This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ジャニーズVS大川興業

2009.09.30 *Wed
ウケたo(≧∇≦)o

やっぱり「ぷっ」すまは面白いなぁ~♪久々のエガちゃん登場~(*^m^*)
今回エガちゃんは、あんまり見せ場がなかったけど、ジャニーズvs大川興業の
くだりは笑ったよ。エガちゃんを挑発する君がかわゆし(*^m^*)
エガちゃんを真似て変なポーズも何でもやるジャニーズ3人衆(笑
悔しがるエガちゃんに「時代が変わったんだよ」って言ってるユースケさんがツボ。
君への恒例ビンタに、後輩君たちが「うちの先輩に何するんですか!」と
庇ってくれてたのが可愛かったなぁ(*^m^*)

君、見事にすべての罰ゲームをくらってましたねぇ(笑
手から電流のエレキマンの餌食に!!
ごめん・・・ツヨシ。あたい喜んじまった。ドSなファンですまん(ウシシ♪
後輩にヨダレを指摘される先輩が愛しいよ(笑

相葉ちゃんも村上君も頑張ってたね。
村上君は坂道上がりで強靭な足腰を発揮してたし、相葉ちゃんは
ギリギリブロック崩しでエロ職人の匠の技を披露していたし(笑
ユウスケさんがヘソピアスの事で「俺が開けてやる!」って言ったあとの
「なるほど~」って感心するエロ弟子みたいな相葉ちゃんに笑った(*^m^*)
そして何より、絶対に熊をおとしちゃいけないと力説したり(結果、自分で落としてるしw)
上限は5個までとエロ協定を結んだり、熊ポジション直したり、寝不足にはTバックのお尻は
刺激が強過ぎたり、ユースケ兄ちゃんにピトッとくっ付いてブロックの隙間を覗きに行って、
後頭部ばかりをカメラに曝してたり、とにかく自由でエロくて可愛いツヨシが最高でしたアップロードファイル

アルパカのきなこちゃん、もといシナモンちゃん。
君の言葉に反応するかのような「ふ~ん」ていう泣き声は可愛いし、
最後には満腹になったのか、全くエサを食べてくれないシナモンちゃんに爆笑o(≧∇≦)o
やっぱり君には笑いの神がついてるねかお

最後はジャニース3人衆のコンテンポラリーダンス(笑
SMAP・嵐・関ジャニの組み合わせなんて、今後は見られないかもね♪
ダンス、揃ってて良かったよ(*^m^*)
相葉ちゃんは風船割りで先輩の洗礼を受けたり、村上君はそんないたずらっ子で
自由人な先輩を色々突っ込んでくれたり、後輩君たちなかなかGJでしたよ(´v`*
「ぷっ」すま出演&先輩との共演を、楽しかった~と思ってくれてたら嬉しいなはあと

スマスマ

ドゥービー・ブラザーズとの歌・・・というかダンスがめっちゃくちゃカッコ良かった!!!
何度もリピしちゃう。君のダンスって、本当にキレがあってカッコイイ(*´Д`*)
サックスを習っている身としては、サックスソロの迫力にも注目。生演奏しびれる!
いやぁ~カッコ良かった(しつこいw

右脳NO.1は、剛君は左左脳人間だけど得意みたいね。
「クライマーズ・ハイ」が出てこなかった話をする剛君の後ろで、
心配気に剛君を止めようとしてる慎吾ちゃん奥さん(笑

バスケ。細眉時代じゃん!ずいぶんと寝かしたなぁ~(^◇^;)
秘密兵器の俺(笑)の結果は、ちょっと予想がついた(笑 ←ごめんツヨシw


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

企画したかも(BlogPet)

2009.09.28 *Mon
きのうぷうが、企画したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

DVD鑑賞

2009.09.28 *Mon
なんだか今日は頭がボ~ッとしていたので、丸1日一歩も外に出ず、
家でマッタリ過ごしました。本当に1日ボケ~と過ごしたなぁ(^◇^;)

まぁ、主にツヨシDVD鑑賞三昧だったのですが。

任ヘルも終わって淋しくなっちゃた穴埋めじゃないけど、西谷監督つながりで
「TEAM」を見たり、サントラつながりで「フードファイト」を見たりしてた(笑

やっぱり満はカッコイイなぁ~ハート風見君も素敵はあとって思いながら鑑賞(´v`*
彦一も満も風見君も、男の色気があるよね。


今更な話題ですが、シンツヨちゃんの飛び入り参加したBEPのライブ映像見たけど、
めちゃめちゃ楽しそうでかわゆい2人でした。
今日のパワスプも可愛い事言ってたなぁ。任ヘル最終話の撮影で、乱闘シーンを
撮った後に房総半島に移動して、ラストシーンを撮った後には「がんばった大賞」の
生放送をやった。ハンパじゃない(笑
それについて慎吾ちゃんが、がんばった大賞のスポットを見て
「がんばった大賞はオマエだろ!!」ってテレビ見ながら突っ込んだって話(*^m^*)
ほんと、その通りだよ!慎吾ちゃん。君はツヨファンみんなの代弁者だ(笑
偶然、旦那もラジオのここの部分だけ一緒に聴いていて「慎吾は偉いなぁ~」って(笑

