This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

お披露目

2009.06.30 *Tue
めざましTVで、任侠ヘルパーの撮影風景が流れましたね~ハート
ビシッとスーツを着こなして、凛々しい彦さんがいる~(。→∀←。)♡
なのに、インタビューではカミカミのいつもの君だった(笑
メイサちゃんとも何だかほんわかといい雰囲気じゃ~ん(´v`*

彦さんの腕の刺青、結構下の方まで彫ってあるのね。
泣く子も黙るヤクザの組長の短パンから出た足が、まっちろツルツル(*´Д`*)
あるとおもいます!!(笑

そしてそして、ドラマの主題歌がSMAPの新曲なんですね絵文字名を入力してください
タイトルは「そっと きゅっと」だって(´v`*
久保田利伸さんの作曲かぁ~♪どんな感じなのかな?楽しみ楽しみはあと

◆スマスマ

マイケルの登場に、目をキラキラさせて興奮しているスマさん達。
5人が5人とも、お口ぽか~んな顔は何度見てもかわゆいな~なんて見てたけど、
最後の「See you next time」っていうマイケルの言葉には、ちょっとウルッと
きてしまいました腟 もう叶う事がないのかと思うと悲しい。
こんなに早くに伝説になっちゃった・・・。
思い入れがあるなしに関わらず、時代を象徴するようなスーパースターの死は、
やっぱり悲しくて寂しいものです。心よりご冥福をお祈りいたします。

ビストロは、ユースケさんが喋る喋る(笑
キッチントークで君との絡みがあって良かった(´v`*
「ぷっ」すまの自動車免許取得の回は、1度も見た事がないんだよね~。
見てみたかったな。木村君は君の免許取得を番組企画ではなく、プライベートで
必死に暇作って、自動車学校に通っていたとでも思っていたのだろうか(笑

◆「BALLAD」の番宣番組

又兵衛さま、カッコイイ!!彦アニィもカッコイイけど、また違った渋さがあるねぇ。
メイキングは、やっぱり癒されキャラの君だったけど(*^m^*)
何だ、この胸キュンな感じ。ギャップ萌えっていうんですか?(笑 ←知らんわ汗

◆チョナンカン2

今週のチョナン対談は、メチャメチャかわいかった。
子役の子と、こしょこしょ内緒話で耳打ちしたり、歌を歌って♪とお願いされ、
歌った後に2人で大笑いしたり、最後の写真撮影での「僕の子供です」っていう
冗談も、番組全部ひっくるめてかわいさの宝庫だったな~はあと
チョナンのビジュも最高でね~、この時にまとめ撮りした訪韓チョナンのビジュは、
どれも最高ですな絵文字名を入力してください

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛君の感性

2009.06.28 *Sun
先週の「いいとも」の“NEWSどっちJAPAN”では、ゲストの有吉君との
やりとりが可笑しかったな(*^m^*)
タイトルコールで笑っちゃう君に「ダメだな~」「何やってもダメだな」という
有吉君の毒舌に「うるさいなぁ!」と反撃してみたり、
質問の手も挙げてないのに指名して驚かせたり(あっちゃん曰く、つよぽんの仕返しアップロードファイル)、
裏でタモさんに川柳について「あれはどういう意味だ?」と聞かれ、マジで凹んでいる顔が、
とてつもなく可愛かったです(*^m^*)

川柳は予想を裏切ることなく(笑)最下位だったのですが、最下位になった理由が
「(審査員が)あっちゃんだから!」って(≧∇≦)キャハ

選手権は、さすがツヨシ!ダンス万能説か?スクワットの効果か?
足腰の強さが活きてます!(笑
金曜日優勝おめでとう\(´∀`)/

増刊号も面白かったな~♪
君に、川柳とは何ぞや?川柳のいろはを教えよう~!みたいなコーナーでしたが、
私は君の独特のセンスが大好きです(*^m^*)
“ダイエットにまつわる女性の憂鬱”というお題では「一口で恋の行方がレインボー!」
君の説明を聞いて、何となく理解はできたよ(笑
先生が、レインボーのところを“右左”にしてみては?というご指摘に対して、
「右左はちょっと違う」とまさかの反論かお(爆
そんなあなたの嘘のつけない頑固さが好きです(*^m^*) アップロードファイル
先生には反論しちゃうけど、タモさんに理解してもらえないと凹んじゃう君が、
かわゆすです。正直なやつだ(^◇^;)

次の“家で肩身の狭い思いをしている夫の嘆き”というお題での
「ヘソクリもお前にとられボロボロだ」には、見た瞬間に噴出してしまいましたよo(≧∇≦)o
身も蓋もないぜo(≧∇≦)o 面白すぎる~!!!
本人曰く、精神面のボロボロとお札のボロボロとをかけているみたいだけど、
誰も「上手い!!」って言ってくれない(笑

こんな面白い川柳を作れるのは、もはや才能だと思うんだけどな~(´v`*
私はこのまま突き進んで欲しいんだけどね。だってバラエティ番組じゃん\(´∀`)/
まぁ、でも・・たまにはすんばらしい作品で1位を取って、みんなをあっと言わせてみるのも、
1回くらいは見てみたいかも・・・ね(*^m^*) jumee☆ufu1
さてさて、来週はどうなるかな?

