This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

よいお年を!

2009.12.30 *Wed
今年も残すところ後1日となりました。

明日の紅白、“そっときゅっと~花”も楽しみだけど、マイケル追悼企画の
SMAPが楽しみすぎる!!踊りまくるんだねo(≧∀≦)o

大晦日にSMAPの本気ダンスが見られるなんて!超ウッキウキです~絵文字名を入力してください

2009年、今年は怒涛の1年でしたねぇ・・・色んな意味で(^◇^;)
そして、君とSMAPへの愛を再確認した1年でした。

私、SMAPなしじゃ生きていけない!SMAPのいない人生なんてつまんない!って。
まさに“Theme of 019”の歌詞ですよ。
君のいない期間、私はまさに生きる屍、ひからびたピーマンのように
なってましたから腟 改めて存在の大きさを感じましたね~。
キラキラと嬉しそうに笑っている彼を見て、今年を終える事ができる。幸せだ!キラキラY

2010年は、年始すぐにスマスマSPもあるし、SMAPがんばりますっ!もあるね。
君は「全力坂」なんだって?!うははは~!そうかそうかo(≧∀≦)o
過酷な企画にブーたれながらも、だんだんと楽しんじゃってる姿、
ハンパじゃねーヽ(`Д´)ノと言いながら負けず嫌い気質を発揮させて、
猛ダッシュしてる姿。うむ、目に浮かぶぞ(笑
上りきったところで、寝転んでハァハァと息があがっている姿も萌えどころか?jumee☆ufu1
じっくりと堪能しようではないか(*´Д`*)

そして来年こそは、ライブだね!楽しみにしてますよ~はあと


君が好き!SMAPが好き!という気持ちは、何事も飽き性で3日坊主
だった私に、blogを書き続けるという自分でもビックリな今までにない
エネルギーを放出させております(笑
こんなグダグダなblogでも、読んでくださる方がいる。嬉しいです!
いつも拍手やコメントの数々、とても感謝しています。
めちゃめちゃ励みになっています。本当にありがとうございます(´v`*

2010年も、ますます素敵になっていくSMAP&君を追いかけ、
突っ走っていくスマに遅れをとらないように書き続けていきますので、
今後ともよろしくお願い致します アップロードファイルアップロードファイル

それでは皆様、よいお年をお迎えください(・ω・)ノ
一緒に紅白の5スマに萌え萌えしましょう(笑

2010年。スマにとって君にとって、そして皆様にとって素敵な1年となりますように♪


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

代官山散策

2009.12.28 *Mon
今日のいいとも増刊号、録画してたのに誤って消しちゃったがっくり
なんてこった!でも、ダビングありがとう(←私信

そして、金曜日のいいとも。2009年、最後の最後でジャンクションに出なさった。
なんてこった!これまた録画し損ねちゃったぜぃ!
いつもオードリーやオリラジしか出ないのに。超油断してた 涙

いいとも君、元気いっぱいで可愛かったね~♪
川柳も2位だったしね。
でも私、年間ワースト1に輝いた「ときめきが虹の向こうにスカイハイ」の方が好きだ(笑
これは名作だよね~o(≧∀≦)o
てっきり「グッモーニー」の方が選ばれるかと思ってたけど(*^m^*)
タモさん、スカイハイ大好きだよね(笑

ただのすっぱジュース。相当すっぱかったんだろうね。飲んだ後、口がしびれているのか
すぐには言葉が出てなかったもんねぇ(^◇^;)


今日は久しぶりに会った友達と、代官山でウィンドショッピングをしました♪
まずは“カフェ・ミケランジェロ”でランチを食べて、その後は“ハリウッドランチマーケット”へ。
ハリランでは君目撃談も出てたし、「ぷっ」すま(番宣だったかな?)で着ていた
かわいい象さん柄のパーカー付きカウチンベストもハリランのものらしいから、
ちょっと行ってみたの。ちなみに友達はツヨ友ではなくて他のバンドのファンなのに、
ツヨシ関連のお店に次々と連れていかれるのであった(笑

そしてハリランに行ったら、象さんカウチン置いてあったよ~o(≧∀≦)o
同じだ~!ってテンション上がる。すかさず値段を見る私(笑
約1万4千円くらいだった。おぉ!手が届く(*^m^*)買わなかったけど。

その後は渋谷に行って、「ぷっ」すまでも「スマステ」でも行っていた
“スイーツパラダイス”に行って、ケーキを食べまくってきた(´v`*
案外ぺロッと食べられるものね~、螯rヲW、J、Oと言い合いながら、バクバク食べた(笑

その間の会話は、お互いの好きな人(もちろん私は君♪)について。
私は、4・23の出来事から今までの事を、それはもう熱く語りましたよ(笑
友達はあの時、心配してメールくれたし、今日も「つよぽんはあれで株をあげたよ」って
言ってくれた。そして、何故か話題は好みの顔について。
その子は昔、少年隊のかっちゃんのファンだった時期もあって、パッチリ二重のかわいい系の
顔が好きなんだと思うんだけど、君は綺麗な顔をしていると思うってo(≧∀≦)o
何気なくポロッと言ってくれたから嬉しかったなハート

久しぶりの再会。楽しい時間を過ごしました(´v`*
大掃除、まったくやってないけどーアップロードファイル

  _317.jpg   _316.jpg
カフェ・ミケランジェロ。代官山では有名ですね~。パニーニ食べた♪
2つも付いて、結構ガッツリでお腹いっぱい!

