This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

旦那(BlogPet)

2009.08.31 *Mon
きょうは風子で通知したいなぁ。
だけど、風子と旦那へ管理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

働き者

2009.08.28 *Fri
ツヨシ、お主はよう働くのぅ・・・アッパレ!

24時間黄金伝説やって、いいとも出て僕音収録してMステ。
いいともでは、黄金伝説やった後とは思えないほど、元気で爽やかな
君だったね~(´v`*
農作業で、二の腕さらに育ってないか?(笑
川柳は、またまたビリ。側近大喜び(*^m^*)
まぁ、言わんとすることは解かるけど、ちとインパクトに欠けたのかも(笑
司会のコーナーの、アイドルだから初キスの場所は言えましぇ~ん、
SMAPだから(うふ♪)の君が可愛かったな~はあと

昨日から今日の9時にかけての、怒涛の又兵衛ブログ更新。凄かったねぇ~(^◇^;)
友達からのメールが、埋もれる埋もれる(笑
さすがに、一時更新通知を解除したけどね。
でも、すごくリアルに君が感じられて楽しかった~♪
黄金伝説の予告では、ちょっとだけ君が見られて嬉しかったし。
カツラは又兵衛仕様じゃないのね。ちょっと水戸黄門に出てくる飛猿っぽい(笑
そして、なななんと!!まさかのふんどし来ちゃいますか??(*´Д`*)
いや~ん、どうしよう(何が?)。放送中、ソワソワしちゃう(笑

さて、今からはMステですね。夏うた、何歌うのかな~(´v`*
バンバカ?青いイナズマ?SHAKE?(←有力かな)
サマゲが聴きたい私であった(*^m^*)

任ヘル録画を見た旦那が一言。
「フードファイトに出てくる男の子の名前も、涼太じゃなかった?」

・・・いや、それは裕太(爆

何か、彦一アニキと涼太の関係を見ていたら、満と裕太を思い出したそうです(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビックリ仰天伝説

2009.08.26 *Wed
黄金伝説 びっくり

び・・ビックリしました(^◇^;)そ・・そうか、そうきたか(笑
これまた、すごい企画を持ってきたもんだ。
まさかジャニーズが出演する日がくるとは。しかも君が(^◇^;)

某シカ丸さん(ちっとも某じゃないi-mode絵文字風・汗)のブログを読む限りでは、
君本人が楽しみにしてるみたいだし、こっちも放送を楽しみにしてるよ~ん(´v`*

◆楽しみポイント

その①・・・馬での移動(又兵衛さまぁ~)
その②・・・親友の突然訪問(慎吾ちゃんの飛び入り、激しく希望)
その③・・・無防備な寝顔(見たい!!)

さてさて、どんな感じになるのかな~(´v`*


今週のスマスマは、私的にはどうでもいい企画だったので(暴露本の裏事情とか、
超~どうでもいい)、ものすっごいながら見だったのですが、しっかり者サエコちゃんの
話のくだりで、お金の管理を誰がやっているのかわからない君と、俺がやってますの
慎吾ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かった(*´Д`*)これ見れたから、この企画もよしとするか。
でも、冗談で言ってても、しんつよの場合は“もしかしたらそうなのかも・・・”と、
あながち嘘ではないかもしれないと思ってしまう自分が嫌だ(笑

そっときゅっとPVは、傘をさしてあげる君がかっこいいね。
(PCの変換で、傘が笠って出て、ちょっと吹いたアップロードファイル 花笠音頭じゃないんだから)
君、唇も目も真っ赤っかねあいまい


ソフトバンクのパンフレットを見て、旦那がひとこと。
はネクタイが似合うなぁ」・・・だそうです(笑
あまりにもしみじみと言ったので、ちょっと笑ってしまった(*^m^*)
私は、たまにはSMAP内の時でも彦一アニキのように、襟元をワイルドに
崩しているのを見てみたいけどね。 スマ内衣装だと、いつもキッチリカッチリだからね。


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

側近さん

2009.08.24 *Mon
又兵衛ブログが楽しすぎるo(≧∇≦)o

又兵衛さんのGパン教室が面白くて、ニヤニヤしながら読んでしまった。
Gパン講座を真剣に聞いている受講生たちが笑える(*^m^*)
オチも最高!もう側近GJ GOOD

追いやられてしまった60万のGパン(矢印入り)が愛しいよ。
「・・・はい。」って、メイクさんに講座をバッサリ切られちゃった君の
しょんぼりした様子が目に浮かぶようで、本当にかわいくてヘラヘラしちゃう。
側近さんは文才があるなぁ(笑

