This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

鍋の季節ですね

2009.10.29 *Thu
「奥さん、あ~んハート

思わず「あ~ん」と口を開けてしまいそうなCMが始まりましたね(笑
ヤマサの昆布ポン酢のCM。横山さんとの共演はコレだったのですね(´v`*
君のエプロン姿、似合ってる~ハートこんな店員さんに試食させてもらったら、
もう何本でも買っちゃうよ、螯rヲW、J、O 毎日が鍋だ(笑
メイキングの2人が微笑ましいな~(´v`*

kinkiちゃんゲストのビストロ。すっごく楽しかった~♪
kinkiの2人が、とてもSMAPを尊敬してるのが伝わってきたよ。
スマのみんなも、かわいい後輩って感じでニコニコしてるし(´v`*
堂ツヨちゃんの思い出話が、止まらないやめられないの“かっぱえびせん”状態で、
収録時間の関係がなかったら、永遠に話していそうだったよ(笑
こっちもずっと聞いていたかった(´v`*

君が堂ツヨちゃんにアドバイスした話は、前に「ラブラブ愛してる」に出た時にも
話してくれてたね。あと、堂ツヨちゃんのエッセイ「僕の靴音」にも載ってるね。
この話を聞いた時には、君いいこと言うなぁ~先輩だわ~、螯rヲW、J、Oって思ったものです(*^m^*)
今回は慎吾ちゃんに「しっかりしろ!」って落とされちゃいましたがアップロードファイル
高額ジーンズで川にドボン話も、どっかで聞いたことがあるなぁ・・・。何で知ったんだろ?

一生ゲームも、めちゃめちゃ面白かった(≧∇≦)
ゲストなしのSMAPだけっていうのが素晴らしい。そうだよ~こういうのが見たかったんだよ♪
究極の選択に対し、選んだ君の意見が面白すぎる爆笑
鼻毛出ててかっこいいと思った事がある人って誰~(爆
鼻毛は慣れる。髭でごまかせる。鼻毛は自分のもの、青のりは外部から来た物(爆笑
その発想力には脱帽ですよ(*^m^*)
中居君の意見は、とても理路整然としていて解かり易い。説得力があるねぇ。
そして反対に力説するも論点がずれちゃう君(笑
「怒らなきゃいいんでしょ!!」爆笑 さっそく木村兄さんに止められる(爆

慎吾ちゃんが暴露した中居君の潔癖さには驚いちゃった~(笑
今でも車は土禁なのかしらアップロードファイル
(過去に1度だけ、マイカーを土禁にしている男の人に出くわしたな~。軽く引いた(笑 )
逆に部屋の汚さを暴露されてしまった君だけど、「何で俺んち汚いって言うんだよ」
って、彦一ばりにドスの効いた声でキレてるのが可笑しかった(*^m^*)
私の中で、最大のリピポイントがココだったりする(笑
慎ゴロの2人は、謹慎期間中に訪れた際の感想なのだろうかアップロードファイル
剛君が「お掃除できた方がいいって」と、もっともらしく言った後の、慎吾ちゃんの
“はぁ?何言っちゃってんの、この人ww”的な一瞬の表情が笑える(*^m^*)

“一生すべるか笑われるか”・・・みんなスベろうぜ!!GOOD (爆
「スベるっていい事だよ」(そうか?ww)「なんでスベっちゃいけないの?」(逆ギレw)
面白いなぁ~ツヨシはo(≧∇≦)o

“裕福だけどファッションセンスがない”を選んだ慎吾ちゃん。
「いいの?ダサいんだよ?」と剛君に攻め寄られ、「うまいもん食いたいんだょ」と
答えた慎吾ちゃんに「へ?ハハハハハo(≧∇≦)o 」と爆笑する剛君が可愛かった~(*´Д`*)
あと細かいけど、木村君の意見に同調して「そぉ!そ~だと思う!」と
自信満々に言った剛君に、「ぐふっふぅ」と噴出したゴローさんがツボです(笑

