This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

33歳おめでとう!

2010.01.31 *Sun
慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう

舞台上でもお祝いしてもらったんだね~(´v`*
愛されてるね、慎吾ちゃん♪
舞台もまだまだ残っているけど、体に気を付けて最後まで
走り抜けてください

慎吾ちゃんの笑顔が大好きです。
あと、好きなところを挙げると・・・う~ん、ありすぎでキリがありません(*^m^*)
ホント、いい男に育ったよねぇ~。←親戚のおばちゃんか!ww

慎吾ちゃんにとって、素敵な1年になりますように
そして毎年書いてるけど、アニキなんだか弟なんだか分からない永遠の5歳児
クサナギツヨシの事をよろしくね(笑


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10秒に1回のキス

2010.01.30 *Sat
・・・して欲しい(笑

いいとも」の君、白いジャケットが爽やか~(´v`*
シャツとポイントのチェックもかわいい♪

実家のツヨシ部屋の電気は紐付き・・・と。メモメモ(笑
ちなみに、うちの母親の寝室の電気も紐付きです・・って聞いてねぇ!
紐をバカにすんな~!!(笑

プレステージのパネルが、毎回豪華だね~。
今回の演技テーマはプロポーズ。
菊川怜ちゃんとは「ぷっ」すま共演は何回もあるのに、ドラマはないんだね~。
バラエティーでの演技だったけど、なかなかいい感じじゃ~ん(*^m^*)
あっ!手握った!あっ!抱きしめた~!うは~テレてる~!!
こっちがテレるわぃ!!!(笑
お昼から何やってんの!(by.マチャミ

あっちゃんのセリフが採用。
その場でいきなりセリフを見せられて演じるのは難しいね。
タモさんのセリフ(タケちゃんのモノマネ付き)に決まらなくて良かったね~(笑
もし採用されてたら、「ぷっ」すま罰ゲームの本気モノマネくらいの
大事故になってたかもね(爆

「10秒に1回キスしてあげられるよ」って。きゅぅぅぅ~ん(*´Д`*)
君のドラマのプロポーズシーン、スタアの恋の教会でヒカル子さんに言った
「結婚してください!」も、僕生きでみどりさんに木の下で言った「結婚してください」も、
どれも“きゅんきゅん”したもんだ。僕生きの“きゅん”は、切ない“きゅん”だったなぁ・・・。
バラエティでもキュンキュンしちまったよ(笑

あっちゃん曰く、気持ちの悪い感じをかわいくしてくれた。
うん、かわいいだろ!(笑 ←何様?ww

川柳はお約束のビリ
でも、君の川柳は好きだな~。着眼点が凡人とは違いすぎる(笑
「彼のため メロンを買うわ 高いけど」o(≧∀≦)oギャハハ 面白すぎる。
君の川柳もツボったけど、慎吾ちゃんのツッコミに突然キレキャラになる
若ちゃんにも何気にツボりました(*^m^*)何でキレキャラ?wwウケたww

最後は慎吾ちゃんと2人で、トラの手で「ガオー!!」
かかかかかわいいぃぃぃ(*´Д`*)


ついに任ヘルのDVD-BOXが3月に発売されるそうですね~。
31日ですか?何か、中居君の婚カツ!も24日に発売だそうで。
一緒に発売イベントやっちゃえばいいのに~♪
YOUやっちゃいなよっ!(笑
「BALLAD」も同時期に発売されるから、お財布事情は厳しいけど
嬉しい限りですね♪季節も春、心も春が来たって感じになるね(´v`*

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

我流グルメ(BlogPet)

2010.01.29 *Fri
風子の「我流グルメ」のまねしてかいてみるね

「無邪気な悪魔」って誰かグダグダにマヨネーズ。
ちゃんと疑ってた?
きゅうりの好きなのね♪ナギスケ達が最高にちょこっとマヨネーズ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

我流グルメ

2010.01.28 *Thu
「ぷっ」すま、今回の企画は我流グルメ。
この企画結構好き♪
ナギスケの趣向も分かるし、思いがけない食の発見もできるから。

君もよくしゃべるし、相手への容赦ないツッコミが最高に可笑しい
自分の好きな物への力説もハンパない(笑
好き過ぎて擬人化しちゃった「カレーってやつは!」に笑ったよ。

ユースケさんのチョコご飯、あれはないなぁ~(^◇^;)
シーフードヌードルにマヨネーズ。あれはとんこつ系のラーメンに変わって
旨いって誰かが言ったな~。私はマヨラーじゃないんだけど、
冷やし中華にちょこっとマヨネーズをかけると美味しいんだよ。
きゅうりの上にちょこっと乗せるの♪
でも、これを言うと大抵の人が「えぇぇぇー!!!」と気持ち悪がります(笑
地元の愛知県では、けっこうポピュラーだと思うんですけどねぇ(^◇^;)
これも、我流グルメなんですかね(笑