君の朝食は、忙しいからパンばかりになっちゃうんだね。
写真を撮る前に、待ちきれなくて少し食べちゃったパンの写真が、
ほんと“らしい”というか、かわいくてかわいくて(*´Д`*)

ブログを見ると本当に忙しい毎日だよな~(>_<)
温かいお味噌汁とご飯の朝食を、ゆっくりと食べさせてあげたいな~とか、
たくさん睡眠を取らせてあげたいな~とか思っちゃうけどね。

今日の「いいとも」のテレフォンゲストは吾郎さんだったね(´v`*
剛君の話がたくさん出てきて嬉しい♪♪
今週の金曜日、タモさんにアロマディフューザー(?)の事、突っ込まれちゃうね(笑
明日のテレフォンは宇梶さんだから、任ヘル話もチラッと出るかな?

いいともを録画してたら、「そっときゅっと」のCMもゲットできてラッキー\(´∀`)/
任ヘルの翼彦一PV(笑)の後に5スマ並びという、めちゃめちゃかっこいい
CMだったなぁ(´v`*

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本屋(BlogPet)

2009.08.24 *Mon
きょうぷうは、本屋もカットすればよかった?
それで風子はオススメするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何を思ったのかな

2009.08.22 *Sat
任ヘル第7話。

初美が花火を見て泣くシーンで、こっちもボロボロと涙が止まりませんでしたよ。
お母さんが病気になってどのくらい経つのかは分からないけど、きっと
もう何年も(何十年も?)花火なんて見ることはなかったんだろうな。
そんな時間も、心のゆとりさえもなかったんだろうね。

自分を着飾ることもせず、友達と遊びに行く事もなく、朝から晩まで働いて。
どんなに辛く大変でも、親の介護をするのは自分しかいない、少しでも
気晴らしになるような事をするのは、お母さんひとりを放置して、介護の大変さから
逃げているのではないか。きっとそう思っていたんだろうな~。
そう思ってしまうのは、真面目でまっすぐな性格と、何よりも自分をここまで
育ててくれた大好きなお母さんの為だから。

自分をどんどんと追い込んで、いっぱいいいっぱいになって。
知らない間に自分というものがなくなっていく。

彦一の言葉で、気づいた今の自分。
今までの自分を振り返ったその時に、夜空に上がる綺麗な花火を見て
初美は何を思ったのかな。ここで私もボロボロ泣いて、たぶん
何回見ても、このシーンで泣く自信があるわ(自信って・・・(^◇^;)

お母さんもね、もともとプライドの高い方だから、他人に自分の世話を
させるのが嫌だったのかもしれない。病気になって心細くて信頼できるのが
娘だけだったのかもしれない。でも、彦一の言葉で気付くんだよね。
「卒業させてやれよ」って言葉に、お母さんも救われたんじゃないかな。
やっぱりさ~、自分の大切な娘には幸せになってもらいたいじゃん。

いやはや・・・泣いた泣いた。

それにしても、アニキのカッコ良さはハンパないっすね(*´Д`*)
包丁の刃を素手で止めたぁぁぁ!!!痛いイタイいだい・・・アップロードファイル
痛いシーンって、見てて胃やら内臓がきゅぅぅ~と縮まる感じがするよね(>_<)
最初、お腹刺されたのかとおもってビックリしたよ。
刺された後、お母さんに気付かれないように、初美に声を出すなと無言で
首を振る彦一は、めちゃめちゃ男前でしたね。
彦一は初美と過去の晶を重ねて見てたんだろうな~。過去の晶を救う事は
できないけど、初美を救う事ができて良かった。

涼太のヘルパーも、かわいかった~(´v`*
アニキとの関係もほのぼのするね。晶の中傷雑誌を見せないように
涼太の首根っこ掴んで部屋から出て行くアニキが素敵でした。優しい(*´Д`*)
こと細かく毎日の事柄をメモしている晶の手帳を涼太が見てしまったところでも、
ちょっとウルウルしてしまいました腟今後の展開を思うと、切ない・・・。

彦一のニンジン嫌いもハンパないっすね(笑
ニンジンは嫌いだけど、ショートケーキに乗ってるイチゴは大好きなんですねアップロードファイル
真っ先に食べたよ!しかも超~子供のような顔してモグモグしてるよ(*´Д`*)
涼太と初美のお母さんが話している後ろで、ベンチで寝転んでいた彦一の顔が
すっごく綺麗だったなぁ~。彦一の表情、だんだんと柔らかくなってきたよね。
変わってきたのが分かる。いいヘルパーさんだと誉められ、極道なのに誕生日
祝ってんじゃね~よ!と1話で言っていたのに、施設のみんなに囲まれお祝いされる
姿は、戸惑いつつもどこか嬉しそうで。