  _319.jpg  こちらは「ハリラン」

  _324.jpg    _323.jpg
スイーツパラダイス。

 _322.jpg とてもblogに載せる用の写真とは思えないひどい盛り方汗
いや・・もうショーウインドウに置いてある時点で、すでに荒らされた状態だったのよ・・・(^◇^;)
ふわふわイチゴショートケーキも食べた♪生クリームがあっさりしてて美味しかったよ♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スーパーアイドル

2009.12.26 *Sat
MステのSMAPさん、超~輝いてたねキラキラY
キラッキラで楽しそうで。君なんて、始終ニコニコしちゃってさ(*´∀`*) 超かわゆい!!

30過ぎのオッサン集団が何だ!あんなにキラキラしたオーラを出す集団、他にいないぞ!
アイドル。“みんながあこがれ、近づきたいと思っている人気者(@三省堂・国語辞典)”
どこにも年齢制限なんて書いてないぞ!(笑
一瞬にして、その場を華やかな空気に変え、魅せて楽しませる。
それこそSMAPは、生粋のアイドルなんじゃないでしょうかね~(´v`*

・・・って誰に吠えているのか分からなくなってきましたが(笑
とにかく“そっときゅっと”も“スーパースター★”も良かった(*´Д`*)

衣装もかっこよかった~♪あんな感じの衣装、大好きo(≧∀≦)o
君の衣装の裾に付いた金色のフリンジが、ダンスに合わせて
キラキラと動いてとっても綺麗。素敵だわ~(´v`*
紅白も期待しちゃう~♪“そっときゅっと”の時と、マイケルの時とは
衣装チェンジするだろうしね♪

君、本当に楽しそうだったなぁ~はあと
側転までして、超~ノリノリでしたな(笑
ゴロツヨもナカツヨもシンツヨの絡みもあって嬉しいjumee☆ufu1
“スーパースター★”で、中居君の肩をガッシリ掴んでいて笑ったよ(*^m^*)
そして、慎吾ちゃんに近づ過ぎて蹴られてるしwww・・・萌える(笑

“そっときゅっと”は、最初上手かったのにね、歌(笑
途中から、ありゃりゃ汗ってなっちゃった(^◇^;)
でも、みんなダンスのキレが良くてかっこよかったな~。足もよく上がってたし♪
やっぱり歌って踊るSMAPが好きだ!“スーパースター★”の
“上へ!上へ!ohもっと上へ!!”のフリ、早くライブで一緒にやりた~い!o(≧∀≦)o

もう1回見てから寝ようっと(笑

いいともの君も可愛かったな~ハート感想は、また後ほど(`・ω・´)ノ

ソフトバンクさんのクリスマス限定CM、素敵だったね~。
昨晩は外出していたので、TVに張り付いている事ができなかった為、
ソフバンHPを見て5局をおおよその時間でずらして録画したら(賭けですね~)、
全ヴァージョン無事捕獲できてましたイェイどれも素敵ハート
そして、結構君がフューチャーされていて、ツヨファンとしてはかなり嬉しい♪
君の歌声が優しい~。横顔も素敵。カウチンもハンチングもかわいい。
ソフトバンクさんに足向けて寝られないわ。・・・が、my携帯がドコモという現実 涙

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

特大号(BlogPet)

2009.12.25 *Fri
風子の「特大号」のまねしてかいてみるね

春日できた、もう飲んで仕方がくるといい。
うん、かっこよかった(おしりペンペン、としました!(爆笑最後の「この短い期間でもう充分に返していると思う」といった言葉。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

特大号

2009.12.24 *Thu
春日できたか!そうきたか!!(笑

君のオードリー春日のものまね、すっごく似てた~o(≧∀≦)o
若ちゃんを見下ろすあの視線!似過ぎだよかお

いっぱい練習したんだろうな~。若ちゃんもありがとん(´v`*

ものまねが終わった瞬間に、くしゃっと草なぎの笑顔に戻ったところに、
キュンとしました(笑

慎吾ちゃんの“おとな店長”、髪振り乱してる姿に爆笑しちゃった。
キモイ・・・キモすぎる(爆笑
最後のモジモジ姿、最高ですo(≧∀≦)o 君も大笑いしてたね。
スマスマのコントでもそうだけど、慎吾ちゃんのこういった
強烈なキモキャラ(笑)ってさすがですww

中居君のマイケル、かっこよかったね~ハート
君曰く“本気ダンス”(笑
今年の紅白のマイケル特集、これは期待できるんじゃないでしょうか(*´Д`*)
来年のライブもね(ある事前提w)♪楽しみだ~♪♪