ところで、君焼けた??私の気のせい??

拍手コメントのお返事です↓

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソフトバンク

2009.06.28 *Sun
SMAPがCMキャラクターになったんだってね~\(´∀`)/

NTTさんが4月で契約終了になっちゃってションボリしてたけど、
またこれで5人のCMが見られるんだね~♪めでたい絵文字名を入力してください

ソフトバンクか・・・私はずっとdocomoを使っていて、先月機種変しちゃった
ばっかりだよ(^◇^;)おほほほ~。


今は、携帯よりもパソコン買い換えたいっす。
もう重くて重くて・・。うちの子、起動するにも終了するにも
軽~く10分以上はかかります(遅っ!!
大昔の「ピィ~ガァァァ~」っていってたダイアルアップの頃くらい遅いんじゃ・・(^◇^;)
最近じゃ、マウスも正常に動いてくれなくて(というか、一定箇所にも留まってくれない)
ずっとプルプルしてるの。クリックするにも、そこにポインターを持って行くのが一苦労涙
まるで手元が震えるアル中にでもなった気分だよ・・・(苦笑
もうそろそろガマンの限界だぁヽ(`Д´)ノ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風子で放送しなかった(BlogPet)

2009.06.28 *Sun
きょう、風子で放送しなかったー。
それで風子とスーツ姿も一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

組長

2009.06.26 *Fri
「任ヘル」予告キター\(´∀`)/

カ・・・カカカ・・・カッコイイ びっくり

雨の中でケンカする(しかも頭突き?!)彦一兄貴、スーツ姿のアニキ、
カッコ良すぎですo(≧∇≦)o
声も、渋めの低音ボイスでね。ちょっと満さん系の出し方だね~。
“~系”って何だって感じだけど(笑

うわぁ~放送が楽しみだな~キラキラY

明日からは「僕生き」が始まるね♪
DVDは持ってるけど、やっぱり録画して見ちゃうかな(´v`*

昨日買いそびれた雑誌、今日全部買ってきたよ。
これで、君の載っている雑誌は全部買った事になるな(^◇^;)
今までは、写真が気に入った物だったり記事が良かったりって、本当は全部欲しいけど
キリがないので、心を鬼にして(笑)選別して買っていたけど、今回は悩む事もなく
衝動的に片っ端からガツガツ手に取っていたよ(^◇^;)

なんだろうね~。
君からお仕事する事の喜びや、ドラマへの意欲や、色んな気持ちが
痛いくらいに伝わってくるから。
何だか今の君を、どれもこれも残しておきたくなったのかもしれないね(^^ゞ

「an・an」の幸せのストックって言葉。心に染みました。
君の中で、今までに自然と行っていた言動によって、たっくさんの
“幸せのストック”が集まっていたんだね。きっとこれからも、
君なら溢れるくらいの幸せをストックできるんだろうな(´v`*

何気ない事だけど、君は大事な事をたくさん気づかせてくれる。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雑誌祭り

2009.06.25 *Thu
任侠ヘルパー雑誌祭り。

さっそく本屋で大人買いしてきましたよ。
なのに「TVfan」と「TVnavi」と「an・an」を買い忘れた涙
めちゃめちゃ取りこぼしてますがな・・・がっくり 
まぁ、明日また買ってきましょ。

黒シャツでライター持って椅子にふんぞり返っている彦一さん、カッコイイね~(*´Д`*)
ちょっとずつ撮影時の写真が載る様になって、ますますドラマへの期待が高まって
きてます。妄想も激しいです(笑
オフショットの優しい君の表情と、彦一さんの険しい表情。この落差!!!
こんなん見ちゃったら、期待するな!妄想するなっていう方が無理ですぅ(*´Д`*)

あっ、今、ラジオ(ストスマ)で、君が「僕と一緒にいたら楽しいよ♪」って
行ってます(´∀`)「乗馬を教えてあげる」ってその教え方の例が、まるで
彼女に話しかけるかのような口調で萌えた。優しい声だなぁ~、螯rヲW、J、Oハート
こんな風に話かけられたら昇天しちゃうよね~腟はぁ~ハート
あっ!また妄想しちゃった(笑

乗馬は教えられるけど、ボーリングに行っていたら逆に教えられていたかもねアップロードファイル
今まであの間違った指の入れ方で、よくハイスコアを出せていたもんだ(@ぷすま)
色んな意味で奇跡の男だなぁ~(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱり綺麗♪

2009.06.23 *Tue
スマスマのBEPとの歌良かったね~(´v`*
青いロングジャケットを着た君が、本当にかっこよかったなぁ~はあと
クルッとターンする時に広がる裾が綺麗。歌ってる顔も綺麗(*´Д`*)ふはぁ~ハート
みんな飛び跳ねて元気で楽しそうだったね♪

