This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ロコモーションリーダー

2009.07.30 *Thu
「いくよ~!!スタンドー!!アリーナー!!!」と声枯らして叫んでいる
ロコモリーダーを思い出しました。ソフトバンクのCMです(笑

いやぁ~カッコイイですね手書き風シリーズ矢印上
SMAP5人が揃うと、オーラが違いますねぇ♪しかも黒タキシードにダンス付き絵文字名を入力してください
8月1日の1分間CM、超楽しみo(≧∇≦)o 忘れないように録画予約したど~♪♪

「ぷっ」すま。今週も面白かった♪
ビリビリ足電流を嫌がって、ぴょんぴょん逃げる君がかわい過ぎた(*´Д`*)
くぅぅぅ~5歳児め。
でも、でんすけスイカの時に、2個目のスイカが当たりだと確信し
意気投合するナギスケは、もっとかわい過ぎた(笑
「ねぇ~ユースケさぁんハート」だって(*´Д`*)
私がぷすまスタッフなら、確実に↑のようにテロップにハートマークを入れるね(笑
シンツヨの仲良しもかわいいけど、ナギスケの仲の良さも癒されますなぁ(´v`*

そうそう・・「ぷっ」すま見て、君の腕の筋肉が発達してるなぁ~なんて思っていたら、
ドラマ撮影の合間にも筋トレしているそうですね。
片手7・5キロのダンベル持ってるそうですよ~!!
ヘイセイ君のファンの子達のライブMCレポに書いてあった(笑
薮くんが言ってたみたいだけど、自分は持ち上げられなかったって。
他のメンバーくん達が「草なぎ君はストイックだなぁ~」と感心していたそうだ(´v`*

さて、明日(もう今日か・・)は、そんなストイックなアニキの演技が見られる日ですね♪
待ちに待った任ヘルの日~絵文字名を入力してください
予告だけでテンション上がってたので、楽しみで楽しみで仕方ないです\(´∀`)/


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

赤ご飯

2009.07.28 *Tue
スマスマの新コーナー『新語ランド』での君の天然発言
「赤ご飯」に大ウケの私です(笑

「せきごはん」って~o(≧∇≦)o
隣りの友近さんも大笑い、木村君も「赤飯だろ!」って速攻ツッコミアップロードファイル
でも当の本人は、クイズに夢中で自身の天然発言に気づいてないところが、
そこもまた天然であったりする(笑

このコーナーの君は、めちゃめちゃ男前だったなぁ(*´Д`*)
ちょっと彦一入ってますって感じハート
片足上げて座っている姿も、答えを考え込む真剣な目も、ちょっと低めな声も
全部カッコイイ~(。→∀←。)♡
友近さんの肩に手を回した時には、いや~んカッコイイ~(*´Д`*)ハートって
クラクラしちゃったよ。女芸人でも、友近さんなら許せるわ(笑
ナイスコンビネーションで、見事ベストカップルになれて良かったね(*^m^*)

それにしても、中居君のキャラが似合いすぎだ(笑
かわいいじゃないかアップロードファイル
あと、コーナー名『新語ランド』を最初『慎吾ランド』だと思っちゃった(笑

ビストロも楽しかった♪
ゲストは松平健さんと加藤清史郎君の2人。
清史郎君、7歳にして高島礼子さんの魅力を知ってるって、渋いっす(笑
高島さんとは、観月ありさちゃん主演の「斉藤さん」ってドラマで、少しだけ共演してたね。
あと、スマスマの「うざみちお兄さん」にも出てたんだね~(*^m^*)
この時もやっぱりかわいいねぇ。