最後のオチは、二枚目にやり過ぎちゃった、中居君なりの照れ隠しでしょうか(笑
ナカツヨ2人で、にこやかに会話している姿にホッコリしました~はあと

君の手相結果は第3位\(^o^)/
良かったね~キラキラY上位で何より(´v`*
そして、私の親指にも左右同じ仏眼線があって、ちょっとテンション上がる(笑
私のは1つだけだから、まぁ珍しくないんだろうけどww

今年は迷惑かけたって言葉に対する、レギュラー陣や客席の反応が
すっごく優しくて嬉しいね。
「来年は仕事でお返しします!」と言い切った君が男らしい。
その後の中居君の「この短い期間でもう充分に返していると思う」といった言葉。
うん、うん。ホントだよね!!中居君、ありがとーハート
来年のクサナギツヨシ&SMAPが、楽しみで仕方がない私です(´v`*

まだまだお酒はお口にチャックなんだろうか。私は、もう飲んでもいいぞ!大丈夫だよと
思っているのだけど、剛君本人が本当に美味しいお酒が飲めると思える時期に
飲めばいい。いつになるかは分からないけど、早くその日がくるといいね(´v`*

関根さんのジュンスのモノマネ。似てる!(爆
おしりペンペン、ボールペンo(≧∀≦)oギャハハ
超~ウケた!

そうそう、スマファンでない友達が「今年のSMAPショップのテーマは、
“しっかりしなさい!”だっけ?」って。・・・ちゃんとしないとね!・・・です腟


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行ってきました!②

2009.12.23 *Wed
スマショに行って、写真もたくさん撮ったのでUPしま~す。

店内は人数がすし詰め状態で、写真を撮るのも一苦労だったよ( ´△`)
でも、君のポスターや衣装は、粘って念入りに撮った(笑

写真なので、隠しますね(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行ってきました!

2009.12.22 *Tue
今日、スマショに行ってきたよ(`・ω・´)ノ

7時に着いたけど、6時45分頃から整理券を配っていました。
到着した時点で、すでに列が動き出していたので、全く並ぶ事なく整理券を貰う
事ができました。去年は確か9時配布じゃなかったっけ?それに比べたら、
待たない分だけ楽だったかな。たーだーし!!後に悲劇が・・・!!!

ちなみに7時配布で、入店時間は16時でした。

そう、悲劇と言うのは、欲しかったマグカップが売り切れちゃってました( ̄ロ ̄lll)
ツヨシ君おすすめのマグカップがぁぁぁぁ!!!
また来年並んでやるぅ~jumee☆Feel Depressed4

シュシュは売り切れじゃなかったよ♪ショートヘアの私には、付ける髪がないけど( ´∀`)


写真もバシバシ撮ったので、また後ほどUPします♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

紅白の色紙

2009.12.20 *Sun
日にちが遡っちゃうけど、金曜日にいいとものキャン待ちに行きました。
残念ながらハズレたけど、結構たくさんキャンセルが出ていました。
10組以上は出ていたと思う。忙しい時期だからかな。

その後、赤坂に移動して「ぷっ」すまで行っていた韓国料理の「兄夫(ヒョンブ)」で
ランチを食べてきました(´v`*

  _023.jpg    _024.jpg

カムジャタンや君イチオシの白菜巻いて食べるやつ(名前忘れちゃった涙)は、夜にしか
ないメニューだったので食べられなかったけど、ランチのプルコギとプテチゲのセットは
とてもボリュームがあって美味しかったです♪

壁中にタレントさんのサインが貼ってあって、君のサインが見当たらなかったので、
お会計の時に勇気を出して(笑)聞いてみたら、その店員さんが「ツヨシ、ツヨ~シ~!」と
若い女性店員さんに案内するように指示を出してくれて、無事に見る事ができました(笑
ツヨシって呼び捨てしちゃうほど仲良しなのか、常連さんなのね(*^m^*)
ちなみにサインは1階の壁のど真ん中に貼ってありましたGOOD
満席でサイン前にもお客さんがいたので、残念ながら写真は撮れませんでした~。
そこまでの勇気はなかったかな(^◇^;)

ランチ後は原宿に移動して、今度はNHKスタジオパークに行ってきました。
今、紅白展をやっていて、今年の出場全歌手のサインが展示してあったよ(´v`*
もちろんSMAPのサインもあったんだけど、サインと言うよりは楷書(笑
嵐もTOKIOもサインなのにw
あとは紅白59回分の歴史など、色々展示してあったよ。

  _026.jpg     _027_20091220234527.jpg

この展示は無料で、なかなか楽しめてしまった(笑

明日はスマショだ!朝4時起きだぁ!早く寝なきゃ~汗

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソフバン60秒CM

2009.12.20 *Sun
今日はツヨ友さん達と、ホームパーティー形式で昔のツヨビデオの
鑑賞会をしました♪お家提供のツヨ友さん、お世話になりましたハート

いやぁ~お宝映像ザックザクで、超至福の時間でした(´v`*
昔のスマスマやCM、君ゲストのトーク番組など、たくさん見させて頂きました♪
やっぱり昔のスマスマのコントは面白いねぇ。大笑いしちゃったもんo(≧∀≦)o