「Theme of 019」も歌ってくれてね~、テンション上がりましたよ\(´∀`)/
“SMAPなしの人生はありえない”・・・こういう歌詞だったのか腟!
そうだよ!その通りだよウィル!!何て素晴らしい歌詞なんだ!!!
なのに今まで全然気づかずに・・・すまん(^^ゞ

「いい話SP」
おっ!久々に見る役者クサナギツヨシだ♪
顔が疲れてるね~。慎吾ちゃんの髪が長いぞ(@_@;)
いつの収録?ずいぶんと寝かせましたねぇ~涙
君のリーマン役は似合うなぁ~。でも今度の役は極道の男でっせ(*´Д`*)
幅広いわ~(笑
慎吾ちゃん、オチ担当ありがとう(*^m^*) 水も滴るいい男でしたjumee☆ufu1
個人的には、やっぱり前髪のある長い髪の慎吾ちゃんの方が好みかなはあと
短髪でもカッコイイけどね。こちらは今度はこち亀の両さんかぁ・・・。
慎吾ちゃんも幅広いわ(笑

ビストロはね~・・・君がゲスト話<食欲で、マジ食いだったのがツボでしたアップロードファイル
しかも、口元に何か食べ物(ご飯粒?)付けちゃってるし~(*^m^*)

来週のビストロゲストにユースケさんが来るんだね♪
スマ5人でやる新企画もあるみたいだし。楽しみだな~(´v`*

女性自身買って来ちゃった(^^ゞ
インタビュー記事読んでジ~ンとしちゃった。写真も素敵だったな。
カラーじゃないのが残念。
彦アニぃは、前髪すっきりデコ出しヘアなんだね(*^m^*)
明日発売のTV誌には、カラーでそのお姿を拝見できるのかしら?楽しみだな~♪
明日は本屋で大人買いだ(笑

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ファミクラ(BlogPet)

2009.06.21 *Sun
風子の「ファミクラ」のまねしてかいてみるね

今日は・香木・って、ツヨが1本締めでくらは平成さんの雰囲気で楽しそうだしてくださっておきたかったので、上手くが話し出すタイミングのコメントの胸の白ジャケット。
剛「それでは!よ1本締めの構え。慎吾ちゃんは後ろで結構やる気満々で構えてる。中居君も、恥ずかしそうにしながらもフラフラと手を一本締めの構えに。ちゃんは、始終無表情(木村君はそんなみんなに「しのポーズで、やっちゃダメよと指令を出してた(笑結果は・・・剛君ひとりが「!」と言う事に(*^m^*)しかも、よろよろといい、いい映画とBALLADもだいたい40~50組くらいです↓

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ファミクラ

2009.06.18 *Thu
今日はツヨ友さんと、いいとものキャン待ちに行って来ました(´v`*
結果は・・・聞かないでくらはい(笑
今日はだいたい40~50組くらい待ってて、当選したのは5組だったかな。
すごいのが、別々に来ていた他のツヨ友さんが、その当選組に入っていました絵文字名を入力してください
指くわえて見送りました(^◇^;)

キャン待ちしする前に本屋で「MOVIEぴあ」を買って、それを読みつつ
抽選を待ちました。写真の君も素敵だし、記事を書いてくださっている方の
文章も素敵♪そして、又兵衛様の写真がカッコ良すぎるんだよぉぉぉ(*´Д`*)
ドラマといい映画といい、もう楽しみな事がたくさん待っていて嬉しすぎますハート

お昼ご飯を食べた後に渋谷に移動して、ファミクラに寄っていきました♪
SMAPの映像が、ツヨシ復帰スマスマの時のコメントだというので、
是非見ておきたかったしね。お友達は1度見に行っていて、VTRの順番も
だいたい分かっていたので、待ち時間も30分くらいですんだよ(´v`*
ちなみにカツーンさんの次です。スマの次は平成さんでした。

以下簡単なレポです。
今後見に行く予定のある方で、事前情報はいらね・・って方はスルーしてね(´v`*

※超うろ覚えレポなので、何とな~くの雰囲気で読んでください(^^ゞ

稲・草・香
 木・中   ←席順ね(´v`* 衣装はスマスマの白ジャケット。
 
全員「ファミリークラブにお越しのみなさん、SMAPで~す」
木村「5人で~す」

木村君が座りながら君の方に向いて、漫才の「なんでやねん!」のツッコミの様に
バシバシと君の胸にチョップを喰らわしてる。何回も(笑 ←嬉しそう
それを受けてる君は「うっ・・」って感じで手を胸の前でクロスさせ(いわゆる乙女ポーズアップロードファイル
ヨコヅナマドンナの先生のポーズを想像してちょ)、よろよろと後ろによろけてた(笑
こちらも嬉しそう(*^m^*)

各メンバー、それぞれのお仕事(ドラマや映画)の報告。
君は任侠ヘルパーとBALLADも事を言って、その流れで中居君の貝DVDの
宣伝まで仕出す(*^m^*) しかも、中居君が話し出すタイミングの前に(笑

木村「何でお前が言うんだよ」
「この流れで言ったら僕が言った方がいいのかな~って」とか何とか(笑
「僕も出てますから」って言ってたかな。中居君はず~っとニッコニコしてたよ(´v`*
みんな嬉しそうだ~はあと

