This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

又兵衛さんの樹

2009.11.28 *Sat
今日はツヨ友さん達と、飲み会でしたbeer

飲み会の前に、又兵衛さんの樹を見に行ってきました。
まだまだ幹は細くて折れちゃいそうだけど、ちゃんと保護されてたし、
葉も散らずに残ってて頑張ってましたよ(´v`*
看板も綺麗でしたキラキラY

    _019.jpg       _018.jpg

これからの寒い時期を頑張って乗り越えるんだよ~と、念を送っておきました(笑


ツヨ友さんとカラオケでFlyを歌って思った事。
この曲は今だ!今歌うべきだ!ってか歌って欲しい!ってね。
30代、大人の色気がムンムンと漂う今この時、Flyを歌って踊ったら
超~カッコイイんじゃないかな。もちろん黒スマで(*´Д`*)

いやぁ~見たいな~聴きたいな~、30代のFly。
FNS歌謡祭の生演奏で歌ったら、さぞかしカッコイイだろうな~と妄想してみちゃった。

FNSでは「そっときゅっと」と「スーパースター★」の2曲かな?
OPが「スーパースター★」だったら、最後はみんなでバタッと倒れたところで
CMに入るのかしら~。それとも、君1人だけいそいそと立ち上がって、
司会に戻るとかwニヤニヤ と、またまた妄想して楽しんでしまった(笑

まぁ、こんな妄想して楽しんでいるのは今だけで、当日はきっと
司会と歌とでドキドキハラハラしっぱなしで見守っていると思うけどね(^◇^;)
でも、そんなドキドキハラハラ感も含めて、とにかく全てが楽しみ~はあと


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

俺が愛してやろう

2009.11.26 *Thu
ごめんなさい。
私、パクチーは愛せません。いくら君が愛していようとも(笑

「ぷっ」すま新企画の我流グルメ、面白かったね~。
こんな食べ方があるんだ~とか、えっ?!それはアリエンティーな~んて
思いながら見てた。それぞれのプレゼンに対しての周りのツッコミも面白かったしアップロードファイル
ユースケさんのコーヒーのこだわりに「ちょっとウザ~イ」って言っちゃう一口辛口ツヨシ(笑
確かにウザイアップロードファイル それにお寿司には濃い目の緑茶でしょぉ~。
コハダとコーヒーの組み合わせは、そりゃトラウマにもなりまっせ(^◇^;)

上戸彩ちゃんの納豆トーストは、今度やってみよう(´v`*
10年ほど前までは納豆が大っっ嫌いで、人が食べてるのも嫌なくらいだったのに、
ある日突然好きになったなんと! そして、こういう癖のある食べ物って、1回好きになると
嵌っちゃうのよね・・・。一時期、何でも納豆入れてたべてたわ・・・(^◇^;)

そしてそして君の我流グルメ。パクチー山盛り炒め!!!
うちの旦那と同じ事・・・し・て・る・・・( ̄[] ̄;)!ヒョエー!!
パクチーはダメなんよ・・あたい。だって化粧品食べてるような気がするのよ。
海外の口紅食べてるみたいな・・・って口紅食べたことはないけど(^◇^;)
旦那はパクチー好きなあまり、自家菜園で育てるようになり、収穫しては嬉々と
調理してました。私は冷蔵庫開けるたびに悶絶してたけどアップロードファイル
君の「俺が愛してやろう」発言は、男前でかっこよくて“きゃぁぁ~んハート”と
なってしまったけど、その横では旦那が“その通りだ!”と超うなずいてた涙

癖のある食べ物は1回好きになると嵌る・・・パクチーもそうなのか・・・?
いつかは嵌る日がやってくるのだろうか絵文字名を入力してください

もつ煮込みの雑炊、美味しそうだったね~♪ちゃっかりヤマサの昆布ポン酢を
宣伝しちゃう君が可笑しかった(*^m^*)
私は今でもヤマサさんには大感謝してるし、ヤマサさんも君がこんなに自社製品を
愛してくれているのを知ったら嬉しいと思うよ(´v`*


明日のいいともは、マッチがゲストなんだね。
君、緊張するかな?
そんな日に限って、白紙の台本だったりして・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ ←鬼w

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おにつよし(BlogPet)

2009.11.26 *Thu
風子の「おにつよし」のまねしてかいてみるね

いいと突っ込んで補い合う見事な連携に素直に言わせると突っ込んで忘れる中居君の登場ならず!「愛山山」!!
SMAPのいいとも増刊号。
大下さん、やっぱり剛君のテンションの登場なら、何やるんだろ?楽しみに気づくのお返事ですね!
メンバー愛に素直にあふれたのに惨敗と突っ込んでさんに、あまりのメンバー愛に、準剛君らしくて(笑ストリベンジ合戦だった明日のが好きです↓