パーティ終了後は赤坂に移動して、スマショを外からチラッと見てきたよ(´v`*
シュシュは大人気なんだね~。初日も今日も売り切れてたし。
外からモニターを見ていたら、君の番になって「僕はマグカップがお薦めれす」てな事を
言っていたので、マグカップは購入しようと思います(笑
来週の月曜日に並ぶぞ~!!寒そ~( ´△`)

ミッドタウンのイルミネーションも見てきた♪

_036.jpg _037.jpg _033.jpg

こちらは夜のスマショ周り。

_043.jpg _047.jpg


今日のソフバン60秒CMは、ツヨ友さん達と携帯のワンセグでみんな違う
チャンネルにして見たよ。しかも駅のホームで(笑
みんなで輪になって携帯画面をくっ付け合って興奮している様は、はたから見たら
どう思われてただろう(^◇^;)
私は日テレとテレ朝をW録して、旦那のHDDでフジを録画。
取りあえず3パターンはゲットできたぞ~絵文字名を入力してください
しかもテレ朝も日テレも、君がおいしくて嬉しい♪
特にテレ朝ヴァージョンの君が可愛すぎだぁぁ♡
それにしても、ソフトバンクさんはSMAPの扱いを心得ていらっしゃる(笑
ホントにほんとーに、ありがたいっす(*´ε` *)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

録画(BlogPet)

2009.12.18 *Fri
きのうは録画すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来年が待ち遠しい

2009.12.17 *Thu
マイフェアレディで、ソフトバンクCMのNY撮影の様子が流れたね♪
黒スーツの5スマ、超カッコイイ!!
ハンチング帽でニット着たスマはかわゆいし(´v`*

オチ担当の君www

「マイフェアレディだ~♪」って、ゴローさんと仲良くにっこりカメラ目線。
かわええのぉ~癒しだのぅ(*´Д`*)

君の携帯の色はライトブルーなんだね♪
10パターンくらい撮ったというCM、早く見た~い!!o(≧∀≦)o

ネット巡りで得た情報で、来年早々に「SMAPがんばりますっ!2010」の
放送があるんだってね~絵文字名を入力してください
今度は何やるんだろう?めちゃめちゃ楽しみ♪♪
来年はライブもありそうな感じだし、何だか5スマの活動が多そうで嬉しい(´v`*
2010年、楽しみな1年になりそうだ笑顔ハート


ご本人のblogに書かれてあったので、それを見て知ったのだけど、
“さんスマ”で慎吾ちゃんの都市伝説(大河の話)の再現ビデオで、公園で
ギターを弾いている若者の役の方が、“SMAPがんばりますっ!”のドッキリで
君のスタンドインをされている方だった(*^m^*)
改めて録画したさんスマを見て、あっ!ホントだ~って(笑
全然気づかなかった・・・涙色んな活動をされているんですね~(´v`*


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソロダンス

2009.12.16 *Wed
スマスマの歌。
イントロ、いきなりセンターでクルクル踊りだした時には、
「きょえぇぇぇ!!!超かっちょいいぃぃぃ~かおハート」と、目からハートマーク
いっぱい飛ばしちゃいました。何あのソロダンス・・・かっこ良過ぎだろ・・・(*´Д`*)
歌もスマに合っていて良かった。でも、ソロダンスばかりリピっちゃって、なかなか
イントロから先に進めない(笑

EDTも面白かったね。
西野カナちゃん本人に食いついたのか、名古屋に食いついたのか。謎だ(笑

宮根さん、ビストロへようこそ~(*´∀`*)
いつぞやの時は、君に優しくしてくれてありがとうございます。
ツヨファン=ミヤネファンと言っても過言ではないのでは?(笑
宮根さん、緊張してたのかな?司会の時の君に負けないくらいの汗を
かいていましたね~(*^m^*)
今日のミヤネ屋で、ちょこっとだけスマスマ出演の事を話してたね(´v`*

デミグラスソースかけご飯。本番前に、試食ならぬ本気食いをするシンツヨ(笑
きっと「うめ~!!超~うめぇ~!!!」と叫びながら食べてたんだろうなアップロードファイル


この前、ラジオで絵本の紹介をしていて、DJの方がこの本はお薦めだと言うので、
本屋さんに行って立ち読みしてみたら・・・

しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
(1965/06)
ガース・ウイリアムズ

商品詳細を見る

これってシンツヨじゃん!!って(笑
もちろん白うさぎがで黒うさちゃんが慎吾ね。

って言うか、ナギナとナトリだよ!!と思ってしまった(*´ε` *)

絵本としては、恋人同士の話(最後には結婚するしね)にも、人種差別の話にも
色んな解釈ができると思うんだけど、私的発想では“ナギナトじゃん”という結論に
達しました(´v`*

有名な本なのかな?ナギナト好きな方、ちょっと読んでみて(笑


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さんスマ衝撃のラスト

2009.12.15 *Tue
まさかまさかの木村君の熱湯風呂!!いやぁ~ビックリした(笑

木村君ファンにとっては屈辱なのだろうか、それとも“生着替え!萌えじゃん!!”
って、おいしく見ていたのだろうか。
ツヨファンの私としては意外性に驚きつつも、潔い脱ぎっぷりに“兄さんアッパレ!”
と思いながら見てたけどね~(´v`*