木村「じゃぁ、お前、前に出ろよ」(セリフあいまい)って事で、剛君だけ1人前に出される。

稲・木・香・中  ←このように移動(笑
   草

移動する際に、剛自ら椅子を真ん中に移動させて、木村君に自分でセンターに
行くんじゃねぇ~よ!とか何とか言われてたアップロードファイル
その後は、剛君が1人でファミクラに来ているファンへの挨拶やら、これからも
スマップよろしく!みたいな事を言っていて、最後に1本締めで終わらせる事に(*^m^*)

剛「それでは!よぉ~!」1本締めの構え。
慎吾ちゃんは後ろで結構やる気満々で構えてる。中居君も、恥ずかしそうにしながらも
フラフラと手を一本締めの構えに。ゴローちゃんは、始終無表情(爆
木村君はそんなみんなに「しぃ~」のポーズで、やっちゃダメよと指令を出してた(笑

結果は・・・剛君ひとりが「パンッ!」と鳴らしただけアップロードファイル

木「すいませんでした~(笑)」って、上手くオチがついたところで終了(笑

以上。だいたいこんな感じでした。お粗末さまでした(^^ゞ
木村君と剛君がたくさん話してたので、他の3人の記憶があんまりない。許して(^◇^;)
席順とかも違ってたらごめんなさいです。雰囲気レポと言う事で・・(^^ゞ
でも、みんな笑顔で楽しそうだったなはあと
とにかく、いじられツヨがめちゃめちゃ可愛かったです(*^m^*)


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パンチ君

2009.06.18 *Thu
「任侠ヘルパー」のスポット見たど~(´v`*

昨日のめざにゅ~の合間に流れていたので録画確保できたんだけど、
まさかのパンチ頭に目ん玉ぶっ飛びました(笑
金屏風の前にパンチ頭でガンを飛ばす彦一兄貴。
・・で、BGMは“世界にひとつだけの花”(爆)(爆)(爆)
なぜに“花”なのだ~o(≧∇≦)o 全くもってわからんアップロードファイル
インパクト強すぎでしょ、コレ(笑
あまりの衝撃度に「えぇぇぇー?!!!」って思わず2度見しちゃったもん(笑
いやぁ~、1度見たら脳裏に焼きついて離れなくなるね。
ドラマの宣伝効果としてはバッチリかもね~(*^m^*)

スマスマコントの闇医者ジャック・・・またやって欲しいねぇjumee☆ufu1

任ヘルCMの衝撃が強すぎて、「ぷっ」すまとドラクエCMの記憶が
ちょっと吹っ飛んじゃったけど、どちらもちゃんと見ましたよ(笑

「ぷっ」すまは、通常のOPに戻ったね。まだ撮り溜めてあった分の回みたいだったけど。
“ランチパック”結構食べてるよ(´v`*
あんなに種類があるなんて知らなかったけどね。
1位だったピザソースのやつも食べた事あるよ♪美味しかった(´v`*
きなこ・黒蜜・お餅・パンの四位一体(by.ツヨシ)のやつは、ちょっと食べてみたいけど、
売ってるのを見たことがないな~。

今回の1番のツボは、やっぱりトマトの皮むきをする君の
綺麗な指&手のアップでしょうハート皮むきも上手だったしね。
宮沢りえちゃんのプチ情報を言っちゃうのもかわゆし(*^m^*)
あとは、自動でビンの蓋を開けてくれる“ビンアーク”の時に、
口をモグモグとさせていたところ。何食べたのかなぁ~?かわゆい(*^m^*)

ドラクエCMは、いつも面白いね♪5人揃ってのCM。超貴重(*´Д`*)
慎吾ちゃんの大きな口じゃないと、ゲームソフトは咥えられないかもアップロードファイル
20日から流れるんだっけ?無事に録れるといいな~♪

最後に・・・テレビガイドのプラスマでの慎吾ちゃん裏話。
どんだけツヨシの事が好きなのさ(笑
「そんなお前が大好き」・・・そうかそうか(´v`*
あたしゃ、そんな君達が大好きだよはあと

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジミーちゃん

2009.06.16 *Tue
スマスマ

卓球対決、面白かったね~\(´∀`)/
やっぱりSMAP全員参加(しかも同じチーム)のゲームは面白いなキラキラY
先週の一生クイズも面白かったし。やっぱりSMAPは、5人揃ってるのが
1番面白いので、そこのところ宜しくね・・・スタッフさん。

君は、やっぱりバリ燃えだったし。熱いなぁ~アニキ(*^m^*) アップロードファイル
でも愛ちゃんに言わせると、技が地味らしい(^◇^;)
ジミーってあだ名付けられちゃったよ(笑
でも、観覧のファンの「ジミー!」って声援にも「OK!」って律儀に
返事してるのが、何とも君らしいっす(笑
あと「地味でいいんだ」「いいんだよ、それで」と前に出てきて応援(慰め?笑)する
慎吾ちゃんもツボったけど。