最近・・というか、スマステでの慎吾ちゃんの涙の訴え(「つよぽん帰ってきて」)を
見てからというもの、旦那の慎吾株が上がったようだ。別に本人がそう言っている
訳じゃないけど、その後の数々の慎吾ちゃんの甲斐甲斐しいほどのツヨシ愛を見聞き
するたびに、「慎吾は偉いなぁ。ツヨシは慎吾が結婚しちゃったらどうするんだよ。
世話係がいなくなっちゃうじゃんか」と言っている。世話係って・・・涙
・・・いや・・別にヲタじゃないあんたが心配せんでも・・・と苦笑する私(^◇^;)

この頃では、慎吾ちゃんが出るたびに「ツヨシの奥さん」と言う始末。これマジ話涙
シンツヨよ、これでいいのか?・・・いいんですね・・・きっと(笑

明日は、そんな旦那(どんなだw)を連れて「BALLAD」を観に行ってきます(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

淋しい~。゚(゚´Д`゚)゚。

2009.09.23 *Wed
又兵衛ブログも今日で終わっちゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
淋しいなぁ~。
側近さんの、まるでツヨヲタのような文章が面白かったのに。
最後、又兵衛さんから更新されてて良かった(笑

任ヘルも終わって、又兵衛ブログも終わっちゃって一気に喪失感が。
でも、今までたくさんのツヨ情報(&スマ情報)を提供してくれて、
ありがとう!だね。本当に素晴らしい企画だったなぁ。
また、慎吾ちゃんの座頭市とか他のメンバーでも映画をやる際にでも、
こういったブログをやってくれればいいのに(´v`*
慎吾ちゃんブログだったら、君の登場回数は多そうじゃん(笑

黄金伝説完全版。
君の言葉を借りれば、超~いいよ!!!な内容でしたね(*^m^*)
後日談も入っていて面白かった。
入浴シーンで、「いい体してるね~」と言われていたのが何気に嬉しい(笑
そしてそして、縄文時代編は「慎吾がやれば?」「(話進めて)いいんじゃない?」と、
あっさり親友を売るツヨシに笑ったo(≧∇≦)o
でも予告テロップには、ちゃっかり“草なぎ・香取慎吾、縄文時代編”と君の
名前も入っちゃってるところが、黄金スタッフらしくて笑ったアップロードファイル

激しく見たいぞ!シンツヨの縄文時代編o(≧∇≦)o

スマスマのBALLADコントは、スパイダーマンが又兵衛さんになっただけだね(笑
廉姫と高虎さまの、あまりの変貌振りに笑っちゃった(*^m^*)
又兵衛さんの槍捌きがスマスマで見られるなんて!カッコイイ!!
そして水に落ちてもカッコイイ(笑
体張ってたなぁ。最後の顔面に当たった岩は痛そうだったね(^◇^;)

ビストロのツボは、ゲストに耳の裏の匂いをクンクン嗅がれるスマたちと、
脇の匂い嗅がせろー!!な慎吾ちゃん(笑
あとはやっぱり、香取アンジョリーナが仕掛けた君へのチューですねjumee☆ufu1
アンジョリーナのシテヤッタリな顔が笑えるアップロードファイル
まぁ、側近さんも公認ですし・・・ね(笑 

superflyさんとの歌は、カッコ良かったね~(*´Д`*)
モノトーン映像、痺れる~ハート

「ぷっ」すまは、オープニングのナギスケが、めちゃめちゃ可愛かった(*´Д`*)
なに、あの緩さ(笑
ユースケ兄ちゃんのおかずを横から無言で奪って食べる君と、
何も言わないユースケさんに癒される。なんて自然体なんだ(笑

富士そばの歌「ふっじぃ~♪ソバリパーク!!」に大ウケ。
しばらくは富士そばの前を通るたびに、この替え歌が脳裏によぎると思います(爆


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春日部(BlogPet)

2009.09.21 *Mon
風子の「春日部」のまねしてかいてみるね

春日部の「BALLAD」を観てきましたドングリの木も見て来ましたよ(*^m^*)ちょっと頭が座ってくれました(^-^)vそんな中、ご冥福を呼ぶアッパレ!戦国大合戦”が放送されてましたよ(*^m^*)ちょっと頭が座って来ました(^-^)vそんな中、やっぱり号泣(笑常に目線が座ってありましたね!
バッチリ録画しました(^-^)vそんな中、ご冥福を呼ぶアッパレ!戦国大合戦”が放送されてましたよ(*^m^*)ちょっと頭が重い首が重い首が重い首が植えた。
臼井さん、ご冥福をお祈り致します。
拍手コメントのお返事です(笑この日は、ご冥福を観てありました♪大きく育つといいです↓

