This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

復帰祝い♪(2日目)

2009.05.31 *Sun
土曜日もツヨ友さん達と、君の復帰祝いをしました。

まずはお昼にカラオケで、SMAPを歌いまくりました(笑
SMAPの曲って、歌うと結構ハードなのね(笑
たぶん、選曲がALLスマップだから、他の人の番の時も一緒になって
本意気で歌っているからだと思う・・・(^◇^;)
カロリー消費が激しいぜ・・・。終わってカラオケ店から出た時には、
すでにヘロヘロだったよ(笑

夜は日本料理のお店で、みんなで乾杯ですbeer
お店の名前は・・・何と!!!

        IMG_1374_convert_20090531232742.jpg

ツヨ友さんが、偶然見付けてくれました。
ちなみにお店の「草なぎ」の「なぎ」は、「薙」の方だそうです(店主 談)
お料理は3000円のコースを選び、1品1品がどれも美味しくて、味付けも上品でした。
私達がいる間は他のお客さんもいなくて貸しきり状態だったので、
マッタリとツヨトークに花を咲かせてきましたよ(´v`*

        縺、繧医@_convert_20090531234238

写真や何かは、ツヨ友さんが用意してくれた(笑

    IMG_1378.jpg IMG_1379.jpg

    IMG_1380.jpg IMG_1382.jpg

最後お店の方と少しお話したんだけど、私達が君ファンである事を言うと、
今回の件はかわいそうでしたね~って言ってくれました(´v`*
SMAPもファンも、今回の事で絆が深まったんじゃないですかキラキラYって。
頑張って欲しいですねって言ってくれたよ~(´∀`)ハートうれしいな。

素敵なお店だったし、ここでツヨ友さん達と復帰祝いができて
本当に楽しかったです(´v`*♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

復帰祝い♪(1日目)

2009.05.31 *Sun
金曜日、土曜日と、ツヨ友さん達と君の復帰祝いをしてきました~beer

いいとも」のキャン待ちをしていた他のツヨ友さん達ともお知り合いになり、
キャン待ち後にみんなでランチを食べに移動。
そこのお店はTVが見られる個室もあり、コレ幸いにと「いいとも」を鑑賞(*^m^*)

         IMG_1365.jpg

ジャンクションが始まった~\(´∀`)/ドキドキ 腟

オープニングは、ちょっと緊張した面持ちだったけど笑顔でホッと一安心(´v`*
大きな声も出して参加してたし、慎吾ちゃんの川柳に対して「ひどい・・・」って
突っ込んでいたしね(*^m^*)
君の川柳は、最下位脱出したのに、やっぱりみんなから総ツッコミを入れられ
ちゃうのねアップロードファイルマチャミ姉さんには「帰ってきた天然ボケ」って言われちゃってます(*^m^*)

私もテレビを一緒に見ていたツヨ友さん達も、かわいいわぁ~(*´Д`*)って、
もうデレデレ状態です(笑

「NEWSどっちJAPAN」では、カミカミくん健在だったねjumee☆ufu1
でも、そんなカミカミ具合を見て、“あぁ・・君が帰ってきた~腟 ”と
妙な安心感で胸がいっぱいになってしまった(*^m^*)

選手権では、君の華麗な卓球ラケットさばきに惚れ惚れしました(*´Д`*)
超~カッコイイ!!!
入れるケースを全く見ないでバシバシと球を入れる姿に、やっぱりダンス万能だから・・・と
ダンス万能説を唱えたくなりました(笑
みんなでキャイキャイしながら見て、選手権で優勝した時には興奮して思わず拍手喝采(笑

完全に怪しい客です(笑

いいとも観覧した後はお店を変えて、スイーツを食べながら、またまたツヨトークに
花を咲かせお開きになりました(´v`*

ツヨ友さんの中にはお初の方もいたのですが、ファン人類皆兄弟!(笑)って感じで、
すぐに打ち解ける事ができて、とても楽しい時間を過ごす事ができました(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
 
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キャンセル、ゼロ (BlogPet)

2009.05.31 *Sun
風子の「キャンセル、ゼロ 」のまねしてかいてみるね

剛君がお仕事する幸せを感じている場所に収まりきらないぜ。
まぁ、待ち出なかったしなくっちゃ(*^m^*)でいる場所にも並んでいたかも・(笑

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キャンセル、ゼロ 

2009.05.29 *Fri
君、「いいとも」復帰\(´∀`)/

嬉しそうだったね。楽しそうだったね。
カッコ良くてかわいいツヨシが戻ってきたよ
お客さんも、タモさんも、金曜レギュラーのみんなも、みんなあったかい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