歌も良かったね~♪まさに気分上々↑↑でした(´v`*
衣装もみんなカッコイイ♪剛君のノースリーブ手書き風シリーズ矢印上二の腕ゴチですハート
ウインクもやられたぁぁぁ(*´Д`*)
hirokoちゃんの肩抱いて歌っているのもドキドキしちゃったjumee☆excite2
「Over Flow」の作曲者だと知り、テンション上がる剛君が可笑しい(*^m^*)
何故かジャケット脱いで(脱がされ?)、ピンマイクを唇につけられちゃた(笑
かーわーいーいーo(≧∇≦)o
剛君の唇、薄いからピンマイク挟みやすそう・・・(笑

今回のスマスマ、わちゃスマがいっぱい見られて幸せだったにゃ~ラヴハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

見納めかな

2009.10.26 *Mon
BALLAD」観て来ました。今日で何回目だったかな~?
これで全部の前売り券を使い切ったぞおーっ

近くの劇場では、もう1日1回の上映になっちゃいました。
平日の夕方しかやってないし、今日は天候も悪かったせいか、お客さんが
私を含め4人だけでした。ほぼ貸切状態で観て来ました(^◇^;)

私以外のお客さんは50~60代くらいの女性2人と男性1人のグループで、
女性2人のマナーが最悪でイライラしちゃったんだけど(いい大人なんだから、
公共マナーくらい守ってくださいよ。頼んますよぉ・・・、と心の中で悪態を突きつつ)
男性の方は静かに観てて、笑いどころでは声を上げて笑ったりしてて、
ちょっと嬉しくもなりました(´v`*

先週、旦那が突然「BALLAD、また観に行ってもいいけど」って言ってきて、
“は?行ってもいいけどってどゆこと?(超上から目線~)”それに私、頼んでないし(^◇^;)
前回一緒に観に行った際、大した感想もなく感動した様子もなかったのに何故に???
思わず「はぁ??」となってしまったが、旦那曰く「あの日はお腹が痛くて集中できなかった」と。
「いい話だったから、もう1回観たいな~と思って」だって。
最後の一騎打ちのシーンが良くてまた観たいって。槍と長刀の違う武器での戦いぶりや、
当時の戦のやり方なんかが興味深かったみたい。

何だよぉ~早く言ってよ~。てっきりお気に召さなかったのかと思ってたよ涙
しかもalanちゃんの歌も超~気に入っちゃって、スカパーで録画したPVを見ては
「いい曲だね~歌上手いね~」といいながら、毎日寝る前に聴いてるし(^◇^;)

そんなこんなで、もう1回観に行こうと言ってくれたんだけど、1日1回の上演では
時間が合う日もなく、旦那が次に「BALLAD」を観るのは、DVD購入の後だね~腟

ちなみに任侠ヘルパーも面白かったらしく、特に三樹矢&リコちゃん救出の
乱闘シーンばかり見てる(笑
最終回の「ここは全面禁煙よ」の後の彦一の表情に泣き、こちらも
いたく感動したみたいで、ここば~っかり繰り返し見てます(^◇^;)
繰り返し見てると言えば、恋おち1話の「楽勝です」と、黒島男に豹変の回も
気づけば私以上に繰り返し見てるし。

私と旦那。ハマるとしつこい・・・(笑


今日のスマスマ、めっちゃ面白かったな~(´v`*
感想は、リピし倒してから書こう(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

が復帰しなかったよ(BlogPet)

2009.10.26 *Mon
ぷうが復帰しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ananが神!

2009.10.22 *Thu
ananが素晴らしすぎるo(≧∇≦)o

本屋に行ったら、出入り口のすぐ近くの平台にドーンと置いてあって、
本から神々しいばかりの輝きを放っておりましたよ。

5スマのオーラ、ハンパない!