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春日部

2009.09.21 *Mon
春日部のシネコンで4回目の「BALLAD」を観て来ました。
そして、やっぱり号泣(笑

この日は、しんちゃんがお出迎えしてくれましたよ(*^m^*)
ちょっと頭が重い首が座ってないしんちゃんでした(笑

  IMG_1593.jpg 常に目線が上向きです(笑

映画館には羽子板と凧も飾ってありました。

IMG_1591.jpg  IMG_1590.jpg  IMG_1592.jpg

そして、映画公開記念に君が植えたドングリの木も見てきました♪

IMG_1586.jpg  IMG_1585.jpg  IMG_1580.jpg

大きく育つといいですね(´v`*

テレビで“嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦”が放送されてましたね。
バッチリ録画しました(^-^)v
そんな中、悲報も・・・。臼井さん、ご冥福をお祈り致します。

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

胸いっぱいです

2009.09.19 *Sat
任侠ヘルパー・・・終わっちゃったね~。
ん?終わっちゃったのか?続編ありなのか?
また彦一に会いたいから、フードファイトやTEAMみたいに、半年に1回
くらいでSPで見たいな~って気もするけど、最終回の内容としては
私は納得してます。いい終わり方だった(´v`*

それにしても、彦一カッコ良すぎっしょ(*´Д`*)
これから木曜日に会えなくなるのは淋しいわ~かお

涼太の「今日は忘れちゃってるみたい」と言った笑顔に泣けました。
この子、強くなった。彦一がいない間(おそらく1年くらい)に、どれだけ
辛い思いをしたり耐えてきたのか。大好きなママの病状を笑顔で報告
できるくらいに強くなったんだなぁ・・・と思うと、ボロッと泣けました。

「すぐに泣きいれる奴にアニキなんて言われたくねぇな」と言われる涼太。
自分でお口ムギュっとして必死で泣くのを堪えるいじらしさに胸が痛くなり、
そんな姿を見てそっと涼太の手を取り、頭を抱いてやる彦一に心が熱くなりました。
2人の関係すっごく好きだ。泣くのを許された涼太が彦一の足に縋りついて
わんわん泣くところで、私もボロボロ泣きましたよ。

幹部はリコちゃんになりましたね。
極道を続け幹部になったという事は、女としての自分を一切断ち切って
ますます男として生きていかなくてはならない。
リコの置かれている立場からしたら、幹部になる事が絶対条件で最善な結果なんだよね。
でも本当は苦いコーヒーが飲めなくて、日本酒よりもグレープフルーツサワーが好き、
まだ1度も恋愛経験もない普通の女の子であるリコを思うと、やっぱり切ないね。

リコから仕掛けた彦一へのキスは、切なさMAXでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あのキスで、女としての自分を断ち切ったんだろうな~。
ファーストキスのお願いだったのか。茶化されて塀の裏側に引っ張り込んで
自分からキスしたリコ。お・・・男前!!男前なのに切ない腟
リコちゃん、最初で最後のキスになっちゃうのだろうか。

彦一が寝ている晶に弱音を吐くシーン。2人の会話がすごく良かった。
記憶をなくしても晶は晶だし、極道を続けて幹部になっても、ならずに違う選択を
しても彦一は彦一だ。「あなたもそうでしょ?」と言った晶の声が優しくて
母性に溢れていて、彦一の男泣き同様に私も泣けた。
彦一が晶に対して抱いている感情は、もしかしたら女として魅かれているというよりは、
晶の涼太に対する母性の部分に魅かれたのかな・・と。母親と一緒にいられなかった
自分と涼太を重ねてもいるだろうし。
う~ん・・どうなんだろうね。恋愛感情として好きだったとしても、私はOKだけどね(´v`*
ヒコリコも好きだけど、晶との2人のシーンは、大人っぽくて色っぽい雰囲気が好きだったな。

ラストシーンはやられました。゚(゚´Д`゚)゚。
デュポンの音で記憶が戻り、彦一の咥えたタバコを奪う晶。
「ここは全面禁煙よ」のセリフに、何ていうかもう降参しました!って感じです。
泣いたよ!感動で震えたよ!!!
言われた後の彦一の表情は秀逸でしたね。音が引き金となって記憶が蘇った
驚きや、まだ自分の記憶が存在する喜びや、その記憶もいずれは消え去るであろう
淋しさ。もう全てを含んだような嬉しさと切なさを湛えた笑みに、またまた号泣です。
泣いてばっかりだな~自分(^◇^;)旦那もここで泣いたらしいです(*^m^*)