彦一の変化に、戸惑っているのは他の任侠仲間も同じで。
来週は、鷲津組が絡んでくるし、晶の第一秘書は裏切るし、
予告では何やら晶と彦一がいいムードだし。晶と彦一なのか?リコは?(*´Д`*)

来週も楽しみです♪♪

・・・今日のblog、長いなぁ~(^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

友情の二人三脚

2009.08.18 *Tue
「スマスマ」お仕事ロケ、万里の長城で二人三脚。

感動してうっかり泣きそうになってしまった汗
いやぁ~、今回のお仕事ロケも過酷だったねぇ~。
今まででも充分に2人の絆や友情は築けているとは思うけどね(*^m^*)

君の道を人生に例える話。ちょっとじんわりしちゃった。
いろんな事を経験した今の君だからこそ、感じる事も多いのかもしれない。
本人はサラッと言っただけなのかもしれないけどさ。深いぜ!アニキ(´v`*

あと、おじいちゃんになってもコンサートやりたいとか、一生SMAPでいたい
とか、直接感謝してる人達とか、シンツヨってばどれだけ感動させれば
気がすむんだ~。゚(゚´Д`゚)゚。 なんか2人の心が真っ直ぐすぎて泣ける腟究

最後に慎吾ちゃんが言った「自分の半分がなくなっちゃった、みたいな」って言葉は、
ずっと繋がれてた二人三脚の紐が、やっと取れた時の感想だったんだけど、
でも実際に2人の関係って、こんな感じなんだろうな~。
お互いの事を自分の事のように思っていて、一緒に喜んだり悲しんだり。
“親友を越えた友達”・・・素敵だね(´v`*

突如現れた奇跡の虹。今後の2人の行き先を象徴しているみたい。
とっても思い出深いものになったんだろうなぁ~(´v`*

感動しているばかりではなく、しっかり萌えどころも満載だったし、
「そっと きゅっと」も素敵で、大満足なスマスマでした。
でも、できる事なら、もう少し安全なロケにして欲しいっす。
ありゃ危険すぎやろー(@_@;)
スタッフさんよ・・・お仕事ロケじゃなくてもいいんだよ。上位ペアには
ご褒美ロケにして、キャッキャ喜んでいる姿を他のメンバーが羨ましそうに
見ている画でも、ファンは充分に楽しいんですよ~。むしろ見たい(笑
(とくばんも面白かったけど、全部5スマトークだけでも充分なのよ~)
そこんところ、よろしこ!ですi-mode絵文字風・汗

◆パンダちゃ~ん!し・ご・と!!うるさい日本人(年齢は5歳)
◆あのグレーのベストは、最近購入したというお気に入りのチョッキ(笑)か?(@又兵衛ブログ
◆一度もはずしてないんだよ。大爆笑のナカツヨ
◆ゴローちゃんのお土産は的確。中居君のお土産は1000円以下(笑
◆中井と慎ハンコ(中井ハンコ、かわいいなぁ~)
◆でんぐり返し
◆久々のごろうちゃん呼び
◆神様のいたずらで画変わりしすぎ(笑
◆友情Tシャツ。身長差のせいで、ツヨシの頭がかろうじて出ている件
◆何を目指していたのかわからない幼少期のシンツヨ。ラッパーにせんだみつお(笑
◆如意某を振り回す慎吾の後ろで、ビビリまくりな
◆ラブラブストロー。ナタデココは食べさせて貰えたのだろうか(*^m^*)
◆誉めてもらえないツヨシ。JT Roots再び(笑
◆そして自己申告(*^m^*) 誉められて伸びる子だから、誉めてあげて(笑
◆大きな紙袋の中に、ちんまりと入ってる中井ハンコ(爆
◆お仕事ロケの達人。案内人。そして登山家(笑

ん~、他にもまだいっぱいあった気が・・・。萌えどころ書いたら、長くなっちゃった(^^ゞ
5スマだけで見ているっていいね。歌も新曲だしさ♪
とくばんの時よりダンスが揃っていて綺麗だったな~。このダンスすごい好きだ!!

とにかく面白かった\(´∀`)/シンツヨの2人、お疲れ様でした♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう37歳!