あんこ肉巻きトンカツ。最近、豚カツパフェって言うのも流行ってるらしいよ。
パフェのウエハース的な存在で、カツが刺さってるの(^◇^;)
今はやりの“甘しょっぱい”ってやつなのかな~。

君の“ハチミツそば”、これ何となく分かりますよ
和風の煮物とかで、砂糖の変わりにハチミツ入れたりしますもん♪
いちじくミルクも普通に美味しそう(´v`*
自分の好きな物のプレゼンなのに、みんなの視線のせいか
グダグダになっちゃう君が可愛かった。
久々に、君の鼻からお水がこんにちは  の図を見た(笑
愛しいわ~(*^m^*)

まさかの鶴瓶師匠の登場にビックリ!しかもエレキマンで(笑
すぐに鶴瓶師匠に似てるって気づいた君はさすがですね~。
私、全然気が付かなかったよ。エレキマンブラザーズが去った後の
悶々とするナギスケ達が可笑しかった(*^m^*)

それにしても、オープニングでの君に対するテロップが
「無邪気な悪魔」ってのは、スタッフさんの愛を感じますねぇ~(*´ε` *)


ジャニwebの側近さんレポがUPされてたね♪
側近さん、相変わらずGJ
全てにおいて、ドッキリを疑う剛君の言動が可愛い
う~ん、惜しい。ちゃんと疑ってたのにね(笑
でも、ドッキリに引っかかった事より、コースを間違えた事が悔しかったのね(*^m^*)
クサナギツヨシは最後の最後まで全力だった!そして勝負に熱い男であった。
もう、ほんとに剛君らしいよo(≧∀≦)o そんな君が大好きだ!

あっ、会報も届いてました~。みんな美ジュでした(´v`*


拍手コメントのお返事です↓

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

天国とソーセージ

2010.01.26 *Tue
今更ながら、いいとも増刊号の感想♪

スマプの放送後がいっぱいで楽しかった~♪
慎吾ちゃんの輪ゴム手品は本当に上手だね。器用だな~、タネが分からにゃい。
中居君の川柳は、絵と違って結構上手(笑
君のビリ川柳にしょっぱい顔をする中居君が可笑しかった(*^m^*)

金曜放送後トークでは、関根さんの妄想話をひたすら笑って聴いているだけの
沈黙マンでしたが、オリラジとのスピンオフトークが面白かったo(≧∀≦)o
君ってば、ほんとに自由人・・(爆
「ジーンズあげるよ♪」→「やっぱあげなぁ~い♪」
「じゃんけんパラダ~イス♪」→やり逃げ(笑
何この流れo(≧∀≦)ギャハハ 面白すぎる!
きっとニコニコと楽しそうにやってるんだろうな~アップロードファイル 慎吾ちゃんもオツ(笑
慎吾って名前の人は、君に翻弄される運命なのだろうか・・・(笑

海老名SAは、私も結構利用するよ。大きいしね♪
でも、スズメと戯れるほどゆっくりマッタリした事はないな~(笑
今度行ったら、手に乗ってくるか試してみよう♪
でも、きっと君の癒しオーラがスズメの警戒心を解いてるんじゃないかな(´v`*
私がやっても、近づいただけで逃げ出しそうだ腟
スズメの話を超~得意気に話す君がツボ。「いいれしょ?♪」ってアップロードファイル可愛すぎだ!!

運転の話も面白かったね。
草ラジオ・・・仲良くほのぼの、ほわ~んとした空気が流れてて可愛かったね。
ぜひ温泉旅行を実現させてくださいな。プラベじゃなくてもいいから、見てみたいぞ!
スマ慎吾ちゃんとの海外旅行も見たいし、「ぷっ」すまでユースケさんとの旅企画も
見たいし。どこかのTV局で、ツヨシ&旅企画を是非!!!(熱望

そして昨日のスマスマ
もう君のビジュが最近めためたかっこ良くて、それだけで悶え死にそうです(*´Д`*)
らぶズッキュンのコーナー「新語ランド」の剛君は、毎回無駄に(笑)男前ですな。
女芸人さん相手だと、グイグイ行けちゃうのね(*^m^*)
光浦っち、羨ましいわ~。私も境界線越えたい(笑
剛君の膝たて肩抱きに、むぎゃぁ~カッコイイ!!!ヽ(`Д´)ノきゅうぅぅぅ~と
なりました(笑

荻野目ちゃんとの「ダンシング・ヒーロー」も良かった!
踊るスマはカッコイイ!今回結構踊っていたね♪
剛君のエラから流れて汗で光っている首筋に萌えまちた(*´Д`*)
くはぁ~カッコイイよぉ~色っぽいよぉぉぉ~(壊