会話など、伏線の張り方が素晴らしいドラマでしたね~。
本当に素敵なドラマをありがとう!だね。関わった全ての方に感謝。
気が早いけど、早くDVDBOX欲しいっす。特典映像満載でよろしこ(*^m^*)

彦一の萌えポイントや他のキャストのツボも書きたいけど、
超長文になっちゃうから止めます。あっ!でも少しだけ書かせて(笑

オレオレ詐欺の電話のくだり。表情の変化。すっばらしかった!!
すごい役者になったもんだ(゜言゜)
乱闘シーンの飛び蹴り!超カッコイイ!!!つよしはダンスやってるからな(笑
介護の世界、行政に一石投じたわけですね。
彦一らしい筋の通し方、任侠道の貫き方に惚れました。
そして、ボロボロで傷だらけな彦一がカッコ良かった(*´Д`*)
は痣が似合うと思うのは私だけか?チョナン・ナギナ・巡恋歌(あれは鼻血w)
そして彦一。まだ何かあったかな(´v`* なんか色っぽくないっすか?(笑 jumee☆ufu1

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

間に合った~!

2009.09.17 *Thu
小旅行から帰ってきました~\(´∀`)/

帰ってくるなり、HDD録画チェーーーック!!!(笑
良かった・・・全部撮れてるほっ

・・ん?待てよ。HDD残量が0になってる!!!

あぶねーーー!!!このままだと任ヘル最終回が撮れないところだったびっくり

今日の最終回だけは何とかリアルタイムで見たくて、高速道路を
かっ飛ばして帰ってきましたが、ホント・・・かっ飛ばしてきて良かった・・・涙

先ほど、必死で空き容量作りました(笑

もうすぐ任ヘルですね~。ワクワク感と終わっちゃう淋しさで、色んな気持ちが
混ぜこぜです。心して見るよ~。

どうやら、ドラマ放送中に邪魔なテロップが入る心配もなくなったみたいで、
ちょっと一安心・・・かな(;^_^ A


がんばった大賞も、何かと議論が沸き起こっているらしい(笑)スマスマも、
「ぷっ」すまもまだ未見なので、後から見るのが楽しみ♪
任へル見たら、しばらくは放心状態で何も手が付けられない状態になりそうだけどね(*^m^*)


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

小旅行(BlogPet)

2009.09.14 *Mon
風子の「小旅行」のまねしてかいてみるね

明日からなぁ・彼は(^◇^◇^◇^◇^◇^;)伊勢神宮にしました大賞も、HDDデッキが壊れない事だけを願うよ・。
あとは、予想不可な番宣とか(^◇^;)神出鬼没だからのお楽しみです(´v`*HDD録画のだ(帰省も「」すまも兼ねてるけど)伊勢神宮にしました!!!がんばった大賞も「」すまも、ちょっとした小旅行にしました大賞も任ヘル最終回も、予想不可な番宣とか(笑先ほど、HDDデッキが壊れない事だけを入念にしました!がんばった大賞も兼ねてるけど)神出鬼没だ(帰省も任ヘル最終回も任ヘル最終回もスマも兼ねてるけど)神出鬼没だからの予約の予約のチェックを入念にしました大賞も「」すまも兼ねてるけど)神出鬼没だ(帰省も「」すまもスマも「」すまも兼ねてるけど)神出鬼没だ(帰省も、ちょっとした小旅行に行ってくるのお楽しみです(´v`*(帰省も任ヘル最終回も兼ねてるけど)神出鬼没だからのお楽しみです(´v`*(^;)伊勢神宮に行ってくるの予約のだ(笑先ほど、帰ってきます♪パワースポットにて、ちょっとした小旅行に行ってきます♪パワースポットにて、エネルギーを願うよ・。
あとは、ちょっとした小旅行に出かけま~す(´v`*(笑先ほど、予想不可な番宣とか(笑

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

小旅行

2009.09.13 *Sun
明日から、ちょっとした小旅行に出かけま~す(´v`*
(帰省も兼ねてるけど)

伊勢神宮に行ってきます♪
パワースポットにて、エネルギーを頂いてくるのだ(笑

先ほど、HDD録画の予約のチェックを入念にしました!!!
がんばった大賞もスマスマも「ぷっ」すまも任ヘル最終回も、帰って来てからの
お楽しみです(´v`*

HDDデッキが壊れない事だけを願うよ・・・。あとは、予想不可な番宣とか(^◇^;)
神出鬼没だからなぁ・・・彼は(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

濃密な1時間

2009.09.12 *Sat
黄金伝説、面白かった~\(´∀`)/
もう、君の良さがギュギュギュ~って詰まった1時間だった。
ありがとう黄金伝説!ありがとうドSスタッフ(笑