今年のさんスマ、結構面白かった。。
ゲストなしでスマだけでやって欲しいのは山々だけど、うるさい女性ゲスト
が大勢いるよりも、男芸人さんの方がはるかに面白い。

君のカフを使った自虐ネタww
そのネタをかぶせるかのように君を見ながら「辛くなると公園に行く」
と言い出す慎吾ちゃん。その後のしんつよのじゃれ合い(違うか・・)が可愛かった。
君が必死に慎吾ちゃんの暴走を止めようと、ピョンピョンしてるところが
可愛かったなぁ。

おいなり君とキヨちゃんのくだりも笑った。
君の「ただのガキですよ!!」にウケたo(≧∀≦)o

中居君のサイン代筆のところのワチャスマが最高だった♪
中居君の偽サインを、必死に真似しようとしている慎吾ちゃんに笑ったアップロードファイル
裏でコショコショと「どうする?慎吾、違うよね~」って言ってるシンツヨかわゆす(*´Д`*)

今回1番ツボったのは、やっぱりゴローちゃんの家に入り浸るヒロ君話でしょう(爆
ヒロ君って誰?!いったい何者なの!!!o(≧∀≦)o 面白すぎるww

寝る時には枕元に人形3体置くという都市伝説。どこから来たんだ?ネタ元は。
そして東京03をバッサリ切るツヨシに笑った。さすが芸人殺し(笑
広末涼子ちゃんが「終わっちゃった・・・」ってつぶやいてたのがツボアップロードファイル

トイレに入る時のズボン話は、どうでも良かったな~。
それよりシンツヨ熱愛疑惑の方がいいのにぃ~(*´ε` *)
あと、歌は伝説なしで歌って欲しかったぞぃ。ワンちゃん盛り上がってないし(爆

番宣で出た「笑点」のマギーが激しく可愛かったっす(*´Д`*)
登場したとたん、会場にどよめきが(笑
たどたどしい語りが何とも微笑ましいアップロードファイルそして、手品の手際もたどたどしい(笑
ハンカチ出すのに“ガシャッ!!”って音鳴ってるし(爆
あ~可愛かったjumee☆ufu1


拍手コメントのお返事です↓

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々の最下位

2009.12.12 *Sat
いいとも君。めっちゃカッコ良かったぁぁぁ(。→∀←。)♡
ノーブルな衣装着ちゃってさ。しゅてきハート

ギャップ珍名さんで、カトリシンゴさん登場。食いつく君(笑
結局、カトリシンゴさんの札を上げる君に、SMAP慎吾ちゃんへの愛を
感じました(*^m^*)

白紙の演技では、これまた白紙に当たらず。・・・チッ!(笑
期待していた任侠演技は、組長でもなく、これまた舎弟でもなく
ただのチンピラ役でした(笑
でもオリラジ慎吾ちゃんとの、反省点の多かった(笑)チンピラ2人組は
とてもかわゆしでした(´v`* スカジャン?も似合っていたしね♪

川柳は、久しぶりのビリでしたね~。
カタカナもなくダジャレもなく、真面目に書いてビリ(爆
会場キョト~ンな空気に「あれっ?汗」となるアップロードファイル
そして、みるみる真っ赤になっていくお顔、恥ずかしそうな表情に、
私の萌え指数が最高潮に達しました(笑
か・・かばいい。もっと恥ずかしがればいいさ。エヘヘのヘ(*`▽´*)・・・って、
ド変態のドSですな。それが何か?(笑


今年もスマショがOPENしますね♪攻めていきますね~SMAP(*^m^*)
地方の方は、せめてターロウ公演と日程が重なってくれれば良かったのに・・・と
思っちゃいますよね・・・絵文字名を入力してください
ショップの宣伝という関係もあるだろうから、ある程度の時期が過ぎたら、
通販とかしてくれるといいのにね(・ω・)

ゴローちゃんのさんスマ番宣、「スッキリ!」しか録画してなかった。
ミヤネ屋にも出てたんだってね~。見たかったなぁがっくり
何やら街で“しんつよは付き合っているのか?”と聞かれたらしいじゃないか(*≧з≦)ププッ
その質問をゴローちゃんに聞いた人、ナイス GOOD(笑
そして、一般人にまで(ファンかもしれんが)その疑問が出てしまうシンツヨも、ナイス!(爆

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

取れました(BlogPet)

2009.12.11 *Fri
風子の「取れました」のまねしてかいてみるね

慎吾ちゃん、一生クイズのは間違っているところが予告で映っているところ♪
1発でもりもり食べる剛君は見逃せないね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

取れました

2009.12.10 *Thu
慎吾ちゃんの舞台チケット、さっき取れました♪
携帯だとなかなか繋がらなくて、半分諦めかけていたけど、固定電話でかけたら
先ほど一発で繋がってビックリ!! 平日の15時の回が取れました(´v`*
土日はもう完売しちゃってるみたいね。

金曜日のチケットをゲットしたので、その日はお仕事休みにして
いいとものキャン待ち(いや、ハガキで当選だ!)もしちゃうもんね~♪と計画中(笑
まだゲットされていない方、諦めずに頑張ってくださいねおーっ