2009.08.18 *Tue
中居くん、お誕生日おめでとう\(´∀`)/

天邪鬼で屈折してて素直じゃないけれど、本当は照れ屋で気遣い屋さんな
中居君が大好きです(´v`*
愛情表現が下手っぴなのに、誰よりも大きな大きな愛でSMAPを
包み込んでくれている。中居君がリーダーで本当に良かったキラキラY

あの時は、君に本の差し入れしてくれてありがとう(´v`*
聞いた時とても嬉しかったし、素敵な関係だな~と思いました。
これからも、オススメの本があったら、教えてあげてね~♪

本と言えば、写真集!!まだ買ってない・・・(^◇^;)
本屋に行ったけど、置いてなかったのよ。売り切れてたのか??
絶対に買うから汗(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまた行って来ました

2009.08.17 *Mon
朝早くから任ヘルのエキストラに行って来ました~(´v`*

家を朝5時10分出です(^◇^;)
4時半に昨日の夕飯の残りを朝ごはんとして、胃に詰め込んで出かけました。
そしたら、現地でお茶とおにぎりくれたよ。
えぇぇぇ~!朝ご飯食べてきてねって書いてあったじゃ~ん汗
しっかり食べてきちゃったよぅ・・・って事でお茶だけ貰いました(^◇^;)

今回は残念ながら君は来ませんでした。(木更津での撮影だったみたいね)
でもゲストの俳優さん(某・島男ドラマの3話に出演されてます)が、
個人的にちょっと好きな方だったので、見れて嬉しかったかな♪

監督は石川監督でした。2話も担当されていましたよね(´v`*
ジャニウェブで、イケメン監督って紹介で小さく写真も載っていたから、
興味津々で見てました。イケメンでしたよ。そして若い!!(笑
ジャニウェブの写真と同じ、白シャツ&ジーンズ姿でした。

今回のエキストラは、室内だしエアコン効いてるし、出番のない時は座って待って
いられて、前回の炎天下ロケとは比べようもないくらいに楽でした(笑
でも、演技指導が細かくて、前回の数十倍は難しかったです汗素人なのにぃ~汗
(その割にはADさんの指示がなくて、解かり辛かったな~。)

演技に対して「ここは~して。もっと~して。」と結構細かい指示が飛んできたので、
ひょえぇぇぇぇ~!!私エキストラ会社の者じゃないですぅ。フジテレビクラブの者
なんです~( ̄ロ ̄lll)と思いながらも、必死でやったよ(苦笑
・・・放送が怖い・・・涙バッサリカットしてくれてた方がありがたい・・・(^◇^;)

最後には参加品として、ジャジャ~ン!!!キラキラY


          DVC00004.jpg 

これ頂きました~\(´∀`)/うれしぃ~♪♪・・・報われました(笑

今回も撮影って大変!役者さんってスゴイ!!って思いながら帰って来ました(´v`*

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そっと きゅっと(BlogPet)

2009.08.17 *Mon
風子の「そっと きゅっと」のまねしてかいてみるね

「とくばん」でのエキストラに出ま~す(^;)早っっ!また何かな振り付け(笑私は「スーパースター」もね、優しい声で新曲初披露\(´∀`)/SMAPは、30~40代のダンスがしなやかで綺麗(´v`*ソロもね~。木村君曰く「とくばん」での披露もね(´v`*明日は思って来ますね、またまた任ヘルの内容からして、剛君のエキストラに行っていたね~。木村君のスマスマスマスマスマでは思っていたのかありましたらレポしますね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そっと きゅっと

2009.08.16 *Sun
「とくばん」で新曲初披露\(´∀`)/

SMAPカッコイイ!!!

やっぱりお揃いの衣装着て踊るSMAPはカッコイイなぁはあと

ダンスは思っていたより激しかったね~。木村君曰く「ぞっと ぎゅっと」な振り付け(笑

私は結構好きです。今までより、ちょっと大人っぽくて。

何より、君のダンスがしなやかで綺麗(´v`*

ソロもね、優しい声で素敵だしね。もう、うっとりうっとりハート

明日のスマスマでの披露も楽しみです♪

Mステでは「スーパースター」も歌ってくれるといいな~(´v`*


明日は、またまた任ヘルのエキストラに行って来ます。
今度はお友達が当選したの。
話の内容からして、30~40代の年齢の人は当たり易かったのかな?(´v`*
家を朝5時に出ま~す(^◇^;)早っっ!!もう寝なきゃ!!
また何かありましたらレポしますね(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうだったのね

2009.08.14 *Fri
任ヘル第6話。エキストラ参加した回です(´v`*

美術館に行く(&帰る)お客さんの役でした。
え~・・・3ヶ所映ってました(笑

友達と美術館から出てくるのだから、楽しかったね~♪良かったね~♪などの
感想を述べつつ、楽しげに歩いてくれって指示されたよ(笑
実際、私達は「お腹空いたね~。夜どこに食べに行こっか」などと、
全く関係ない話して歩いていましたが(^◇^;)
そんなうちらの裏側では、あんな悲しい展開になっていようとは!!!
何やらシリアスそうなシーンだな・・・とは思っていたけど。