火起こしの時に言った「やれる!やらして」に、ドキューンと胸を打たれた私です。
か・・かっちょいい!!(*´Д`*)
負けず嫌いなところ、スタッフにブー垂れてる飾らないところ、呑み込みの早さ、
前向きなところ、無邪気な5歳児なところ・・・と君のいいところ満載(´v`*

火を吹く横顔が綺麗だったな~。乗馬もカッコ良かった!!
2回目の火起こしですぐに点いて、テンションチョモランマな君が、
最高に可愛かったな(´v`*
「火だ火だ火だ!フッフー♪」って。可愛すぎるだろアップロードファイル
殺陣の時に切り替わった役者の目にも惚れ惚れハート
お皿割りの際、家臣からの「お戯れを!!」「いい加減になされ!」には笑ったわ~(*^m^*)
栗や昆布で口の中いっぱいで、もごもごしてるのも可愛かったし、寝てる時に
もんぺ?袴?に方手を突っ込んでたのも、ぷちツボです。
普段寝る時もそうしてるのかな~?(*^m^*) 安心するのかしら?アップロードファイル

そして、ふんどし(*´Д`*) ・・・ありがとう・・・黄金伝説(しみじみ)


任ヘルも見たよ。来週最終回だというのに、展開が全く読めませ~ん。
でも、どんな結末になろうとも私は納得できるような気がしています。
脚本家、監督、スタッフの方々・・・全て安心してお任せできるというか、
それだけ素敵なドラマだという事です(´v`*

今週は、彦一が涼太の手を、そっときゅっと握ったところで、
私の涙腺は緩むどころか決壊でした。゚(゚´Д`゚)゚。

黄金も任ヘルも、濃密な1時間だった・・・。しあわせ。


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツヨDay

2009.09.10 *Thu
今日は仕事が休みだったので、BALLAD2回目観に行っちゃいました♪
そして、またボロ泣き~(^◇^;)

任ヘルのサントラCDは、本当は昨日すぐに買う予定だったんだけど、
予約してなかったので、すでに売り切れてた~。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、今日違うお店に行って買おうとしたら、またまた売り切れ~( ̄ロ ̄lll)
何たること?!!と慄き、またまたまた違うショップに在庫確認したら、
1枚だけ残ってますと。慌てて取り置きしてもらったよ。
早く聴きたいから、映画観た後に取りに行ったさ(^◇^;)

3軒も回っちゃった・・・。
やっぱり予約しないとダメね~・・・。って、毎回思うことなんだけど(;^_^ A  ←学習能力ゼロ

CDも買って家に到着した時間は19時少し前。
黄金伝説見て、その後任ヘル見て・・・。今日は1日ツヨシDAYだったなぁ(笑

来週、車で帰省するんだけど、その時に任ヘルCD聴きながら行くんだ(´v`*
だって、高速道路を“オーマイーソー!!!♪”って流しながら
かっ飛ばしたら、絶対に気持ち良さそうじゃ~ん(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう!

2009.09.09 *Wed
今日はSMAPさんのお誕生日ですねハート

これからも、ずっとついて行きまっせ!!\(´∀`)/
カッコ良くてかわいい5人が大好きだよ~。

ライブで弾けたいなぁ~。
スーパースター★の振り、一緒にやりたいぞ(´v`*




※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

武将と姫

2009.09.08 *Tue
試写会には1回も行けなかったので、舞台挨拶の時に観た「BALLAD」が
初見だったのですが、後半部分からもう泣きっぱなしでした(^^ゞ
原案のクレヨンしんちゃんもレンタルで観て泣きましたが、今回も泣きすぎて
目が痛かったです(^◇^;)

詳しい内容には触れませんが、感想を少し・・・。

アニメ版では、しんちゃんというキャラクターの元に成り立つ可笑しさや
悲しみがあり、又兵衛さんとしんちゃんの男同士の絆が感動的でしたが、
実写版ではアニメのいいところを残しつつ、又兵衛と廉姫の悲恋の方に
重点を置いていました。結構、アニメ版を忠実に再現してたと思います。

私はアニメ版も実写版も、どちらも大好きです!!!

ガッキーの廉姫、めちゃめちゃ良かったよ。凛としててかわいくて。
原作がいいと言っても、恋愛を題材としている上で、ヒロインが魅力的に
演じられてないと、やっぱり感情移入できないしね。
表情1つ1つに痛いほど気持ちが伝わってきて、おいおい泣いちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
今までガッキーの演技を見た事がなかったけど、とっても素敵でした。

そしてくん演じる又兵衛は、すっごくカッコイイです!!
雑誌だったかブロガーさんだったか、どなたかが言っていたけど、
この人は本当に魂の演技をする人だなぁ~と。心が伝わってきます。
戦いのシーンもリアルで、迫力あったし、高虎との一騎打ちのシーンは圧巻。
もう食い入るように観てて息もつけないくらい(´v`*

と・に・か・く!廉姫と又兵衛がすっごくいい!!!