君、卓球上手じゃ~んキラキラY本人は以前、スリッパ卓球の方が
上手いって言ってたけどね(*^m^*) アップロードファイル

いやぁ~5スマ群れは、やっぱりかわいっすなぁ~(*´Д`*)

ビストロは・・・う~ん、どこに向かっているのかが謎ですが、ゆっきーな自体は
別に嫌いではないです。「ぷっ」すまに出た時もいい子だったし(´v`*
ただ、番組がどこに向かっているのか・・・(最初に戻る 絵文字名を入力してください ふっ・・・
君のパワーがSMAPから離れると威力がなくなっちゃうくだりは、
かわいくて面白かったけど。

パフィーさんとの歌は、かわいかったぁ~はあと
セットもかわいい。何あれ!森の妖精たちなの?(*´Д`*)木こりじゃないよねjumee☆ufu1
歌は最近の撮りだったね。君の顔見れば一目瞭然って感じ。
やっぱり顔付きが違うよね。より一層綺麗になってるよね。

EDTがあったのも嬉しい♪君が歌うエレカシさんの曲に笑ったアップロードファイル
ラップみたい(by.ゴローちゃん
わざと歌わせて喜んでいる中居君がいいね(笑
「ウエディング・ベル」この曲は確かに切ない。主人公の女の子の気持ちになって
切なくなってる中居君が好きです(笑
そして、カバー曲を歌うなら何?という問いに、SMAP全体ではなくて
何故か自分のソロ曲を考えているゴローちゃんが可笑しかった(*^m^*)
私もスピッツ好きよ(笑


昨日本屋で「TV Japan」買ってきたよ。
表紙だなんて全く知らなかったから、店頭で見て軽くドギマギしました(笑
ニヤけすぎて危ない野郎になる前に、レジへれっつらGO!でお持ち帰りしてきましたjumee☆ufu1
綺麗な表情してるよな~。幸福に満ち足りているような、何とも例えられない
素敵な表情してるね(´v`*

ドラクエのCM、SMAP5人でやるんだってね!これも楽しみだにゃ~ハート
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダンシングシンゴ

2009.06.15 *Mon
いいとも増刊号を旦那と一緒に見た。

「座っていいとも」で、慎吾ちゃんが自分の名前を言うべきところで
「ツヨシ、草なぎ」と言っているのを見て、
旦那が「良かったなぁ~ツヨシ。慎吾は本当にの事が好きなんだな~。
いい友達持ったな~」としみじみ言っていた(笑

どうやら、SMAPにさほど興味を持っていない一般人、しかも男にまで
しんつよのラブラブ具合が浸透してしまったようですよ~ニヤニヤ アップロードファイル

慎吾ちゃんの裏拍ダンス(勝手に命名jumee☆ufu1)、めっちゃカッコ良かったぁ~o(≧∇≦)o
さすがSMAPだねぇ~ハート
こんなカッコイイ慎吾ちゃんも、木村君のウエービーロン毛に憧れる
乙女な慎吾ちゃんも、どっちも大好きだ。思わず録画編集して保存っとな(^^ゞ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すっきり爽やか

2009.06.14 *Sun
君のドラマ、金曜日にクランクインしたみたいね(´v`*

いいとも」での君、髪が少し短くなってスッキリ爽やかさんだったね~はあと
クランクインしたって事は、ビジュ的にはこのままGO!って事でよろしいのですねjumee☆ufu1
服は謝罪スーツからは卒業してたね~(´v`*
スヌーピー着てかわゆしハート

ブログ巡りしていたら、「いいとも」の“ギャップ婚”のコーナーに出ていた
素人さんのblogに、君の印象などが書かれてあったよ(´v`*
裏ですれ違った時に「ありがとうございました」って言ってくれた・・とか、
やっぱりいい人だった、姿勢が良くて立ち姿が綺麗だったってはあと
嬉しいよね~♪立ち姿が綺麗っていうのには、思わず「うんうんハート」って
頷いちゃったもん(*^m^*)

あっ、あと餃子の王将でナギスケを見たっていう目撃情報も、何かで読んだぞ(笑
「ぷっ」すまロケだよねぇ。餃子の王将でロケかぁ~、餃子にビールは最高の相性
だけど、さすがにまだ飲めないね~・・・とボンヤリと思ってしまった(^◇^;)

「僕らの音楽」の婚カツトリオ対談、面白かった~\(´∀`)/
いい関係だな、雰囲気のいい現場なんだねって伝わってきたよ。
もっぱら私の中で、カツーン上田君の印象がはなまる急上昇でした(´v`*絵文字名を入力してください
「草なぎ君の声、癒されますよね」・・・ええ子や~!!!(笑
もう私ってば単純だからさぁ~、君の事誉めてくれたり良く言ってくださる人
には弱いのよ。もうそれだけで「ええ人やぁ~♪」ってなっちゃいます(笑
対談を聞いていたら、上の人を立てたり気遣いのできる子みたいね。
でも、中居君も隆太君もみんな、とっても気遣い君だと思うけどね(*^m^*)

