。
お話も三谷さんならではのシュールな笑いあり、大笑いもあり、
ホロリとさせる部分もあり。とにかく面白かったです♪
ちょっと泣いちゃったもん、私。
カーテンコールでは皆スタンディングオベーションだったよ(*´∀`*)
気持ちが暖かくなる、HAPPYな気持ちになれる舞台でした。


さて、今日の君はどんなだったのかな~。
今からいいとも録画でも見るか(*^m^*)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現実を呼ばわりしたかも(BlogPet)

2010.02.12 *Fri
きょうぷうは、現実を呼ばわりしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日は

2010.02.11 *Thu
ターロウ初観劇の日♪

わーい♪楽しみだな~(*´∀`*)

上京してくるツヨ友さんと“いいとも”観覧の応募したけどハズレちった。
だからキャン待ちに賭けてみま~す!!

明日はとっても寒そうですねぇ・・・( ´△`)
何か、私がキャン待ちする日って、いっつも寒い気がするのは
気のせいでしょうか(笑

ターロウ観る前に、キャン待ち当選して生ツヨシ君を見る事ができたら・・・
この上ない幸せですね(*^m^*)

夢見るのも、妄想するのも自由だ!(笑

夢見ていたいけど、現実はちょっと風邪ひいて鼻水ズビズバしてるので、
早めにもう寝ま~ふ(^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初恋の味はタルタルソース

2010.02.08 *Mon
自叙伝出してくれたら買いますよ(爆

座っていいともの恋バナ、面白かったね~(´v`*
ガールズトークならぬボーイズトーク

君の初デートは中1。テレて全然話せなかった少年。
シャイだったんだね~青春だねぇ~(*^m^*)
思わず観月ありさちゃんの“TOO SHY SHY BOY”って曲を
口ずさみそうになったよ(笑

タモさん含めレギュラーのみんなが、デート内容云々より
フィレオフィッシュに食いついてるのに笑ったよ
白身が似合う爽やかな男、クサナギツヨシo(≧∀≦)oウケル
ラジコンは当時流行ってたのかい??
わざわざ気を使って謝りに来てくれた彼女。いい子だね~(´v`*
ツヨシ少年、女を見る目はあったようだ(笑

私の初デートも中1だ~♪君と一緒。 ←聞いてねぇ!ww
場所は近所の公園。全くお金かかってな~い(笑

デートに「スーツorジャケット=男2割り増し」の法則(笑
うん、分かる気がする(*^m^*)ちょっとかっこ良く見えるかもね。
まぁ、何はともあれ小奇麗な格好の方がいいな。清潔感って大事
あとはセンスの問題だな(^◇^;)

学生の頃、パーカーが似合う男の子がやたらと好きだった私(笑
君も一時期パーカーばかり着てたよね。そして似合ってたな~

今の金曜レギュラーの雰囲気っていいよね(´v`*
男ばっかりだけど、仲良くワチャワチャしてて楽しい♪
毎週、生放送を見るのが楽しみで仕方ないよ

慎吾ちゃんの話も笑った(*^m^*)
1人で買い物に行こうとする慎吾ちゃんを、必死で止めようとする
マネージャーさんの慌てっぷり(の真似)にウケたww


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

煮えたぎる

2010.02.06 *Sat
タモさんは、どうしても君に「ポンポン」と言わせたいらしい(笑
私も聞きたいけどさ(*^m^*)

いいとも君、めっちゃビジュが良かったですね~
髪の毛は伸びたの?切ったの?どっち??
よく分からんけど、とにかくカッコ良かったぁ~(*´Д`*)

衣装も素敵♪やっぱ首元スッキリの方が好きだ。
マイケルがキラキラしてまっせ(´v`*
蝶ネクタイも、あれはあれでかわゆいけど、はっきり言ってもう飽きた(←おいっ
せっかく細くて白い綺麗な首なんだから、ジャンジャン出したらええよ(´v`*

春日さんをフューチャーしたコーナーが始まりましたね~。
司会の若ちゃんに「名司会!」って茶々を入れる君が可笑しい

相変わらずプレステージのパネルがいいね!
あんな素敵な先生が担任だったら、毎日ルンルン気分で学校に行きますよ!
マナカナちゃんも演技上手だったね。
採用されたのは関根さんのセリフだったけど、あっちゃんのセリフも良かったよね。
2位で惜しかった!まぁ、君がハートビートを気に入ってたしね(*^m^*)
でも、ハートビート<スカイハイなのであった
タモさんは、いっそのこと採用されるまで「ポンポン」と書き続けて欲しい(笑

セリフ云々よりも、自分の番なのに相手のセリフをジッと待ってる固まった表情
(マチャミ曰く心臓止まってるw)や、カンペを見る上目使いな視線や、
間違えて凹みながら教壇に突っ伏し、八の字眉になっちゃうところに萌えました(笑