今更ですが、スマスマ君のビジュの良さは最強レベルでしたね、螯rヲW、J、O
ビストロでもりもり食べる君もかわいいし、一生クイズの時のスッとした佇まいもカッコイイ。
歌ではハンパなく美しかったし(*´Д`*)

あんなに綺麗でかっこ良くてかわいいのに、その上面白いだなんて(笑
君の笑いの方程式は間違ってないぞ(*^m^*)
一生クイズでの「時間を弄ぶ」発言に、すかさず「持て余すでしょ」と鋭いご指摘をされた
ゴローさん。突っ込むの早かったねアップロードファイルタカ&トシのトシ並みに早かったよ(笑
突っ込みは早かったけど、ステージの移動では俊敏さの欠片もないゴローさんに笑ったわ。
ジャンプできずに一旦降りるってwww

慎吾ちゃんの“おならマン”も笑った。君曰く「(おならマンは)長続きしない!」に爆笑。
おならマンだけに1発屋・・・ってか ←ダジャレで失礼顔

歌の君は、本当にかっこよかったなぁ・・・。ウットリだよ(*´Д`*)
衣装も似合っていたしね。あれドルガバなんだね~。
衣装と言えば、さっき「マイフェアレディ」を見たら(初めて見た涙ゴロちゃん、ゴメン)、
NYでのスマが予告で映ってて、セーターにハンチング帽をかぶった君が、
めちゃかわいかったよ♪似合ってた~♪♪来週のマイフェアは見逃せないね!


「ぷっ」すまも面白かった。
1番リピったのは、罰ゲームでの四国のおばあちゃん話のところ。
本当におばあちゃんが「やらなくていい」と言ったかどうかは分からないけど、
君がおばあちゃんの口振りをマネているところが、あまりにも可愛くて(*^m^*)
あと、電流を逃れたくて必死な感じが(笑

で、1番笑ったのは、大熊アナの「ボクやっちゃったぁ~汗」です(笑
面白すぎる・・・熊のすけアップロードファイルあとは、春日のタコ(*≧з≦)プッ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

おめでとう

2009.12.08 *Tue
ゴローちゃん、お誕生日おめでとう ケーキ
サブローになったわけですね(´v`*

いつも穏やかで優しいゴローさん。大人でジェントルマンなゴローさん。
側転が転がってるだけの横転になっちゃうゴローさん。
お茶目なゴローさん。木村君に乙女目線なゴローさん。
どのゴローちゃんも大好きです(´v`*

ゴローちゃんの本域でやるコントには、いつも大爆笑させられてます(笑
ゴローワールド全快の面白さは、天然ツヨシに匹敵するくらい可笑しい(*^m^*)

君の言葉足らずな発言に、いつもさりげなくフォローしてくれるゴローちゃんの
優しさに、何度も感謝しましたよ。NYでもお世話になりました(笑
また一緒にご飯食べに行ってあげてね(´v`*
ほのぼの癒されるロハス兄弟が大好きだ!パリピアトリオも好きだ!
対ゴローさんのコンビって、結局どのコンビでも癒されるよねはあと

これからも、スマ内の良き理解者(潤滑油か?)であり、
君の頼れる素敵なお兄さんでいてください(´v`*
ゴローさんにとって、すばらしい1年でありますようにハート


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生スマ

2009.12.05 *Sat
4時間半の生スマスマ!

新年早々やってくれますね~o(≧∀≦)o 嬉しい♪
スマスマまでに~夕飯作って~万全体制にしてから番組視聴に臨む・・・と。
これで4日の夜は、旦那様は完全に放置プレイですな(^◇^;)すまぬ夫よ・・・涙

生放送と言えば、さんスマも13日にやりますね。
今年は今までとはちょっと内容が違うみたいですねぇ。
テレビ誌には、SMAPの都市伝説や噂の検証って書いてあったけど。
どんな感じになるのかな。
毎年さんスマの視聴時には、君と一心同体(少女隊←古っ!)になっているかの如く、
大量に汗をかく私 羆 普段は新陳代謝が悪くて汗なんて出ないのに(笑
今年は心穏やかに見られるのか・・・な?(^◇^;)

◆ いいとも
こちらは同じ生放送でも、毎週ウキウキウォッチングできます(笑
あっちゃん命名の「つよぽん現象」が面白かった(*^m^*)

「つよぽん現象」・・・天然、時には確信的な自由な言動により、
周囲を惑わせ混乱に陥れる様。主にアドリブ演技など。(@ウィキ○ディア ←嘘ww
 
慎吾ちゃんと2人で、ボーナスを楽しみにしている子供の演技。かわいかったね~。
会場のお客さんからも「かわいい~ハート」という、思わず言葉がこぼれちゃった的な
ため息混じりの声が聞こえてましたねアップロードファイル お客さん、ツヨヲタいっぱい(笑

それにしても君は引きが強いというか、なかなか白紙を選んでくれませんなぁ。
早く見たいぞ!頭真っ白になって大汗かいている君を(笑
それとも、白紙でもやっぱり「つよぽん現象」を炸裂させて、意味不明なセリフを
熱く語り、ドラマの収拾がつかなくなっちゃうのか(爆