撮影時の君はどう?と中居君に聞かれ、撮影中は役で怖いけど、終わると
優しい草なぎさんになるって言ってたね。月曜日のいいともで、山本君がゲストで
来ていた時も、同じ事を慎吾ちゃんに言ってたよね(´v`*
この時の慎吾ちゃんの君モノマネにツボった(笑
なんでいつも慎吾ちゃんの君モノマネは、ふにゃふにゃ口調なんだろう(笑
バラエティや、SMAPの君しか知らない人は、初めて役者クサナギツヨシと
共演した時に、普段とのギャップに驚くんだろうな~。
役に入っている時と、撮影が終わって素に戻った時とのギャップ・・・、萌える(´v`*

清史郎君の「アニキ~!」がかわいかった(´v`*
ビックリしてるアニキもかわゆい♪
「待ってろよ~」なんて渋く言ったのに、その後「はい。清史郎君、できましたよ~」って
優しく言ってるのに笑ってしまった(*^m^*)

清史郎君からのプレゼントは、みんなの似顔絵。
全員の分を描いて来てくれて、5人の特徴をよく掴んでたね~(´v`*
ゴロちゃん・木村君の髪型や、慎吾ちゃんの目なども特徴を捉えていたけど、
剛君の眉毛もちょっと太めにキリッと上がって描いてくれてたのがツボ(笑
よく見てるぅ~(笑

そうそう、マツケンさんは私の出身地と同じなんだ~。地元の英雄ですよ(笑
ご実家も見た事あります。ちなみに私の実家は、健さんの通っていた高校の
すぐ近くです・・・ってどうでもいいですね(^◇^;)

歌は、木山裕策さんの「home」。すっごく良かった!!とてもいい曲だね。
難しい曲だと思うけど、スマに合ってたよね♪キーが合ってたのかな?
木山さんの歌唱力にスマが引っ張られた感じで、みんな熱唱してて
ジ~ンとしちゃった(´v`*


慎吾ちゃん、こち亀の番宣いっぱい出てるね~(@_@)
さっきリンカーンにも出ててビックリしたよ。
剛君の任ヘルは撮影がギリギリだから、とんねるずの「食わず嫌い」には
出られないかな?

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒しキャラ(BlogPet)

2009.07.26 *Sun
風子の「癒しキャラ」のまねしてかいてみるね

地式典で「SMAPに入りたい」と手つないでるよしんつよ!かわいい~そして緩い(笑仕事帰りに月刊テレビジョンを倒してあげる慎吾ちゃん?
『・って!
かわいいなぁ~そして緩い(笑拍手コメントの問いです↓

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒しキャラ

2009.07.25 *Sat
地デジ式典で「SMAPに入りたい」と言う地デジカ君に対しての
ツヨシの問いですが。

『・・・踊れる?』 ・・・って。

かわいい~o(≧∇≦)o
地デジカと手つないでるよ!!癒しだ!!

かわいいなぁ~、螯rヲW、J、Oそして緩い(笑


仕事帰りに月刊テレビジョンを購入。

しんつよ~!しんつよ~!!しんつよ~!!!(*´Д`*)

マネっ子つよし、かわゆい(*^m^*)
さりげなくリクライニングを倒してあげる慎吾ちゃん。優しい腟究
こちらも癒しだ!!

癒しをありがとう(笑

拍手コメントのお返事です↓

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地デジ君

2009.07.23 *Thu
キャラ復帰ですってね~。

今日の朝刊に写真入りで載ってて、バッチリ目が覚めました(^◇^;)

そうかそうか。まぁ、色んなモヤッとした思いはあるけど、君が務めるなら
応援するよ。忙しくて大変だと思うけど頑張れ!ツヨシ!!
今後作られるCMも楽しみだね♪
地デジカとの共演はあるかな?かわゆいCM希望(´v`*

明日のNHKの地デジ式典や、その他のWS、ニュースなどなど録画予約したぞ。
前回、みなさん地デジじゃない方は「クサナギブルーに泣かされた」と、
ナハナハが見られなくてショックを受けておられたようだが、私は
それ以前に番組自体を見逃していたという愚か者なので、今回は
忘れないようにバッチリ録画予約をしておいたぞ。これで安心安心(笑