微笑ましい婚カツトリオと、ちょぴり声が高めで嬉しそうな(私の思い込みか?)
君のナレーションと、ダブルで癒されました(´v`*

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風子とカレーへ説明(BlogPet)

2009.06.14 *Sun
ぷうが風子で着流し姿へ対談したかった。
だけど、風子とカレーへ説明♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

任侠ヘルパー

2009.06.10 *Wed
プレサイトがオープンしていましたね♪

今朝のめざましテレビで発表されていて、嬉しくってスポーツ新聞
買いに行っちゃった(笑
新聞に載ってた写真のビジュアルのまま撮影するのかな?
眉毛も髪型もそのままがいいな~(´v`*
写真の君、いや彦一さんがキリリとしててカッコイイ!!!(*´Д`*)

ドラマの内容はヒューマンコメディーなんだよね?
いろんな記事を読んでみても、いまいちどんな感じなのかわかんないっす(笑
ヒューマン&コメディー・・・どっちに重点が置かれるのかしら。
まぁ・・見てのお楽しみだね(^-^)b
とにかく、久しぶりのドラマ(降板にならなくて本当に良かった!)、演じる君が
見られるのは本当に嬉しい絵文字名を入力してくださいキラキラY
しかも、冷徹非道・刺青・組長だって。見ーたーいーーーーo(≧∇≦)o
「恋おち」の悪島男くんや、「フードファイト」の満さん、「僕かの」の1話の
冷たい徹朗さんが好きだった私としては、やっぱり“いいひと”キャラ以外にも
クールなクサナギツヨシを見て、ゾクゾクしたいわけよjumee☆ufu1
ゾクゾクしてキュンキュンっとね(笑 ←Mじゃないよ顔

これから続々と詳しい事がわかってくるのかな?
楽しみだな~(´v`*

あっ!着流し姿はある?ねぇ、ある??あると言ってくれぇ~!!←超見たいらしい(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一生クイズ

2009.06.09 *Tue
スマスマ新コーナーの「一生クイズ」、面白かった~(´v`*
まず、5スマ揃ってるっていうのがいいねGOOD

究極の選択ばかりでしたねぇ(^◇^;)
こういうゲームの時、君はとっても熱い男になるね(笑

「一生カレーしか食べられない or 一生ラーメンしか食べられない」
うむ。君は絶対にカレーの方を選ぶと思っていたよ。
「芸能界、カレーのキャラクターでやってきた」発言には笑った(*^m^*)
確かに!黄松くんだった!(笑 ←懐かしい!
それに、テル君もチキンカレーが大好きだったしね(´v`*

一生クーラーなし。私も一緒(´v`*
真夏でも、冷え性の私にはクーラーが効きすぎる部屋は絶えられない。
夏になると1ヶ月の電気代が、一般家庭の平均よりも遥かに安くなります(笑

この時に、反対側に移動しようとした木村君を慌ててゴローさんが止めに入り、
慎吾ちゃん、中居君と続き4スマ群れ状態に(*´Д`*)
君も“あっ!すまっぷくっ付いてる!!僕も入るぅ!”と思ったかどうかは
分からないけど(笑)、ニコニコ嬉しそうに入ってきたのが可愛かったはあと

各問題での、君の選択した理由がいちいちツボでしたアップロードファイル
中でも、究極の選択「一生風呂なし or 一生着替えなし」で、
一生風呂なしを選んだ理由が、“皮膚がだんだん進化してきて、
(お風呂に)入らなくても大丈夫になる”という説には、ぶはっ!笑っと
噴出してしまいました(笑
大木さん同様「なんねぇよ!」と突っ込んじゃったよアップロードファイル
進化・・・って(≧∇≦)何世紀先の話ですか(爆

このコーナー、なかなか面白かったな。次回もあるかな?
今度は、3回間違えたらリタイア制ではなくて、スマさんが最後まで画面に
残るような方向に変えてくれる事をお願いしまふ。
あたしゃ、ゲストじゃなくてスマが見たい・・・猫

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嫁に来ないか

2009.06.08 *Mon
パワスプのレポを読んだよ~♪

慎吾ちゃん、やっぱり謹慎中の君のお家に行ってたんだね~。
山形で採った山菜を、深夜君の家で天麩羅にしてご馳走する慎吾ちゃん。
映画撮影でクタクタなはず。山菜採りだけでも大変なのに、君の家に行って
お料理作ってあげて、挙句には「きったね~( ̄ロ ̄lll)」とプリプリ文句言いつつも
洗い残しのある調理道具を洗ってあげる慎吾ちゃんはあと
な・・・なんて優しい。゚(゚´Д`゚)゚。
もう本当にいい子!シンツヨの関係はとても素敵で、2人のエピを聞くだけで、
心が洗われる気がするよ。心の洗濯だね。

慎吾ちゃんが君のお嫁さんに来てくれたら、安心して任せられるのに(笑
私も慎吾ちゃんのような優しくて気の利くお嫁さんが欲しいわ(←旦那じゃないんだ jumee☆ufu1 