君がお仕事する幸せを感じているように、私は今現在の君が
見られる事の幸せをめちゃめちゃ噛み締めてます(´v`*
もう幸せ!幸せ!!幸せ!!!キラキラY

嬉しいよぉ~\(´∀`)/

いいとも」内容の感想は、また後ほど。
今から、今日のWS編集しなくっちゃ(*^m^*) でも、全く苦じゃないぜ。うふふふふ・・・・
あと、もう一回「いいとも」も見なくっちゃはあと
あっ!「僕らの音楽」のナレーションも君に戻ってたね絵文字名を入力してください
やっぱり、この番組には君の癒しボイスが合ってるね(´v`*


そうそう、今日はキャン待ちにも行ったんだよ。
でも、キャンセルは1組も出なかったっす。
まぁ、今回は仕方ないよね・・・とスパッと諦めがつきましたよ。
アルタ前はスッゴイ人だかりでしたよ~びっくり
私は9時半に並んだのに、すでに58番だったし、別々で並んでいたツヨ友さんは
何と100番台だったよ。まだその後ろにも並んでいたし、キャン待ちの列が
いつも並んでいる場所に収まりきらないみたいだったし。
キャン待ちだけでも、単純計算でザッと200人はいたかも・・・(@_@;)
入り待ち出待ちも凄い人だったみたいね。

とにかく、君効果ハンパねぇ!!って思いました(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キラキラ笑顔

2009.05.28 *Thu
君の復帰会見を見たよ~\(´∀`)/

笑顔だったね。キラッキラしてたね。゚(゚´Д`゚)゚。

またメンバーと一緒にお仕事できる嬉しさとか、ファンへの感謝の気持ちや、
今回の失敗を肝に銘じて、これから前向きにやっていこうという心意気が
とても伝わってきたよ(´v`*

とっても爽やかでスッキリしたお顔をしていたな~キラキラY
何か、ますますカッコ良くなっちゃってさ~(*^m^*) NEWツヨシ誕生!ですねハート

もう本当に嬉しそうなんだもん(*´Д`*)
前日まで、君の姿見たら泣いちゃうかも・・なんて思っていたけど、
君のキラキラと嬉しそうな笑顔を見たら、自然とこっちも笑顔になってたよはあと

謝罪会見の時も、今日の復帰会見の時も感じたのは、君の目って
本当に綺麗だな~って。目は口ほどに物を言うっていうけど、
君の目はいつでも誠実で純粋な心を現しているね。
いつもその目に吸い込まれちゃう(^^ゞ

明日の「いいとも」も、キラキラの笑顔で楽しんでやって欲しいなはあと

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありがとう

2009.05.28 *Thu
SMAPメール伝言板で、君からのメッセージが来ましたね。

読みながら、泣きそうになりました腟

君の気持ち、ちゃんと受け取りました。

「たくさんの愛をありがとう」って、こっちこそ今までいっぱいいっぱい

愛を貰っていたよ。

これからも“もうお腹いっぱいだよ”って思われるくらいに、

変わらずの愛を送っちゃうからね。゚(゚´Д`゚)゚。


今頃は、スマスマで5つ頭のSMAPになっている頃でしょうか・・・。
あぁ~ドキドキするぅ(*´Д`*)
ソワソワしちゃって仕事にならないね(笑
気持ちはお台場に飛んじゃってますが、お仕事頑張ってやらなきゃね(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

会報

2009.05.27 *Wed
SMAP会報が来てました♪5スマ~絵文字名を入力してください
君センター\(´∀`)/そして細眉~(*^m^*)

あぁ・・ずいぶんと前に撮ったんだなぁ・・・。みんなのコメントも3月の話だよ(^◇^;)
君ってば、本当に時間に余裕があって、ゆっくりのんびりと過ごして
いたんだなぁ~・・・なんて、ちょっぴりホロ苦い気持ちになっちゃった(´△`)

そんなホロ苦い気持ちを吹き飛ばすべく、明日には君が復帰しますね!!
スマスマ番協に当選された方、一足お先に君に「おかえり」と言ってあげて
くださいね(´v`*
明後日には「いいとも」で姿が見られると思うと、ソワソワしちゃって
何だか気持ちが落ち着きません(^◇^;)
落ち着かないから、朝とか超早く目が覚めちゃう。おばあちゃんかよっ!(笑
きっと色々考えちゃって眠りが浅いのね 涙