EDTのウクレレ伴奏での「夜空ノムコウ」も良かったね♪
気持ち良く歌って中居君に「シッ!」って止められる剛君(笑
木村君ソロでも歌っちゃう剛君に、またまた止めに入る中居君(*^m^*)
中居しゃん・・・超楽しそうなんですけど(笑
剛君を見つめる目が嬉しそうで穏やかですよ~はあと←ツボ

コーラスマラインも面白かったし、満足満足♪
ビストロの梨花ちゃんは、胸元ばかりに目が行っちまいました(笑


拍手コメントのお返事です↓

 
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SLT本番直前楽屋にて

2010.01.24 *Sun
昨日からSLTの日本公演が始まったね♪今日もターロウは頑張ってるかな(´v`*
昨日放送された本番直前SPで、ターロウの楽屋に君が!!
一瞬だけ映ってたね~ハート本当に神出鬼没な方(笑
そしてシンツヨってば、ラブラブなんだから(*^m^*)

地域によって放送されなかった方へ。
パラパラマンガ風で画像UP(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

納得(BlogPet)

2010.01.22 *Fri
きのうは風子は感想みたいな納得したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チャオズ

2010.01.21 *Thu
「ぷっ」すま

餃子の王将で、天津飯を食べた君のセリフ。

「天さん、さようなら」

・・・一同ポカ~ン。私も一瞬何のことやら??
でも、ユースケさんだけは、すかさず「チャオズだから」って理解してる(笑 ←さすが!
そうか!電球ドラゴンボールの天津飯とチャオズね!
そうと分かったとたん、もう可笑しくて可笑しくて笑いが止まらなかったよo(≧∀≦)o
声マネも、何気に似てたし(笑

天津飯食べて、ドラゴンボールに行き着く君の発想はスゴイな(笑
ターロウブログを見ると、スマスマ収録で「さようなら、天さん」と慎吾ちゃんも
言ったみたいね~♪絶対、慎吾ちゃん、この回の「ぷっ」すま見てたよねアップロードファイル
ドラゴンボール大好きな慎吾ちゃんは、きっと大喜びだっただろうな(笑

私の弟が慎吾ちゃんと同世代で、バリバリのドラゴンボール世代。
単行本を全巻買っていたのを私も借りて読んでたから、君の言ったセリフの
シーンは分かるよ♪チャオズが健気で可愛いんだよね。
天さん守るために、自らを犠牲に自爆するんじゃなかったかな。
めちゃめちゃ悲しくてかわいそうなシーンなんだよね~。
でも同じセリフなのに、君が言った時には大爆笑しちゃったけど(爆

前に君が「ヤムチャは最初めちゃめちゃ強いのに、その後一向に強くならない。
それが何だかなぁ~」って不満がっていた事まで思い出しちゃったよ(笑
・・・その気持ち、わかります(*^m^*)


サイゼリアって1回しか行った事ないな~。でも、あのプリンがすっごく
食べたくなった!!近所にあるから、今度行ってみよ~っと♪

王将での小森純ちゃんとの「パリうま?」「パリうま~!!」にウケたww
“パリうま”・・・今度使ってみよう(笑

あとは招き猫を使った一発ギャグの「新商品のガムです」に爆笑(*≧m≦*)
面白すぎるwwwやっぱり、君の感性って大好きだ~かお


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダメ夫

2010.01.19 *Tue
「質疑ベタ夫3兄弟」のリピが止まら~ん!o(≧∀≦)o

面白すぎるっす!爆笑しちゃったよ。
何あの愛らしい3兄弟は!!!ダメ夫かわいいなぁ~(笑

オードリーとも息バッチリ(*≧m≦*)
徹底した若ちゃん弄りがウケるww
キャプテン翼のGK、確かに名前は若林だったけどさアップロードファイル
若ちゃん、ニューハーフキャラで売ってないしwww どんだけ~!(笑
腕にマイクww 腕は答えませんアップロードファイル 
ダメ夫のシバシバとした瞬きの多さと、眉根を寄せた表情がツボ。
春日がインタビューに答えている時の、お門違いな方向へ視線を向ける
3兄弟が最高o(≧∀≦)o
詰め寄りすぎて若ちゃんの足を踏むダメ夫(笑
「ワカッ!ワカワカ!ワカッ!!」o(≧∀≦)oギャハハ
春日とのトゥース合戦も面白かった~。楽しそうだし(笑
最後にトゥースをやらされた若ちゃんと、そのツッコミに素で笑っちゃった
ベタ夫もツボです(笑

★「GIVE ME UP」

きゃぁぁ~カッコイイ!!シルエットからのイントロもいいね~♪
ダンスも歌もみんな楽しそうo(≧∀≦)o
君の赤いジャケット、あれって紅白リハの時のと一緒??
何にせよ、ジャケットと靴を赤でキメた君がカッコイイ~ハート
同じ赤服チームの木村君とも、楽しげに絡んでたし(*´∀`*) かわゆい♪
1番前で踊る君が、楽しそうでイキイキしてて。ダンスもキレがあって、
本当にキラキラしてるわ~(*´Д`*)

ゴローちゃんの話じゃないけど、私もこの曲大好きだった♪
Babeも懐かしい(笑
そしてドラマ「甘えないでよ!」も、好きで毎週見てたよ。
あぁ、青春がよみがえってくるww

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一張羅

2010.01.16 *Sat
ブログ巡りをして知ったんだけど、紅白の衣装は「ドーメル」だそうですね♪
オーダーメイドですよね。高そぅ~( ̄[] ̄;)!ホエー!! 