震える手で、そっと中身を見た途端に「うひゃぁぁぁぁ!!!(心の叫び)」となり、
一目散にレジに駆け込みました(笑

なにこれ!何この美しい人たち!!!ハンパじゃねぇぇぇ(*´Д`*)

木村くん、超~美人ハート中居くん、かわいい~ハート
ゴローさん、クールビューティーハート慎吾ちゃん、超キュートハート
そして、君。見た瞬間「きゃぁぁぁ~ひょぇぇぇ~ハート」と、もはや言葉にできましぇん(*´Д`*)
見てる・・・見てるよ。ツヨシがこっち見てるよぉ~(笑

ジャンプの写真も、めちゃめちゃカワイイo(≧∇≦)o
君の腹チラ、腹チラ~♪♪
35歳成人男性のお腹見て、こんなにウハウハするなんて(笑

最初、ゴローちゃんだけジャンプしてないのかと思っちゃったw
さすが、ゴローさんアップロードファイル

君の服は、赤白ボーダー。靴下もボーダーでかわいい。
でも、ちょっと某まことちゃん作者を思い出しちゃったのは内緒です(笑
袖からチラリと覗く手首には、100万以上するロレックス(ワォッ!

5スマが語る恋のサインも、みんなそれぞれ“らしく”ていいです(´v`*
木村君と君はわかりやすいなぁ(笑
中居君と慎吾ちゃんは、なかなか難しいぞ(*^m^*)
ゴローちゃんは・・・大人(笑

あ~ほんっとにGJだよanan!!!GOOD 素敵な5スマをありがとうはあと


昨日のストスマで、君がイカについて熱く語っていて笑ったよ(*^m^*)
そうか、人類はやがてイカに支配されるのか。食われちゃうのね(爆
いつかの「ぷっ」すまのダイオウイカ話の続きが聴けて嬉しぞ。
すっごく楽しそうに話す君に、聴きながらつられ笑いしちゃったよ。
周りのスタッフさんもウケてたしね(笑
最後に「イカって、すごいイカしてる」とダジャレで〆た時には
「ぶはっ(≧∇≦)」って噴出しちゃったよ。面白い子だよ、全く爆笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今宵の月のように

2009.10.21 *Wed
スマスマ、面白かった~♪ビストロもコントも歌も。
そして、君のビジュアルが一環して麗しいっていう・・・。すんばらしいキラキラY

たけちゃんプロデュースコント、見たいぞ~\(´∀`)/
スマスマに新しい風を運んでくれ(笑
北野監督のSMAP戦国時代劇も見てみたい♪
弱肉強食の戦乱の世、誰が生き残るのか。みーたーいー(笑

キッチントークでは、さらっと例の事に触れてましたねぇ。
その件にさらっと話を持っていく慎吾ちゃん、笑いを交えつつ温かいコメントを
してくれるたけしさん、ちゃんと報道を見ていた中居くん。
当時、君も自分の報道は全部見たって言ってたね。
みんなのサラッと感にジ~ンとしたよ。起きた事への事実をちゃんと受け止めて、
笑って話せる今があるっていいね。SMAPやっぱり素敵だな~と思ったビストロでした♪

当時のたけしさんのコメントはオンタイムで聞いて、すっごく嬉しかったよ。
そして今回も「たけちゃん、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。」って感謝。

昔、たけしさんが死に直面する事故を起こして、復帰してから「平成教育委員会」
が始まって、あれ?芸風が変わった??なんて思ってた時があったけど、
そうか・・・家で勉強してたんだ。そんなエピソードも聞けて興味深かったです。

勝利チームへのプレゼント。たけしさんの人柄が現れていていいね(´v`*
中居君へ書いて贈ったという「少年の詩」。どんな詩なのか見てみたいね。

木村君のコントは、何だか懐かしい感じでしたね(*^m^*)
トランスフォーマー、河合さんなんだ(爆
慎吾ちゃんの須磨林都は、ネタ元の人物を夕方の情報番組で見たことがあるけど、
・・・似てる(爆
「何で?何で答えられへんの?」・・・うん。似てる(^◇^;)