任ヘル3話。予告も見て・・・

彦一アニキ、モテモテ~(*´Д`*)
 萌え

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メンバー愛

2009.07.21 *Tue
SMAPメンバーが出ている番組は、もしかしたら君の話が
出るかも?っていう期待も込めて、一応録画しているのですが、
今回は慎吾ちゃん出演の「うたばん」と今日の「いいとも」で
君の名前が出ましたね(´v`*

「うたばん」では、中居君に遊ばれた慎吾ちゃんが、救いを求めて
「助けて ツヨポン」ってo(≧∇≦)o
悪魔の黒い尻尾をちらつかせた長男と、面倒くさい事になっちゃったよぉ~
って感じで嘆く末っ子の図も面白かったアップロードファイル サタスマコンビ、おもろいな~。
でも、君が助けに行ったところで、黒い尻尾出した小さな閻魔様に
返り討ちになるだけだと思ふ(笑

こち亀にゲスト出演は、誰なんだろうね~?
SMAPの○○○○だから、姓名が漢字3文字の君は含まれないのね。
今更ながら「僕だけ3文字なんだ~」ってのほほんと答える君がかわいい(*^m^*)
慎吾ちゃんの君モノマネって、すごくイメージしやすい(笑

今日の「いいとも」では、中居君が剛君の名前出してた(´v`*
モーニング娘OGさん達の過去の暴露話で、メンバー同士ケンカ中は
ライブの時にアイコンタクトをしないで、(メンバーと目を合わさないでいいように)
外を向いて会場に手を振っていたりしたって言ってて、その時に中居君が
「うちはケンカもしてないのにツヨシ君はずっと手を振ってる」って、剛君のファンへの
お手振りのマネしてた(*^m^*)ボ~っとした顔で(笑

増刊号では、関根さんやマチャミ姉さんが役者としての剛君を誉めてくれてたり、
SMAPがんばりますっ!」のドッキリ話の事にも触れてて嬉しかったな(´v`*
週間朝日も買って来たよ。林真理子さんとの対談、良かったね~。
知りたかった事バシバシ聞いてくれてて。林さん、私も近くでマジマジと
その綺麗なお顔を眺めてみたいっす(*´Д`*)

任侠ヘルパーHPのイケメンブログでは、剛君がさりげな~く慎吾ちゃんの
ドラマの宣伝してるし(*^m^*) しんつよ可愛いなぁ。

メンバー愛・いいともレギュラー愛・しんつよ愛・そして林真理子さんの愛(笑
いいね、いいね。ホッコリ(´v`*

拍手コメントお返事です↓

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風子で一睡するはずだった(BlogPet)

2009.07.19 *Sun
ぷうは、風子で一睡するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プライド

2009.07.19 *Sun
任ヘル第2話。

津川さんの演技、上手だったなぁ~。本村のじいさんの心がポッキリと
折れてしまって、希望も目標も見出せずにどんどんと弱くなっていく様が、
観ていてとても辛かった。柔道で戦い合ったライバルの写真を見ながら
涙するところは、切なくて切なくて私も一緒に泣いちゃったよ腟

夏川さん演じる顧問の言う介護施設の理想と現実、これも胸にズシンと
重く響きましたね。現実問題として、色々と考えちゃうよね。

津川さんの演技もさることながら、君のセリフのない表情だけの演技も
素晴らしかった。心の揺れ動きや変化が、繊細に表現されていて上手いな~って。
最後に本村さんを連れ出して「あんな物、人に捨てさせやがって!!」ってセリフが、
本村さんに対して“プライド捨てて、あんたはそれでいいのか!!”っていう心の
叫びに聞こえて、苛立ちや、何とも切ないやり切れなさが出ていて好きだな~。
あのライバルとの写真やトロフィーは、本村さんの誇りある生き方の象徴だと思うから。