スーツと言えば昨日の慎吾ちゃんのTLS特番で、君のビシッと決まったスーツ姿を
見ることができて嬉しかったな。(見られなかった地域の方もいるのかな?汗
グレーのスーツに蝶ネクタイで、大人っぽくてちょっと渋めだったよ。
慎吾ちゃんがNYで頑張っているから、日本から服を決めて来たよという君(´v`*
慎吾ちゃんの晴れ舞台に、張り切って決めきめスーツで来たツヨシが可愛いはあと
そんな君を見て、「決めすぎてて、ちょっと・・・」って呆れ顔で
納得してない感じの慎吾ちゃんアップロードファイル
でも私には、嬉しいのに照れ隠しで誤魔化している顔にしか見えなかったよ(*^m^*)
もう、シンツヨかわいいなぁ(*´∀`*)
客席でキラキラした目で拍手を贈り、感慨深げに感想を述べる君の表情が良かった。
素敵な舞台だったんだね。私も早く観たいよ(´v`*

慎吾ちゃん、日本公演ももうすぐ始まるね。
50公演、体を壊さないように頑張ってね。
ターロウブログも再開したみたいだし、そちらも楽しみだ~♪

いいとも増刊号。
お正月は毎年恒例のタモさん宅で居候だったみたいね(*^m^*)
今年も大好きなタモさんの家で、ゆっくり休めたみたいで何よりですハート
タモさんが語る、食っちゃ寝~食っちゃ寝~の君が可笑しいアップロードファイル
ご飯の時は起こしてもらえるんだね(*^m^*)私も起こしてみた~い!寝顔見た~い!(笑
月曜日の慎吾ちゃんコーナーでも話題が出たね。
毎年タモさん宅にお邪魔している事実に、山Pもビックリ顔(笑
「お世話になりました」って、君の変わりにお辞儀してる慎吾ちゃんの姿にホッコリはあと
60過ぎのおっさんと、仲良くおしゃべりするお正月の剛君を、
柱の影からでもコッソリ覗いて見てみたいものだ(笑


そうそう電球これもブログ巡りで知ったんだけど、薮君の舞台を観に行ったみたいだね。
舞台上から薮君が紹介してくれたみたいで、客席は大歓声だったって(´v`*
剛君も立ち上がって両手でお手振りして、「よかったよー!」と声を掛けてたって♪
両手お手振りも可愛いし、客席からの歓声も何か嬉しい(*´∀`*)


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いかんぜよ?!

2010.01.16 *Sat
いいとも」の白紙の演技。2週続けて今回も白紙は君(*^m^*)

もう最初のセリフから怪しかったもんね(笑
「ワシのうちのもんじゃ」とか、変な間とか(*≧m≦*)
とどめは「いかんぜよ!!」って(爆
坂本龍馬っすか?自分でもちょっと笑っちゃってるしアップロードファイル
時代劇口調は難しいよねぇ。設定も難しいし、重要な役だったしね。
関根さんのフォロー、優しいね~(*´∀`*)
バレバレ演技だったけど、言葉が出てこなくてしどろもどろな君が可愛かった(´v`*
そして、越後屋ツヨシより、名裁き奉行の板尾さんの方が悪徳奉行に見えるという(笑

川柳は、これぞ“クサナギ流”ってな川柳でしたね~(笑
「牛嫌よ(ニュウイヤヨ」を「New Year」と掛けて・・・ってダジャレ???(*≧m≦*)アップロードファイル
最下位発表の前に、タモさんに「脂肪ハイッ!」って書いてるんじゃないかって言われてたね(笑
タモさん、名作「スカイハイ」が大好きなんだね~(´v`*
自分の川柳へのみんなのツッコミに、はにかむ君。かわゆしハート
板尾さんのお父様は有名な川柳作家だったんだ!知らなかった!
うん、ちゃんと血を受け継いでいらっしゃる(笑


「僕らの音楽」は、慎吾ちゃんとラブサイケデリコさんとのトークだったね。
いつものことながら、君の「香取慎吾くん」呼びが、ちょっとくすぐったい(*^m^*)
デリコさんの「Last Smile」を、ご本人さん達が歌っているのを見たのは初めて♪
やっぱりいい曲だよね~。SSFのナギナとナトリを思い出すね(´v`*