歌はエレファントカシマシの「今宵の月のように」
君、前もスマスマで大好きって言ってたもんね(´v`*
すっごく気持ち良さそうに歌っていたし、さすがカラオケで歌いこんでるだけあって
上手でした(*^m^*) しんつよ仲良しエピ、かわゆす(≧∇≦)
カラオケで「またこの曲かよぉ~。お前ほんっと好っっきだなぁ(呆)」
と、心の中で思っている慎吾ちゃんを想像してみちゃった(笑

この曲の詩が、すごく身近に感じると言っていた君。
詩の内容を知りたくて、思わずすぐにリピしちゃった(^◇^;)
そして、胸にちょったした痛みや切なさと、じんわりとした温かな想いが
入り混じった、そんな気持ちになりました(´v`*

歌っている時の君、本当にカッコ良くて綺麗だったなぁ~。
“俺もまた輝くだろう。今宵の月のように”
もちろんビジュもだけど、今の君は最高に輝いてるよね(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手(BlogPet)

2009.10.19 *Mon
きょうは風子と拍手しようかな。
風子はキープしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりのチョナン 他

2009.10.19 *Mon
久しぶりに訪韓したチョナン。
前髪切りたての頃だけど、ビジュアルはとってもスッキリしてて男前(´v`*
やっぱり君の男前度って確実に上がったよねぇ
前髪短くったって気にならないもん(笑

対談した俳優さん(名前忘れちゃった汗)に「僕に聞きたいことはありますか?」
と質問したチョナン。来週の予告で、その質問された答えに「難しい~」って
すっごく悩んでいる映像が流れていたね。何を聞かれたのかな?来週楽しみ♪

◆いいとも増刊号
先週の川柳での、1位のフリしたガッツポーズ映像がチラッと映って嬉しかった(´v`*
あんなに高々と腕振り上げてガッツポーズしてたら、そりゃ皆騙されるわ(笑
おちゃめ過ぎるw
川柳といえば、中居君の川柳はなかなかでしたね~。絵はひどいけど(*^m^*)
君の川柳に物申す中居君。そして中居画伯の鯉のぼりに物申す君。
やっぱり君達はどんぐりだアップロードファイル 是非、絵心対決して欲しいぞ(笑

◆ラジオ
ゴローちゃんとの仲良しぶりに癒される。
乗馬一緒に行く約束したのね。スマスマの楽屋では、恋バナに花を咲かせちゃったり
してるんですね。その会話、隠れてこっそり聞いてみたい!かわいいなぁ(*´Д`*)
周りの空気がフワフワしてそう(笑

1人で「BALLAD」観に行っちゃう君にビックリ!
気づかれないかドキドキしてたり、泣いているお客さんに感動したり、途中でトイレに
立っちゃうお客さんに「何でここで行っちゃうの~?」って焦ってる君が、めちゃめちゃ
可愛いんですけど!!映画を観に行って、君がすぐ近くの席に座っていたら・・・と
考えるだけで、心臓がバクバクしちゃうね(^◇^;)ま・・・そんな事、皆無だろうけどさ。

ブログ巡りしてると、最近は結構目撃されてるね(´v`*
ゴローちゃんとの観劇や、伊勢丹でのお買い物、代官山・ミッドタウン云々・・・。
遭遇した方、羨ましい~腟 カッコ良かったとか、肌が綺麗とか書かれているのを見ると、
うふふんエヘと嬉しくなっちゃう♪剛君、プライベートも楽しんでるみたいだね(´v`*


スマステで「SMAPがんばりますっ!」の未公開映像やるんだってね!!!絵文字名を入力してください
もう放送されないかと思ってたよぅ。嬉しいよぉ~o(≧∇≦)o
スマスマでは、kinkiの2人がビストロに出るんだってね。こちらも楽しみだ~♪

明日は久しぶりのスマスマだね。早く5スマ見たいぞ(´v`*

最後に。たかおちゃんのドラマ、面白~い♪見続けること決定!!