ベンチに座っている風間さんのところに、彦一が走ってくるシーン。
リハーサルで何回も走っていましたよ。

美術館のチケットは、私達エキストラにも1枚ずつ配られたんですけど、
最後には回収されちゃった。記念に欲しかったけど(^◇^;)
チケットに記載されている展示期日が7月9日~9月17日になってて、
任ヘルの放送期日と一緒なんですよね。小道具にまで細かい配慮です(笑


今日のいいとものテレフォンはメイサちゃんでしたね。
君の話も出て、嬉しかったな♪さん呼び、ちょっと嬉しい(´v`*
タモさん、君がVネック着てたり襟元が開いてたりすると、
よく指摘するよね(*^m^*) アップロードファイルアイドルは鎖骨見せちゃダメなのか?(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふたりの愛ランド

2009.08.11 *Tue
スマスマの歌が激しく可愛かった件。

なんじゃ、あの可愛い振り付けは!
そしてシンツヨ!!可愛すぎるやろ~o(≧∇≦)o

位置移動で慎吾ちゃんと君がぶつかっちゃったのね(*^m^*) アップロードファイル
それで咄嗟にピョンピョン跳ねながら移動する2人が、なんて可愛いのかしら!!
そんな2人を微笑みながら見ているゴローさん(*´Д`*)
パリピアトリオ!癒しっす!!!

シンツヨも、すっごく楽しそうにニコニコしてるし~。あ~、可愛いもの見たなぁ(満足!

曲の最後に、君がクルクルっと回った時に少し後ろにふらついたのを、
中居君が倒れないように手を伸ばして支えてあげようとしてた?

大サビ歌う君が、とても綺麗でした~。ビジュ最高ですねハート


ビストロ第一回目、ゲストが大原麗子さんの回。
みんな若いね。君は森君と組んでいたから、あんまり映らなかったけど、
体の線が細~い若かりし頃の君が少しでも見られて嬉しかった(´v`*
ニンジンしか仕事がない君、大原さんに味方になって貰えて喜ぶ剛君、
「僕のも美味しいって言って」と誉めて貰いたい剛君(*^m^*)
誉めて貰いたいのは、今でも変わらないのね~アップロードファイル(@JT Roots

長渕剛さんとのビストロ&詩画も楽しかった。
長渕さんって、あんなに面白い人だったんだね~。意外!!
ダブル剛&中居君の任侠コント?も面白かったし、詩画でのワチャスマは最高だった♪
来週は、シンツヨのお仕事ロケの二人三脚の放送なのね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
楽しみだぁぁぁ~♪新曲お披露目もある??あったら更に絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください(笑

又兵衛ブログ、最高だね。もう読むのが日課になっちゃって、
こんな幸せな生活が“止められない止まらない”になっちゃってま~す(笑
終わらないで欲しい~(^◇^;)
私服の靴(中がピンクのやつ)、すっごく可愛いね。オシャレだなぁ(*´Д`*)
あの靴どこのブランドのなんだろう・・・。きっと高くて買えないだろうけど、
見てみたいな~(´v`*

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

願いがかなった!(BlogPet)

2009.08.10 *Mon
風子の「願いがかなった!」のまねしてかいてみるね

一度で地面に手を撮り終えた後、何だかテレビでは何度もしたりした。
木々の撮影って、その目でいらしますね。
もう来週放送分なのに、始終彦一モードでした時も笑ってみたい!エキストラ参加し(?)がベンチに座ってヒーヒー言ってしまったのに(?(´v`*ラフな♪
あの現場に入ってスタッフさんだけの運、表情は彦一の夜もロケだったから説明を撮り終えたけど(´v`*ラフなのに、すぐには全く違う顔だったの前にと仰がれてたら全部使い果たしちゃったよ!背中のは最初にガン見てヒーヒー言ってない時も「おはようございます」と。
あの現場を撮ってるな~って本当にお疲れ様と思うとも、本当に大変な?)が見したりしたら全部使い果たしちゃったの動作はプラプラと握手を持ってくれてない時にも「おはようございます」と思うと捨てたからな方、途中でいたりして、その日でしたからな1時間近く待ったのに、携帯でのお返事です(´v`*あと、途中で数箇所パシャパシャとマネだった後、ヘルパー服越しに座ってくれてた(?(´v`*ネタバレなしでいらしますね!
しかも、常々想っていたら、どなたか、ドラマや映画のエキストラさんからな。
しゃがみこんでいいから木の実かが見できて話してみたいなぁ~と写真がベンチに剛くん登場\(´∀`)/近い!!近いぞ!役の捨て方と写真が回ってきましたんだな格好でパタパタと捨て方も笑ってたしたら、その間はカメラが見られて見てましたんだな世界を持ちました?
木々の動作はプラプラとの筋肉の捨て方もしてましたか、さすがに出て剛マネだったかその写真がいた(´v`*あと、ドラマやアイドルの事でドラマのマネージャーさん、その団扇が椅子を足でドラマの又兵衛でドラマのかも(?(´v`*ネタバレなしでドラマや映画の姿を持ってない時にスタッフの姿を撮ってるな方と談笑しますね♪
あの現場に、もしかして話してヒーヒー言ってヒーヒー言って嬉しかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

願いがかなった!