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おにつよし

2009.11.22 *Sun
いいとも増刊号。
月曜日の放送終了後は、やっぱり君のストⅡリベンジ合戦だったのですね(*^m^*)
あぁ・・・せっかくリベンジの場を設けてもらったのに惨敗とは(爆
ベッキーにまで、まさかの敗戦で激凹みする君がかわいそうで、でも
君らしくてかわいいし、そして何より番組的にはオイシイ(笑
ストⅡを用意するとは、スタッフさんのイケズぅ~アップロードファイル
今度はバーチャファイターを用意してあげて(笑
バーチャなら、あの子「神」だからww

最後に、自分の発言に素直に謝る君が好きです(´v`*

中居君のメンバー愛が素敵だったね。
放送中にゴローちゃんの名前だけ出ていないって事に気づくのがエライ!
「稲垣のイの字も出ていない」って(笑
裏でタモさんに非難する中居君が可笑しいアップロードファイル
そんなメンバー愛にあふれたリーダーが、かっこよくて愛しいです(´v`*

中居君の川柳。美空ひばりさんにかけて「愛山山」。・・・渋いっす。
是非、最近調子の良い君に「盛り込み過ぎ!」と突っ込んでもらいたい(笑

金曜日は中居君に言わせると、“草なぎ君が入ってるって感じがする”って。
雰囲気がほんわか柔らかい感じなのかな?(´v`*
若ちゃんの名前をガチで忘れる中居くんに笑ったアップロードファイル

明日のテレフォンは木村君だね。その後のコーナーも出るのかな?
「できる・できない」のコーナーにも参加するとしたら、何やるんだろ?
楽しみにしてよ~っと♪

慎吾ちゃんミュージカル出演中のいいとも。メンバー全員で補い合う見事な
連携プレイに脱帽。SMAPの団結力、さすが!!

スマステには、準レギュ君の登場ならず!でしたね~。残念。
大下さんの、あまりのテンションの上がりっぷりに笑っちゃったよアップロードファイル
NYに行けて嬉しかったんだね(笑
大下さん、素直すぎるw


拍手コメントのお返事です↓

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドッキリとピンチヒッター(BlogPet)

2009.11.19 *Thu
風子の「ドッキリとピンチヒッター」のまねしてかいてみるね

慎吾ちゃんのピンチヒッターで訴えて、剛君の際にもチェックシャツに味噌汁を裏切らない負けず嫌いな男(もう可笑しすぎな男(1年ぶりという事は、バク宙も思うよ(´v`*きっと放送終了後トークがいたスチール撮影の姿の位置が可笑しい側近さんが逆で、最後の映画の何かを脱ぐ前に、今回の「でも、できたね」って事ですかを段々減らしてくれて欲しいぞm茶を飲んだ剛君が地面スレスレの役割を番組終了後、中居君がウマ~な剛君に変更した顔ではみんなそうでしょv`*未公開シーンで是非をたのもーしすぎな~とも「今月○○を食べた」。
すっごく面白かったとこ(´v`*もう可笑しすぎてありがとう♪♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドッキリとピンチヒッター

2009.11.16 *Mon
慎吾ちゃんのピンチヒッターで出た今日の「いいとも」。

すっごく面白かった~(*´∀`*) 君、見事に代打の役割を果たしてたねGOOD
衣装もチェックシャツにアーガイルネクタイ(昔、聞き間違えてアーガイルを
青ガエルと言った人がいたなぁ・・・)、ダメージジーンズとかわゆしはあと
お髭が生えてたけど、役作りの為???

数字を段々減らしていくコーナーで、お題は「今月○○を食べた」。
タモパパに味噌汁を却下され、お肉に変更したものの、見事にドボンどくろ
お客さんから大ブーイングBADが起こってます(笑
その様子を番組終了後、すぐにターロウブログに載せる又兵衛側近さんが可笑しいアップロードファイル
側近さんの文章、やっぱり面白い。
今度の映画の際にも、朔太郎の何かで是非ブログをやって欲しいぞ(*^m^*)