ホテビの話は出なかったね。でも、デリコさん達の熱い音楽への想いが
聴けて楽しかった。“音楽はもともとタダ(無料)のものだったのに、いつしか
お金を払って聴くものになってしまった”って言葉、プロのミュージシャンの口から
出た発言だけに深いものがあるなぁ~。
今はCDが売れずにダウンロードが主流になりつつあるけど、これからの音楽、
将来の音楽って、どんな形になっていくんだろうね。
アナログにはアナログの、デジタルにはデジタルの良さってあるもんね。
慎吾ちゃんも興味津々で、とってもキラキラした顔で聴いてたね。

今年のライブは「青いイナズマ」やるんですね(*^m^*)
是非、デリコさんも来てくらさい。そしてスマプに曲を!新曲を是非!!!(熱望


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

楽しみ(BlogPet)

2010.01.15 *Fri
ぷうは楽しみがほしいな。
楽しみってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おひさしぶりね

2010.01.13 *Wed
◆女子アナSP

真麻ちゃんの歌に全て持っていかれたww
マーサ・・・面白すぎる(*≧m≦*)

お笑い芸人さんいっぱいだったし収録だったから、君の司会ぶりも落ち着いてたね。
VTRや芸人さんのコメントに大笑いしている君が可愛かった(´v`*
ビジュも良く、眼福でしたはあと

生放送での司会のドキドキ感が病み付きになりつつある私は、
ちょっと刺激が少なかったかも(笑
あっ、でも番組企画としては面白かった(´v`*

オードリーの若ちゃん、女子アナから高評価ww
私も、頭の回転が速い方だなぁ~と思ってたよ♪
高島アナの“昼帯の司会に向いてる”発言が的を得すぎていて笑った(爆

「ぷっ」すま

後検に燃える君が可笑しかった(*≧m≦*)
ナギスケのやりとりが何ともほのぼのとしていて、毎度の事ながら癒されたよ。
新年会に来た事がないとか、買い物では店員さんのいいなりだとか、
ユースケさんの裏情報を嬉々として話す君が可愛いかったなはあと

占いの結果では、今年は大きく注目される年だそうですが、
多方面で活躍して、ますます飛躍する1年になるといいですね♪


職場の若い男の子が、この前横浜で君の映画ロケに遭遇したらしい!
君の印象は、とにかく鼻がすっごく高かったって(*´∀`*)
とにかく鼻が高いことにビックリして、その印象しかないって言われたww(←オイッ!


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何事も全力で

2010.01.12 *Tue
SMAPがんばりますっ!2010」

どの企画も全部面白かった~o(≧∀≦)o 
さすがテレ朝!スマの扱いを熟知してるよキラキラY

スマにぶつけた生質問の答えも、言って欲しい言葉をズバッと言ってくれて
気持ち良かった♪最初の質問は、うるさくギャーギャー言ってる外部に
対して、ちょっとチクリと皮肉った感じなのかな(*^m^*)

中居君の鬼ごっこ。おっ!体張ってる!(笑
あのカメラ100台は凄かったなぁ~!何か映画みたいだった。
切り捨てられる音声さんやカメラさんのくだりとか、最後に往生際の悪い中居君や、
やっぱりスマに対して上から目線のスタッフさんが最高でした(*´∀`*)

木村君のトマト生活。忙しい年末年始にあの生活をしていたとは!!!
トマトだけ食べてマイケルを踊っていたなんてアップロードファイル
トマト部屋にトマト車、トマトパジャマにトマトダンス(笑
もう全てが可愛すぎました(*≧m≦*)
木村君ファンは、寝起きシーンに萌え萌えだったのでは?(笑
紅白の裏側も見られて、かなりオイシイ企画でした(´v`*
何かと木村君のそばにくっ付いているゴローさんや、白組の勝利は木村君に
かかっていると、兄ちゃんの体調を心配するシンツヨとか。
この時のシンツヨの私服が可愛かった~はあと 
紅白の最初の衣装もトマト色ジャケットだったけど、偶然にも君の私服ジャケットも
何気にトマト色ww
君の“赤組を食べつくす”トマトの齧りっぷりに、チョコンと親指を立てるくらいしか
生気のない木村君に笑っちゃった(*^m^*)
恒例のちらし寿司も見れたし♪「食べる?あっ、トマトしか食べられないんだっけ?」と
意地悪を言う、ちょっとSな君もツボでした(´v`*