中居君のサムガのレポも読んだ~\(´∀`)/
スマスマ、楽しかったって。SMAPみんなの名前の頭文字をとって
「草があって稲があって香りがあって木がある。その自然の中に自分がいる」って。
(詳細はレポしてくださっている方のところで見てねhh
何とも中居君らしい例えだし、改めてSMAPって集まるべくして集まった
奇跡のグループなんだな~って思ったよ。素敵な関係だよねハート


いいとも増刊号は、座っていいともだったね♪
君はジャケットを脱いでカジュアルさが増してたし、トークも笑顔全開でかわいかった(´v`*
前にNHKの「あの人にトキメキッ!」でも話していた、足が速くなりたくて修行したって話。
君って自分の思い出話をする時に、話しながら可笑しくなってきちゃうのか、
もう本当に楽しそうにニコニコしながら話すよね~(*^m^*)
だから、話の内容が遅々として進まない(笑)んだけど、その楽しそうに笑いながら
話す姿に、こっちまで可笑しくなっちゃってつられて笑っちゃうんだよね(笑
剛君の笑顔は本当に癒されるね~(´v`*
剛君は今も昔も変わらずに努力家だね。
いいとも少女隊のりんちゃんに、ジュースを貰うときに「ありがとう」と
言っているのもホッコリしましたはあと

そうそう!スワンって技、昔、少年隊の東山さんがやってるのを歌番組で見たことあるよ。
東さんは今でもできるのだろうか・・・?(^◇^;)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ファン(BlogPet)

2009.06.07 *Sun
きょうぷうは、風子と風子はコーナー説明はチェックしたかもー。
それでファンとか挨拶ー!
だけど、風子は通りは味付けするはずだったみたい。
でも、ぷうは、阻止する?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カラスに挨拶「グッモーニー!」

2009.06.06 *Sat
いいとも」の君、今日も黒スーツだったね。
でも、シャツやネクタイはチェック柄でカジュアルにしてて。
袖の折り返し水玉もかわゆしはあと
個人的に黒スーツ姿って大好きなんだけどね。Tシャツやジーンズなどの
カジュアルな装いで登場するのを、早く見たいかな(´v`*

君って端正な顔してるよね~、指が細くて綺麗だな~、色が真っ白だな~、
目尻側の下向き睫毛が長いな~・・・と君をガン見する喜び(笑
あぁ・・幸せ(*´Д`*)

川柳では最下位復活しちゃったねアップロードファイル
ダントツビリとかビリ王者とか言われちゃってるけど、私は君の川柳が1番好き♪
何てったって1番面白いじゃん(*^m^*)
“東京になじめない上京したての若者の気持ち”というお題での川柳が
「ゴミあさる カラスが見てる グッモーニー!」ってo(≧∇≦)o  面白い!!
この発想力、ハンパじゃないでしょ・・・ねぇ(笑

「NEWSどっちJAPAN」のコーナー説明で、スラスラと説明する君に
“おぉ~っ”って驚いているタモさんがプチツボです(笑
まぁ、その後に「紹介しまそぅ・・」って噛んじゃったけど(*^m^*) アップロードファイル

増刊号では、座っていいともをやるのかな?楽しみ♪
先週の増刊号も、君いっぱい見れて嬉しかったな。タモさんと
おでこごっつんこも、みんなが剛君に寄って行って完成する
キラキラ星演奏も、ぎこちないタップダンスも可愛かった。
キラキラ星の最後のオリラジ慎吾ちゃんとの「イエーイ!!(ハイタッチ)」が、
猛烈に可愛かったっす(´v`*

剛君が復帰してから、毎日が楽しいな~。1週間なんてあっという間だよ。
楽しみがあると、生活にもハリが出てくるよね(´v`*
ほんと幸せですハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつも通りの「ぷ」

2009.06.04 *Thu
ナギスケ復活\(´∀`)/キラキラY

気負うことなくいつも通りの「ぷ」っすま。
君がかわいくって可笑しくて、ナギスケが仲良しで、そこには
やっぱりゆるりとした心地良い空気が流れていて。

ユースケさんの「ツヨシ~!」という呼びかけから始まるOPが自然すぎる(笑
そして即土下座(*^m^*)
黒スーツを“謝罪スーツ”と命名したユースケさんに笑っちゃったよ(笑
これからは、多少の無理を言われても断れないね、君(*^m^*) ←ギブ&テイクアップロードファイル

番組復帰の第1発目は、足裏ビリビリの洗礼が待っていたのね。
しかも君が答えられないようなお題を持ってくるあたりが、
ぷすまスタッフさんの愛を感じるぜ(笑

もう本当にね、素敵な共演者と番組スタッフさんに支えられて、君は幸せ者だねはあと

危うくお蔵入りしそうだった絵心の回が放送されて良かったね~。
江口さんもりょうさんも面白かった(´v`*
そう言えば、ユースケさんと江口さんは今度「救命救急24時」の第4シリーズで
共演するんだってね!ユースケさん、江口さんのライバル役だって
いうじゃない!!しかも、すっごく優秀な人物だって言うし!!びっくりしちゃった(*^m^*)