茹苦茶を飲んだ君のリアクションが面白かったね。
スッパジュースとどっちがキツイですか?(笑

“できる・できない”のコーナーでは、バク宙を見る事ができて嬉しかった~(。→∀←。)♡
レギュラー陣はハラハラドキドキもんだったみたいだけど(笑
頭が地面スレスレのバク宙で、本人も「あぶねー!!!」って(爆
1年ぶりという事はスパモアライブ以来って事ですね。できるのがスゴイよびっくり
ライブDVDのバク宙も危なかったけどね(*^m^*)
興奮気味に「でも、できたね腟」って喜ぶ君が可愛かったな♪

細いツボ→バク宙準備に靴と靴下を脱ぐ前に、ブレスレットと指輪を外してたとこ(´v`*

もうひとつの“できる”披露は、君大得意のテレビゲームだったはずなのに、
そこはやはり我らがクサナギツヨシ!!ザ☆期待を裏切らない男(笑
コントローラーの位置が逆でパニック状態wwそして負けるって(爆
もう可笑しすぎて大笑いしちゃったよ。負けた瞬間、机にうつ伏してるのが可愛すぎだ。
もっとベストな状態でやらせてあげて、勝たせてあげたかったかな~とも思うよ(´v`*
きっと放送終了後に、納得のいかない負けず嫌いな男クサナギさんは、
雪辱戦をたのもーしてると思う(笑
こりゃ増刊号の終了後トークが楽しみだ(´v`* ←勝手に期待w


スマステのダンディー完全版。
「必死で腕立て伏せやっちゃってさぁ~www」なんて笑ったりしないよ~。
私なら「頑張ったね!かっこよかったよ!君の素敵なところ、たくさん出てたよ!
ますます大好きになったよ!!」と伝えますハートツヨファンはみんなそうでしょ?(´v`*
未公開シーン&冒頭インタビュー、最後のナカツヨのやりとり、全てがウマ~な
内容でしたね(*´Д`*)
中居君に「短い間でね~超~鍛えたわけよ」と、ちょっと泣きの入った顔で
訴えてたところはかわいそうになりキュンとし、BALLAD撮影時まで、
中居君が来てたかどうかを疑う深読みしすぎな君には笑ったアップロードファイル

スチール撮影の「キリッ!」ツヨシに(*´Д`*)ウハーとなっていたが、
今回の未公開シーンで、楽屋で椅子腕立て伏せの説明をしているジーンズに
上半身裸の姿のあまりのかっこよさに、(*`▽´*)ウヒョヒョ-となった私です(笑

完全版、やってくれてありがとう♪♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

37歳

2009.11.15 *Sun
木村君、お誕生日おめでとう ケーキ
37歳かぁ~。ほんの数週間だけ私と同じ年だね~。
あっという間に追い越すけど(笑

これからも、パリピアトリオから「木村くん、カックイイ~かお」って
キラキラした目で見られる、憧れの良きお兄ちゃんでいてください(´v`*

木村君とは、ライブでまた会いたいよ。眩しいばかりのオーラを
また見せておくれ~。

37歳、木村君にとって素敵な1年になりますように(´v`*

ついこの間までロンバケの再放送をしていて、録画して見てたよ。
本放送の時に、最終回のピアノのシーンを見て、感動してサントラも
買ったんだった(*^m^*)瀬名&南、大好きだったな~♪


今日のいいとも君の川柳が1位だったね~。
「きちゃった!!」って大喜びしてる姿が、めちゃめちゃ可愛かった。
地デジカ君との2ショットも、“ザ☆癒し!!”って感じで、かわいさ倍増だったよ。
何て癒される画なんだ~(*´Д`*)

月曜日の「いいとも」も、慎吾ちゃんのピンチヒッターで出演するんだね~♪
金曜「いいとも」見て、明日「スマステ」でダンディー未公開を見て、
日曜は「増刊号」見て月曜またまた「いいとも」そして「スマスマ」、
で火曜日は「ぷっ」すま!!!しゅてき(*≧з≦)ハート
しあわせだなぁ~(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

NYから

2009.11.12 *Thu
アメブロで、慎吾ちゃんのブログが始まりましたね♪
ターロウブログはNYから発信されるんだね~。楽しみはあと
NYでミュージカル。新しいことを始めるのは、とても緊張するし
大変だと思うけど、きっと得るものも大きいよね。
頑張れ!慎吾ちゃん!!やればできる子!!(By.みたにん)

ターロウブログ、又兵衛ブログの時みたいに、スマ情報もちょいちょい
入れてくれるといいな~(´v`*
タイトルも「ターロウとゆかいな仲間たち」だし(笑
あっ!今確認したら「ターロウと仲間達の日記」だった。
どこにも“ゆかいな”なんて書いてないしww