彦一の喝に奮起して、いつもの元気な頑固じいさんに戻った本村さんからの
ハガキに微笑む彦一の表情が良かったね。このドラマは最後にはちょっと
温かい気持ちになるね。

涼太とのやりとりも良かったな。
苛められてる涼太を助けるのではなく「プライドねぇのかよ!」と言い放つアニキに
痺れました。無事に涼太はアニキの舎弟になれたのですね(´v`*
初のお役目は、自販機の小銭出し(笑
今後も2人のやりとりにホッコリできそうな予感です(´v`*

晶との今後の関係も楽しみです♪思いっきりビンタ食らわしてましたね~(笑
叩かれた後のニヤリとした表情にやられました。か・・・カッコイイ(*´Д`*)

ファン的な萌えで言うと、仕事後の部屋で黒いシャツ着て紋々見せてる
アニキ、あんまり美味しそうじゃない焼そば?作ってるアニキのカッコ良さに
クラクラしました(笑
そして、予告シーンでカレーか何かに入っているのニンジン?を
よけてるアニキにも萌えました。まだ放送前なのに先走り萌え(笑

ファンじゃない人のドラマ感想を知りたくて、「任侠ヘルパー」で検索してたら、
結構皆さん“草なぎ君がカッコイイ”と書いてくれていて嬉しい(´v`*
偶然見たblogには、草なぎ君の役は“ツンデレ”って書いてあった(笑

・・・そうか・・・ツンデレか・・・(*´Д`*)

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

俺はフェニックスだ~!

2009.07.16 *Thu
富士ハイランドでのロケ、楽しそうでしたね~(´v`*
ドラマ撮影後で、一睡もしていないのに遊園地ロケ。
そりゃテンションもナチュラルハイになって「俺はフェニックスだ~!」って
叫んじゃうよね(*^m^*) 爆笑しちゃったよ。お疲れ様アップロードファイル

富士急ハイランドは、絶叫マシン好きな友達とよく行ってたなぁ~。
“FUJIYAMA”なんて何回も連続で乗っちゃうくらい好きだったけど、年々
絶叫系が怖くなってきましたね。ホラー映画とかも昔は平気だったけど、
今は観る気もしないもんね。やっぱ年取ったってことでしょうかねぇ・・・(^◇^;)

“ドドンパ”も“ええじゃないか”も“トンデミーナ”もまだ乗ったことがないけど、
“戦慄迷宮”には入った事があるよ。
しかも、アトラクションができた初日に行ったといふ・・・(^◇^;)
初日だから何の情報もない中、オバケ屋敷なんて大して怖くないっしょ~って、
侮っていた自分に後悔したよ。(あと初日に行ってしまったミーハー加減にも涙
もうね~めっちゃめちゃ怖かったよ!!!半端じゃないっすよ!
君がアンタッチャブルの山崎さんをワシ掴みしちゃう気持ち、分かる(笑
でも、ワイシャツ破っちゃうって、どんだけワシ掴んでたんだよ(爆
ビビッてる君、かわいかったね~(*^m^*)

私たちは、あまりの恐怖にオバケ屋敷を猛ダッシュで駆け抜けたせいか、
あんまりオバケさん達には遭遇しなかった。
友達との後日談。きっと、私達のあまりの猛ダッシュぶりに、
脅かそうにもついて来られなかったのだろう・・と(笑
違う日に行った友達は、冗談抜きに本気で腰を抜かして、途中退場したらしい。
・・・そんくらい怖いです(笑

君の日傘、あれはゴローさんがプレゼントしてくれたやつかなぁ?(´v`*
ドラマの繋がりを気にするなんて、シュートの撮影時に散髪しちゃった人とは
思えないくらいの成長ぶり(*^m^*) アップロードファイル

アンタッチャブルの柴田さんが、後検タイムで理不尽な扱いを受け、ことごとく
点数を引かれている様を、大爆笑して見ているいる君がかわいいな~(*´Д`*)