2009.08.08 *Sat
一度でいいから、ドラマや映画の撮影で、役に入っている君を見てみたい!
役の人物に切り替わる瞬間とか見てみたいなぁ~って、常々想っていた願いが
ついにかなってしまった。今年中の運、もしかしたら全部使い果たしちゃったのかも(^◇^;)

・・・てな訳で、任ヘルのエキストラ参加してきました(´v`*

ネタバレなしで、撮影風景や感想だけレポしますね♪

現場に付いてスタッフさんから説明を受け、すぐに撮影開始なのかな~?と
思っていたけど、どうやら機材などの到着が渋滞で遅れているとの事。
到着までしばし解散!という事で、その間はプラプラとしてた(笑
結局1時間近く待ったよ(^◇^;)

そうしている間に6話ゲストの役者さんが登場。もう来週の予告に
出ていらしたから、どなたか分かるかな?(´v`*
ラフな格好でいらして、私達にも「おはようございます」とにこやかに
挨拶してくれて、とっても気さくな方・・という印象を持ちました♪

君のマネージャーさんが、携帯で数箇所パシャパシャと写真を撮ってるな~と
思っていたら、その後の又兵衛ブログで、その写真がUPされてた(笑
やはり側近さんは、マネだったか・・・と(*^m^*)

ゲストさんだけのシーンを撮り終えた後、くん登場\(´∀`)/
近い!近いぞ!!背中の筋肉の感じまで、ヘルパー服越しに
伝わってくるよ!エキストラさん全員ざわめき立つ(笑
君は最初にゲストの方と握手を交わしてたよ(´v`*
君はカメラが回ってない時も、ずっとポケットに手を突っ込んでいたりして、
始終彦一モードでした。顔つきもずっと厳しかったよ。
たまにスタッフさんと談笑したりもしてたけど(´v`*
ゲストの方とも笑って話してたかな。
剛君はベンチに座っている間中、スタッフさんとマネに団扇でパタパタと
仰がれてた。しかも、その団扇がこち亀両さんウチワだったし(笑

リハーサルは何度も何度もやってて、撮影って本当に大変だな~と思うと同時に、
その都度“彦一ダッシュ”(勝手にネーミング)が見られて嬉しかったな♪
ダッシュする1歩目の足の上げ方が、なんともカッコ良かったです(´v`*

あと、立ちっぱなしで疲れたのか、途中で屈伸したり伸びてみたりしてた。
しゃがみこんで地面に手をついて、カエルみたいな格好(?)をしてたら、
スタッフさんが椅子を持って来てくれて、それに座ってました。

木々の多い所での撮影だったので、剛君がベンチに座っている時に、
上から木の実か何かが落ちてきて、しばらくは落ちた実を足で転がしていた
けど、気になったのかその実を拾って見てた。・・で、すぐにポイッと捨てた(笑
その一連の動作はかわいくて剛君っぽいのに、表情は彦一のままなの(*´Д`*)
木の実の捨て方も、何だかカッコイイ(笑

約3時間ほど剛君の姿をガン見してたんだけど、数メートルすぐ先真正面に
剛君がいた時には、さすがにガン見できなかった(笑
小心者すぎて、目なんて見れねぇ~!!!(*´Д`*)
見とけば良かった・・・逸らさずに(笑

撮影現場をその目で見て感じた事は、目の前に生の剛君がいるんだけど、
何だかテレビでドラマのメイキング映像を見ているような感覚だった。
バラエティーやアイドルの剛君とは全く違う顔だったからなのかな。
真剣勝負な世界を見る事ができて、幸せな1日でした。
そして、又兵衛ブログを見る限りでは、その日の夜もロケだったみたいね。
あの現場の集中力を維持するのは、本当に大変な事だなぁ~と。
剛君や監督さん、スタッフの方、みんな本当にお疲れ様としみじみ思ったよ。
私なんて1日参加しただけなのに、足がパンパンになって痛くてヒーヒー言ってたのに(^◇^;)

来週放送分なので、楽しみです♪♪

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来たぁ~!!!