絵心対決では相変わらず画伯の絵は凄まじかったけど、ツボは絵ではなくて、
自腹お宝阻止でやいのやいのしているナギスケだとか、グッダグダの五右衛門
ブレイクダンス(EDの江口さんとの〆もグダグダすぎたアップロードファイル)だったり、ゲームで
やっぱり奇跡を起こしちゃうところだったり、どう見ても似てないのに自分の絵に
自信満々で、嬉し泣きしそうなくらいに興奮していた5歳児です(笑

高額レザージャケットを欲しがるユースケさんと、何とかして阻止しようとする
君のやりとりが、もう可笑しくって可笑しくってo(≧∇≦)o
仲良しすぎて、本当に兄弟みたいね。かわいいな~和むな~(*´Д`*)
OP前のジャンクション?で、ユースケさんが「俺、空飛んだの見た?」(セリフは曖昧)
ってスカイダイビングの事を言ってて、君も「見てたよ~。頑張ってくれてるな~って」
って言い合っていたのが、番組始まる前なのにすでに癒されちゃってましたはあとほのぼのハート
 
来週のOPは熊の助さんも出るかな?楽しみだな~(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SMAP

2009.06.02 *Tue
何という素晴らしいチームなんだ!!!
わかってはいたけど、改めてSMAPというグループの凄さに感嘆しましたよ。
本当にカッコイイ男たちだね!

最初にカーテンが開いて、5スマが横並びで立っているのを見て、次の
君の挨拶でうるうるっとしてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
「ありがとう」はやっぱりいい曲だね。SMAPの曲はどれも素敵だハート
君が涙目で歌っているのを見て、こっちも感極まってきちゃった。
でも、次の「SHAKE」で歌い踊るSMAPのカッコ良さに涙も吹っ飛び、
もうノリノリの自分がいたよ(*^m^*)

「5人のライブは気持ちがいいもんだ!」・・・うんうん。そうだね!!
今年も是非、ライブでまたファンを気持ち良くさせておくれ\(´∀`)/

MCも良かった。何だかとっても晴れやかな、温かい気持ちになったよはあと
木村君からゴローちゃんの話が出た時は、一瞬ドキッ~!!としたけど、
返って良かったんじゃないかな。胸のつかえが取れたかのようにスッキリしたし。
ビストロゲストの爆笑問題のお二人にも感謝。太田さんも、愛ある毒舌で場を
盛り上げてくださって。変に腫れ物に触るような扱いなんかより、よっぽどか
愛があるよ(´v`* 本当にありがとう。
そして何よりも、謹慎中の君の話をいっぱい聞きだしてくれて嬉しかった。

君に対するメンバーの優しさが4人4様で、そこには本当に君の事を
思ってくれているんだなぁ~と感じる事ができたよ。
毎日電話してくれた親友(いや、付き合い始め2週間の恋人か?jumee☆ufu1)の慎吾ちゃん、
2回もウナギをお家に差し入れてくれた(お茶の在り処も分かる老夫婦の)ゴローさん、
そして君からの電話に心を鬼にして敢えて出なかったという木村君と中居君。
まさに飴と鞭だね~。どっちか1方が偏っても人って成長できないもんね(´v`*
絶妙なバランスだな~。素晴らしいチームだね。
そして、このお兄ちゃんズの意図をちゃんと理解し、それを受け止める事ができる剛君も、
やっぱり素晴らしいねはあとこんな素晴らしい人達のファンでいられて幸せ!
もうずっとずっと一生付いていくからね~\(´∀`)/

カッコイイお兄ちゃん達の意見を聞き、「俺の事どう思ったぁ??」って慌てたり、
公開プロポーズもしちゃった慎吾ちゃん。そんなプロポーズ発言にヤキモチ妬いたり、
うなぎ一緒に食べたかったのに・・とションボリするゴローさん。
そしてそんなゴローさんに、やっぱりどこまでもマイペースだったクサナギツヨシ。
挨拶し終わった剛君の背中をポンッと叩いたり、「SMAPって面白いな」(@剛)に
噴出す木村君。オススメの本(太田さん曰く「バカな振りして難しい本を読んでる」笑)
を渡してくれた事を言われ、ちゃっぴり照れくさそうな中居君。
もう全てにキュンキュンしちゃってどうしようもなかったよ(笑

あぁ~・・・嬉しいなぁ。もう1回、リピっとこう(笑 ←何回リピする気ですか~?(^^ゞ

今日は「ぷっ」すまがあるね。超楽しみですo(≧∇≦)oハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうすぐ5スマ!

2009.06.01 *Mon
ベビスマでスマスマ予告を見ちゃった。

観覧のお客さんの鳴き声、やばいっす(ToT)

これだけですでに泣きそうなんですけど汗

お昼は「いいとも」で慎吾ちゃんがビストロの黄色シェフの格好をしてたよ。

またまたウルルン。゚(゚´Д`゚)゚。としてしまった。

スマスマまでには、ご飯も食べてお風呂にも入って全てを終わらせて、

5スマを見る準備をしておかなくっちゃ!!

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