さてさて、明日(もう今日か・・)はお待ちかねの「任侠ヘルパー」第2話ですね♪
月曜日は「スマスマ」・火曜日は「ぷっ」すま・水曜日は録画リピートDAY(笑)・
、木曜日は「任侠ヘルパー」・金曜日は「いいとも」・土日は編集DAY??・・と
一週間の流れがとってもいい感じですね~(笑

満たされてます!!!(*^m^*) jumee☆ufu1

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

右脳NO.1

2009.07.15 *Wed
◆スマスマ

右脳NO.1は誰だ!
こりゃ君は苦手そうだぞっと思っていたら、当てるの早かったですね~(*^m^*)
1問目の君の番の時に、慎吾ちゃんも隣りで「ムリムリムリ・・」って
言っていたから、きっと同じ事を思ったに違いない(笑

しんつよが“右右脳”と“左左脳”で全く逆なのが、妙~に納得(笑
慎吾ちゃんは芸術肌のところからして、右脳人間だろうな~と思っていたし、
お互いが自分にないものに憧れたり惹かれたり、だから仲良しなんだろうな(´v`*
君と中居君が“左左脳”で一緒っていうのも、意外のようで、でも納得!みたいな(笑
どんぐりコンビ、結構似てるところあるもんね(*^m^*)

慎吾“右右脳”・“左左脳”・吾郎“右左脳”・木村“左右脳”・中居“左左脳”
と、SMAPさん見事に全種類揃ってますねぇ(笑
どこまでもバランスの取れたグループだこと(*^m^*)

ちなみにわたくし“右左脳”の稲垣吾郎さまと一緒でございました(笑 ←聞いてねぇ

ビストロはトレンディードラマ全盛期のゲストで、懐かしかったですね~。
でも、三上さん以外の方のドラマはあんまり見てないかも(^◇^;)
三上さんのドラマは結構見てたな~。「君が嘘をついた」とか「あなたしか見えない」
「この世の果て」とかね。「あなたしか見えない」は当時ジェットコースタードラマって
言われたジャンルに入ってたなぁ。三上さんが多重人格者で、最終回くらいには
女装してオネエ言葉になってて衝撃的だったのを覚えてる(^◇^;)モックン出てたね(笑
「この世の果て」は、とにかく暗いドラマであった。
ほんとに・・・野島ワールド炸裂な真っ暗なドラマだったなぁ・・・。

税金相談をするゴローさん、ウケる(爆
島崎和歌ちゃんにCD返してないゴローさんに、「返しな~」って
言ってる君がかわいい(*^m^*)
でも、そういう君は誰に借りたか分からない氷嚢を、ちゃんと持ち主に返したのかい?
と心の中で突っ込んでみました(@パワスプ
ちゃんと返しな~(笑

歌はリンドバーグ。こちらも懐かしいねぇ。
SMAPさんの衣装が夏を通り越して秋の装いで、なんだか暑そう(^◇^;)って
思ったけど、とってもかわゆし♪でした(´v`*
こんなにかわいいアイドルアイドルしてる人と、極道の組長やってる人と
同一人物だなんて!!!やられるわ~(*´Д`*)ハート


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

BGM

2009.07.13 *Mon
土曜日にツヨ友さん達と2日遅れのお誕生会(もちろん君の)をしてきたよ♪
たくさん食べて話して楽しかったです(´v`*

       IMG_1470.jpg   
       君の大好きなスイカ~(*^m^*)

楽しみすぎて、最寄り駅からのバスの最終に間に合わなかった(^◇^;)
家まで徒歩で30分・・・タクシー乗り場には大勢の人・人・人!!!
うへぇ~かお並ぶか?歩くか?な~んてボンヤリ考えていたら、
ちょうど聴いていたi Podの曲が、タイミング良く「ひと駅歩こう」に変わった(笑
なんて出来すぎた選曲なんだ(^◇^;)