ゴローちゃんのカラオケ100点。
まさか「さくら(独唱)」で100点が出るとは!!そして、まさかのあのタイミングで!!!(爆
もう必死で歌うゴローさんが愛しすぎました(*´∀`*)
「どんぐりころころ」とか歌ってるしw きっと短くて簡単な曲だからだよねアップロードファイル
大物ゲストにもビックリ!都はるみさんに石川さゆりさん。
あんまりバラエティーに出る方じゃないよねぇ(笑
ゴローちゃんの愚痴りっぷりにも大笑いしました。長すぎてブチッと切られるなんて、
君の黄金伝説の時と一緒だよ(笑
言い訳も訳わかんなくて笑ったよ。ガンダムに例えられてもww
SMAPの曲は難しいんだねアップロードファイル
全力坂の木村君や君の画面は4分割になったけど、ゴローちゃんのカラオケなんて
10分割くらいだよ(爆笑
昨日ツヨ友さん達と一緒に見てたんだけど、この何分割もされたゴローちゃんの画を見て、
プリクラのシールみたいだwとツヨ友さんが言っていて、妙にツボってしまったo(≧∀≦)o

君の全力坂。
もう超~かっこよかった!!!全力で走る姿、熱く語る姿、そしてまさかの天然&ドッキリ。
何もかもがツボでした(*´∀`*)
最初のインタビューから天然発言で笑った。公園2km×2周=4kmれす(笑
走る姿は文句なくカッコイイ♪ハァハァしてる姿もゴチでした(*´Д`*)
目黒区の坂、完全制覇おめでとう!!そしてお疲れ様ハート
移動車内でのスタッフさんとのやりとりも最高。いつも熱弁を切られる剛君www
名なし坂のネーミングセンスもさすが!「4時30分。しかも冬坂」とか(爆
この夕日が綺麗な坂、今度行ってみたい。そして剛君と同じ景色が見てみたい(笑

最後のドッキリは、剛君がかわいそうとご立腹のファンの方もいらっしゃる
ようですが、私はドSファンなのでドッキリも含めて全て美味しく頂きました(*´∀`*)
剛君に関しては、あんまり“かわいそう”という言葉は使いたくない。ってか、
かわいそうかい?私達の知ってるツヨシは、かわいそうって言われちゃうような
ヤワな男じゃないぜ!!って思うのだ(´v`*
ドッキリを仕掛けた全スタッフの顔色を、一瞬にして真っ青にさせてしまったであろう、
あのまさかのコースアウト(爆
もう誰にも予想できない天然行動は神だね。笑いの神がついているとしか思えないよ。
木村君の唖然とした感じも可笑しかった。
最後はガッツポーズの途中で水中にドボン!このタイミングも落ちっぷりも剛君らしい(笑
「ばかじゃないの!!」って叫ぶ姿もかわゆし♪腹チラもゴチでした(´v`*
最後に木村君にコースアウトの事を言われて「・・・うん」小さく言うところが
めちゃめちゃ可愛かった(*´Д`*)

全力で坂を走った後に言う剛君の感想が、本当にまっすぐで一言一言が心に響いてきました。

慎吾ちゃんの縄文時代生活。
キツそうだったね~。気温2度で海に潜るなんて!!
うん・・・インフルエンザにかかるのも分かるわ( ´△`)
火おこしは3時間かかってたね。もう一緒になって頑張れ!って祈りながら見てたよ。
慎吾ちゃんも剛君同様に、今の時代がいかに豊かであるか、そのありがたみを
しみじみと感じていたね。慎吾ちゃんも常に前向きで、諦めない姿がかっこ良かったよ。
SMAPって結構できないから。」一生懸命やるのがいいと言う慎吾ちゃんに、
何だかキュンとしちゃった。

とにかく5人とも頑張りました!!みんなかっこよかったよ。

そしてそして毒トマト殺人事件って何ーーーー!!!!!(爆 爆 爆

テレ朝、グッジョブすぎる・・・(*≧з≦)
楽しみに待ってま~すかお

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

紅白衣装

2010.01.11 *Mon
まさかのコース脱線!!!(爆

さすがだのぅ・・・。意表をつき過ぎるぜ・・・(笑
またジックリ見てから感想書きま~す(´v`*

今日はスマショの紅白衣装の写真UPです。
(画像はクリックで大きくなります)


_343.jpg  _347.jpg
慎吾ちゃんと中居くん♪

   _346.jpg   _357.jpg
木村君とゴローさん♪
ゴローさんの衣装の生地が、すっごく光沢があって高そうだった。
ちょっと紫がかってるし。

_349.jpg _351.jpg _339.jpg
君3連発♪
スーツのラインが細いな~。そしてマネキンが大きいのか、
袖とパンツの丈がつんつるてん(*^m^*)
「足が短いって誤解されちゃうじゃ~ん」って後ろに並んでいた子達が話してた(笑

_350.jpg   _345.jpg _340.jpg
君の靴と木村君の靴♪
紅白見た時も、何て鮮やかなブルーなんだ!ツルテカしてるし!って思ってたけど、
思った以上にブルーでした(笑
そして木村君の靴も綺麗なパープルでしたね~。

うちは集合住宅なんですが、やっと光ケーブルが導入されまして、今日
パソコン業者の方が、加入しませんか?と営業に来たのですが、
フレッツ光を勧めるに当たって、超~SMAP押しでした(笑
「ちょっと前までSMAPがCMしてた」とか「光電話は木村君とゴローちゃんが
やってた」などなど。やっぱり、こう言えばみんなピンと来る人が多いんだろうなぁ(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マグカップがぁ~!