・・で、色々考えると胸がドキドキしてきちゃうので、これじゃぁ身が持たねぇ!!
って事で、違う事も考えてみたりする(笑
例えば「任侠ヘルパー」の事とか(*^m^*)
極道に身を置く主人公が介護の世界に・・・って、極道って事は君の服は
着物姿もありなのか?それともチャラい感じのアロハなのか?とか(笑
髪型は今の感じでいくのか、もしかしてオールバックだったりしてwwアップロードファイルと、
いらぬ心配までしてみる(笑

私、妄想族だから(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドラマ話

2009.05.25 *Mon
木村君のドラマ「MR.BRAIN」見たよ~♪
面白かった~\(´∀`)/いやぁ~九十九さん、かわいいねぇはあと
私の中で木村君は、“(役として)顔はカッコイイのにねぇ・・・残念だわぁ・・・”って
言われちゃうようなキャラクターの方が、やっぱり好きみたいです(笑

キャスト陣も豪華でしたね。冒頭の戸田惠子さんや広末涼子ちゃんの
扱いなんて、超贅沢だったし顔
そして、いきなりユースケさん犯人で捕まっちゃってるしさ(笑
セットも豪華だし、演出も派手だったね~。車がバーン(爆破)、空撮ドーン!みたいな(笑
お金かかってるぅ(*^m^*)

何気に海老蔵さんがキーマンなんですかね?1話完結ドラマではあるけれど、
海老蔵さんだけは最終話までひっぱって、九十九さんと対決(?)する最後の
相手になるんでしょうか。どうなんでしょうか。(2話でいなくなっちゃったりして腟 )
楽しみなドラマになりそうです(´v`*

君の事で、精神的に毎日がドキドキハラハラの連続だったので、blogに書く余裕が
なかったのですが、ちゃんと中居君の「婚カツ!」も見てますよ~。リアルタイムで!
ほのぼのしてて、気構えなくホッとできるドラマですかね~。
小日向パパとのやり取りが特に好きです(´v`*
個人的には、もうちょっと劇的な変化があってもいいような気がしますが、
恋愛模様にも動きが出てきたし、面白い展開になっていきそうですね笑顔

余談ですが・・・うちの旦那っちは、木村君のドラマって好きみたいです。
今回の「MR.BRAIN」も、録画したやつをDVDに落としてくれって頼まれちゃった(笑
「HERO」なんて大好きで、暇さえあれば録画したDVDをひっぱり出して見てるし(^◇^;)
木村君の役名って「九十九」だとか「久生」とかって特殊な読み方の苗字が多いねjumee☆ufu1

ちなみに君のドラマも結構好きで見てくれてます。
特に好きなのは「恋におちたら」「フードファイト」「TEAM」のようです(*^m^*)
「恋おち」は、わたくしヲタから言わせてもらえば、高柳社長に牙を剥いた
決別レストランシーンから悪男になっていくまでが最高に萌え度が上がるポイント
なんだけど、旦那のピークは1話ラストの「楽勝です」って警備員姿でバシバシと
PCキーボードを打っているシーンなんだって。ファンとしては、えっ?!そこ??って
感じだけどね(^◇^;)どうやら、このシーンは最高に気分がスカッとするらしいよ(*^m^*)
まぁ、1話で島男に心を鷲掴みにされてしまったってことで・・・(笑 ←違うかアップロードファイル

君復帰間近って事で、私が“あ~ドキドキしちゃう~。大丈夫かな~”
“ちゃんと笑えるといいなぁ・・心配だわ~”ってアワアワしてたら、
旦那から「保護者かよっ!!」ってツッコミが入りました(^◇^;)
君ファンにとって、君は憧れの存在でもあるけど、もはや身内感覚というか
親のような気持ちで応援してるんだよ!分かるかなぁ?」って熱く語ったら、
「・・・別に分からんでもいい・・・」と言われた涙
・・・だーよーねー・・・(苦笑


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

緩みっぱなしとか動揺した(BlogPet)

2009.05.24 *Sun
きょうぷうは、緩みっぱなしとか動揺した?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来週は帰ってくるね