武井君演じる真一の最後の表情、良かったなぁ・・・。
エンドロールでもずっと泣いてた私。曲もいいしね~。

まだ前売り券使ってないし、また何度でも観に行くぞ~\(´∀`)/
だって土曜日に観たばっかりなのに、もう観に行きたいんだもん(笑
とっても素敵な映画でした♪


※前回のいいともレポ、少しだけ追記しました(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

氷柱(BlogPet)

2009.09.07 *Mon
きのうは氷柱みたいな追加した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いいとも追記

2009.09.07 *Mon
増刊号で「タモポン」流れましたね(´v`*
やっぱり後半部分の君の馬のお話からでしたね~。
前半部分は少し放送されましたが、タモさんの健康診断のお話でした。
内視鏡検査のために、下剤(お水)1.8リットル(数字はあいまい)を1時間かけて
飲まなくてはいけなくて、それが大変だという話。
最後の方には出すものなくなって、水しか出なくなる。
おしりから逆噴射!みたいな(^◇^;)
1時間かけて飲むのは面倒だから、2回目の時は20分くらいで一気に飲んで
やったら、やっぱりダメで逆噴射にならなかったって(^◇^;)
こりゃ絶対放送されないな・・・と思ってたら、君も「使えないじゃん!汗」って言ってた(笑
タモさんの健康診断のお話の時は、君はひたすら聞き役で、へぇ~とか
そうなんれすか、と相槌を打ってるだけだったかな。
その後で、お見舞いでドッキリにかかった話。ここは流れましたね(´v`*

馬の練習の話は、ほぼカットなしです。
もうちょっとだけ、タモさんと君のおしりの触り合い(骨かアップロードファイル)が
長かった気がしたのは妄想か?(笑
放送ではカットされてましたが、「タモさん、ここです!」って自分のお尻の骨の場所を
タモさんの手を掴んで教えようとした時に、タモさん「(手を)いざなうなよ!」って言ってた(笑
手を払い除けられた君、相当骨の場所を教えたかったのか、思わず「触って欲しい・・・」
ってo(≧∇≦)o ウケた(爆

タモポンでのカット部分はこれくらいかな(´v`*

いつもの終了後トークのレポは、長くなったので隠しますね。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんにちはでございます

2009.09.06 *Sun
タイトルは、舞台挨拶での君の第一声でございます(笑

午後の回の舞台挨拶に行ってきました。
昨日の事なのにすでに忘れかけているので、思い出せる範囲でレポしますね。
海馬フル稼働~!!!

司会は堂ちゃん。
左から監督・たかおちゃん・波岡さん・ガッキー・君・夏川さん・筒井さん・武井君の並び。
キャーという歓声の中、登場した君の挨拶がいきなり「こんにちはでございます」で
会場も壇上のみんなも笑ってた(*^m^*)
午後の回はカメラが入らないから、好き勝手言えるのかしらアップロードファイル
堂ちゃんがキャストに対して一問一答みたいな感じで進行していったかな。

ガッキーの挨拶の時に、熱烈な男性ファンが「ガッキー!かわいい!!」と声掛け。
それに対し君「さっきもいましたよね」と。ガッキー曰く「いつもいるんです」(笑

話の流れは忘れちゃったけど、黄金伝説の話も出ました。
うなぎ取って、戦国時代は蒲焼なんてないから、ぶった切って塩かけて
食べましたって。う~んワイルド(笑
この時代はすごく大変だと。そんな生活をしてた又兵衛さんは、それだけで
尊敬できる、みたいな話してた。そして、この映画は男に見て欲しいと熱弁。
男でも泣ける。この映画で泣ける男は信用できるって(笑
カップルで来て、彼の反応を見て泣いてる彼は信用できる!!・・・らしい(笑
その後での波岡さんの挨拶では、自分は4回も泣きました。信用できる男です!と
言ってて可笑しかった(*^m^*) この映画、本当に好きだって言ってくれてましたよ♪

波岡さんの挨拶の前に武井君が挨拶してて、撮影中に楽しかったことは?との問いに
氷柱で遊んだ事と、素晴らしい出演者とお仕事できた事が何よりですみたいな発言で、
何じゃそのしっかりしたコメントは!!大人顔負け!!と、壇上及び会場中が
ひょえぇぇぇ~(@_@)となってました。しっかり具合が可笑しいやら可愛いやら(笑
そんな武井君の後なんですが・・・と次にコメントを求められた波岡さんが、
すごく答え辛そうでした(*^m^*) またまた「素晴らしい出演者と・・・」とマネっ子してましたが(笑