2010.01.09 *Sat
本日、スマショに行ってきました(´v`*

目的は紅白衣装と、前回売り切れで買えなかったマグカップ。
マグカップは本日再入荷という事だったので、今日は買えるぞ~
ウキウキして行ったのに~!!!

何故に売り切れ?!( ̄ロ ̄lll) 私の整理券13時の回なのに!!!

開店2時間で売り切れって・・・がっくり しかも、ちょうど入店してる最中に売り切れた。
悲しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

朝4時起きしたのに~腟 ちなみに6時到着で13時の回でした。


モニターの君の、マグカップがお薦め♪のコメントが虚しく響くわ…。

目的のものが買えない私は、レジに並ぶ必要がないので、紅白衣装を
舐めるようにガン見してきましたアップロードファイル


写真のアップは、また後ほど(^◇^;)今日はもう眠いっす汗

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リレーした(BlogPet)

2010.01.08 *Fri
風子と、リレーした?
それでぷうが企画が発覚したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大好きだぞ~

2010.01.08 *Fri
君、渋滞にて大遅刻の「ぷっ」すま

「嫌いにならないでくらさい」って。

かーわーいーいー(*´Д`*)ハート

何?その可愛いお願い!!
そんなすがるような目で、どんな殺し文句ですか?(笑
そんなん言われたら、みんなイチコロですやん(*´ε` *)

えぇ!えぇ!好きでいますとも!!ってか、嫌いになんてなれっこないじゃ~ん!!(笑


君、あれ私服?お顔も素顔っぽかったね。
お化粧なしの素顔の君って、何か男っぽいんだよね(´v`*

遅刻を平謝りして謙虚だったり急に軽薄になったり、ホント君は面白いなぁアップロードファイル
最後のツヨシMJダンスも、さすがの足裁きでした♪

今回の新企画、きっとスタッフさんも君が嬉々として自慢げに薀蓄を語れるお題を
用意したんだろうなぁ(^◇^;)だって、嬉しそうに話す姿が想像できるもん(*^m^*)
お題が君の大好きなものばかりwwスタッフさん愛だね、愛!はあと


最後にちょこっとだけだったけど、剛君が見られて良かった♪

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生スマ4時間半SP

2010.01.05 *Tue
スマスマ4時間半SP、めちゃめちゃ面白かったo(≧∀≦)o

慎吾ちゃんがインフルエンザでお休みだったのはとっても残念だったけど、
逆境をもろともしないSMAPの底力を、これでもかっ!と見せつけてくれました。
SMAPの結束力、ハンパねぇ!!キラキラY

慎吾ちゃん、番組に出られなくて悔しかっただろうな・・・。
最後の電話で声が聞けて良かった(´v`*
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね。スマステで見られるかな(´v`*

あの慎吾パネルのおかげで、あんまり慎吾ちゃん不在って感じがしなかったよ。
常にみんなが呼びかけていたしね(´v`*
あの息止めリレーの時の、慎吾パネルの使い方に爆笑したよo(≧∀≦)o
水攻めにされるパネルwwまた上手い具合に目つぶってるしさ(爆
あの時のなかつよのハシャギっぷりったら(*^m^*)かわいい~かお
番宣のじゃれ合い(笑)も、OPの首絞め(ゴロちゃんも参加w)もかわいかったjumee☆ufu1

ビストロゲストのAKB48のみなさんは、誰一人として知らなかったのですが、
中居君のMCの上手さのおかげか、とても面白かったです。神がかってた(笑
あの人数を仕切れる中居君にシビれました(*´Д`*)
48人を平等に気配りできるって大変な事だよね。カッコイイ!!
そして、48人分のお寿司を作るのも大変だぁ~( ´△`)
君の勝利!おめでと~♪木村君とゴローちゃんの助っ人も嬉しかったなはあと
慎吾ちゃんが使うはずだったピンクの大豆シートを使った君にキュンとし、
みんなのコック服が慎吾ちゃんカラーの緑を取り入れていて、またキュンとしました

木村兄さん、生放送で大暴走ww
もうネタになったのね(*^m^*)君の返しもナイスでした(´v`*
2010年、年初めに1発ドカンとやられちゃいましたね~。
あの話の流れではしょうがないね(^◇^;)
まぁ、でも今後はあえて話題に出る事もなくなるといいかな。
禁句にしろとは思わないけどね。自然にね(´v`*

ビストロのもう一人のゲストの方に関しては・・・ノーコメントで(^◇^;)
“おいし~い!”のリアクションの君のハトには笑ったけど。よくできました(笑絵文字名を入力してください