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スマ番組がないので

2009.10.15 *Thu
君ファンの方のブログ巡りしてたら、面白いサイトを見つけたよハート
なので私もやってみた(^-^)b



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


ゲームタイトルが家族ぐるみって素敵だわ(笑

ソフバンのCMで、家族割りについて中居君がSMAPでできないのか?との問いも
素敵だし、慎吾ちゃんの「家族じゃねぇし」も木村君の「俺達電話しねぇし」も素敵すぎた(笑


このゲーム結果のツヨシったら、気が多すぎだわw
そしてバスケ部。シュート苦手なのに(笑
吾郎ちゃんの外交官、似合いそう~♪木村君は何のお店やってるのかしら(*^m^*)
サーフショップとか?慎吾ちゃんがマネージャーなら、細部まで気が回りそうだ。
きっと甲斐甲斐しく面倒見てくれるよ(笑
そんな慎吾ちゃんは、なかなかしたたかなようですね。キープ2人ってw
中居君からは誰にも矢印が向いていないところが笑える。孤高のアイドル(笑

スマ番組がなくて暇だったので、ちょっと遊んでみました(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テーマソング

2009.10.14 *Wed
ツヨシのテーマシング「北斗の拳」
「ぷっ」すまでのアニメソング熱唱に、深夜に関わらず大爆笑した私です。

あ~面白かった。破壊力、ハンパないっすね(笑

久しぶりのゲスト、ミッキーの歌唱力や謎のダンスにも大笑いしました。
やっぱりミッキーは面白いなぁ(*^m^*) やぐっちゃんも明るく可愛いし、
食べっぷりが見てて気持ちよくて好きですね♪

今回もスタッフさんのテロップ職人の技が冴えてました。
「見失った音程」だの「喉はもう死んでいる」など、最高ですね~(*^m^*)

コンビニパスタを食べている時の君が、まるで子供のようで可愛かったな。
トマトソースで口元テッカテカの真っ赤ですやんアップロードファイル
そして四国のお婆ちゃん話にホッコリはあと
こんな可愛い孫・・・いいなぁ(何目線なんだろ、私w

深夜の空腹時に見る焼肉映像は辛い(^◇^;)
コショコショと内緒話するナギスケが可愛い~♪
内緒話も空しく、牛タン高カロリー説、1発目で崩れ去ってるし(笑

最後の罰ゲームは、ロッキーのテーマに合わせた即興作詞。
君の歌った「とうもろこし」に、またまた爆笑o(≧∇≦)o
♪茹で~る~焼く~か~爆笑

OPでBALLADの宣伝してくれるユースケさん。ありがとハート
大うちわで扇がれて「わぁ~」って無感情で言ってる君がかわゆす。
そしてビジュの良さにホレボレはあと
初っ端からゲームの主旨を理解していない発言にも笑ったし(君、今回はココ①じゃないよ~)、
焼肉あたりで暑くなったのか、シャツを脱いでいる姿も、違う服のパターンが見られて
2度おいしいって感じでした(´v`* 
胸筋が、彦一期よりちょっと薄くなった?単なる着痩せして見えるだけですかね腟
即興作詞の時に、目を瞑って考えてる顔を見て、整った顔だな~睫毛長いな~って
ウットリしてしまった私でした(´v`*


リンカーンに中居くん出てたね(*^m^*)
そう言えば、先週の仰天ニュースの再現VTRで、任ヘルのサントラが使われてたね。
「おっ!」ってすぐに反応してしまった(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新企画(BlogPet)

2009.10.12 *Mon
風子の「新企画」のまねしてかいてみるね

いいとも金曜日、春日と前向きになりました時点では、大好きっ子め(みんなにしているそうに「いろんな木村拓哉がいるんですよ」と「しっかりしてって言われちゃってたけど、木村拓哉という名前のために思春期の頃は相当苦い思いをしてきたらしい彼に、「プラスに考えようよ」「人数多っっ!!」と前向きに後から気づく私いやだと前向きに笑っちゃいたです台本をしていたです台本を言って「」すまで、大好きです↓

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新企画

2009.10.10 *Sat
いいとも金曜日、オードリー参戦で賑やかになりましたね(´v`*
ゲストも含めると「人数多っっ!!」と思いましたが、君が楽しそうにしてたし
発言もいっぱいしてて面白かったです♪