歩いて帰りましたよ・・・はい(笑
たくさん食べたから、少しは消化されたのでは?(*^m^*)


任侠ヘルパー』のリピが止まりましぇ~ん汗
「SMAPがんばりますっ!」のドッキリとか、君復帰のスマスマもリピしまくっていたが、
今回もそれに匹敵するくらいのリピ率(笑
しかも、ドラマ1話全部まるっとツボなので、1回のリピにも時間がかかる。
いやぁ~困るわぁ~(´v`* ←彦アニィに「テメェの頭ん中が春だ」とか言われそうだ(*´Д`*)

BGMもさ、すっごく効果的な使われ方してて、ドラマを盛り上げていたよね♪
「婆さんを頼む!!」の時に流れていた曲がずっと耳に残っていて、
グルグルと頭ん中で流れるんだよね~(^◇^;)
この勢いだと、サントラが出ても買ってしまいそうだ(笑

もうね・・・大変なドラマが始まってしまいましたよ、奥さん(笑
中毒症状ですよ。彦一中毒、すでに末期患者です(*´Д`*)ハート
   
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

任侠ヘルパー第1話(BlogPet)

2009.07.12 *Sun
風子の「任侠ヘルパー第1話」のまねしてかいてみるね

やっばい・おぬしも悪よ・お台場にも楽しみ♪♪SMAPが見てあんまりよく分からなかった♪
踊っていってくれるか!!!(*´Д`*)嬉しすぎる。
早く歌うSMAPが見たいな表情・!!
ドラマは最強でしたところ、セリフとポストカードと被ってきた(^^ゞミディアムテンポで聴きやすい曲だよ・お台場にも然ることながら、そうキタか?笑ドタバタとさは最強でしたね。
踊っていったら、みんな素晴らしかった(ニヒルな部分と被っていったら、やっぱり脚本や演出って死語な~(´v`*好き過ぎてしまいそうな部分とポストカードとした(笑面白かったけど(*^m^*)チラシとNORI貰ってきたなの新曲の部分と笑えるコメディの方々も貼ってあったね!!
共演者の役者魂はなく、ピヨピヨひよこ口の絡みも良い?
踊ってていたぁぁぁぁ剛君のポスターがドーン!(^◇^;)おぬしも悪よ。
任ヘルのバランスも、たぶんドラマ1分毎に書き出してきた(*´Д`*)嬉しすぎる!
゜´Д`*)清史郎くんのポスターがドーン!もうめちゃめちゃカッコ良かったところ、ツボだった(*´Д`*)清史郎くんのか?笑

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

任侠ヘルパー第1話

2009.07.11 *Sat
やっばい・・・。好き過ぎてやばい(笑

面白かったぁぁぁぁ!!

君の役者魂はスゴイ!!
もうめちゃめちゃカッコ良かったよぉo(≧∇≦)o
彦一よ・・・おぬしも悪よのぉjumee☆excite2
渋い声にニヒルな表情・・・あぁカッコイイ!!(ニヒルって死語なのか?笑
まさに、長年追い求めていた感じの役どころで、わたくし感極まりました(*´Д`*)
嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

共演者の方々も、みんな素晴らしかったな~(´v`*

好きなシーン、ツボだったところ、萌えたシーン・・・書き挙げていったら、たぶん
ドラマ1分毎に書き出していってしまいそうなので止めます(笑

ドタバタとした感じではなく、クスッと笑えるコメディの部分と、ホロリとさせる
シリアスな部分とのバランスも良い。ドラマは役者さんのすばらしさも然ることながら、
やっぱり脚本や演出って大事だよね(´v`*

桜のモンモン、そうキタか!!!(*´Д`*)ハート

清史郎くんの、ピヨピヨひよこ口のかわゆさは最強でしたね(笑
彦一とのこれからの絡みも楽しみ♪♪

SMAPの新曲の「そっと きゅっと」は、セリフと被っててあんまりよく分からなかった(^^ゞ
ミディアムテンポで聴きやすい曲だよね。
早く歌うSMAPが見たいな。踊ってくれるかは、ちょっと謎だけど(^◇^;)


IMG_1441.jpg  20090710190602.jpg  IMG_1448.jpg

お台場に行ってきたよ。任ヘルのポスターがドーン!って貼ってあった。
渋谷の駅前にも貼ってあったけど(*^m^*)
チラシとポストカードとNORI²貰ってきた♪

あと、ガンダム見てきた(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嬉しい事がいっぱい!