2009.05.23 *Sat
君のいない最後のいいとも。来週からは帰ってくるよ~\(´∀`)/

もうずっと復帰した時の「いいとも」の事を考え、様々な妄想もしてみたけど、
結局思考の行き着いたところは、1時間の番組の中で君が一瞬でも“ニコッキラキラY
としてくれたら、もうそれだけで充分かな・・・と(´v`*

きっとその瞬間、わたし泣いちゃうかもしれないな~はあと


28日にスマスマ番協の募集が出てるね。仕事だから応募もできないな~。
やっぱり歌収録なのかな?
しんみりしちゃうより、明るく元気に歌いバリバリ踊って、5人のSMAPにしか
出せない眩しいばかりのオーラで、私を目潰しの刑にして欲しい(笑
そして「うぅ~眩しいよぉ~」って言いながら泣くんだ。←やっぱり泣くんだ(笑


木村君TBS系列の番組をジャックしてるね~(*^m^*)
ぴったんこカンカンも、鶴瓶さんと出てた番組もみたよ。
鶴瓶さんのトークで、テレ朝「がんばりますっ!」の君のピアノ話がチラッと出たね♪
泣けなかった鶴瓶さんに「何で泣かないんですか!が頑張ってるのに」と
クレームの電話を入れる中居君(*^m^*) アップロードファイル 可愛すぎて萌えた。癒されちゃった~(笑


拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダメだったか・・・

2009.05.22 *Fri
29日の「いいとも」観覧、ハズレちゃった手書き風シリーズ矢印下

きっとすごくたくさんの応募数だったんだろうな~。

でも、まだ諦めないぞ!!当日のキャン待ちにも行ってみるよおーっ
キャン待ちも出ないかもしれないけどさ。

当日のアルタ前、人がごった返してそうだな~(^◇^;)

君に会えるまで、あと1週間。。。
もうすぐだ。もうすぐ会えるんだね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心がじんわり

2009.05.19 *Tue
慎吾ちゃん、座頭市のクランクップおめでとうキラキラY
今朝のWSで見たよ(´v`*
その中で、君への激励コメントも知る事ができて、またまた心がじんわりと
温かくなったよ。毎日電話で話してたんだね。本当に素敵な関係だな~。
ありがとうね、慎吾ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

「嬉しいです」・・・うん!私達もとっても嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

「これから頑張って行こう」・・・ずっとずっと応援していくからねo(^-^)o

木村君出演予定の「ぴったんこカンカン」の観覧で、ファミクラスタッフさんが
教えてくれた君の話のレポを読み、嬉しくて嬉しくて涙が出ちゃったよ。
読みながら、あぁ・・君らしいなぁ~(泣笑)とか、スタッフさんの優しさだとか、
ファンの想いだったり・・・色んな感情が溢れてきて、ちょっと泣いちゃったな~(^^ゞ
そこにきて、またまた今朝のWSで慎吾ちゃんの君への想いを知り、
感動してまた泣く私(^◇^;)

もぉ~!すまっぷぅ~!!どんだけ私を泣かせる気やね~ん(*´Д`*)

こんなに激しく心を揺さぶられる事って、最近なかったからな~。
じっとしていられないくらい動揺したり、悲しくてわんわん泣いたり、
かと思えば感動して胸が熱くなったり、嬉し涙が流れたり・・・。
本当に全ての感情が一気に駆け巡ったのって久しぶり・・っていうか始めてかも(^◇^;)

もうっ・・・ほんっとに罪な男だわ~・・・クサナギツヨシ(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと2週間(BlogPet)

2009.05.17 *Sun
風子の「あと2週間」のまねしてかいてみるね

剛君について、司会の事で出てくださってくださっていたら、きっと全体に「剛」と間違えてしまった(*^m^*)お風呂に「」のか。
もう復帰が見られるまで、とっても愛あるツッコミを洗ってきちゃった(*^m^*)お風呂になってシャンプーを流したのに、きっと全体に妄想しまくってくださってシャンプーを表すなら、1回頭を入れられるまで、川柳で1回頭をした気分に緊張の宮根さん株、剛君の「倍率!!はらたいらに5000点」・うなさそうだなコメントを流した(*^m^*)お風呂に流行った気分に緊張した気分になるよね(^◇^;)←どうでもいいな?スヌーピーは分からないネタだ!