ギャップさんのコーナーでは、君の天然発言炸裂に笑っちゃいました(*^m^*)
名前が木村拓哉さん(31歳)に向かって「お母さんが好きだったんですか?木村君のこと」
って聞いちゃうし(^◇^;)まだSMAP結成もされてないっすよ(爆
みんなに「しっかりして~!」って言われちゃってたけど、木村拓哉という名前のために
思春期の頃は相当苦い思いをしてきたらしい彼に、「プラスに考えようよ」
「いろんな木村拓哉がいるんですよ」と前向きに力強く励ます君が素敵でした(´v`*
木村君と同じ名前って事を誇りに思ってて欲しかっただろうしね(^-^)
優しくて常にポジティブ。君のこういうところ、大好きですはあと

新コーナーの「白紙の演技」
これはもう、君の「ハハハ!です(超笑顔)」に爆笑ですo(≧∇≦)o
トシちゃんかよっ!このアドリブ大好きっ子め(笑
最初に台本を上下回して持ち替えた時点で、白紙じゃないなってバレちゃって
ましたけど(*^m^*) 本当に白紙で、その演技をしてたならアッパレだったけどね(笑
任侠ヘルパー星人は、友達は翼のないキューピッドだと思っているそうですアップロードファイル
台本がヘンテコすぎる(爆)この企画は、これからもっと改善されていくのかな?
剛君が白紙になる日もくるのかな~。
きっと頭ん中も真っ白になって、汗ビッショリになっちゃうかも(*^m^*)
でも前に「ぷっ」すまで、誰が嘘のウンチクを言っているか?ってゲームで、
見事な嘘ウンチクを言ってたから大丈夫かな。まぁ、結局は見破られてましたけど(笑

オードリーの2人も、番組に馴染んでたね~。
剛君が白いパンツを履くのなんて珍しい~って思っていたけど、
春日とかぶっているという事実に後から気づく私腟 いやだぁ~ん(山のあなたのケン坊風にw)


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

面白し!羨まし!!

2009.10.07 *Wed
「ぷっ」すま3時間SP、面白かったぁ~o(≧∇≦)o
最高だよ!もう今すぐ那須&日光に行きたくなったよキラキラY
うどん食べたい!ピザ食べたい!100年カレー食べたい!隠れ家カフェ行きた~い!!

ロケ、楽しそうだったね。ナギスケが楽しそうに笑ってるだけで幸せはあと

しかし、ゴールデンとは思えない内容が満載だったね(爆
ビビリ王でTバック出てきちゃった時には、思わず時計を確認しちゃったよ(笑
オードリーの暴走っぷりも深夜のノリだったし(≧∇≦)キャハ
若ちゃんのオッパイ星人ぶりも相変わらずだったし、何と言っても春日!!!
男性陣の唇、制覇って!!!びっくり 君も春日の餌食になっちゃったアップロードファイル
この時の君のキスが、めちゃめちゃ自然だし、しかも無駄に男前(爆
そして私も無駄にドキドキ(笑jumee☆excite2
今までのどのドラマで見た女優さんとのキスシーンよりも、ナチュラルで漢だった(^◇^;)
まさか、メイサちゃんの次に見るキスシーンが春日になろうとは!!予想外!!アップロードファイル

今回は穴場ランキングだったけど、「ぷ」で放送したからもう穴場じゃなくなっちゃったね。
最初、ランキングの主旨を分かってなかった君が可笑しかった。
スペシャルだろうがゴールデンだろうが、いつも通りの君が最高です(*^m^*)
カミカミも健在だったし。「アントニオいのきょ」「(カレーの)リュー」(爆
バカラのグラスを持った時に「割るなよツヨシ」と心配するユースケ兄ちゃんの
過保護っぷりも健在でしたアップロードファイル