ソフバンCMもNYで撮るみたいだから、その様子も載せて欲しいじょ(´v`*


今日が「洋服記念日」という事で、「おはすま」で君が靴やマフラーについて
ウキウキと話してましたね。君が好きなものに対して、テンション高く
楽しそうに話しているのを見聞きするのが大好きだ。こっちまで幸せな
気分になってくるよはあと

私もマフラーやブーツは好き♪マフラーやストールって、持っている服の印象を
手軽に変えられるから好き。ブーツも好きだけど、こちらは手軽に・・・という訳に
はいかないなぁ~。値段がね・・・(^◇^;)あと置き場もない 涙
君はブーツを見ると欲しくなって、ついつい買っちゃうみたいだけど、
私の場合はバッグと帽子だね。帽子なんて全然かぶらないのに(笑
でも見ると欲しくなっちゃうのよ~。まぁ、すべて安物買いですが(^◇^;)

君の履いていたブーツで、すっごくかわいいな~って思ったのがコレ↓

             20091113001055.jpg

ちょっとピンボケ写真ですが、クサナギロンからです。赤でスタッズが付いてるやつ♪
確か、慎吾ちゃんも色違い(黒?)で持ってるんだよね?お揃い(*^m^*)
これ、どこのブランドの靴なのかな?知ってる方がいましたら、教えてくださ~い(笑


明日のいいとも、地デジカ君と君の共演あるかな(*^m^*)あるといいな~ハート

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドラマ(BlogPet)

2009.11.11 *Wed
ぷうは、風子とドラマはズームしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

正式発表

2009.11.10 *Tue
君の映画「僕と妻の1778の物語」が、正式発表されたね~♪

めざましとズームインで、チラッと撮影風景を見る事ができたけど、
君と結子ちゃんがとても微笑ましくて、お似合いのカップルでした。
衣装もダッフルコートや白いニットだったりして、爽やか好青年って感じ(*^m^*)

星監督で、僕シリーズの第4弾っていう位置付けなのね。
脚本は誰かな?橋部さんかな~?だといいな♪

本屋で原作本を買おうとしたら、売り切れでなかった汗
公開近くになったら、帯付きのものが大量に置かれるかな。

ファンタジックな場面か~。星監督ならではの独特な映像美に期待♪
そして君演じる空想しがちで不器用な主人公、朔太郎。
すっごく楽しみはあと


そうそう、月曜いいとも。慎吾ちゃんのピンチヒッターでゴローちゃんが
出てたね。ゴロちゃん頑張ってた(笑 ←特にフラフープと側転ww
側転のグダグダ加減は、ライブMCの跳ね起きを思い出しちゃいましたが(笑
バク転のくだりでは、君の名前を出してくれて嬉しかったなハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダンディ完全版?

2009.11.09 *Mon
来週のスマステは、「SMAPがんばりますっ!」の未公開集だね。
ひゃほ~い\(^o^)/ダンディツヨシの未公開が見られる~絵文字名を入力してください
しかも慎吾ちゃん曰く、君ほんとにキレたそうで顔

見たいぞ見たいぞ~、キレた(笑

忙しい時期に頑張って体作った君には悪いが、
「俺になれ」「来い!お前も!!」と、恥ずかしいセリフを言わされている
君には何度も笑わされ、そして萌え萌えしてしまう(笑

嬉しくて小躍りをしていた私に旦那が一言。
ファンは、みんなドSだなぁ~(呆)」

いや・・ファンが全員ドSだとは限らないっす・・・旦那ちゃん 羆

私ひとりのせいで、剛ファンは皆ドエスアップロードファイル
ごめんねごめんね~(笑




※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう、そんな時期?!

2009.11.06 *Fri
今年の紅白の司会、中居君と仲間ちゃんに決まりましたね~♪
そしてそして、きくちPのブログを見ると、君のFNS歌謡祭の番宣スポット
を収録をしたみたいね(´v`*

紅白もFNSも、SMAPさん出場しますね\(´∀`)/

また君のハラハラしちゃうけど、あったかくて癒される司会が見られる~絵文字名を入力してください
今年のお色直しは何回かしら(*^m^*)
紅白も楽しみだ~♪SMAP見て1年を終えるって素敵よねはあと
2番組とも、歌は「そっと きゅっと」だけなのかな?「スーパースター★」も
歌ってくれないかな~。しんつよもラジオで“歌いたいね~”って言ってたじゃ~ん。
本人たちが歌いたいって言ってるんだから、歌わせてあげようよぉ~。ねぇねぇヾ(´ε`*)ゝ
衣装はとびっきりゴージャスでキラッキラでお願いします(笑
FNSも紅白も、演出や衣装や生演奏とか、普段とは違う特別感があるから、
5スマのオーラがさらにパワーアップされて光輝いて見える(笑
まぁ、その特別な雰囲気&生歌のせいで、非常~にドキドキハラハラもしますが(^◇^;)