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと2週間

2009.05.15 *Fri
君の姿が見られるまで、あと2週間。
あ~(*´Д`*)待ち遠しいな~キラキラY

29日の「いいとも」観覧応募ハガキ、今日書いて投函してきちゃった(^^ゞ
今回、応募数は凄く多いだろうね(^◇^;)
「倍率ドンッ!!はらたいらに5000点」・・・う~ん、若い人には分からないネタだわ 涙

今日の「いいとも」を見て、君はどんな衣装で出てくるのかな?
スーツ?ジャケットかな?スヌーピーはなさそうだな・・とか、川柳で1位取れるといいな、
あっ!でもまたまた最下位になって、みんなから愛あるツッコミを入れられるのも
いいな・・とか。司会のNEWSどっちジャパンは緊張しそうだな・・などなど。
もう好き勝手に妄想してしまった(*^m^*)
お風呂に入っている時も、君の事で超~妄想しまくっていたら、1回頭を洗って
シャンプーを流したのに、リンスと間違えてまたシャンプーをつけてしまった・・・。
洗い直しじゃん。ちょっと損した気分になるよね(^◇^;)←どうでもいい

もう復帰が決まった昨日から顔の筋肉が緩みっぱなしで、旦那からは
ニヤけ過ぎだ!と不気味がられております腟
ひと昔前に流行った「脳内メーカー」で、今の私の脳内を表すなら、
きっと全体に「」と「嬉」の文字で埋め尽くされてる状態だろうな(笑
ちょっと隅っこの方に緊張の「緊」の文字も混ざってるって感じかしら(^^ゞ

情報番組の「ミヤネ屋」を見たら、司会の宮根さんが君について、
とっても愛ある素敵なコメントをしてくださっていて、情報の構成の仕方も
愛情が感じられて、すっごく嬉しかったはあと 宮根さん株、UP!・↑キラキラY


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛君、復帰\(´∀`)/

2009.05.14 *Thu
君の復帰が決まりましたね。
その第一報をツヨ友さんからのメールで知り、慌ててPCを立ち上げて
貪るように情報を取得し、関連blogを読み漁りました(^◇^;)
あんまりにも嬉しかったから、1つ前の記事には思わず歓喜の言葉を
書きなぐっちゃった(^^ゞ ・・・主語もないし(^◇^;)

正直、9月の映画公開前には復帰するだろうな~とは思っていたけど、
6月いっぱいは姿を見られない覚悟はしていたので。
もぅ!本当に良かったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

自粛期間が短いとか時期が早いとか、早期復帰に反対する人もいるだろうけど、
これはもうしょうがない。色んな意見があって当たり前だもの。
仕事を開始しても、しばらくは君の言動は注目されるだろうし、
一句一言に逐一あーだこーだと言われるかもしれないね。
でも、私は復帰を素直に嬉しいと思うし、これからの君を応援していきたい。
きっと彼はがむしゃらに頑張るだろうから、体を壊さないようにね・・素敵な
笑顔を見せてねと、体も心も健やかに頑張ってくれる事を願うのみですほっ

復帰初めてのお仕事がスマスマで良かったね。
やっぱりメンバーと一緒なのが心強いよね。
TVで姿が見られるのは、29日の「いいとも」なんだ~。
生放送は緊張するだろうし勇気もいるだろうな・・・。
でも、大好きなタモさんと、優しい金曜日レギュラーがついてるから大丈夫だねGOOD
私も観覧のお客さんとして応援に行きたいなぁ・・・。

7月の主演ドラマもやるね~(´v`*
「任侠ヘルパー(仮)」って、仮タイトルにしても凄いタイトル(笑
主題歌もSMAPなんだって?! 嬉しい!
新曲も待ち望んでいたからね(´v`*

29日まで、あと2週間かぁ・・・。う~ん、待ち遠しいよぉぉぉ~o(>_<)o
早く逢いたい~(*´Д`*) あぁwww~うwwwwぅぅぅん(壊

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

叫んでいいですか?