ビビリ王は、エガちゃんvsツヨシと、芸人vsツヨシの図が最高だった(≧∇≦)
エガちゃんの意外な弱点に笑い、その弱点であるニワトリと一緒に
引き出しを閉める(そして施錠ww)ドSな君に大笑い。
そして、悲しいセリフを吐く一発屋芸人の名前当てで、計算なしの天然ぶりを発揮。
2人目までは外してたのに、波田陽区の名前だけは大正解するという
お笑い界でのセオリー無視な剛君に爆笑o(≧∇≦)o
名前を当てた時の周りの唖然とした感じや、慌ててる空気感がツボりました(笑
そして最後は「ゲッツ坂本」(爆)(爆)(爆)腹イタイかお

キング・オブ・チキンは要君でしたね。私、キャナメ君も好きです。
ずっとここでも公言してますが、シュッとした顔が好きなので(笑
仲間ちゃんも、いい仕事してました。エガちゃんに惚れられてたし(*^m^*)
3ページだけしかないエガちゃんのホスト写真がウケるアップロードファイル

深夜の通常放送の「ビビリ王HARDEST」も大笑いしました。
まずは、SPのビビリ王の感想で「ビックリした」って言う剛君に笑ったわ。
そして“もう中学生”さんとの絡みが可愛過ぎた(*´Д`*)
エガちゃんに次いでツヨシに食い付いてもらえた芸人という事で、ある意味名誉?(笑
おもちゃ発見の5歳児の可愛さに顔が緩んじゃいましたはあと
ニセAPさんの、思い切りの良いカンチョウ&崩れ落ちるもう中さんに、
お腹が捩れるほど笑った~o(≧∇≦)o剛君も手を叩きながら爆笑してたね。
さすがHARDEST!ハンパじゃないっす。

3時間+1時間。堪能させて頂きました(´v`*

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめて観た映画

2009.10.05 *Mon
今週と来週って、スマスマがないんだね~。2週も5スマが見られないのは淋しいけど、
明日の「ぷっ」すま3時間SPがあるので我慢できるぞ(´v`*
きっと「ぷ」SPは、1ヶ月くらい続きそうな萌えを提供してくれるだろうし(笑

さてさて。初めて観た映画って覚えていますか?
君は確か「龍の子太郎」なんだよね。「まんが日本ばなし」のOP曲のバックで、
龍の背に乗った太郎の絵を思い出すな~。日本昔ばなし、好きでよく見てた(´v`*
君は、初めて見て感動して泣いたって言ってたよね。

龍の子太郎 (講談社青い鳥文庫 6-5)龍の子太郎 (講談社青い鳥文庫 6-5)
(1980/11/10)
松谷 みよ子

商品詳細を見る

ちなみに私が始めて観た映画はコレ↓

花さき山 [VHS]花さき山 [VHS]
(1992/06/21)
不明

商品詳細を見る

幼稚園の時に母と一緒に観に行ったの。たぶん幼稚園の行事の一環として、
市民会館かなんかで観たんだろうな。映画の絵柄も、この絵本の通りの版画絵でインパクト
があり、とても不思議な世界に迷い込んだような感覚だった。
あと話の中に山姥が出てくるのが凄く怖くて、話の内容はあんまり覚えていないのに、
ただ怖かったという印象だったのを覚えている。
改めて読み返してみると、こういう話だったのか・・・と。
当時は、優しい良い行いをする度に、花さき山に綺麗な花が咲くんだって思っていたけど、
そうか・・自己犠牲か。絵本って、大人になってから読み返すと、また違った感想が出てくるよね。

思い出ついでに、小学生の時の国語の教科書で印象深い話ってありますか?
私が印象に残っているのはコチラ↓

サーカスのライオン (おはなし名作絵本 16)サーカスのライオン (おはなし名作絵本 16)
(1972/01)
川村 たかし

商品詳細を見る


やまなしもぎ (日本傑作絵本シリーズ)やまなしもぎ (日本傑作絵本シリーズ)
(1977/01)
平野 直

商品詳細を見る

教科書では「梨とり兄弟」ってタイトルだったかなぁ・・・。
このお話の印象のせいで、病気の時には桃やみかんの缶詰じゃなくて、梨が食べたい!と
思ってしまふ(笑)ちょっとドキドキハラハラしちゃう話だったな~。