年末のいいとも特大号。今年も、誰の初恋の相手かを当てるクイズ、あれやるのかなぁ?
あの時の君のグダグダな演技が好きなんだけどな(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

山盛りしたかも(BlogPet)

2009.12.04 *Fri
ぷうは風子と歌声へ話するはずだったの。
だけど、風子と、山盛りしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツヨシのNY珍道中

2009.12.03 *Thu
相変わらず側近の書く文章は面白いなぁ~(*^m^*)
ジャニwebのシンツヨ&ゴロツヨのNY珍道中。超笑った キャハ

滞在4日にスーツケース3つは多すぎだろww。
日本で買い物してるのを、たくさん目撃されてたから、きっと張り切って
おNEWの洋服持って行ったんだね。
そうかそうか、NY行きを楽しみにしてたんだろうな~なんて、
微笑ましく思っちゃいました。愛いやつめアップロードファイル

そしてそんな君のNYでの服装は、カウボーイっぽかったのだろうか・・・。
ウエスタンブーツにテンガロンハットとか??(笑

ゴローちゃんには、お買い物付き合ってくれて(しかも雨の中w)感謝だね。
買い物行くのにお財布持ってないってアナタ・・・腟サザエさんかよ・・・と
心の中で突っ込んでみました(笑
スマートにカードでお支払いしてくれている紳士ゴローさんの様子が目に浮かぶわ。
「払って~払って~(。→∀←。)♡ 」の君の姿も目に浮かぶ・・・(笑

目的の帽子屋さんにも行けて良かったね~♪2時間もいたんだね。
側近さんの言葉じゃないけど、ゴローちゃん上手く逃れられて良かったねぇ(笑
でも、あの帽子工房の写真を見る限り、君が目をキラキラさせてずっと見てた
んだろうな~って想像がつくよ。写ってる帽子は、どれも素敵なものばかりだもんね(´v`*

結局慎吾ちゃんの2回目の舞台観覧は諦めて、疲れたからタクシーでホテルに
帰るクサナギツヨシ。君はどこででもバリ燃えだなぁ~(笑


今週の「ぷっ」すま。久々のトレジャーバトル、面白かった~♪
misonoちゃんとのペアが、すっごく可愛かったねぇ。あんなに相性が良いとは(笑
あんまり女を意識させないサバサバしたキャラの子の方が、君もやりやすくて
楽しいんだろうね。

罰ゲームでの電流を自分は温情かけてもらったのに、相手には容赦ない仕打ちをして
喜んでいる5歳児の姿だったり、人生相談にのってあげたり、彼女話はアイドルだからNG
だったり、ニセ松岡修造に面倒くさがる芸人殺しだったり(マッケンロー!!ww)、
ユースケさんチームにブービー宝箱を仕掛けたり、バカップル小芝居なのに男らしさ全開で
妙~に萌えてしまったり(笑

・・・ってか、ビジュアル超~良かったですよね?

後ろ髪のクシュっと感とか、顔付きの精悍さとか(前髪短いのに!)、
ニットカーデの可愛さとか(綺麗な水色に赤の鳥。かわゆし)、ブーツのモコモコ感&
ジーンズブーツinとか。とにかく、ビジュがドンピシャでした(。→∀←。)♡

あぁ・・・可愛かった!!!

そうそう、ユースケさんの“キレてんじゃねぇ”を、ちょいちょい引っ張り出してくる
ドSな「ぷ」スタッフが好きです(笑
この時のユースケさんが、FNS司会時の君ばりに汗をかいているのがツボですアップロードファイル


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5人での活動

2009.12.03 *Thu
FNS歌謡祭。
今年の君の司会は落ち着いていて、そんなにヒヤヒヤしなかったよ。
トークの時間があんまりなかったっていうのもあるんだろうけどね(^◇^;)
でも、声の響きや穏やかな表情など、とても落ち着いていて素敵でしたはあと
番組が始まった途端、スマファンじゃない友達から「たどたどしい司会見て
楽しんでる~?顔」というメールがきたけど(笑
すぐ「今年の司会は落ち着いてる方だけど」と返信したら、「えっ?!これで?!」と
驚いていた。失礼なやっちゃ。
まぁ、尋常じゃない汗をおかきになられていた様ですがw(@中居しゃん

「そっときゅっと」、すごく良かった~(。→∀←。)♡
歌声も安定していたし、黒スーツも素敵。何より5人のオーラがハンパなかったキラキラY
君の衣装のストールが絡まって最初踊りにくそうだったけど、フリの流れのまま
ストールをさりげなく持って踊るところなんて、かっこぅいい~o(≧∀≦)oって
なってしまいましたハート

東方神起とのトークでは携帯番号の交換した話とか、中居君や慎吾ちゃんに
いじられてる姿も見られて楽しかった♪中居君の「ズコー!」って、昭和のノリですな(笑

「世界にひとつだけの花」はオーケストラヴァージョンでしたね~。
なかなかハードル高いことやってくれるぜ!って、ちょっとドキドキしちゃったよ。
てっきりマッキーとコラボするものだとばかり思ってたし。
衣装にもビックリしやした。腹話術の人形みたいだな~なんて思ったのは内緒です(笑
君も、何かちんまりしててお人形さんみたいだったし(*^m^*)