2009.07.09 *Thu
君、お誕生日おめでとう\(´∀`)/

35歳ですね。これからも、いいお仕事して、心身ともに健康で、
楽しくて充実してるって思える毎日が過ごせるといいねキラキラY
これからもずっとついていくからね(´v`*

いいとも」のなりきり川柳で、ネット応募された一般の方の句で、
“癖になる するめのような つよしの句”ってあったけど、
君自身もするめのような人だよねぇ。
噛めば噛むほど旨味の出る男、それがクサナギツヨシ(笑

お題「草なぎ」で一句。
“その魅力 知れば知るほど 無限大”・・・ってね腟
“無限大”のところは“レインボー”にも変更可です(笑

まぁ、とにかく大好きだー!!!って事です(´v`*

お誕生日がドラマ初日、そしてSMAPの新曲初披露なんて、
何だか嬉しすぎて眩暈が起こりそうです(笑
「めざにゅ~」から夕方の「スーパーニュース」まで、予約録画完了だぜぃイェイ
今日のHDDはフジテレビジャックです(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドラフェス

2009.07.07 *Tue
ドラフェスの君、ビジュアル最高だったな~(´v`*

今年もまたアーチェリーやるのか・・・とドキドキしながら見てた。
あっ、メイサちゃん射抜いた!男前!!つ・・君は大丈夫か??(((゜д゜;)))dokitoki1
は・・はずしたぁぁぁぁーーーー!!!

デジャヴ(笑

君、アーチェリーは苦手だねぇ・・・(^◇^;)

脳トレのコーナーは、ちと長過ぎたね。ちょっと飽き気味に見てたけど、
最終的に見たら君の唯一涙の見せ場であった(^◇^;)
中居君の要望にちゃんと応えて、誰だかわからないモノマネをする君が可笑しかったアップロードファイル
君の時に、難しそうな数式の問題に当たりませんように!!って、順番が来るまで
ドキドキしながら祈ってしまったよ羆

やっぱりジャケット脱いじゃったのね。「おめかし」って言い方が、かわゆいのぅ(*´Д`*)
白シャツの袖とかウエストのシェイプされたデザインが、メンズものっぽくなくて
かわいかったな~。似合ってたし(´v`*

ボーリングでは、思わず穴に入れる指の確認をしてしまった(笑
律儀に3ピンを倒す剛君に笑っちゃったよ。
点数が加算されて現時点でのトップになって、「今、1番!!」って喜んでいるのが
めちゃめちゃかわいかったな(*^m^*)

今回のドラフェスは、なんだかいっぱいいっぱいな感じで時間に追われてたね。
中居君との絡みもなくて、ちょっと残念だったな。
番組最初に、剛君が歩み寄っていって「中居君、元気?」っていうやりとりは、
2人とも嬉しそうで見てて癒されたはあと
他にも、中居君の声援が優しくて嬉しかった(´v`*
ナギスケの絡みも見たかったね。(トイレに行くユースケさんに、「ぷっ」すまかよっ!
ってツッコミを入れたのは、私だけではないはず 笑)

今回、剛君は大した活躍もなく(笑)終わってしまったけど、本人が始終楽しそうに
していたので、それだけで万事OKだGOOD
共演者の方たちとも、とてもいい雰囲気で和やかだったし。
若い衆(笑)ともたくさん話してて、上手くやってそうだね。
声援送ったり慰めたり励ましたり、いいお兄さんしてましたjumee☆ufu1