2009.05.14 *Thu
う・・・嬉しい!!o(≧∇≦)o

嬉しいよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

第一報での、素直な感想です。
今までは心がモヤモヤして寝付けない日も多かったけど、
今日は興奮して寝付けない(笑 うふふふふ・・・(不気味

色々思うところはあるけど、それはまた後ほど(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なかったらヤバイ

2009.05.12 *Tue
私もなかったらヤバイ!やっべぇよ!!
はい。ファンはみんなそう心の中で叫んだはず。

スマスマ「同学年±12」での木村君の“SMAP、なかったらヤバイ”発言ですが。
木村君の口から、こんなにハッキリと出てくるなんて。うれちい腟究
20年やってきて色んな過程を経て、SMAPという存在の意味が色々と
変化してきたんだなぁ・・。もう“帰る場所”じゃなくて“自然物に近いもの”に
なったんだね。なきゃ困るのね(´v`*
陽射しと一緒か~。陽射し・・・いい事言うなぁ~はあと

あのハプニングが起きた時のスマスマ収録の様子が分かって、
スタッフさんの想いや信頼感を知る事ができたし、改めてSMAPの絆の強さに
感動しちゃった。こちとら20年やっとんじゃ!SMAPなめんな!!って感じっす(*´Д`*)
もう私の中で、SMAPはどんな強風にも折れないし負けない!!という、強い確信が
持てましたよおーっまっ、分かってはいたけどさ(笑

君も折れないし負けない!!強い意志を持って戻っておいで!!
素敵な仲間が帰りを待っているよ。
(演出にタカハタさんの名前が!!ツヨちゃん。タカハタさんも待ってるよ!)

来週はサタスマ1日復活なんだね~ハート
わ~懐かしぃ~♪楽しみね。
君抜きの総集編(これは悲しすぎるから)じゃなくて良かった~♪
スタッフさん、ありがとう。忙しい中収録してくれたメンバーのみんな、ありがとう。


音楽寅さん見てたら、桑っちょが「Dear Women」歌ってた。
その横でユースケさんが踊ってたよ(笑
何か嬉しかったなぁ~(´v`*
最後にはユースケさんのお母さんが出てたし(爆
お母さま曰く、ユースケさんはたまに会うとワガママになるらしいです。
う~ん、ほのぼの(笑
お母さま、とっても若々しくてかわいい方でしたjumee☆ufu1

拍手コメントのお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツヨ友会

2009.05.10 *Sun

昨日、ツヨ友さん達と集まってお食事会をしてきました(´v`*

もう、いっぱい食べて飲んで語り合って。
事件の後、抱え込んできた君への想いを全部吐き出すかのように
次から次へと話す事が出てきて、もうツヨ話が止まらない!!って感じでした(笑
電車の時間さえ気にしなければ、もっとずっと話していたかったぐらい。

君の復帰はどんな感じがいいのか、とか。これからのお仕事について・・など。
勝手に構想練ったりして(笑
私達、名プロデューサーになれるね~なんて話したりしてアップロードファイル 妄想は自由ですから(笑
まぁ、時期が早かろうが遅かろうが形がどんなであろうが、今は静かに君を待ち
復帰後も変わらずの愛を送り続けたい事には変わりないんだけどね(´v`*

ツヨ友さん達とは、今度は君の復帰祝いとお誕生日祝いの時に会いましょうと
約束して、この日はお開きになりました(´v`*

ちなみにこの日のツヨ友会の場所は、ストリングス番宣の時の「僕らの音楽」で、
しんつよと庵野監督が対談してた「灯ノ番」です。
前回1度行ったんだけど、その時はお昼で席も違っていたので、今回は対談した
時と同じテラス席を予約して行って来ました。
この日は暖かかったし、夜風に当たりながらのほろ酔い気分が
何とも気持ち良かったですはあと

IMG_1340_convert_20090510144111.jpg   IMG_1352_convert_20090510144400.jpg

昼と夜では、雰囲気もだいぶ違うよ(´v`*

IMG_1342.jpg IMG_1353.jpg
生ハム。食べかけだし・・(^◇^;) チーズの盛り合わせ。

IMG_1343.jpg IMG_1344.jpg
タコとキノコのぺペロンチーノ。 鰯の燻製。鰯の燻製なんて初めて食べた~♪

IMG_1346.jpg IMG_1345.jpg
地鶏。柚子胡椒で食べたよ。美味しかったな~。 
今気づいけど、メインのお肉とビールを撮り忘れた~。ま・・いっか(^◇^;)
 
ほろ酔い気分で帰り電車の中で爆睡してたら、2駅ほど乗り越してしまった汗
慌てて戻り飛び乗った電車は最終でしたびっくり あ・・・あっぶねー!!!

帰り道ツヨ友さんからのメールで、サムガで中居君が君の話に触れたと知り、
家に着いてすぐにラジオレポを読みました。
「まぁ、任せてくださいよ」・・・リーダーの男気に惚れる!何て力強い言葉なんだろう。
中居君のこの1言で、全てのファンの気持ちが安らいだんじゃないかな。

SMAPは大丈夫!前向きに進んでいける!中居君、ありがとう!!!