君と隣りの夏川さんは結構ちょこちょこ話してて、武井君のコメントの時も
“しっかりしてるわね~(想像)”って感じで2人でウケてました。
夏川さんのコメントも素敵でした。はっきりと大きく映っている訳ではないけど、
寒い中本当に大勢のエキストラの方々が頑張ってくれたと。そういう方達の協力が
あってこそ、この映画ができたのだという事をおっしゃってました。
ちょっとジ~ンとしてしまいました。

たかおちゃんへの質問は何だったか忘れちゃったけど、この当時の人は
男は男らしく女は女らしく・・・って感じの話しになって、男らしくとはどんな感じか
と、堂ちゃんに突っ込まれてました(笑
堂ちゃんの食い下がった(笑)質問(しかも誰に質問してるのかがいまいち
わからないアップロードファイル)に、たかおちゃんちょっと困りながら「俺に聞いてる??」って(*^m^*)
たかおちゃんに対して、なぜか質問のやりとりが長い堂ちゃんに、
波岡さん「時間余ってるの?」って聞いてたアップロードファイル

私の覚えている内容はこれくらいです(^◇^;)
筒井さんやガッキーや監督のコメント・・・忘れちゃった汗
正統派なコメントだった気が・・・(^◇^;)

君とたかおファンの私は、2人が同じ場所に並んでいる事実に
目が眩みそうでした。美しい男たちだった・・・眼福!!(*´Д`*)
そしてそして、2人は声がいい!!!テレビで聞いてても素敵な声だけど、
マイクから響いてくる生声には心底痺れました。いい声すぎる、螯rヲW、J、O
2人ともウィスパーボイスだよねjumee☆ufu1 眼福耳福(笑

レポ(もどき)ですが、コメントはだいたいこんな感じだったな~くらいの
正確さなので、サラッと読んで頂ければ幸いです(^◇^;) 

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

贅沢な週末

2009.09.06 *Sun
金・土曜日と連続で生ツヨシに会えて、贅沢な週末を過ごしてきました。
土曜日は、ツヨ友さん達と「BALLAD公開おめでとう打ち上げ」beerをして、
思う存分に映画と又兵衛さんの魅力について語り合って来ました(´v`*
彦一話にも花が咲いたけど(笑

2日かけて、いろいろゲットしてきたよ~♪

IMG_1513.jpg   IMG_1518.jpg   IMG_1508.jpg
 テレ朝に展示してあります。外人さんも写真撮ってた(笑

     IMG_1505.jpg
お城の隣りにあるカフェで昼食をとりました。
「BALLADカレー」(だったかな?)・・・普通~のカレーでした(^◇^;)

     IMG_1520.jpg     IMG_1522.jpg

上野松坂屋に行って「愛と勇気の武将むすび」を購入。
くじが引けて、当たりが出たら特製エコバック、ハズレの場合はパンフレットが
貰えます。パンフレットは髪質が良くて結構豪華だし、エコバックは作りがしっかりしてた。
運良く両方ゲットできました♪♪
ちなみに指で持っているのは、テレ朝で作ったガチャポンの又兵衛さんです。
顔はちゃんと君の写真で作ったけど・・・ビミョー(笑

   
拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いいとも~\(´∀`)/

2009.09.05 *Sat
行って来ました!いいとも観覧\(´∀`)/

朝からの生放送出演でお疲れだろうに、君は笑顔キラキラで
アイドルオーラ全開でしたよ~(´v`*

テレフォンがガッキーだなんて何てラッキーなんだ♪
ガッキーでラッキー(ダジャレじゃないよw
めちゃめちゃかわいかったよ!!!顔ちっさ!!!
やっぱりテレビに出てる子は一般人とは違うわぁ~(*´Д`*)と、あまりの
かわいさに女の私でさえもメロメロでした(笑
黒木さんも綺麗でしたね~。おさむ氏はデカかった。
うん。思っている以上に縦にも横にもデカかった(笑

ガッキーが名古屋ですき焼きのお店に行ったという放送中の話の流れから、
CM中はタモさんが「名古屋ですき焼き?有名なお店があるんだってね。
前にもそんな話を聞いたなぁ・・・誰から聞いたんだっけ?」って思い出そうとしていたら、
すかさず平井アナが「先々週、草なぎさんが放送終了後にタモリさんにお話されてました」
って教えてた(*^m^*) タモさん「そうか!なんだ、つよぽんか(笑」ってアップロードファイル
ガッキー「うまいうまい!ってすごい言ってました」
タモさん「(は)食べるの好きなんだよね。一生懸命食うんだよ」
ガッキーも食べるのが好きで、びっくりされるくらい食べるのだそう。
タモさんの言う“一生懸命食う君”を想像したら、ちょっとツボった私でした(*^m^*)
名古屋話から、タモさんは家で手羽先を作れるようになったらしく、その
レシピを話してくれてました。ガッキー曰く「こんなお父さん欲しい」って(笑