ドラマ楽しみだね~。もうすぐだぁ~o(≧∇≦)o
HPでは、出演陣のblogまで始まってて、こちらの更新も楽しみだね♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

王将に行きたいな~(BlogPet)

2009.07.05 *Sun
風子の「王将に行きたいな~」のまねしてかいてみるね

復帰後の放送を見ておきましたので、餃子まさかの4人前強の話になり、当然お仕事してきました後だったと反論は笑ったのですがかわいくて帰った瞬間のCMをできましたね・。
スヌーピーの「復帰おめっ!!」でしたの表紙を見てたしね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

王将に行きたいな~

2009.07.04 *Sat
復帰後の君が、とてつもなくハイスピードで稼働しているので、
必死に追いかけてま~す(^◇^;)
しんつよ中国行き情報とか、ドラマ関連情報とかさ~。必死よ必死!(笑
今日は、やっとアリエールのCMをゲットできました。
スーツ姿が素敵!溜息つくお顔も素敵ハート01
何のお仕事してる設定なのかしら?ずいぶんとエリートそうだぞ(*^m^*)

昨日、3ヶ月ぶりくらいに会う友達数人とランチしてきました。
前回も久しぶりに会ったというのに、その時に私を見た瞬間の挨拶が
「よっ!ダンディー!!」(SMAPがんばりますっ!を見た後だったからね・・)
だったのですが、今回も久々に会ったというのに最初の挨拶が
「復帰おめっ!!」でした(笑
食事しながらも話題は君の話になり、1人の子は「会見見て見直したよ。
意外とこの人ちゃんとしてるんだなぁ~って思ったよ」って言ってた。
“意外と”って何だ!意外とじゃないぞ!と反論はしておきましたが(笑)、まぁ
誉めてくれたので良しとするか・・・(^◇^;)
スマスマの放送を「この前のユースケのビストロは?」「あっ、あれは復帰後」
「じゃぁ、ユッキー菜が出てたやつは?」「あれは復帰前!」とヲタなら当然
判断できる事で、逐一「すごい!!」と驚かれ、ファンはすごいねぇ~と
尊敬と若干の憐れみの目で見られました(笑
そして、その帰り道で偶然見つけた“女性セブン”の表紙を見て、
「つ・・ツヨシ?!」と飛びつく私に、「反応早っっ!!」と誰もが唖然としていました涙

女性セブン・・知らなかったからビックリしたよ。買って帰ったけどね。
最近こんなんばっかだわ(^◇^;)

今週の「ぷっ」すまは、復帰後の収録分でしたね。
スヌーピーの服も、当然お顔も、ナギスケ恒例の兄弟ゲンカも、ビリビリ罰ゲームも、
餃子まさかの4人前強の本気食いも(フードファイトかよ!)、もう何もかもがかわいくて
大満足の「ぷっ」すまでした\(´∀`)/SMAP捨て身の1発鼻血芸は笑った!!
上地君とmisonoちゃんも、番組に合ってたしね。

「餃子の王将」は子供の頃、親に連れられてよく行ったなぁ・・・。
当時は愛知県に住んでいたので、家の近くに3件くらいあったのよ(´v`*
その時は、行く度に“天津飯”食べてた。ユースケさんもお気に召したようで(*^m^*)
そうか、2位だったのか!(笑
私が行ってた時は、甘酢ダレしかなかったけど、今は塩ダレもあるの?
今度食べてみよ~っと。でも、関東ではあんまりお店がないんだよね~。
うちからだと、ちょっと遠いんだよなぁ~・・・。

“FOREVER21”(センチュリー21ではありません 笑)にも行ってみたい。
まだまだ混んでるのかな?“スイーツパラダイス”も、スマステで慎吾ちゃんが
行ってた時にも行ってみたいなぁ~って思ってたんだ。
今度2つとも行ってみようかな(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