それにしても、1年ってあっという間だなぁ・・・。
ついこの間までは夏だった気がするのに、秋吹っ飛ばして冬の寒さだし。
そして、もう年末の話題なのね~。早いわ~、螯rヲW、J、O

「ぷっ」すま、見た。タニショーハラショーだった(笑
猿にパンチくらわされた君のハの字眉顔と、吹き矢でやっちまった顔びっくり君が
めちゃめちゃかわゆかった(*´Д`*)あぁ、まさに“やっちまった顔”だったよ爆笑
エサ食べてる猿にガン見は禁物っす。しかも「皮も食べちゃえよ~」って(笑
新体操のリボンを、足ジタバタさせながらクルクル回してたのも可笑しかった(*^m^*)
ユースケさんがツボって爆笑してたね。
君にツボって笑い転げるユースケさんを見るのって好き(´v`*
谷原さんも思い切りが良くて楽しいし、絡まった紐を解きにすばやく駆けつけてくれる
なんて優しい~(。→∀←。)♡ 君との最後のコントも面白かった♪

そうそう、私はバリッバリのミルメーク世代です(笑
          ちなみにコレ↓
        20091106001406.jpg

何故、この画像が?!何故なら、今飲んでいるからで~す(笑
伊勢に行った時に、思わず懐かしくて買っちゃった(^◇^;)
関東では売ってないのかな~。見かけたことないんだけど。
製造元を見てみると名古屋だったから、中部地方には売られてるのかもね。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一騎打ち(BlogPet)

2009.11.03 *Tue
きょうは一騎打ちしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しいお仕事

2009.11.03 *Tue
君が新しいお仕事に向けて、動き始めたようですね~♪
次のお仕事は映画みたいね(´v`*
撮影現場の目撃情報もチラホラと出てきて、噂止まりだったものが
一気に動き出したって感じキラキラY
目撃情報からすると、共演は竹内結子ちゃんなのかな。黄泉がえりコンビ再び!だね。
他の共演者は誰かな?監督さんは誰なのかな?気になるね(´v`*
ストーリーも気になるところだけど(何となく噂にはなってるね)、撮影が始まった
って事は、正式発表する日も近いのかな?それまで楽しみに待つよ~\(´∀`)/

また演技する君が見られるのは嬉しいな~ハート
どんな役でも嬉しいぞ!ALL OK!!だす♪
役柄としては、すでに彦一アニキで私の心は満たされたし(笑

彦一アニキと言えば、任ヘルの映画化の話も浮上してたけど、それよりも先に
こっちの映画の撮影が来たんだね。まぁ、任ヘルの映画化は今の時点では、まだ
噂の域から出てはいませんが。
それにしても、映画や続編よりも先に、今日のスマスマで兄貴に会うとは・・・(笑


今期のドラマで見ているのは、「JIN~仁~」と「小公女セイラ」です(´v`*
「JIN」はすっごく面白くて、1時間があっという間に過ぎちゃう。次が気になる
ドラマだね。たかおちゃんの役、いいなぁ~♪カッコイイ!!
綾瀬はるかちゃん、内野さん、小日向さんと好きな役者さんも揃ってるし♪

「小公女セイラ」は、脚本が岡田恵和さんで「イグアナの娘」「輝く季節の中で」
「ドク」「若者のすべて」とか書かれてて(何気にスマドラマ多いね)、小公女セイラは
テイスト的にはイグアナの娘に近いのかな~と思って見始めたの。
何故なら「イグアナの娘」は、かわいそうなんだけど面白くて、毎週食い付いて見てたから。
・・で、1話を見たら、ハマってしまった(^◇^)
主演の子は実はあまり好きくない・・んだ。すまぬ
樋口さんが怖ひ・・・アップロードファイルホワイト家の優しいお母さんと同じ人だなんて!!
その妹のお里・・・もとい、斉藤由貴ちゃんのお酒に飲まれて管を巻き散らす
弾けっぷりもGOODですGOOD毎回、この凸凹姉妹のやりとりがツボ(笑
何かツッコミどころ満載のドラマで面白いです(*^m^*)

ソフバンCMのバス不況編、1回も見た事ないな~腟 早くゲットできるといいな(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