トークにはジ~ンとしてしまったよ。みんな口を揃えて、来年は5人での活動を、
SMAPでの活動をしっかりやりたいって言ってて。
そうだよぅ~期待しているからね~(。→∀←。)♡
ゴローちゃんの、来年また(この会場に)戻ってきたい発言に、シャケ呼ばわりする
木村君がナイスでした(笑
君の今年は「みんなにお世話になった、個人的に。
メンバーに感謝している年になった」と。そうだね。お世話になったもんね。
感謝の気持ちを忘れずに、それを素直に言葉に出すことができる
君が大好きです(´v`*
そんな君をフォローするかのように「そうだった!」と大げさにリアクシャンとったり、
ニッコリ微笑みかけてちょっとはにかみながら(あくまでも私目線だけどw)
みなさんお世話かけました的なお辞儀をペコリとする2人が可愛過ぎました。
慎吾ちゃんの優しさと愛情を感じたよ~(´v`*
そんな慎吾ちゃんのビジュが超~カッコかわいくて、私のどストライクでしたハート

徳永さんの「HELLO」って曲が好きだな~。あと、ラブサイケデリコさんが良かったな。
関係ないけど、昔のバイト先にとっても派手でサイケなファッションをした姉妹のお客さんが
常連で来ていて、うちらの間で“サイケ”と“デリ子”というあだ名で呼ばれていた・・・って
本当に関係ない話ですね(^◇^;)汗

剛くん。長丁場の司会、お疲れ様でした(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地デジカと黄色シェフ

2009.12.01 *Tue
今日は地デジ式典で、君の姿を見る事ができたね♪
鳩山総理にまで“(地デジカの中に)草なぎ君が入ってると思ってた”と
言われてたね~(*^m^*)
こうなったらいっその事、いいとも特大号のものまねで地デジカの着ぐるみ着て
出ちゃえばいいのに・・と思ってしまった。絶対かわいいと思う(*´∀`*)

今年の特大号のものまね、何やるのかなぁ?
マイケル・・・?マイケルも清史郎君も、誰かがやりそう(笑

地デジカ君といえば、昨日のスマスマでの2ショットがめちゃめちゃ可愛かったハート
お互い色目が黄色と白でお揃いだしアップロードファイル
地デジカ君は、地デジ星から来てるのね。ゆうこりんのコリン星みたいだ(笑

スマスマ、面白かったね♪「滑舌NO.1」もビストロもゴロクミッキーも歌も良かった。
ここなら話します(だっけ?)のコーナーはいらないけど。
歌、かっこよかったな~ハートやっぱり君ダンスはしなやかで綺麗 、螯rヲW、J、Oウットリ
滑舌NO.1は、君が「これ難しい~」って間違えるたびに、笑顔で言ってるのが
可愛かったな(´v`*
そして、その間違える姿に大喜びな木村君と慎吾ちゃん(と、ファンww)アップロードファイル
慎吾ちゃんは、さすが!でしたね。舞台の効果か?(´v`*

エグザイルがゲストのビストロ。大所帯ww
ロマンティックなシチュエーションでの寸劇に、相手役で大抜擢されるクサナギさん(笑
そしてフリなのにボケる君→慎吾ちゃんにはたかれる(^◇^;)
慎吾ちゃんってば、君の事何かにつけてかまいたいのねアップロードファイル
NY帰り一発目のいいともでも、君の話題を嬉々としてたし(*^m^*)
いいともでゲームに全敗した剛君が、「負けた方が面白いと思って」って
言ってたって、またまたタモさんにチクられちゃったね(笑
そんな言い訳(?)して、慎吾ちゃんに強がってる姿を想像してニマニマしちゃった。
かわいいなぁ~(*´Д`*)
ゲストの山本裕典君に剛君とドラマ共演した時の感想を聞いてたけど、
前回の山本君ゲストの時も全く同じ事聞いてたし、
ドラマ終了して2ヶ月は経ってますよ~。
どんだけ剛君の事聞きたいんだよwと思ってしまった(*^m^*)

タモさんの、ゴローちゃんは派遣でジャニーズに来てる発言にウケた(爆
そして、増刊号での木村君が“木村拓哉節サクレツ”だった件(*´∀`*) 話長いww
滑舌NO.1の木村君は、すごく可愛いと思ったけどねエヘ


ソフバンの新CMが始まってるね~。どれもカワイイ♪
・・・が!まだバス編(不況編とか~)を全部捕獲してないっすよ涙
ってか、全然「不況編」に遭遇しないんだけどーーーがっくり

いよいよ明日はFNS歌謡祭だね~♪楽しみだな~(´v`*
贅沢なボヤキを言ってしまうと、できればコラボ曲は他の曲が良かったかな~。
「世界にひとつだけの花」みたいだね。っま、贅沢なボヤキですね苦笑


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