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SMAPの曲(BlogPet)

2009.05.10 *Sun
風子の「SMAPの曲」のまねしてかいてみるね

最近ね・・じ~んてくれるの5スマで歌ってくれるの存在は胸打つものが荒れてるんだけどね(´v`*こんな時、某掲示板が荒れてるの5スマショットを歌って、ちょっと前に響くよな。
とても励まされる剛君の5スマで歌ってお食事会です

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SMAPの曲

2009.05.08 *Fri
最近ね~、アルバム「S・M・A・P」をすっごく聴いてるんだ。
SMAPいい曲多いよねほっ

「はじまりのうた」とか、今の私にはめちゃめちゃ心に響くよ。
とても励まされるキラキラY
君も家でSMAPの曲聴いてるのかな。この曲聴いて元気出してもらいたいなぁ・・・。
前に1度スマスマで歌ってたよね。すっごくかわいくて微笑ましくてハート01
思わずこの時の5スマショットを、パソコンの壁画にしたくらい(笑
今もそのままだけどね。
いつかまたこの曲を歌ってくれるのなら、今度は力強く歌う5人が見てみたいな。

「トキ夢」も「どうか届きますように」も「あなたのためにできること」も・・・じ~ん腟究
ホント心に響く曲が多いよな~(´v`*
ちょっと前だったら、「もうっ!そろそろSMAPの新曲は変にメッセージ性の強い
いい子ちゃんソングじゃなくって、もっとおバカだったりセクシーだったりしてもいいのに!」
な~んて思ったりしてたけど、ちょっと心が折れてしまいそうな時や
気持ちが弱っている時(まさに今!)は、やっぱりこれらの曲は胸打つものがあって、
歌の力って凄い!って思うよね。結論。SMAPの曲は素晴らしい!(笑

最近、某掲示板が荒れてるね・・・。う~ん・・・腟
明日は久しぶりにツヨ友さん達と会ってお食事会です。みんなきっと
話したい事がいっぱいあるんだろうな。君の事、いっぱいいっぱい
話したいだろうな。私もね(´v`*
こんな時、ツヨ友さんの存在は救いだし、とてもありがたいですハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ユースケさん最高!!

2009.05.06 *Wed
「ぷっ」すま冒頭のユースケさんの言葉。くぅぅ~泣ける。

「早く帰って来いよ。待ってるから」って。うわーん!ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
「ツヨシがやらかしまして」って言い方が、何ともユースケさんらしくて
ちょっぴりクスッて笑っちゃった。さらっと軽く言ってるんだけど、そこには
溢れんばかりの愛情を感じたよ(*´Д`*)

やらかしまして・・って(*^m^*)アップロードファイル
いや・・涙笑い事ではないけど、 このくらいサラッと言ってくれた方が、
君の気持ちも少しは楽になるんじゃないかな(´v`*

ユースケさんはもちろん、ゲストのアンタッチャブルのお二人とスザンヌちゃん、
そして大熊アナ、スタッフのみなさん・・・、みんな頑張ってたね。
番組面白かったよ。

これからも大変だと思うけど頑張ってね。
何よりも番組を続けて行こう!君を待ち続けよう!!と決めてくれた事に感謝です!

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

反骨のロックスター

2009.05.05 *Tue
忌野清志郎さんが、天に召されましたね腟

私が当時小学5年生。大好きだった歌番組で、清志郎さんを初めて目にしました。
坂本龍一さんと一緒に「いけないルージュマジック」を歌っていた。
天井から金の紙吹雪とお札が舞い散る中、2人でキスしている映像は、
小5のガキんちょにはかなり衝撃的でした(笑
その当時は幼くて、歌の詩の意味なんて全然分かってなかったけど、
奇抜なファッションや演出に「このおじさん超カッコイイ!!」と思ったのは覚えてる。
(ちなみにYMOも好きだったし、トキオを歌っていたジュリーも私の中では、
カッコイイおじさんの部類に入っていた。マセた子供だったな~。笑)

清志郎さんの曲を全部知ってる訳じゃない。追いかけるくらいのファンでも
なかったけど、やっぱり訃報は残念だし悲しいね。

天国に行っても、空から私達に「愛し合ってるかい!!」って叫び続けて欲しい。
ご冥福をお祈りいたします。

昔、スマスマに来て復活祭ライブしてくれたよね。思い出してさっき見ちゃった腟
やっぱり清志郎さんカッコイイ!スマさん達も楽しそうだ。
あ~君、超ノリノリじゃん・・・と、ちょっぴりまたセンチな気持ちになってしまった汗