あと中学の教科書だとコチラ↓

凧になったお母さん (戦争童話集 忘れてはイケナイ物語り)凧になったお母さん (戦争童話集 忘れてはイケナイ物語り)
(2002/07)
野坂 昭如

商品詳細を見る

この話を読んだ時の衝撃は忘れない。戦争というものの残酷さや悲しさを初めて
知った話だった。あと、漫画の「はだしのゲン」もね。

あとひとつ小学校の時の教科書のお話で、どうしてもタイトルが思い出せないのが
あるんだよね~。男の子がお父さんの大切にしていた馬の絵の屏風に、殺風景な
白いだけの背景では馬が可愛そうだ、草原を走らせてあげたいと屏風に緑のクレヨンで
1本の地平線を描くんだけど、お父さんに見つかり激怒され、納戸かなんかに閉じ込められる
んだよね。しばらくしてお父さんが様子を見に行くと、絵の中の馬が男の子を乗せて
走り去って行き、後には何も描かれていない屏風だけが残ったって話。
ちょっと悲しいお話だったのかな。タイトル知ってる方いましたら教えて~(笑

長くなりましたが、読書の秋ってことで。絵本やら教科書だけど(^◇^;)
知ってる知ってる~♪って方は、私と同年代ですね(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : どうでもいい雑記 - ジャンル : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆるゆるほわり(BlogPet)

2009.10.05 *Mon
風子の「ゆるゆるほわり」のまねしてかいてみるね

やっとした今日の?どうな・夜関係なくゆるいなぁ。
出演者もすごく豪華だね♪
その辺りもない。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆるゆるほわり

2009.10.04 *Sun
やっとゲットしたぞ~!!ソフバンCM編\(´∀`)/
今日のネオバラ祭りの間に引っかかってた♪

「ぷっ」すま3時間SP楽しみだな~。
那須も日光も、結構最近行ったばかりだから、その辺りもチェックしながら見よっと♪

それにしても、ナギスケはゆるいな~(笑
昼・夜関係なくゆるいなぁ~。ほわんほわんしてるよ(*´Д`*)
最後の〆・・・ゆる過ぎだぁ~(爆

いいとも増刊号の君の金縛り話には笑ったo(≧∇≦)o
又兵衛さん大ピンチ!!しかも命の危機だというのに笑っちゃったよ。
その時の必死な様子が、その話し振りから想像できたよ(笑
座りながら金縛りにあっちゃうって、相当疲れてたんだなぁ。
甲冑の胴部分と兜の重さで首がめり込み、圧迫されて苦しいのに金縛りで動けない。
それはさぞ苦しかろう(^◇^;)気迫で首を動かし、難を逃れて良かったねぇ。
関根さんの「息吸った?」の問いに、大きく頷き一呼吸置いてから「吸った!」って
言う君がかわいかった(*^m^*)

私も子供の頃、大きな飴玉を喉に詰まらせ、息が出来ずに1人で悶え苦しんだ時に、
“あぁ・・・私・・死ぬな・・”って思ったよ涙あの苦しさは忘れない(´△`)
そんな事をふと思い出した今日のツヨ話でした(笑

そうそう、木村君「宇宙戦艦ヤマト」の古代君やるんだって?!
古代君やるんだって?!って書いてるけど、私ヤマト見た事ないっす(^◇^;)
でもアニメ自体は有名だから、何とな~くは知ってるけどね。
だから、キャラクターには何の思い入れもないので、キャスティング云々といった
意見はないんだけど、監督が山崎監督なのには正直ビックリしたよ。
出演者もすごく豪華だね。山崎監督・メイサちゃん・マイコちゃん・・・と、
最近君と一緒にお仕事された方が多いな~って感じ。
あ!あと堤さんね。木村君も堤さんとの共演多いね。君も、また堤さんと
何か共演してくれないかな~(´v`*

任ヘルは映画化されるの???どうなんだろうね。

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