アイドルキックオフは、もう最高でした(*≧m≦*)
後輩のカツーン(笑)のみんな、殻を突き破る事ができましたか~?(笑
ドッヂボールでは、負けず嫌いコンビのキムツヨの本気度に惚れるw
君の運動神経の良さ(動体視力もいいんだろうね)が遺憾なく発揮されていましたね~♪
ボールを避ける時の弓反り!!35歳にして、あの弓反り!!(笑

命は1個ですか?!(*´∀`*) ・・・笑った。懐かしいww

息止めも凄かったね。君大活躍!
相手チームを笑わそうとする、中居君の姑息な手段に“あぁ、何て楽しそうなんだ”と
ホッコリしました(笑

巨大風船ゲームでの、SMAPのいいところについての木村君の答えが
「馴れ合いがない」って、ものすごく木村君らしいなぁ~なんて思いました(*^m^*)

あぁ、そうそう、ゴローちゃんが“入り口出口田口君”とメルトモだったなんて!!!
さんスマで発覚した50歳♂半同居人といい、ゴローさんってば未知な部分が多すぎる(笑

ドミノは感動しました!!!
すっごいスケールだったねぇ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
スタッフさん、ホントお疲れ様。
最後にSMAPから重大発表が!!って、てっきりライブ決定報告かと思っちったアップロードファイル
スマ5人が揃っている時の発表、首を長~くして待ってま~す(*´∀`*)

歌の衣装、かっこ良かったね。
世界に~の時の上田君と剛君の2ショットが、ほのぼのしていて可愛かったな~♪

最後に慎吾ちゃん、電話で参加 usa
「入り口出口香取です」www
さすが慎吾ちゃん。おいしいところ持ってった(笑

剛君のお手振り、あれ絶対慎吾ちゃんに向けて振ってたよね?ねっ?(*´∀`*)


スマスマSP、スマの凄さを思い知った4時間半だった。楽しかった~ハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

2010年明けました!

2010.01.01 *Fri
あけましておめでとうございます初日の出 pkk

今年もSMAPを追いかけていくぞ~おーっおー!!
さっそく「ライブが当たりますように。君に会えますように」と参拝してきました(笑

皆様、2010年も宜しくお願いいたします(´v`*


さてさて、紅白ですよ!すんばらしかったですね~o(≧∀≦)o
楽しい紅白だった。何て素敵な年納めなんだ!と感激しちゃいましたよ。
中居君の司会は落ち着いていて安心して見ていられたよ。やっぱり上手ね。
中居君、長丁場の司会お疲れ様でした♪

君の、突然の地デジカ君との登場にビックリ!そしてホッコリはあと
清史郎君もいたし♪「はい!アニキ!」とは返事してくれなかったけど(当たり前ですw)。
ゴローちゃんの「中居くぅ~ん!こっちこっち~」にも、癒された私です。ってか笑ったアップロードファイル
昔、ライブのMCで、中居君がゴローちゃんに「こっちこっち~!って言って可愛いのは、
ギリギリだけだ」って言ってなかったっけ?(笑

君の出番は地デジカ君との2ショットで終わりかと思っていたら、アンジェラさんの
曲のナレーションという素敵な大役が待っていたよ。
素敵な声だにゃ~猫やっぱ君のナレーションって素敵ハート

そして、実は1番ドキドキしていたマイケル追悼企画。
かっこよかったー!!o(≧∀≦)o
踊ってるスマ最高!!!みんな練習頑張ったんだね!
マイケルへの想いが伝わってきましたよ。

しんつよのスリラー。2人のダンスが揃っていてカッコイイ!
君の髪も、何気に慎吾ちゃんみたいに立たせてあったの?それともただの乱れ?(笑
黒地に金色ラインの衣装も、ちょっと彦一風でかっこ良かった♪
とにかくかっこ良かったよぉぉぉ(*´Д`*)
カメラさん、もうちょっと寄って欲しかったな~。マルチアングル機能、欲しい(笑

「そっときゅっと~花」も良かった(´v`*
イントロで、1人ずつピンスポットが当たっていく演出も素敵だったし、
赤階段を降りてくるところもソフバンCMみたいで、オーラむんむんで痺れました、螯rヲW、J、O
衣装もシュッとしていていいね。剛君のリボンタイ、似合ってて大好きだ~♪
私は蝶ネクタイより好きだ(´v`*
「世界にひとつだけの花」で白バラを選ぶ横顔が、もう綺麗すぎてウットリですよ。
あの顎からエラにかけてのライン・・・奇跡のラインだわ(*´Д`*)

最後は白組勝利で大喜びしているシンツヨの笑顔を見て、今年も幸せに
1年を〆る括る事ができた・・・と感無量な2009年末でございました(笑


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

が上位を拍手したいです(BlogPet)

2010.01.01 *Fri
ぷうが上位を拍手したいです。
だけど、ぷうは確認したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