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありがとう(BlogPet)

2009.05.03 *Sun
風子の「ありがとう」のまねしてかいてみるね

ワッツできたね(木村君のはラジオを読んで“!大好き!仕事帰りに触れたね(^-^)b拍手コメントお返事です↓

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありがとう

2009.05.02 *Sat
ワッツで木村君が君の事に触れたらしいね。
私はラジオを聴いていなかったんだけど、ネットでレポを読んで、
もう嬉しくて嬉しくて涙出そうになっちゃったよ。
たぶんリアルタイムで聴いてたら、確実に泣いてたね(笑

やっぱりSMAPって素敵ハート
もう大好き大好き!!大好きだぁぁぁぁー!(壊

木村君の言葉で、とっても気持ちが安らいだよ。もう何も怖くない!!
仕事帰りに週刊誌を読んできたけど、鼻で“フンッ!腟 ”ってな感じで、
怒りも悲しみも起こらなかったよ(^-^)b
あ~・・好き勝手書いてあるなぁ~くっだらねぇ!!ってね(笑

だって、信じてるのは君本人とSMAPの絆だからね(^-^)b

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

良かったぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

2009.05.01 *Fri
君が不起訴処分になりましたね。
良かったよぉぉぉぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ホッとしたよぅ。これで少し前に進めるね。
あとは、事務所がどう判断するのか・・。自粛期間はどれくらいになるのかな?
ファンの声を踏まえて・・・って書いてあるね。
それなら思いの丈をぶつけて、声を大にして叫んじゃうよ!

君、みんなが君を待ってるよ~!

君の帰りを待ち望んでいるって、ファンクラブにハガキ出さなくっちゃね(^-^)b

金曜日のいいともに君がいないって、生放送なだけに辛い現実が
ズッシリと圧し掛かってくるなぁ(泣
でも処分も決まった事だし、これからは君が帰ってくるまで、
がむしゃらに前を向いて歩いていくしかないね!
1歩ずつ前へ前へ!!ってね。みなさん、頑張りましょうね!頑張るぞ。おーっ。

拍手コメントお返事です↓
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なかなか進めない

2009.05.01 *Fri
まだ処分が決まらないですね・・・絵文字名を入力してください

不起訴になるのか、自粛期間はどのくらいなのか・・・と、毎日が
気になって気になって仕方がないよ~><
すごく怖いんだけど早く決まってくれた方が、ファンとしては気持ちも落ち着いて
腹も括れるっちゅーねん(>_<)

暇さえあれば、携帯やらパソコンやらパカパカ開けて情報が入っていないか
チェックする毎日。気持ちのアップダウンが激しくて、なかなか前に進めない
自分がいる。゚(゚´Д`゚)゚。

剛君のお仕事関係の方(きくちP・「ぷ」スタッフ・黒須さんしかり)のblogを読んで、
その優しさに飛び上がるほど嬉しくなったり、一般の方の好意ある励ましの
blogを読んで心が安らんだり、反対に攻撃的な言葉に傷付いたり・・・。
今週の新聞で、週刊誌の見出し記事を見て“またある事ない事書き立て
やがってぇぇ!!”とムキーヽ(`Д´)ノと腹が立ったり。
だから、週刊誌は読んでいません。本当はまだ読むのも怖いんだけどね。

そんなこんなで、わたくし風邪ひいちゃいました~(^◇^;)
結構体は丈夫な方で、滅多に風邪なんてひかないのに!(唯一の自慢i-mode絵文字風・汗
食欲なかったり眠れなかったりしてたから、免疫力が低下しちゃってたのね、きっと。
あ~、君の影響力!恐るべし(苦笑

うちの旦那もお酒が大好きで、超~飲兵衛野郎です。めちゃめちゃ強いし(^◇^;)
だから、君の第一報を聞いた時には「やっちまったなぁあいまい」と
爆笑してた(ひどっ!)のに、あまりの私の落ち込みように今ではすっかり
盛り上げ役に徹してくれています(笑 ←ありがたや

今が1番キツくて辛い時なのかもしれないなぁ・・・。
踏ん張れ自分!負けるな私!と自分にもエールを贈っている今日この頃kao02

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