CMに入って、みんなが裏にはける際に「ひこいち~!!!」って声掛けられてたよ(笑
君も「おっ!」って感じで、ちょっと後ろに倒れる仕草(わかります?)をしてた(*^m^*)
自分のコーナー司会の前のCM中では「頑張りま~す!」川柳前のCMでは、
関根さんと「あれすっぱいんだよ~。今日は大丈夫!」とかお互いに励まし合い、
その他のCM中では「映画観てね~」、最後に帰る時には「Mステ見てね~」と
お手振りしながら宣伝する律儀なアイドルがいましたよ(笑

そんなCM中の君でした(´v`*

放送終了後は、まだ増刊号前なので書きませんが、まぁ・・・流れないと思う(^◇^;)
80%下ネタだったので(笑
ただ、ツヨファンは喜んでください(笑
終了後トークとは別に、スピンオフトークやりましたよ~!!タモさんと君で\(´∀`)/
コンビ名は“タモポン”(笑)とっても面白かったので、楽しみにしててくださいね。
前半トークはタモさんしか話してなくて剛君はうなずきマンだったし、
下ネタ&お昼にはちょっと・・・って話だったので、たぶん放送されないと思うけど、
後半は剛君がノリノリで話してたし面白かったので、こちら部分を放送するんじゃないかな(´v`*

ちょっぴりネタバレするなら、キーワードは「馬とおしり」です(笑
超かわゆい剛君とタモパパが見られますよ(´v`*

また増刊号が放送された後に、追加でレポできる事があったら書きますね♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日♪

2009.09.03 *Thu
あと2回で終わっちゃう!終わっちゃうぅぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・任ヘル9話を見終えた今、ちょっと放心状態です(笑
1時間まったく息つく暇がなく、終わったとたんに“はふ~ほっ”という感じです(^◇^;)
本当にすごいドラマだよ・・・。


明日は、彦一ならぬアイドルに会いに、アルタまで行ってきます(´v`*
お友達がいいともに当選したんだ♪感謝!!
テレフォンはガッキーなんだってね。BALLAD裏話や君の話もしてくれるかな?
放送終了後とか何かレポできる事があったら、また書きますね♪

土曜日の舞台挨拶は、午後の回に行って来ます。
こちらもお友達の恩恵に授かりました(^◇^;)ありがたい!!
試写会には行けず、映画はお初なので楽しみです♪
そして、ガッキーとの2ショットも楽しみなんだけど、実はわたくし
大沢たかおちゃんのファンでもありまして、君とたかおちゃんの2ショットだなんて、
私にとっては夢の2ショットなのです。当日鼻血出すかもしれない(笑
生で拝める日が来るとは思ってもいなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うれしい!

スマ友以外のお友達にこの事話したら、
「シュッとした顔が好きなのね・・・」って言われた(笑

その通り!!!です(´∀`)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スーパースター★

2009.09.02 *Wed
スーパースター★

超かわいいんですけど!!楽しい~o(≧∇≦)o
自然と体がノリノリになっちゃう。衣装も、もっと派手派手でもいいくらい(笑
Mステがすっごい楽しみだぁぁ~かお
この曲は、生歌でも声を加工してるから、きっと大丈夫(何が?ww)
あっ!腹チラもまた期待してまっせ(笑

懐かしコント復活!

翼彦一の正体は、デビールマンだったのか(爆
彦一の「ヘルパーやってまぁ~す」の、超やる気ない言い方がツボった(´v`*
やぶ君は大先輩2人に囲まれて、さぞや緊張した事だろうアップロードファイル
ヘイセイジャンプ→冷盛パスタ。こんな変換する中居君の感性が面白すぎる(笑

マー坊復活。そして、マー坊にツッコミを入れる仲良しコンビも復活(´v`*
慎吾ちゃん、思いっきりビンタしてたねアップロードファイル
君が驚きのあまり、昔のトヨレンのCMみたいに、パチクリと高速で瞬きしてましたよ(笑


今日は“DIME”と“シネマスクエア”を買ってきた。
シネマスクエアの写真が、めちゃめちゃ好みです(*´Д`*)
うぎゃぁ~!!カッコイイよぉぉぉ!!!と、本を開くたびに身悶えしてしまいます(笑
BALLAD関連のTVや雑誌、とにかく見落としがないか日々チェックして、
ある意味緊張の毎日を送っているのですが(笑)、今日は「夢をかなえるゾウ」を思いっきり
見落としました(^◇^;)BALLAD関連じゃなかったから、気を抜いてしまった!!!がっくり
ちなみにスッキリ!も見れなかったっす。アッチョンブリケ!!


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