川柳も面白かった♪君のセンスはおもろいな~o(≧∀≦)o
若ちゃんの“煮えたった”に共感してると思ったら、君の作品も煮えてたのね
しかも、ただ煮えてるんじゃなくて、煮えたぎってた(爆
煮えたぎってたら、アチチチチだけじゃ済まないと思うよ(*≧з≦)
他の人の川柳の、ダメ出しポイント2点が盛り込まれた君の川柳であった(笑


僕音の剛君の衣装も首元スッキリさんだ~(*´Д`*)
春っぽい衣装だね。これから、どんどんと春らしい衣装になっていくのかな~♪


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

芸人キラー(BlogPet)

2010.02.05 *Fri
風子の「芸人キラー」のまねしてかいてみるね

「」すまでのユースケさんの床&椅子ネタの二の腕はいいのユースケさん。
思いがけずチラリと自問自答してた(半ば強制的に「」すま録画を持ってた方が「」すまでのWSを感じました(笑そして東京エックスって・君・まさかの豚ちゃん呼ばわり(笑やっぱりツヨシのOPトークに「」すま録画を見せる(半ば強制的にw)のだからか?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

芸人キラー

2010.02.04 *Thu
「ぷっ」すまでの君の芸人キラーっぷりが大好きだ。

東京03の3人の呼び名は“マー君・ター君・くにお君”ww
くにお君ってファミコンかよっ!(笑

そして東京エックスって・・・まさかの豚ちゃん呼ばわり(笑
最後には東京さん。略さないでぇぇ~!o(≧∀≦)oギャハハ

毎週、旦那に「ぷっ」すま録画を見せる(半ば強制的にw)のだけど、
3週連続のユースケさんの床&椅子ネタのOPトークに、旦那が
「あっ、この回俺見たよ」と3週連続で勘違いしてた(笑

やっぱりツヨシの二の腕は良い。うむ
薄着はいいねぇ~♪首元スッキリがいいよ。
思いがけずチラリと覗かせた白い腹もゴチ(*´Д`*)チラリズム万歳!

あとさ~汗かいて拭いた後、口元に指を持っていく仕草に色気を感じました(笑
何で指を口に持っていく仕草って萌えるんだろう・・・ツヨシだからか?
と自問自答してみる今日この頃ww


そろそろTSのWSを張ってた方がいいの?

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フィーリング5

2010.02.02 *Tue
関東地方、昨日はすっごい雪でしたね~。
1番ピークの時に旦那から「迎えに来て~」と言われ、
車で迎えに行きましたよ・・心の中で泣きながら。超~怖かった!
・・・事故んなくて良かった・・・( ´△`)


スマスマ面白かったね。ビストロゲストのロンブー2人の食いっぷりが
気持ち良かった♪あれだけ美味しそうにモリモリ食べてくれれば、
作り甲斐があるってもんよね(´v`*
敦さんの作ったスペアリブ、今度マネして作ってみようかなぁ~♪

フィーリング5とか、すっごく懐かしかったo(≧∀≦)o
選んでくれる2人は男なのにね(笑
中居君にメロメロな敦さんに笑ったよ。どんだけ好きなんだよww
そんな敦さんは結婚相手に君、亮さんは親友に君を選んでくれたね♪
選んでくれた理由も嬉しい。
「1番守ってくれそう」「安心感がある」「真剣に相談に乗ってくれそう」
「いい意見を言ってくれそう」などなど。うんうんうん♪だーよーねー♪♪

敦:親友→吾郎 結婚→ 亮:親友→ 結婚→吾郎
2人のチョイスが君とゴローちゃんを選んでいるんだけど、
結婚と親友が入れ替わってるんだね(*^m^*)

質疑ベタ夫3兄弟のダメ夫の表情が、いちいちツボです

カエラちゃんとの歌も良かった♪
カエラちゃんの顔、ちっちゃーい。かわいい~!羨ましす( ´△`)
君の優しい歌声が曲に合っててトキメキました
綺麗な手にもキュンとしちゃったしね。(ビストロでハンバーグ捏ねてる手にも萌えたw)
衣装も可愛かったし、踊るポンポコリンの振りや笑顔にもズキュンです(笑

“Butterfly”はいい曲だね~。
「ビュティフォ~ビュティフォ~何~と~かぁ~♪」って歌ってる剛君が可笑しい~(*^m^*)
まさかのクレーム??(爆
“Butterfly”を“Beautiful”と歌いたくなっちゃうのね。
ゴローさんの言うとおり、Bから始まるスペルってだけだと思うぞ(笑

ここ最近、ずっとスマスマが面白い。楽しい♪
剛君のビジュも最強美ジュだから、毎週ウキウキだ~o(≧∀≦)o

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