2009.08.07 *Fri
任ヘル撮影のエキストラに参加してきました。

君来たよ~\(´∀`)/


エキストラ参加は、なかなかハードだった。今、足が超~パンパンだ(^◇^;)

素敵な想いをしたのだから、それはガマンガマン!

明日は仕事だす。ゆっくりお風呂入って、足揉んで寝ます

1日外出してただけで、浦島太郎状態だ。何だかノリピーが大変な事になってる!!!

「いいとも」もまだ見てないし。見る前から川柳2位を知ってしまったw(@又兵衛ブログ

早く見たい!!その前にお風呂だ!お里、風呂じゃぁぁぁ~!!!(言ってません

エキストラ感想は、また明日(´v`*

ではでは。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

又兵衛ブログ

2009.08.06 *Thu
又兵衛ブログ、もう最高だねo(≧∇≦)o
めちゃめちゃ更新早いし(笑
側近さん、GJ GOOD

1日のお仕事状況を知る事ができ、私物も見れて、ロハスコンビ楽屋まで!!!(嬉
婚カツさんやらこち亀さん、MR.BRAINEさんに忘文さん(笑
メンバーも続々登場してきて楽しすぎるo(≧∇≦)o
今後の「ぷっ」すま収録の日には、ユースケさんもこのブログに登場するかな?
救命での役名で(*^m^*) アップロードファイル

任ヘルのイケメンブログも楽しみだよね♪
5話がもうすぐ放送だ~o(≧∇≦)o

明日、任へルの撮影にエキストラ参加してくるよ~絵文字名を入力してください
フジテレビクラブで当たった(´v`*
君が来るかどうかは分からないけど、大好きなドラマに参加できるから嬉しいな♪
現場の空気を存分に吸ってきま~す(´∀`)b

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嬉しい出来事♪

2009.08.05 *Wed
昨日の「BALLAD」の完成試写会もイベントにもハズレちゃったんだけど、
とりあえずツヨ友さんと現場に行ってきたよ~(´v`*
チラッとでも君の姿が見れたらいいな~なんて思ってたんだけど、
とにかくガードが厳しくて、イベントが見られる場所は全て立ち入り禁止になってた。
イベントが始まる前のリハーサル風景とかは見れたけどね。
スタッフさんが何回も何回も、君達の籠の登場シーンのリハーサルをやってたな~。
あと裏でセッセと大量のご飯を詰めてて、何してるのかと思ったら、あの巨大おにぎりを
作っていたのね(笑

そんなこんなでイベントが始まったんだけど、リハーサル風景を見ていて
最初に君達がどこから登場するのか分かっていたので、もしかしたら
ここから見られるのではないか?というガードなしの隙間場所(笑)を見つけ、
そこから見ていたらドンピシャ!でした。君を正面から見る事ができましたよ~\(´∀`)/
姿は小さいけど、生の君を肉眼で見る事ができて嬉しかったですハート

その後は、もう姿を見る事ができなくなった為、会場近くに移動して漏れてくる声だけを
聞いていました。君の声って大きいから、結構聞き取り易かった(笑
酒ネタとカラスミの話で何だかウケてるな~と思っていたけど、今日のWS見て
そういう話だったのか・・と(笑

イベントも終わり、私達も移動しようかとポ~ッと立っていたところ、すぐ横を
イベント司会をしていた大熊アナと堂アナが通り過ぎていった!!!
お2人はエレベーター待ちをしていて、周りには私達以外誰もいない。
この時の友達の行動は早かった!!
すぐにパパパパ~ッと近づき、握手を求め、そして話しかけてた(笑
イベント後に「ぷっ」すま収録がある事を知っていた友達が、「この後ぷっすま
の収録があるんですよね?」と聞くと「そうなんですよ~」とにこやかに応えて
くれてましたよ(´v`*
イベント司会お疲れ様です、頑張ってください等々話しかけている行動力のある
友達とは裏腹に、私はただただ“うわ~!大熊さんだ~。優しい~!いい人~♪”
そして“大熊さん、黒っっ!!(きっと例のバカンスに行ってきたのね)”と
思いながら呆然と見てた(^◇^;)
でも、友達に便乗して握手して貰っちゃった♪
隣りにいた堂アナにも握手してもらった(´v`*堂さん、細かった~。
大熊さん、とっても腰が低くていい人~って感じでした(´v`*

そんな嬉しいサプライズも付いてきて、会場まで足を運んでみて良かったです♪


この日のお昼は、赤坂の「一福」で、赤坂チャンポンを食べてきました(´v`*
夜は焼き鳥食べて、2軒目にはしごしたお店は、赤坂の「グランバル」。
ここではクロケッタ食べた。う~ん、すばらしきヲタ行動(笑


  IMG_1476.jpg     IMG_1480.jpg

左が赤坂チャンポン。とろみがあって、とってもクリーミーでした。
右のクロケッタ。熱々で美味しかった♪食べかけ写真だけど(^◇^;)

どちらのお店も小さいから、すぐにお客さんでいっぱい。繁盛してましたよ。
一福のBGMが、ずっとSMAPだったんだけど・・・。敢えて・・ですか?(笑

拍手コメントのお返事です↓
 
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カッコ良すぎ!!(BlogPet)

2009.08.03 *Mon
風子の「カッコ良すぎ!!」のまねしてかいてみるね

ソフトバンクのセリフができる事言うね~。一瞬、文字に言われるとした柔らかな。
今回はいけないか。
毎回考えさせられる中でも、にとってはなれないと、どこか!!
桜吹雪の言葉「遠足は家に帰るまでが遠足だ。子供のケンカは仲直りするまでが子供のケンカだ」、あまりにも持ってちょっとおちゃめなイメージな、さすがです(*´Д`*)予告編CM、w)ができる事に折れたりしちゃってカッとなったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カッコ良すぎ!!

2009.08.02 *Sun
ソフトバンクの60秒CM、もうカッコ良すぎでしょう(*´Д`*)
予告編CMの3パターンも無事に捕獲できたし。満足満足♪

ここ最近の君は、もう本当にカッコ良くて参っちゃいます(笑
感想をblogに書こうと思っても、あまりにも素敵すぎて、文字にする前に
何度も録画をリピしちゃって書く時間がなくなるといふ・・・(^^ゞダメじゃん汗

今週の彦一もカッコ良かった。今回は涼太もカッコ良かったね(´v`*
挿入歌の♪オーマイソ~ル(タイトルは知らんけど)がかかる時は、
彦一・リコちゃん然り、誰かが任侠道を発する時。最大の見せ場だね(´v`*
今回は涼太が男気を発してましたな。
「遠足は家に帰るまでが遠足だ。子供のケンカは仲直りするまでが子供のケンカだ」
アニキ、いい事言うね~。一瞬、草介さん(@スタアの恋)が頭をよぎりましたが(*^m^*)
詐欺ヘルパーへのアニキの言葉「許して欲しいと思うなら、きちんと筋通せ」を、
涼太はちゃんと実行に移したんだね。偉いぞ!

今回の話も、やっぱり胸が痛くなるような話で。
ヘルパーさん達ができる事の限界、制限。やっぱり、どこかで線引きをしないと
やってはいけない。「理想と一番遠い場所、それが介護施設」という1話の
晶のセリフが、ドラマの深いテーマとして毎回考えさせられるね。

そんな考えさせられる中でも、しっかりと彦一には萌えましたよ(笑
もうさ~任ヘルスタッフさん達は、ファンのツボを心得てるね。
毎回キメキメスーツのアニキを見せてくれてありがとう。
身軽に塀越え。ダンス万能説の君の跳躍力の見せ場を作ってくれてありがとう。
桜吹雪のチラ見せ、ありがとう。(見られすぎです、アニキw)
モテモテなアニキ。もう最高です(*´Д`*)
「タイプなのかよ」「ドンピシャ」・・・ドンピシャ・・・うひゃぁぁぁ~カッコイイ(。→∀←。)♡
ニンジン嫌いな、ちょっとおちゃめな部分もツボ。
六車くん、なかなか腕っ節も強そうでビックリ。そうか、頭だけじゃ組長にはなれないか。
オレオレ詐欺や、1話でお金を騙し取っていた過去は、アニキにとっては
言われるとイタイ、恥ずかしい事になっているんだね。
六車くんに言われてカッとなって飛び掛ったものの、反撃されてちょっと怯んだ
彦一の表情が良かったなぁ(´v`*

そして次回予告で、彦一母登場。予告ですでにウルウルしちゃったんですけど~(^◇^;)
毎週、楽しみがあるっていいなぁ♪

『すすめる!ぴあ』も買ったよ。グラビア、男前!記事も素敵!!
“一貫性のある筋の通った男”・・・まさに!!!相田さん、さすがです。
君は強くてたくましい。どんな強風にも決して負けずに折れたりしない。
柔軟性もある柳のようなイメージ。確固たる信念も持っていて、体の中心に
芯が1本すぅ~っと通っている。ほわっとした柔らかなイメージなのに、
心はめちゃめちゃ熱く男前。だから好きになったんだよぉぉぉぉ~!!
以上、私の告白でした(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
